みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スパゲッティ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ7 レシピ3 カルボナーラ2 ミートソース2 からあげ1 カレーうどん1 塩ラーメン1 ピザ1 カレー1 洋食1 コーンスープ1 うなぎ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 サンドイッチ1 タコス1 ゼリー1 アイス1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 かもだ1 どんどん1 アラスカ1 エスカルゴ1 カウボーイ1 ケンタッキー1 セブンイレブン1 デニーズ1 トウモロコシ1 ドラム1 ピエトロ1 ピザハット1 ブランチ1 ラディッシュ1 ローソン1 塩胡椒1 業務スーパー1 郷土料理1 |
"スパゲッティ まずい"の口コミ・評判 6/24 13:53現在
梅スパゲッティってレトルト無いの食品衛生的にまずいのだろうか
ケンタッキーの食べ放題行ってきた オリジナルチキン10本ほどで元を取った後、色々食べてたけど、フライドポテトを砂糖に通した大学芋が意外と美味しい、そしてスパゲッティが不味い オリジナルチキンはドラム部位があればもっと食べれたけど、なかなか登場しないレア部位だった
昨日はスパゲッティしか食べてないし、今日はくそまずい焼き酒食べたしで訳分からん食生活。
@buzsokk美味しくないのは事実。特にメジャーなはずのサンドイッチが不味い。パサパサのパンに硬いチーズが挟まって…なんちゃって日本食も高いくせに不味い。のでテスコで冷凍スパゲッティ買って時間通りチンしたはずなのに延びてて不味い。 ただフィッシュ&チップスとインド料理は美味いと思うけどね。
@martytaka777たらこスパゲッティみたいなものかな?アレンジしすぎると美味しくないよね。
⑨モモ、肉汁たっぷりで川のモチモチと野菜の甘み、スパイスが絶妙 ⑩スパゲッティサラダ、麺がかなり柔らかくコンビニの様 ⑪スイートコーン、普通のトウモロコシぐらい ⑫グリーンサラダ、一般的な物 ⑬オレンジゼリー、クリームブリュレ、一般的な物 ⑭抹茶のムース、特にクリームが美味しくない
@noiehoieちなみに「箸でスパゲッティを食べる様に強制するチェーン店」は二度と行かない。 不味いだけじゃなくて、パート店員を研修も受けさせずにホールに出す現場を目撃してしまったから。かわいそうに、コーヒー出す手が震えちゃってた😥
共感得られるのかわからないけど、実家で食べ慣れてるものって実家にいた時は「美味しくないな…」って思ってても、実家出てしばらくすると作りたくならない? 実家のスパゲッティサラダとか春雨サラダ、中に豚の細切れを茹でたものが入っててこう、マヨネーズと冷たくなった豚肉の油が合わないのよ。
スパゲッティの後に飲むストゼロレモンは不味いのだ。
@shogyoumuzyou不味くても食べたくなる時ありますよね😊晋三さんは出先でよく不味い食べ物に遭遇しますよね😱例えば高いうなぎ、塩ラーメン、名古屋のスパゲッティ、やっぱり安定の𠮷野家ですね👍✨
@sxZbl84uy0jPHLL最近あの名古屋の不味いスパゲッティが食べたくなってきましたね。あれは不味い
インゲン小さいけど食べられそうなサイズのやつができてたから、お昼に黒キャベツとスパゲッティーに入れて食べたよ😋❗️ 二枚目これパースニップであってる?少し根の部分食べたけど不味いし、違うかもだから少しにして捨てたよ。ホースラディッシュみたいな食感、味は人参⁈
1500円のコーンスープ、3000円のドリア、ラム串、エスカルゴ?、スパゲッティ…出す店と比べてないか🙄⁈笑…座って5万のフグ屋で、味の素入りの“てっちり”流石出汁が違う!とか言わないでね🤣 FSやL.A.の1人100ドルくらいなイタメシ屋の方が、不味いしサービス悪いと思うΩです🤔 てか写真が下手すぎ
あまりにもまずいスパゲッティを作ってしまった。今度みんなに作ってあげよう
口を開けばローソンの悪口を言うようにはなりたくないがスパゲッティ本当にまずかった 冷凍食品よりまずいとか本当にやばい おにぎりとからあげくん以外買ってはいけない店なんだな
このスパゲッティは絶対美味しくない🍝
スパゲッティってもしかして茹でる時塩入れないとおいしくない…?
スパゲッティナポリタン大盛 ナポリタンだけは喫茶店か洋食店、自分で焼くかのどれかが良い レトルトは不味い
昨日食べきれなかったあまり美味しくないスパゲッティにチーズかけて焼いたやつを食べきった
5月14日/スパゲッティ・アッラ・ブッテラ(カウボーイ風) トマトソースに卵黄を絡めたパスタで、自然豊かなトスカーナ州の郷土料理です。アマトリチャーナとカルボナーラのいいとこ取りのようなレシピ、美味しくないはずがありません。 ▼詳しいレシピはこちら pyn-pasta.com/allindex/cream…
やっぱハチのスパゲッティソースはおいしくないなー
わしガキの頃、1990年代前半のNZのピザハットはまだこのレストランスタイルだった(例:パパヌイブランチ) めっちゃ不味いミートソーススパゲッティもあったんだよねー いくら味わってみても、どうしたらそれほど不味くなるかレシピが判らない神秘の味でした
【お知らせ】 こちらの事情でしばらくの間、名前を「美味しくないスパゲッティ」に変更させていただきます。 不便をおかけすることを承知しておりますが、 ご理解いただけますと幸いです。
アラスカで料理を作れと言われて作ったら「辛い」「まずい」「つらい」と文句を言われて、ブチギレながら「ミスター何泣いてんの?泣いても日本帰れないよ!ほら、スパゲッティ食いなさいよ!どんどん増えるよ!!」って叫んでる大泉さんマジで笑う(可哀想だけど)
絶妙にまずいスパゲッティを食うなどする
めっちゃスパゲッティ食べたくなってきた このタイミングはまずい
一人飯のときに美味しいトマトクリーム系のスパゲッティ食べたくて業スーで買ってたのをいざ食べてみたけどクソまずい パスタにマヨネーズぶっかけた方がはるかにマシなレベル
絶望パスタだかスパゲッティだかを食べて 絶望してる そもそも業務スーパーで買ったパスタそのものがまずい マズイとまずいの二重奏やぁ〜
きになるスパゲッティAmazonで見つけたから買ったけどそんなおいしくない😫
🇺🇸はてぃ妹 「息子が学校の給食が不味いって文句言ってる」 🇯🇵はてぃ 「どんな食事でてるの?」 🇺🇸はてぃ妹 「ピザ→ナゲット→チーズバーガー→タコス→スパゲッティ」 「これを1週間回してるみたい」 偏りすぎで不健康すぎる・・・😱 アメリカの食育どうなってんだ😰
舞茸、玉ねぎ、ツナ、卵炒めてバジルソースでスパゲッティ作ったけど、これは失敗😞 あまり美味しくない(;´∀`)
こんばんわ 今日は仕事で疲れたので晩御飯はコンビニで購入 セブブンの冷凍パスタ 7プレミアムデニーズ たらこスパゲッティ 不味いぞこれ・・😨 sej.co.jp/products/a/ite…
今日作って食べたスパゲッティのミートソースがものすごく好みの味にできて大変満足なのですが、客観的に見るとこれは味気なくて美味しくないミートソースのはずだなぁ。 俺は美味しくないミートソースが好きだったのか……、という驚きがある。
@Cameron_mk2ペットボトルを立たせた人が次の人が立たせるまで食い放題的な? どうでもいいけど食いきれない量運ぶより食べれる量を口に入れていく方が効率よく食えるのでは? 後味わわないと美味しくないのでは? なんかスパゲッティばかり食べてるな
パスタ麺あんま美味しくないけどカルボナーラソースにチーズと卵を追加したらそこそこ食えるようになったので今後これでいく さらにイベラン中はご飯を作る時間も買う時間ももったいないので茹でるだけで食えるスパゲッティは実際かなり助かってると言う裏話
@ChiKuPatchわたくし数年前に参りましたが、旦那さんに『こんな不味い店によく来てくれたぁ‼︎ありがとう😊』と、スパゲッティも山盛り次から次へと盛られ続けて… 面白いお店ですね♪
若いときのスパゲッティがうまい、年をとるとまずい→やれば出来たんだね。エールなの?我々に対する。
@tanatyi1214セブンイレブンのまずいスパゲッティ食べてから 何年もパスタ系を口にしなかったので わかりますよ
@_Flugel_Xまずいスパゲッティなら、味を調整するためにチーズは絶対必要ですね。なくても旨いかどうかですね。
ピエトロのペペロンチーノスパゲッティがとてもおいしい。パスタはこういったシンプルなアーリオ・オリーオスパゲッティが一番おいしい。レストランに行ったら、やけに凝ったものが多いけど、家庭で出せなさそうなもので差別化してるだけで、美味しくないからな。
御夕飯はホタテと鶏肉とほうれん草のクリームスパゲッティ🍝 見た目がアレだけどむちゃくちゃ美味しいんだよ~👍✨ 私の料理っていっつも見た目がアレなんだけどwww そんでもって、この食材で美味しくないわけがない😂
@pfaelzerwein_enケチャップスをかけただけの不味いコンビニスパゲッティ
@yus0u0iスパゲッティコード🤣🍝😋(美味しくない!!) まあ、開発段階で多少情報行ってそうなのはスタレですからね〜😂
買い込んでたスパゲッティがそろそろ使わんとまずいので今週は怒涛のスパゲッティweek
ブルーチーズのスパゲッティ、ブルーチーズを牛乳か何かで割って溶かす必要があるが、ケチってブルーチーズの比率を下げると全然美味しくないな。というか、味が締まらん。
ごく普通のカレーだ。よくある食堂にあるカレーと同じ。麺も含めて特に工夫はされている印象はない。カウンター越しに見た調理工程も、茹でたスパゲッティにカレーをかけただけだ。最初の嫌な予感が的中した。いや決して不味い訳ではない。むしろカレーは美味しいしスパゲッティもいい茹で加減だ。4/7