みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 牛丼8 すき家6 ハンバーグ4 スープ3 抹茶3 昼飯3 パンチョ3 定食2 ピザ2 オムライス2 唐揚げ2 昼ごはん2 ごはん2 カレーライス2 松屋2 カツ丼1 からあげ1 チャーハン1 餃子1 カレー1 洋食1 牛タン1 味噌汁1 カルビ1 キムチ1 パン1 ホットドッグ1 モンブラン1 わらび餅1 ほうじ茶1 ランチ1 あんかけスパ1 いわき1 しょうか1 じゃんがら1 つばめグリルDELI1 ともち1 ほっかほっか亭1 ほっともっと1 みよし1 オードリー1 カフェタナカ1 クサカ亭1 コメダ1 サンド1 ジュネス1 スパゲッティーのパンチョ1 スパゲティ1 ピクルス1 ピザクルサ1 ファミリー1 フラッグ1 ポーク1 定食や1 |
"ナポリタン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:06現在
結局食べなかった 焼きナポリタン😂 家に持ち帰りま~す。
銭活の後は散歩しながら帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日はほっともっとでおろしチキン竜田弁当をテイクアウト。キャベツ+トマト、わかめ入りみそ汁に納豆をプラス、セコマのナポリタン。フルーツはバナナだね。ナポリタンはやっぱごはんのおかずだよね。いただきまーす😋 pic.x.com/lHvIWZyNNC
最近食べても普通にしていられるので調子に乗って一昨日ナポリタンのメガ盛り(600g)に厚切りベーコン乗せて食べました。帰りに松屋でテイクアウトして翌日牛丼食べました。昨日は測り忘れたけど、今日測ったら減ってました!なんでやー!簡単な足し算でしょ!食べたら増える!僕…ちんじゃうよ🥲泣 pic.x.com/dlh252Jhkp
こんにちは ○煮物(色々) ○ナポリタン ○ピーマンのおかか炒め ○厚焼き玉子(いつものとニラ入の二味) ○マカロニサラダ 等です 家庭風カレーライスは店内でもお持ち帰りでもOK👌 夕方〜餃子焼きます 急に気温が上がっているので体調に配慮して過ごしましょうね🫶 良き週末を🍀 pic.x.com/p3c7rVlgAa
いわきのジュネスといえば玉かつサンドですが、ナポリタンもおいしかった。みよしのじゃんがらの袋を目にしたお店の方が「旅行?サンドはいいの?」と心配してくれて、玉野菜サンドを持ち帰り、おいしくいただきました。やさしい。 pic.x.com/2KYo8QrVou
カフェアンドキッチンハックル 6月よりテイクアウトを始めました🥳🎉17時以降であればテイクアウト可能です☺️ 気になるラインナップは、ハンバーグ定食/ハンバーグ定食ダブル(ソース別)/ナポリタン/ハンバーグ&スパゲティの4種😍 お家でも美味しいハンバーグとナポリタンが食べられます😆✨是非✨ pic.x.com/WGTuGm3lKG
open致しました✨ 当店人気❣️ ナポリタンセット🍝いかでしょうか✨ 本日の営業は 11時〜19時となっております ご来店お待ち申しあげおります🙇 pic.x.com/HLGIwhsQyd
『ナポリタン 』 つばめグリルDELI ルミネ荻窪店 (地下1階) 太麺で食感も楽しめて絶妙なトマトソースの存在感!原材料見たら何気に牛タンまで使っていて驚く!昔ながらの美味しい洋食屋さんのナポリタンをお家でいただける幸せ♪ 5階にはレストランあり。 pic.x.com/PCQ84xeiBe
【巻食なーーーーーう!】 今夜の巻食‥ 前半はお仕事帰り ハンバーグ定食やカレーライス ナポリタンなど食事多め~ 団体さんは豚キムチ炒めや 鯖の竜田揚げなど 一品料理に🍺 〆がカツ丼などがっつり~ 今夜もご来店 ありがとうございました テイクアウトはいろいろ~ ☎️0544ー24ー0823 pic.x.com/2XR9T471XC
今日はナポリタンの気分〜!お持ち帰りの子夜メルカリでおうち探しして暫く休めるぞ…😇😇😇
【緊急 テイクアウト大セール開催♥️】 ・ハンバーグ弁当 600 ・唐揚げ弁当 550 ・メンチカツ&唐揚げ 650 ・ナポリタン弁当 500 18時まで受け付け致します🙇 宜しければ是非ご利用ください😊 お待ちしております!! ※大盛無料 x.com/washangare/sta…
\✨石ノ森萬画館にて開催中✨/ 「 ふりかえる展 in いしのまき」 コラボメニュー🍴 🌈かえるのピクルスのナポバーグ もちもち太麺のナポリタンと、ミニハンバーグが食べごたえ満天😋 可愛いイラスト付きのフラッグはお持ち帰り頂けます♪ mangattan.jp/manga/exhibiti… pic.x.com/Mp4XoibUoR
じゃーん!右上は唐揚げの仕込み😁 明日の夫の友達ファミリーとの昼ごはん ・唐揚げ ・グラタン ・野菜たっぷりサラダ ・ナポリタン ・ピザ(テイクアウト) で良いかなぁ?足りるかなぁ?😳 スープがないからポトフも作るかな?✨ pic.x.com/PnJSVCAiSW
仙台ライブ&温泉旅♨️ 7日目最終日 仙台駅番外編 昼飯 ハチ ナポリタン 新幹線車内で食べる用にテイクアウト 仙台来るとほぼほぼオールインクルーシブの宿だから常時腹いっぱいで食べたくても食べられない状態多いんだけど 最終日今日だけ素泊まりビジホは正解 🙂 pic.x.com/ptuxdyytSJ x.com/hilltopj_DD/st…
だんな氏のリクエストがナポリタンだったので パンチョ持ち帰りしてきました 大好きすぎるパンチョだったのでわけてもらっておいしく食べました🍝 数ヶ月ぶりの小麦麺な気がする pic.x.com/NPbGG62Ye1
ナポリタン専門店テイクアウト 仕事中の罪悪感だけど美味 pic.x.com/GFLRGvcod6
ハヤンの大盛りナポリタン食いたいぃ だいぶ前電話してテイクアウトした😂
先日は篠山市にあるCafe173へナポリタンとティラミスをお昼に食べに行きました。新緑の景色を楽しみながらのお昼ごはんは気分が良くなりますね。ホットドッグをテイクアウトして帰り道も幸せ。 pic.x.com/34mhO2tr4U
しかもこの店、あまいもんのメニューに、ティラミスと、わらび餅があって、いやちょっと…待ってくれ…みたいになった。 しかも味がチョコ、ほうじ茶、抹茶、あとなんか(洋風?)があったから、あまいもんだけ食べにいこうかな…。 あと、テイクアウトで、ナポリタンおにぎりとかもあった。やばいな。
【ピザクルサ🔥30cm半額祭】 5/22(木)~25(日)の4日間 以下の30cmピザ3種類が かなりお得になります🤩✨️ 配達でもお持ち帰りでもOKです🙆♀️ 照り焼ビーフともちのピザ 通常3400円が1700円💥 ナポリタントマト 通常2980円が1490円💥 山のホワイトチキン 通常2980円が1490円💥 pic.x.com/JOSkVjK8IX
カフェタナカ 「モンブラン」 栗好きとしてはモンブランは外せません。中は生クリームたっぷりで、最後の土台のダックワーズが美味しくて最後まで楽しませてくれます。 鉄板ナポリタン🍝を食べて、スイーツはテイクアウトです。 pic.x.com/xtz2YHRyIK
パパパパンチョ~♬ 雨が降っているので ナポリタンも目玉焼きの傘をさしてナポ宿りしています☔😊 🍝ここで一句🍝 止まぬなら🌧️ おうちで食べよう🍴 ナポリタン🍝 テイクアウト&デリバリーもやってます❗😊👍 pic.x.com/EWnAgXJAvM
@amchanU6_6U鉄板ナポリタン!あんかけスパ!って言おうとしたけど持ち帰り難しすぎあーーん、私にも教えて( ; _ ; ) 鉄板ナポリタン超美味しいからいつかたべて( ; _ ; )鉄板にたまごひいてあっておいしいよ( ; _ ; )
今日は別の場所で仕事の日。お昼食べるところないかも?とコンビニでパンを3つ買って行ったら、食べるところがあったしナポリタンが500円だった。そんなわけでパン全部持ち帰り。明日、パン祭り開催。
今日のお昼ご飯は、すき家のSUKIシェイク宇治抹茶(L)とチーズナポリタン牛丼(大)をテイクアウトでお持ち帰りしたっぽい 帰りの道中で暑かったのでSUKIシェイクを飲んでいたら、おうちに着いたころには、お腹いっぱいで牛丼の蓋を開ける気もしなかったっぽいw
ほっかほっか亭川崎日進町店でナポリタン弁当全部のせをテイクアウト。 米の高騰でご飯の代わりにナポリタンを詰めたという、日本人としては由々しき状況だが、ナポリタン好きにとっては嬉しい。 オイリーでベーコンも大きめに切ってあり、隣のウインナー2本がいい箸休め。 pic.x.com/yh76ESKxSv
レビュー ☆5 この喫茶店のおすすめメニューはなんといってもナポリタン。トッピングはチーズと目玉焼きから選べます。ボリューミーですがお残し厳禁(テイクアウト可)。甘くて香ばしくて、おまけにかわいい。文句なしの満点です。 pic.x.com/3KGOauHrtf
夜のテイクアウト🍝✨ なんとナポリタン赤を4つ! うち2つ大盛り! いいなあ(≧▽≦) みんなで同じ物をおなかいっぱい食べるの楽しそうです(≧▽≦) ご注文ありがとうございます! pic.x.com/4fhux2DKbq
石神おすすめの ナポリタン牛丼チーズ乗せ鰆とタケノコの汁とお新香セットテイクアウトしてきた… 絶対に美味い pic.x.com/oKF5sESj08
伯爵邸 大宮ナポリタン 職場の先輩におすすめされたので行ったら結構並んでたので人気を伺えましたね。 負けてやけ食いで大盛りにしてたら多分終わってた( 残ってもパックで持ち帰りも出来るらしい。 イカも入っててめっちゃ美味しかった! pic.x.com/ySaE0fGeP2
@smile_kemariオトク過ぎるよ 持ち帰り不可だし、食べれなかったよん🥲 1000円にして、せめて、ナポリタン半分にして
はれるやさん テイクアウトメニューも充実 「オムライス」「ナポリタン」が人気商品 フォロワーの皆さんへ お勧め出来るお店なので是非食べに足を運んで下さい pic.x.com/fZYLmvzh6E
からあげチャーハンランチ これにあとお味噌汁付いて1000円です ランチにはすべてチキンカツ(左の)4枚が付いてきます、ナポリタンでもからあげでもポークカツでも+チキンカツ4枚! 大抵のお客さんはお持ち帰り ごちそうさまでした! pic.x.com/y0V6jLnmAn
ライブの合間にナポリタンの大盛り食べたらガチで大盛りだった件。食べたあと動くのもおっくうになってまった😵テイクアウトしておつまみにするのもありだな🍝 pic.x.com/Ah8A3u2NNb
あまりにも気になったのでチーズナポリタン牛丼をお持ち帰りしました おいしい!! おいしいんだけど、なんだこれ…? pic.x.com/GnVEGcjoBs
大学病院での検査から帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は松屋でスタミナ厚切り豚カルビ定食をテイクアウト。定食に付いてる野菜+レタス+トマト、わかめ入りみそ汁、ナポリタン。フルーツはバナナだね。婦人科の検査で憂鬱になりがちだけどお風呂に入ってスッキリさ。いただきまーす😋 pic.x.com/7TKibzLgYe
@AKI05110901おはよ〜♡ オードリー・ヘプバーン見た時にあきちゃん思い出して撮ったの🤭 ナポリタン細麺だった。熱々で美味しかったよ🤤 オニヤンマ、そうだねあきちゃん近くかも。入ってすぐのコーナーも素敵だったよ☺☕ テイクアウトの人も結構来てた〜。 pic.x.com/iMXsaO5LQC
昼飯はすき家 テイクアウト。にんにくナポリタン牛丼、 なめらかカラメルぷりん。明日はまだ休みだ。シェイクが全部買えないのはお店の事情か。 pic.x.com/mGOC2seCDJ
お昼、彼がどうしてもナポリタンが食べたかったらしく追加で値段そのままハーフで頼もうとしたら、半分をお持ち帰り用にしてくれたので、ドラマを見返しながら食べている🍝 なんだこの贅沢な時間…。
ご飯、食べてきたにゃん😺 今日は、大盛りナポリタン ミニサラダ いちごヨーグルト 卵スープにゃ😸 ナポリタンは、半分食べて、お持ち帰りした、あとは、全部、食べた❣️美味しかったぁ、大満足にゃん😄 では、良い映画あれば……無かったら、オフハウスへ………❣️ あとでね😸 pic.x.com/MmsZfzKsfD
@eakon_7bitテイクアウトのナポリタンロールも是非✨帰りの電車で食お?
パパパパンチョ~♬ はじまりましたGW❗️ 普段なかなか食べにいけなかった人もいつも食べに来てくれてる人もパンチョでナポリタンはいかがですか?😊👍 おうちでゆっくり食べたい人にはテイクアウトやデリバリーもおすすめですよ❗🍳😊 pic.x.com/UX63rA3uQu
夕ご飯作るの面倒になった🍚 すき家で テイクアウト🥡 ナポリタン牛丼 明太チーズ牛丼 ノーマル牛丼 つい買ってしまったのが… 抹茶シェイク メロンシェイク シェイク 美味しかった😋 pic.x.com/P8fuvzEShT
いつだったか忘れましたけど、すんごい昔にナポリタンとミニサラダと玉子スープを「自分の部屋で食べます」と言った時は使い捨て容器入りでしたが、今夜はまかないカレー、ナポリタン、ミニサラダを注文時に「自分の部屋で食べます」と申告したらテイクアウト用にラップを掛けてくれました。(続きます) pic.x.com/iAokqzOwUh
ずっと食べたかったスパゲッティーのパンチョでナポリタンをテイクアウトしてきました。 メガまでお値段同じとの事でメガサイズにしたらすごい量だったので母親とシェアしてもまだ残ってる(笑) 味はめちゃくちゃ美味しい! ビックリした!これは病みつきになるナポリタン! pic.x.com/6aLmjGknLi