みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判
"みんなの「アラビアータ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ29 ミートソース4 ランチ3 らーめん2 ラーメン2 ピザ2 プリン2 オリーブ2 カフェ2 サイゼリヤ2 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 つけそば1 スープカレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 熟成肉1 キムチ1 ポモドーロ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 パン1 サンドイッチ1 ジャム1 抹茶1 ありがたや1 ごはん1 らーめん旬彩1 アーリオオーリオ1 スコーピオン1 チアフル1 チェリー1 チョイス1 パスタ専門店1 ホルモン大1 ポルチーニ1 マンマミーア1 ワイン1 白ワイン1 |
"アラビアータ"の口コミ・評判 6/27 21:36現在
5月4日(木)らーめん旬彩さん
エビとアサリの
アラビアータらーめん 大盛
リゾット用ご飯、抹茶プリン
味変を堪能しながら啜る麺🍜
具沢山のスープで頬張るご飯🍚
優しいハーモニーを奏でるデザート🍮
今日もめちゃ美味しご馳走様でした😋
アラビアータってアラブ風のパスタとかそんなんやと思ってたら全然違った。
ネットスーパーでご発注してトマトが3箱も届いたのでトマト大量消費キャンペーンにつきアラビアータ作った。
辛くないのがいいと言われたので、あんまり怒ってないアラビアータになった。
日比谷に来るとよく行くカフェ✨
前に並んでた女性と4つともチョイス同じでびびった🤣
チキンとアジとアラビアータなんて絶対被らないと思ってたし、同じチョイスだと料理盛るのも大変そうだったな💦
冷蔵庫の、だいぶ柔らかくなったトマトでアラビアータ
レタスもそろそろ… な感じだったので山盛りサラダ
#自炊 #料理記録 #パスタ
@mikan0314_ アラビアータ美味しいですよね!
🈺5月8日(月)の中部大学店限定ランチメニュー
Aランチ アマトリチャーナ🍅
500円.大盛麺550円
Cランチ たらこのクリーム
650円.大盛麺650円 (いずれも税込価格)
🇮🇹のアマトリーチェという町が由来で、
アラビアータは辛味、辛味がないのがアマトリチャーナになります😋🍝
今日は夕方まで家族別行動なのでおひとり様ランチ🇰🇷🌶
辛ラーメン焼きそばにキャベツと小葱追加、韓国風チキンステーキ添えウマシ。ワイン炭酸割り🍷
夜は高いソーセージ笑と鮭のちゃんちゃん焼きとサバ缶と海老のアラビアータパスタ🍝食べたい物にしたらバラバラになった😂
むふふ(´∀`*)♥
今日のお昼は🍅&🧀…と思ったら
いつものレトルトの袋切らしてて
アラビアータの瓶で代用😋旨っ
皆さんもお昼の『おいしい😋』に元気もろた❓
お仕事の皆さんは午後もガンバっ💪✨
休暇の方はどうぞ楽しい時間を🎵
😆🎵
無添加トマトジュースで暗殺者のパスタ。最初の麺焦がしが足りなくて普通のアラビアータみたいになったけど味が濃くてうまい。スッキリした白ワインと合わせたい〜
福島ユナイテッドの勝利を祈ってユナイテッドカラーの麺!!!
風花さんのナスのアラビアータ(^^)
それにしても、とうスタあつ~い!
ちわっす、勝手に闇なべ専門店Twitter支店です。
今回はACAねさんが作った、
アラビアータ風ミートソース風フィットチーネ風パスタ作りやした🍝
んまいっすACAねさん✨
普段通りの段取りで作れました😊
四谷三丁目から歩いて二丁目、おじょんママ行きつけ生 パスタ専門店で🍆と🥓のアラビアータ(ドリンク付き)900円と、追分だんご内でクリームあんみつ1320円を🍦🫘🍊
食べすぎだが、かなり元気に…🔥
✿豚ホルモンのアラビアータ煮込み✿
二日酔いの朝から
ホルモンの仕込みは香りがツラかった…
ホルモン大好きなのにwww
️🌈
:
茄子のアラビアータ
🌹¥1,595 ( LUNCH SET価格 )
- - - - - - - - - - - - - -
ピッツァ・カサディエッロ
🌹¥1,870 ( LUNCH SET価格 )
:
🌈
チアフルのファミレスでサイゼリヤ併せをしてきました!!弊社はイタリアンハンバーグです🍽
併せで来てくれたドリンクバーの方とアラビアータの方ありがとうございました!
こちらは、一応アマトリチャーナです
材料揃えるのは地味にアラビアータよりかは手前かな…若干ね😅
アンチョビとかなら棚に常備してるんだけど
Bucatini all'amatriciana rossa
今宵はローマ旅番組を観ながらアマトリチャーナ作って赤ワインでマンマミーアする。
パスタはブカティーニ。ニンニクとオリーブオイル加えたアーリオオーリオ、そこにポモドーロと唐辛子入れてアラビアータ。塩漬け豚肉とチーズを入れてアマトリチャーナ風にするよ。
引きこもりGWするぞ〜!!
サンドイッチ
・たまご
・りんごジャム
・チョコ
なぞの白身魚のアラビアータ
スープカレー
中華そば 先﨑さん🍅🐔昭和の日
アラビアータ鶏白湯 味玉
熟成肉飯 鶏脂と生醤油和えそば
鶏食つけそば 熟成肉飯(母、姉)
姉夫婦、甥っ子1.2号 各々😁
年1纏め誕生日祝いツアー🎉
大人数で訪問🙇♂️全員ニッコリ🤗
名前の印象超える一杯😍太麺がたまりません✨幸せ腹パン😆
今年も御馳走様です🤩
お昼にタバスコ史上最も辛いとされるソース「スコーピオンソース」を使用したスコーピオンアラビアータなるものを食べたんだけど、その瞬間こそ美味しかったものの後から色々効いて来てる……。でもまた食べたくなる不思議な魅力があるパスタ。
友達とランチ😆✨
チーズチーズチーズパスタとソーセージのアラビアータを半分こ🤙
チーズパスタ🍝すごく美味しいけど、1人で食べるにはちょっと勇気がいるかも😆
ピザ!この後に胸肉焼いたのとアラビアータとプリンが来るのだが気が付いたら全部食べてましたw
ごちそうさまでした!
さて、何をしたものかな
辛さ控えめアラビアータ一丁
妊婦になって麺ばっか食ってんな
今日の朝昼ご飯はパスタ〜
パスタとピザで悩んでパスタに決定
美味しいかったね〜
私はチェリートマトのパスタで大輔ちゃんがなんかのアラビアータ
大正解のお店でした〜
【本日つけ麺営業】
※ラーメン、汁なしはお休みです
※Uberは稼働予定ですが、途中で止める可能性あります
¥1300
⚠️ニンニク、ヤサイのみ増せます。
〈トッピング〉
¥50
・フライドオニオン
・魚粉
・マヨネーズ
¥100
・キムチ
・アラビアータ
#今朝のバスドルはん
【ペンネ・アラビアータ】
おはようございます。
八坂通りで素敵なお皿と出会いました✨
一眼見てひとりパスタ専用皿に決定。
今朝は唐辛子🌶を効かせたトマトソースに水菜を散らして頂きます。
本日が皆様にとって素敵な1日となりますように。
おはようございます😊
です🍜
5月2日(火)
☀️11:30〜15:00
🌙17:30〜21:00🔺Lo 30前です
限定🍜
エビとアサリのアラビアータらーめん
ぜひご賞味下さい🙇♀️
皆様のご来店お待ちしております🎶
⚠️明日3日は定休日となっております
今日はのんびりそとでおいわいごはんした パスタえびはいってて食べれないからあげる~的な話したら店員さんがすぐ来てえびなしのアラビアータ作ってくれて神対応すぎた 最初にアレルギーいわなかったしなーありがたや
ACAねさんのアラビアータ風ミートソース風フィットチーネ風パスタ(ボロネーゼに生バジルと粉チーズぶち込んだもの)
先日@Kokkei_4460 さんがアラビアータを作られていたので、自分も作ってみました。(完成後の画像無し😭)
「いうてもパスタやし、そない辛くないやろー」と思っていました。
すみません、バチクソ辛かったです😅
そして辛くなさそうなソースもよくよく見るとスパイシーと書いてありました…

















































