みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 ナポリタン5 ミートソース4 ペペロンチーノ3 そうめん2 パン2 蕎麦1 ラーメン1 チャーハン1 洋食1 冷やし中華1 カプリチョーザ1 マリナーラ1 カルボナーラ1 ナン1 蒸しパン1 焼きそばパン1 ケーキ1 ソフトクリーム1 あんかけスパ1 おかん1 こから1 こんなもんじゃ1 エリカ1 オリーブ1 カーボ1 キューピー1 シーナ1 セブン1 セブンイレブン1 パパミラノ1 フライパン1 ホームズパスタ1 ラーメン屋1 レシピ1 No.41 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 12:31現在
食べある記 ディナー編 梅田阪急グランドビル32番街27階パパミラノでのコースメイン ウニクリームソースのスパゲッティは美味しくないはずがなく、 オリーブオイルに塩入れてパンにつけて食べるのも好きです👍 こりゃ、🍷もすすみますね😊 、 pic.x.com/ox4h80yns5
夕ご飯〜 大皿でスパゲッティ祭り ペペロンチーノ ナポリタン ペペロンチーノは得意料理 ナポリタンは、レトルトのミートソースがあったのでそのまま食べると美味しくないのからケチャップ代わりにしちゃったってことー(笑) 作りすぎたけど久しぶりに娘もいたので家族3人で夕ご飯てした♪ pic.x.com/644ulzxeo8
Barilla バリラ Barilla(バリラ) スパゲッティNo.4(5kg) イタリア産 [正規輸入品] yodobashi.com/product/100000… これがまずい方
セブンイレブン、どっかの監修系以外は弁当もチルド麺もスパゲッティも美味しくないな・・・ 今日は新発売の冷やしにんにくマヨ中華食ったが口に合わなかった とみ田監修の豚ラーメンや冷やしはリピートするくらい気に入ったのにな
ボーとしてナポリタンスパゲッティ料理して、気付いたらとんでもなく不味い料理になってるかもしれんというのが出来つつあるかもしれぬ(*´・ω・) たぶん食べれると思うが、フライパンの倍の厚さのスパゲッティが顔を覗かせて居るのだが…
豚バラとネギしかないからチャーハンつくろう→ご飯が炊けて作ろうとしたら上の子にスパゲッティがいいと言われる→急遽ネギと豚バラで作れるスパゲッティを探して作る→まずいいらないでほぼ残し 昼寝なしめんどくさい女モードとはいえこれはしんどいしじゃあもう食べなくていい!と怒ったら→
スパゲッティ🍝作ってきた🧑🍳 2分早めにあげたけど、 すぐ食べなきゃ美味しくないね😂 pic.x.com/5oyq4muqqa
また、 今日も、、 クッソまずいスパゲッティ🍝💦
スパゲッティ食べたいってなるけど、食べたら美味しくない…
もーめんどくさいなー😫今日の昼ナンとカレを食べたんだがーまずいっていいだしたー(笑)いやー確かに味薄いかな?っきはしたがまずいってほどでもなかったー(笑) どんだけなんだよーもー そんなやつはコンビニでたらこスパゲッティ買ってたわ(笑)
この時の光くんの金髪+八重歯ビジュが最高 キャラも可愛かったしなんかまずいスパゲッティ?をみおの代わりにたべて、失敗しちゃったかもみたいなとこめちゃ可愛かった
スパゲッティ食べたけど治療の影響で味覚障害になってる 美味しくない😵 カロリーメイトブロックはいつもの味がした😇
戦後の食堂車メニュー、スパゲッティベロネーズの感想を。 昭 和 の 味 で す 。 ケチャップ炒めスパゲッティと、デミの組み合わせ。これは美味い不味いじゃない、昭和味だ。 ボリュームも昭和。横浜の老舗洋食屋はボリュームえぐい店が多いのですが、そのボリューム。 ウインナーは余計でした。 x.com/minori_ymgchi/…
うちの親父はそうめんも蕎麦もスパゲッティも茹でて湯切りして数時間放置してから食べる。常に不味いと言ってる。意味不明。 茹でたて提供しても食べない。 自分の子供の頃はくっついた蕎麦というのはデフォルトだと思ってたから若い頃からそうらしい。
納豆をスパゲッティに入れたら不味いですか?
スパゲッティは長さがあってのもの。 たまに「半分の折ってゆでる」みたいなことをいっている人がいるのだけれど、わかってないと思ってた。やってみたらおいしくないし。 そりゃイタリア人怒るよ。 x.com/sohbunshu/stat…
エリカ「ねえ坂本、このスパゲッティ、麺が伸びちゃって美味しくないわ。味も中途半端」 坂本「……レシピ通り作ったんだが」 エリカ「じゃあきっと、レシピが悪かったんだわ。美味しくないもの」 坂本「こんなもんじゃないか?よく分からんが」 エリカ「坂本は本物のナポリタン食べたことないのね」
お金が無いので、たらこスパゲッティを二人分作って食べた。キューピーのパスタソースはあんま美味しくないね。 pic.x.com/zavvnh01oc
冷やし中華の麺が残ってたので パスタの代わりに使ってみたけど めちゃくちゃまずい… おかんが作るスパゲッティ並みにまずい…
以前作ったたらこクリームスパゲッティはめちゃくちゃうまかった🍝 今回ペペロンチーノの作った 味がなにもしない、おいしくない なんだこれ……何が悪いんだろ…? まだまだ研究の余地がありますね…😿
焼きそばパンに並ぶ炭水化物爆弾‼️ 美味しくない訳がない‼️ スパゲッティにはヘルシー説有り、笑🐼🌻 x.com/seicomart_tw/s…
👩🦳ごめんなさい…セブンのミートソーススパゲッティが不味いときどんな顔をすればいいか分からないの 👨🦱泣けばいいと思うよ 👩🦳😭
まずい、もうこの時間なのにスパゲッティを食べることしか達成できてない
全粒粉スパゲッティは電子レンジで炊き上げに近い形で茹でてしまうとあまりおいしくないかも… なんていうか風味が強すぎる 普通に鍋で茹でた方がよかった 今回はナポリタンだったけど醤油ベースのパスタなら問題ないかも (鍋で茹でるよりこの方がせっかくの栄養が逃げなくてよさそうで)
@sarukaiyambo特別な麺ではないですよ 「沸いた鍋にそうめんを入れ、再沸騰したら火を止め蓋をして待つ」という調理法です 茹でるというより蒸らす感じですね ちなみにスパゲッティでこれをやると、ぷりぷり感がなくなっておいしくないらしい
びっくりするほど美味しくないスパゲッティが出来てしまった……ショック😢
なるべくなら食べたくないスパゲッティは食べたことあるけど、全然美味しくないソフトクリームって食べたこと無いかも。 ソフトクリームって美味しくなく作れるもんなのか。元々好きじゃないとかならわからんでもないけど、あまり違いを認識したことなかった。 x.com/TenmaniChan/st…
新隊員後期教育取材中。新人くんにはナポリタンのレーションが、大不評。 どんだけまずいんかと、教官の分を味見させてもらいました。味付け甘めですが、普通の味ですぬ。ペンネは、ニョッキとのあいのこみたいでふにょふにょでしたが。 スパゲッティでないのが納得いかない? 腹持ちは悪そうでした。
カプリチョーザで一番美味しいのは、トマトとニンニクのスパゲッティだわさ。ニンニクがたっぷり入っていないとここまでは美味しくないと思う。イチオシよ x.com/capricciosa197…
冷凍のたらこスパゲッティクソ不味い
まずいタイミングでスパゲッティを茹で始めてしまった… 893医師の訪問どころではない
「望郷シーナスパゲッティ」平たくいうと… 醤油マヨスパゲッティ 実は出張中に時々作ってたメニュー なんでも文献によると作家の椎名誠氏が考案したらしい 出張中以外はまず…作らないのだか(笑)椎名誠氏曰く… 「温かいうちは死ぬほど旨いが冷めたら死ぬほど不味い‼️」らしいです( *´艸`)
成増駅前に本日プレオープンした「絶望のスパゲッティ ホームズパスタ」に入りました。絶望的に不味いとか酷い接客をされる店ではありません。多分言い間違えたと思いますが、「大変お熱くなっております。お熱いうちにお食べ下さい。」とドリフのコントの仲本工事を彷彿させる発言はありましたが。
冷凍のペペロンチーノスパゲッティなんてあるのか!と喜んで大量購入したが、美味しくないのでたくさん買うときはちゃんと一度食べてから買わないとダメだな。
@chicoco55553891そーそー、たらこからのカルボナーラ! 中学だったか調理実習でカルボナーラ作らされたんだけど、誰も正解がわかんないから、ボソボソの炒り卵スパゲッティが出来上がりとても不味くw 私の中でしばらくカルボナーラはまずいものと認識されてた🤣
スパゲッティ🍝食べた後のストゼロは不味いから食べる前に飲むのだ!
シンプルなスパゲッティマリナーラ。トマトソースににんにく、とうがらし、アンチョビ、オレガノ。 パスタで大事なのはソースの水分量。多すぎるとシャバシャバでおいしくないし、少ないとパサついておいしくない。ちなみに今日はちょっと水分少なすぎ。毎回難しい。
@chancoto__510まずいスパゲッティ決定戦が気になります(違)
スパレッティが作る不味いスパゲッティ
スパゲッティ得意気に作るの好き でも美味しくないの好き 帽子の中に包装したスパゲッティ隠すの意味分からなくて好き マヨネーズの用途間違えて覚えているの好き 脂っこいものはじんましんが出るとかバリうまソースとかサンズに度々からかわれているの最高に可愛くて好き 恐竜の卵入り!オートミーr
@xxhajixxx不味い?スパゲッティ🍝を ガキの顔面にぶつけたれ!笑😆
スパゲッティのソースがクソ不味くてまずいスパゲッティを食べている
小さくて天然できゃわゆ〜い受けと背が高くて硬派でかっこよ〜い攻め!な作品に出会ったんだけど やっぱこういう組み合わせメチャクチャいい…古典的なほど王道なので逆に最近見なくなっちゃってたもんな 美味しくないわけない!って味がしてサイコ〜 ミートソーススパゲッティのような安定感
そして、春先にミニチュアフード作っている傍らミントシリーズを作ってました。 ミントスパゲッティ、ミント蒸しパン、ミント蒸しケーキ、ミントシュークリーム、あとミントまん… ♏️「絶対に歯磨き粉の味がするめっちゃ不味いやつや!」 不味いは最早褒め言葉 ♒️「期待通りの味だぞ。食べるのだ」