みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ7 カレー4 ランチ4 スープ3 パン3 カフェ3 パンチョ3 たこ焼き2 パスタ2 オムライス2 コーヒー2 サンド2 マック2 天ぷら1 海鮮丼1 定食1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 ピザ1 酢豚1 唐揚げ1 チャンポン1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 マフィン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 あだち1 お弁当1 てりや1 ぶらぶら1 ほんまや1 もりもり1 わんぱく1 アイアイ1 エビアン1 エンドー1 カレーライス1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 サンジュリアン1 ジャン1 スタジアム1 スパゲティ1 センターグリル1 ハンバーグレストラン1 パン屋さん1 ベローチェ1 マーメイドカフェ1 リトル小岩井1 日本一1 HACHI1 LAND1 |
"ナポリタン テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 03:34現在
久しぶりにお腹空いた感じしたからドカ食いしてやろうと思ってパンチョ行って1kgナポリタン頼んだけど5口でダメだった(笑)残りは当然お持ち帰りしました!胃が小さくなってる証拠🎵
おはようございます🌻いよいよ夏休みに入りましたね。蝉の鳴き声も元気に聴こえだして夏本番です。日替わりランチはテイクアウトもしておりますので、お弁当で是非ご利用ください☺ ・チキンソテー ・ハマチの煮付 ↑テイクアウトは880円です ・ナポリタン
たべっ子どうぶつLAND🦁🐰🐱🐥🐼🐘🦒 世界観めちゃくちゃ可愛かったよ🌟 そしてやはり私はうしが好きです🐮🐮🐮 ナポリタン美味しすぎてテイクアウトしたかった🍝 with.あちゃん🐶 pic.x.com/eOzmqCoDss
ナポリタン食べてる時間無かったからテイクアウトしたよ!!!!
あだち充の55のコラボカフェのやつコラボメニューてテイクアウト店舗な時点でドリンクだけかもと思ったんだけどコーヒーだけ…てみてほんとに凹んだんだけど…?なんで南ちゃんのナポリタンは東京の店舗だけでやるの?に?夏にやるのにコーヒー…暑い季節に暑いコーヒー…ほんまやる次期間違えてるよ
お昼は最近リニューアルオープンしたお店でナポリタンとパンケーキのテイクアウト😊 午前中ライブ配信で高校野球応援📣。まだ終わっていなかった仕事💻をやり、千葉に戻ってきました。 あと2日働けば夏休み🌻突入です🤭 pic.x.com/8TouLsdnSD
@akiakiyo_h前に持ち帰りでナポリタンの同量を試して「あ、いけるな(最悪残して後日でもいいように持ち帰りで試した)」って思ったから今日は店内飲食で……もうすぐ完食できそう🍝👏😋
@CYBERDYNE_T8000他1人オーションタヌキックス😂 オーション麺と豚テイクアウトしてナポリタンとかたまに作ってる笑
@watanabeayukaごめんね、 マークシティ逆側にいた気がする😭 こんどテイクアウトで、 ナポリタンメガ持ってく m(__)m
※大人すぎるナポリタンはお持ち帰りして次男(辛いの大好き)にあげました 🌶️マーク3つだったから舐めてた 普通に有吉ゼミに出てもいいくらい辛かった
ナポリタンが食べたくなったので、初パンチョテイクアウト🥡 美味しいけど大盛りは無理だわ😅普通でじゅうぶん 値段一緒だからガメついちゃった😅
仙台駅での和田的マスト、"日本一受賞の「ハチ」ナポリタン(with 伝統のハンバーグ"は、腹パンゆえにテイクアウトに。太麺モチモチ! 仙台ではハンバーグナポリタンってローカルグルメなん?地下の喫茶店「エビアン」にもあったので、そっちは提供開始時間が合わずで断念!いつかこっちも宿題店! pic.x.com/RyX1pwcUys
テイクアウト ハンバーグレストラン つきみち 東松島店 さんの チーズハンバーグスパゲティ 私イチオシのメニューです!✨ ナポリタンとはまた違った、醤油ラーメンのスープがベースでチーズハンバーグがベストマッチで美味しかったです(*´ч`*) pic.x.com/MuostUgD8t
今日は家庭教師あるからテイクアウト🥡 ナポリタン専門店ができたんで買ってみた😊 なんか、小なのに、結構量ある💦 pic.x.com/eQH02i0xvY
7/1㈫おはようございます😊 静岡市葵区鷹匠は曇りかな? 暑さは変わらずです🎵 今日からのランチは、先週出店の時に売り切れた、ナポリタンが登場ですよ🎵 「夏野菜のナポリタンランチ」 テイクアウトは850円(税込)でございます😊 本日もみなさまのご来店をお待ちしております🙇♀🙇♂🤗 pic.x.com/rGaNGgmkLP
あ…ありのまま 今日 起こったことを話すぜ! 「 海鮮丼の店(唐揚げ持ち帰り、いちご販売、天ぷら食べ放題、カレー、うどん、中華そば、ナポリタン…)で、おすすめメニューを聞いたら すかさずチャンポンをお勧めされた 」 何を言っているのか(略) 海鮮丼おいしかった🦀 pic.x.com/lWBcovjbka
本日(昨日)のテイクアウト♪ ザ・ビッグ 「麺だけ!大盛ナポリタン」 スマホのストレージ空けしてたら夜が明けたのでこの時間での投稿でござるよ…(^~^;)ゞ←おい pic.x.com/Sd30DxFpXm
今日のテイクアウトはコチラ❗ オススメは大盛り酢豚とハンバーグ&ナポリタンです✨ アイアイ特製たこ焼きも焼いたのでぜひ食べてみてください😊🐙 pic.x.com/pZmB3e9Ho5
ナポリタンから出てきた全裸のピーナッツくん、「コイツほんまキショいな!」って口を揃えて非難されて、綺麗に拭いて大事にお持ち帰りされていた
ナポリタン苦手だから脱衣ピーナッツくんのお持ち帰りは諦めてたんだけどげきおさんがくださり、おかげさまで生きております‼️‼️‼️‼️‼️‼️に、、、、、、、🥹感謝しかない
お仕事で三重から来てくれてお土産はTokyocheesecake ww 帯広クランベリーのスイートポテト 人気店大樹サンジュリアンのスパカツ テイクアウト 底が深くてボリューム満点もりもりナポリタンが入ってる🍝🤤 カツの上のソースはミートソース🫶 pic.x.com/ySVtIt0vYu
ナポリタンもオムライスも多すぎて半分食べた後お持ち帰り頼んで、また夜ご飯にしたりするw x.com/northsmile2019…
大手町に行ったついでにリトル小岩井でお昼ごはん。 今日はナポリタンにしました✨ それと持ち帰りでフルーツサンドを☺️ pic.x.com/LtNVnm8Al0
山形で食べた物♪ お茶屋さんの抹茶とほうじ茶クレープ、凄く美味しかった😋当たり!お芋のスイーツは看板あるのにお店を見つけられなくて💦凄く気になる! 夜は大盛りカロリーおばけのナポリタンとチーズハンバーグ😆💕 食べ切れずお持ち帰り、笑笑 pic.x.com/566Uyz8ZG4
@yu_zu_gramテイクアウトのハンバーグ弁当でデミグラスソースのナポリタン付きです。 数時間前に僕の胃の中に投入されましたので画像はありません🙇
06.22. Sun. 本日人員揃わず、13:00まで、フードメニュー(鉄板ナポリタン、サンドウィッチ、パンネクック)は休みます。 混雑時は、ご案内ご提供(時間)、テイクアウトのご対応など手間取るかもしれません。何卒ご了承ください。 また17:30 close (16:30 L.O.) になります。申し訳ありません。
会津鉄道往復お座トロで、下郷駅停車中にマスバーガーとナポリタンテイクアウトゲットー!😆 マスバーガーも美味いけど、ナポリタンも美味いのよね! pic.x.com/9RMNmPuf0T
昨日の夕飯は背徳の喫茶店のナポリタン😆帰りにアップルパイを持ち帰り〜😅お題に感謝🙏根付いてしまってる朝顔がポツポツ開花中🌼 pic.x.com/U7AuNzt98r x.com/asakatsu_shosh…
大宮戦⚽前日入りなんですが、大宮駅は大きいし、大宮の街は人が多いし、不得意😨大宮名物土産も気に入った物が無くて🤔 個サポ友に教えてもらった店で、ビールと竹輪の磯辺揚げで、ちょっと飲んでホテルに引き篭もり🏨 ただ、大宮はナポリタンだよなぁ〜でテイクアウト🍝
市役所に用事がある時でもなければ来ないだろうと市民センターのカフェに来た。 ナポリタンはもっちもちでスープはほぼ野菜だし春雨まで入ってものすごい食べ応え…しかもジェラート2種類ついて1,200円は今どきかなりお得! しかもコーヒーが普通に美味しいからテイクアウトしたい…穴場かもしれん!! pic.x.com/g5PEdKff4X
いつもイベントで大変お世話になっているエンドーさん、今日がお誕生日ということで奥様からもGOを頂きお祝いがてら初訪店🎂 名物の角煮とナポリタンは奥様用にテイクアウト💖✨ pic.x.com/OdAq72Goaa
食ってきたぜ⤴️ 朝霞のパンチョより坂戸のパンチョの方がナポリタン美味い気がするのは気のせい?w スープパスタは持ち帰りできないのね❌ カレーは普通です。w pic.x.com/sUe4u8HqYZ
ナポリタンは どーしても食べたかったから 帰りのフェリー、 マーメイドカフェでオーダー このフェリーも土曜が仙台港を出港で超満員 だから⇒ いの一番に並んで、 カフェの座席は利用者で大混雑するので キャンセル待ち購入でタコ部屋から変更した1等和室にて食べる テイクアウトです pic.x.com/5bquvDYT7v x.com/47YusIE0EwRiBS…
@manpukupuku4オムライスにナポリタン好きなら行こうー!!😆✨ 店員さんの最初の説明にアヒルさん持ち帰りokって言ってたから遠慮なく連れて帰ったよ😉
YouTubeで見かけて食べに来たかったので帰り道に ナポリタン大 こういうナポリタン食べたかったって味で我は好き 新潟市にもできませんかね 私は通うよ めったに来れないので白ナポもテイクアウトで 上越来た時は積極的に来ようと思います! pic.x.com/9yJM0QL1R9
お席あります。 ナポリタン 1000円 プリン 650円 テイクアウトもどうぞ! プリントップはいちごの季節が終わり、さくらんぼに戻ります!🍒 pic.x.com/k3CPoLImqe
山下公園からぶらぶら歩いて早めのランチはナポリタン発祥のお店と言われるセンターグリルさんへ(2011年5月のピに登場)恐らく改装したっぽくてピの写メとは少し違う雰囲気。 ナポリタンと一緒に撮ったツアトラがなんかお子様ランチのおまけのおもちゃ感(笑)クリームソーダの国旗嬉しくて持ち帰りました pic.x.com/xvOJYH1TCc
サラダが巨大過ぎてナポリタン1割くらいしか食べれかった…テイクアウトできてよかったよぉ pic.x.com/XMc6cvwjXK
あいにくの雨ですが 美味しいものを食べて 晴れやかな気分に✨ 今日のわんぱくサンドイッチは ケイジャンチキンのわんぱくサンドイッチ🥪 パスタは 海老入りナポリタンと 海老と新玉ねぎのカラスミパスタ🍝ですー!!☺️ テイクアウトもできますよ✨ pic.x.com/eEyZfObnuk
食事にも当たりがなかった。 12昼:フォー > 微妙。次は行かない 12夜:ナポリタン > ボリュームサイコーだったが胃もたれヤベェ 13朝:マック > 20年ぶりのマフィンだったが相変わらず… 13昼:ピザ > 諸事象でテイクアウトになったので外で食おうと思ったけどいい場所無くて断念
今日は良いお天気☀️ 今日の日替わりランチ🍝えびとほうれん草のナポリタン🍝ベーコンとチンゲン菜のペペロンチーノ🍳ロコモコ🍛チキンのトマトカレーです♪ pic.x.com/edtjyNHIxQ
仙台に来たらコレシリーズ 最後は、、、、、、、 やはりココ🙌🏻✨ 2年前も伺ったお店☆ 仙台駅新幹線改札口前 \🍝ナポリタン ハチさん🍝/ 😊✨😊✨😊✨😊✨😊✨😊 2013ナポリタンスタジアム優勝🏆 ◎黄金比ハンバーグナポリタン🍝 COPELITAN 🥯🍝もテイクアウトで pic.x.com/1dysSxgDcd
@yuzu815しょっぺぇのか…ナポリタン気になってたけどやめよ🙄 確か🍮テイクアウトもできた気がする🤔
📍函館市富岡町 【軽食喫茶 カフェっコ】 生姜焼き定食がお肉柔らかくて とっても美味しくリーズナブル♡ 今度はナポリタンかカレーライスが 食べたいな。 お惣菜もテイクアウト出来るので 母も私も自炊しない家庭には助かります🙏 pic.x.com/SCaTYjkJTs
☑︎ゴンチャ🥤 ☑︎マックのてりやき🍔 ☑︎朝食ビュッフェ🍽️ ☑︎パンチョのナポリタン🍝 ☑︎ミスドのもっちゅりん🍩 ☑︎喫茶店でケーキ🧀 ☑︎美味しいつけ麺🍜 ☑︎パン屋さんのパン🥐 →有名な食パンをテイクアウトして、帰りに他のパン屋さんでイートイン🥖 ◻︎フルーツ🍍 pic.x.com/5bRqTDRaxc
おはようございます☔️ 本日はテイクアウトのご注文を多く頂いている為、営業開始を12時からに変更させて頂きます その都合によりカレーは完売となりましたので、お食事はナポリタンかサンドウィッチのみとなります 甘いもの、ドリンクは通常通りございますので、お気軽にお越しください🙇🏻♀️ pic.x.com/ZH8OKQvvVd
仙台駅周辺でおすすめテイクアウトをご紹介します!! ★HACHI仙台本店 仙台駅3階(新幹線南口改札近く) ちょっといいお値段ですが、仙台でハンバーグなら私的にはここ! ナポリタンも美味し maido-8.com/hachisendaieki/ x.com/Saly_gen983294…