みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ18 そば7 ランチ4 ラーメン3 ピザ2 ハンバーグ2 冷やし中華2 カルボナーラ2 ごはん2 パセリ2 丼1 定食1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 豚汁1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 チーズケーキ1 昼ごはん1 晩御飯1 あらた1 お好み1 お弁当1 ぼっち1 オリーブ1 カフェレストラン1 クラフトビール1 グリエ1 コロンビア1 サイゼリヤ1 スタバ1 スパゲティ1 デュラム1 トウモロコシ1 フライパン1 ポタージュ1 レシピ1 小麦の香り1 木曜日1 &TREE1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 09:38現在
フォロワーさんが食べてたから気になってたドンキの冷凍パスタのアラビアータのやつ食べてみたら鼻水出るわ、唇腫れてヒリヒリするわ、胃が違和感あるわで大変なことなったけど美味しかった!😋
辛いの好きだけどたぶんもう食べないw
普通に辛さ15倍先に食べてみれば良かったw
アラビアータ+胡麻花椒パクチー
のヴィーガン坦々麺
ヴィーガンには興味ない
今日の昼ご飯はPasta house Arbol(アルボール)で、アラビアータ+麺大盛、900円(800+100円)。
サイゼリヤ
ランチメニューから
スパゲッティアラビアータ(私)
オニオンソースのハンバーグ(娘)
ドリンクバー
何ヶ月ぶりだろサイゼリヤ🤭
ランチメニューって500円なんだね、安い😲(笑)+ドリンクバー100円
お腹いっぱい、ご馳走様😌
こんにちは😘
鯖の定食めちゃおすすめです!
アラビアータソースでさっぱりと食べれます🔥🔥
ランチ週最終日お待ちしております!
Freitag🇨🇭もスタバさん
チキンアラビアータ石窯フィローネ🥖
コロンビア🇨🇴☕️
スタバさんサマーグッズ第二弾も発表されてウキウキなFreitag🇨🇭
ドリップもフィローネさんも美味😁旨味😆
シーズンミニカップギフトをテイクアウト!
5月26日金曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日の限定
🍜特別価格!500円アラビアータまぜそば
🍜1日10杯限定!比内地鶏の濃厚鶏白湯醤油ラーメン
🍜てりたま二郎ラーメン
🍜シーフード&夏野菜の冷製まぜそば
皆様のご来店お待ちしてます。
フェットチーネのアラビアータ
artなfoodsのDiary
高級品やオーガニック云々のフェットチーネではありませんけれど、これぞパスタ料理だよと云う小麦の香りが最後までしっかり主張してシアワセ感達成であります。
八百屋さんで茄子とカブが安かったので、茄子のアラビアータとカブの甘酢漬け( *´꒳`* )
美味しく出来ました❣️笑
@PNKTmitan @w_miruchin_w あーー多分それ私のせいかも!アラビアータはペンネをフォークに引っ掛けて食べるのが美味しい派だから元カレ透明にしておいた!
アラビアータ😡
丁度良い辛さだ!
プロミネンス斬くらいかな☺️
いただきます😋
大阪府豊中市にあります「五大力」さん
イタリアンとラーメンを融合させた
らーめんアラビアータ
イタリアンとラーメンてめっちゃ合うんですね
絶品でした!!!
いっぺん行ってみてー!
今日もご来店ありがとうございました‼️
1位冷製アラビアータ🥇
2位カルボナーラ🥈
でした🎶
今日で終わりの冷製アラビアータ☝🏻終了日はやっぱり限定が強いね〜😊
明日から新しい限定スタートだよ✨
今日から1週間は特別価格‼️
アラビアータまぜそば500円でやってるからぜひぜひ食べてください🙏
倉庫のリノベーションで雑貨と飲食店に
28日までオープン記念メニュー
マルゲリータ980円
トリッパー330円
洋風豚汁ミネストローネ330円
カキグラタン330円
通常メニューで
アラビアータ1100円
煮込み和牛ホルモン美味しくておかわりした
12食目
実籾の伊太そば さんで、冷製魚介アラビアータを◎
ツブ貝の食感が楽しめるトマトソースとシャキシャキ食感の玉ねぎや海老が合わさったソースが美味しい
デュラム小麦配合のもちもち麺!!
冷製パス○、、と思ったけど伊太そばの店なので、冷やし中華です!!
今日の
焼きトウモロコシとホエーとゴルゴンゾーラのペンネ
チキンと野菜のグリエ
嫁ちゃんは美味しい連呼で食べてましたが
ボク的には全部甘い(´・ω・)
アラビアータにすればよかった(´・ω・)
レトルトソース、まずくはないけどおいしくない、あとなにかがくさい、やはり店、店で食べる食べ物、アラビアータ
海と森のめぐみCafe
・白いパスタ(クリーム)
・赤いパスタ(アラビアータ)
・チーズケーキ
白パスタ見ててわかったのがクリームソースにカレー成分足されててこれが赤や黄色にも含まれてるやつ。要はカレーパスタ。ただし旨味全振りしてるカレー使ってるから白パスタのクリームソースとの相性はよかった
道の駅 木更津うまくたの里で遅めの昼メッシ。
のうえんカフェレストラン &TREE (アンドツリー)でアラビアータうどん
upし忘れ(∩*˘∀˘*)🍳🔥
手作り
入り 入れてアラビアータによせました🤩
美味しかったです😋
……うっかりいつもの麺を茹でて作っちゃったꉂ🤣𐤔ほんとは違う麺を食べるつもりだったのに(´>∀<`)ゝ
上げ忘れの、昨日のご飯。
朝からアラビアータ風パスタ二人前(笑)
からの、お昼は質素にバランスパワー(写真無し)。
そして夕方にお弁当。
……その後、あの量を食べたわけである(震え声)
久しぶりに手作りハンバーグ!
やっぱり手作りだと柔らかく美味しく出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
残ってたアラビアータのパスタソースを利用してソースを作って、ハンバーグが大きすぎたので、付け合せは別にサラダとか作りました、
見た目地味ですけど、美味しかったです‹‹(´ω` )/››
生い茂る緑鮮やかな今日この頃
トリエイ屋台チラシの夏バージョンが出来上がってきました!✨
昨冬から販売している「地鶏のアラビアータ鍋」ですが
無添加の地鶏出汁スープが優しい味わいですので、ポトフみたいな感じで夏でもあっさりと召し上がっていただけます!☀️
おはようございます☀
先日、ピザとパスタを食べたお店ですが、アラビアータも程よい辛さで、ピザも良い感じにパリッとしていて、久しぶりに美味しいピザやパスタ食べました✨
兵庫県芦屋市にあるお店ですが、お近くの方は是非行ってみて下さい😊
おはようございます✨
あらたなる
トッピングが選べる
アラビアータ豚すじまぜそば🍜
細麺130g→500円
太麺200g→700円
から選択が👍
そこから自分でカスタマイズしてください🍜
麺とソースだけなら500円🍜
選ぶのが邪魔くさい方は
おすすめトッピングもあるよ✨(写真)
おはよ〜
今日からめちゃくちゃ私の好きなアラビアータが始まる💕💕今回はまぜそばで
細麺130g→500円、太麺200g→700円
から好きな方を選択☝🏻
そこから好きなトッピングして自分でカスタマイズできるアラビアータになってます✨
麺とソースだけの500円だけでもOK🙆♀️写真はお得なおすすめトッピング🉐
5月25日木曜日
営業時間
11:00~14:00(LO13:45)
17:00~20:00(LO19:30)
本日の限定
🍜10食限定!濃厚鶏白湯の醤油ラーメン
🍜比内地鶏×奈良県産鴨の鶏白湯シリーズ
・塩ラーメン
🍜真鱈マリネの冷やし中華まぜそば
🍜冷製アラビアータ
🍜焼肉オム二郎ラーメン
🍜カスタマイズアラビアータ
フレッシュトマトとニンニク(最後に入れたのでほぼ生)、唐辛子オイル(たっぷり激辛)、乾燥イタリアンパセリを、スパゲティ(eatime1.9mmなのでスパゲットーニ扱い)で。
やっぱり生のトマトで作ると美味しい。
さて、これはカレッティエラになるのかアラビアータになるのだろうか。
大変だよ‼️
シェフが1日早く限定始める‼️ってわけわかんない事言ってるよ😓
明日どんだけ限定あるんだよ😫💦
今の限定が明日で終わるから明後日からアラビアータ始めたかったのにーーー💦
そんなわけで、みんなお待ちかねのアラビアータまぜそば明日からやるよ‼️
【ゆる神やせ42日目】夕
🍴サバのアラビアータ風
サバ缶50g。うずら卵2個付けた😋
今夜も活力鍋蒸し新じゃが🥔さん💕
ホクホクうま😋
キャベツ、きのこ、キクラゲはレンチン蒸しして、ちょろっとだし醤油。
22時が待ち遠しー😆💗💗
ビーファが私の💘魂曲歌うの🥹🙏💖
アラビアータソースPASTA✿
にんにくと唐辛子のトマトソースPASTAの事です
辛さは自由自在、あなたのお好みに寄り添います
⇩3倍盛迄この皿に盛り付けるので麺乾燥重量100㌘を盛り付けたら少なく見えるお皿なんですwww
今日はぼっちなのでパスタの練習。
トマソー、にんにく唐辛子、花椒とすりごま、パクチーで坦々麺風アラビアータ。
小倉シェフのレシピでっす。
手抜き暗殺者のパスタ作る。
オリーブオイル、レトルトアラビアータ、パスタ100g、塩を火をつけずフライパンに入れ蓋し、沸騰後5分強火で鍋ゆする。蓋はソース飛び散るから絶対開けない。焦げ目ついたら火を止めソース飛ばなくなったら水400cc入れてトングで麺をほぐしながら汁気なくなるまで茹でる。
本日ランチからランチクラフトビール&ブリトーのご利用ありがとうございます☆
水曜日の夜がやってきますね👋🏻
本日オススメ
特製アラビアータ🍝
サーモンクリームソテー🐟
海老の熱々アヒージョ🦐
クラフトビールは30種類、料理に合わせた素晴らしい味わいをご用意しています🍺
西新宿で乾杯です🦊
お昼ご飯。パスタ自体も食べる量かなり減ったしアラビアータにバジルとパセリで辛味と香の物意識してるし、冷たいまま食べるチキン南蛮はちゃんとお皿に移してレンジアップするし、三つ葉は湯がいておひたしにするし、ちょっと意識するだけで人間ってかわるんだよね。












































