みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ4 シチュー3 カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 ミートソース2 アイス2 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 ハヤシライス1 洋食1 豚汁1 チキンカレー1 コロッケ1 パン1 パンケーキ1 ホットケーキ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 おじや1 お弁当1 さぼうる1 すかいらーく1 はるき1 もりもり1 わんこそば1 カフェ1 サンド1 タイムス1 タイ料理1 ティック1 トップ1 ナマステ1 ラーメン屋1 リコピン1 レストランフォレスト1 最後の晩餐1 |
"ナポリタン まずい"の口コミ・評判 6/28 15:43現在
外人が来週来るから日本食でもてなして欲しいって言ってるそうで ラーメン ナポリタン バーモントカレー ジャワカレー クリームシチュー ハンバーグ定食 大根とかの葉っぱ料理 魔改造された苺のフルーツサンド それぞれのプロの食材生産者達が作るたいして美味しくない素人料理 どれがいいです?
えー、二、三食分のナポリタン作るのにケチャップを忘れたのでラボのやつ掻っ払ってきたら、普通に使い切ってまずい
ここ朝はパンケーキやってないし このメニューできないからってメニュー表取り上げるし ナポリタンそんな美味しくないし ピラフはカピカピしてるし 食べてる最中ずっと店員にジロジロ見られてて嫌だった😰 二度と行かない x.com/hana_akesato/s…
昨日ナポリタンのレトルトパウチを買ったんですよ。2人前入っていて安い。どう見ても味は期待できない。でもナポリタン好きだからイケるやろ、と思ってチャレンジ。 旨い不味いの前にまずこれはナポリタンじゃねーわ、となりました🤣 やっぱり見えてる地雷は踏んじゃダメ🤣
警「間もなく死刑執行されるが、その前にお前の要求した最後の晩餐を食わせてやる」 警「これは、、ガリガリ君ナポリタン味!?お前本当にこれでいいのか!?」 囚「はい」 警「そうか、、じゃあさっさと食いな」 モグモグ 囚「くそまずいなコリ プシュゥゥウ(毒ガス放出)(死亡) x.com/sua10841210/st…
かれこれ3ヶ月位ちょっと良い値段の瓶のトマトソースがあまりっ放しだったからそろそろ処理しなきゃまずいなとなったのでナポリタン… 味は確かなんだが… ノルカソルカ… 週明けから新職場だし何なら明日明後日もバイト入れてるから何事も起こりません様に… pic.x.com/5geZeMRS2c
お待たせしました! 今日は… ・ウインナーと玉ねぎのケチャップ炒め です♪ナポリタンの麺無しみたいな感じなんで不味い訳はないw pic.x.com/4Tv679k3J8
どの街にも必ずある狭いタイ料理屋が一番美味しかったりする 俺は飯田橋の低クオリティ喫茶店は一生忘れない あんな不味いナポリタンどうしたら作れるんだろう 神田なんて何食べたか覚えてないぞ
新作の飲み物とかが発売される度にみんながまずいまずい言ってるけど、舌肥えすぎじゃね? 普通なんでもうまいうまい言いながら食してるわ。 ただしガリガリ君ナポリタン味、お前はダメだ。
@cyaciruこのソースも 美味しいんだけど ナポリタンって 喫茶店のあのワイルドなやつが美味しくない?
明日からの食材買いに来たけど、ナポリタン作りたいのに🫑なくて萎え。 でも今回はウィンナーがある🫶 あとは諸々卵とか牛乳とか〜かな?あしたはお昼ごはんまずい日だから、作っていくために買いました🍝 冷食も買ったから、これで水金と乗り越えれればいいな〜。がんばろ✨😽
ここはとあるレストラン。ナポリタンで有名。 ナポリタンを生み出したのは事実だが流行らせたのは別の店。なぜならここは汚くて不味いのだ。 みたいなオチ?
昨日失敗したチキンステーキトマトガーリックソース、今日は和風チキンステーキに!大根おろしとポン酢でサッパリと仕上げて美味い😋昨日残っていたトマトガーリックソースでナポリタンを作ったがあまり美味しくない、結局トマトソースが失敗していた pic.x.com/vARJy9tujQ
トップバリュの冷凍ロールキャベツがガチで不味いという圧倒的不評レビューの山を見てから食べてみたくて仕方がない ガリガリ君ナポリタン味やフリスクのドリンク、メッコールを攻略できた私でもまずいと感じるのだろうか pic.x.com/dZHTXpU7dc
@NorainuSunのら犬さんおはようございます☀ イギリス料理について不味いと説明している風説は殆ど捏造か嘘です 今の日本の老舗洋食屋のメニューの殆どが19世紀末までのイギリス料理です ステーキ、カツレツ、フライ、シチュー、カレー、ハヤシライスなどですね コロッケ、グラタン、ナポリタンがフランス料理
やっぱO社の冷凍ナポリタンはあんまおいしくないな……
敷いてあるナポリタンもどきと米以外不味い 驚いたぞ
けどこの間話してて思ったのが1番まずいパスタは間違いなくナポリタン 2番目はミートパスタ ナポリタンはパスタにピーマン入ってることがそもそも受け入れられない ケチャップ(トマト)系の味がそこまで好きじゃないのかナポリタンもミートソースも味そこまで きのこのパスタとかは好き x.com/inari_tofu/sta…
横浜ってナポリタン有名なんでしたっけ? ルカちゃん繋がりでどっか食べに行こうかな さすが連日ギャハハはまずい
今日は怠さがあったから旨いもの作って食べると決めていた 身体がビタミンを渇望してる感覚 もりもり野菜ナポリタン あり得ないくらいまずいサプリ もやしとかいわれ大根と豆腐のやつは見た目悪いけどニンニクとごま油がいい仕事してた pic.x.com/sZg0vp3xQa
『探偵はBARにいる』の新作が発表されたけど、俺が一番思い入れあるロケ地は「喫茶トップ」。 大泉洋が劇中で「不味そうに」ナポリタン食うんだけど、実際は美味すぎて不味い演技に苦労したってエピソードがある老舗純喫茶。 女将さんも最高だったのに、閉店して今は謎のネオスイーツ喫茶になってる。 pic.x.com/yO2Rpm6RuV
@mcohtaniナポリタンとかチキンライスとか大量消費ですよねー でも古すぎて不味いもの出来上がりそうです()
ナポリタン、豆乳、ご飯入れてチーズ炙ったおじや 朝食が5時台なのは下部食道亜全摘術(胃管再建)で早期ダンピングが起きても出勤迄に時間を空けておけば対処できるためです。出汁は使いますが超薄塩味なんであまり美味しくないです😊薄塩味もダンピング防止で😆👍✨ pic.x.com/fagLMWSGfy
でも最初の最初にナポリタンかぁ~って感じではある ナポリタン…おいしくないし…
美味しくないナポリタンを食してしまいしょもしょも
娘が偏食なのは、ナポリタンですら手抜きしようとする母親の作る料理がまずいからではないか。 手抜き⇒料理の腕上がらない⇒メシマズ⇒子供偏食 (悪循環) 炊飯器ナポリタン youtube.com/shorts/js_tD_b… @YouTubeより
『俺が作ったほうがうめーわ』と言ったのを思い出して朝6時に2束茹でてケチャップを焼き付けるナポリタン🤤 不味いもので太ると腹立つけどここまで旨いもので太るなら何の文句もない🤤 朝6時に乾麺200gはベビーだねえ🤤 pic.x.com/elo52l59h5 x.com/iizemeeeeeeen/…
ナポリタンとかいうありえんぐらいまずい料理を発明した人をタイムスリップして消したい ナポリタン苦手って5回くらい言ってるのに親がコンビニで昼ご飯にナポリタンを買ってくる
先日食べたコンビニ盛りすぎナポリタン そもそもそんなにおいしくないのと、途中で飽きが来て2/3でギブアップ 翌日の昼メシになった 自分でパスタ茹でるほうがいいのか?? pic.x.com/stzlPfHndn
ここのラウンジ、やたら味噌ラーメンが不味いとクチコミが多いんだが逆に気になってきたわ。ナポリタンは極太麺だった pic.x.com/HflMyvDIcG
ナポリタンに美味いとか不味いとか感じたことなかった人間、さぼうるのナポリタンで価値観良い意味で変わったのでみんな食べてみて欲しいよ…腹空かせていかないとつらいが……
BLな話 休日、レストランフォレストという店に行ってみた。 ナポリタンがおすすめということだったが、やけにまずい。 次の日学校で昨日は最悪だったと話していると、僕の片想いの相手、森くんが悲しそうな顔をしているのが見えた。 あ。レストランの名前はたしか… 気づいた時には手遅れだった。
@reptile_kun他1人ナポリタンはそこまで美味しくないだろ。
「ナポリタンはまずいだろ」と言った大きい僕に「ナポリタンはおいしいよ!」って言う小さい僕を勝手に受信しました
これ本当に美味しくない… 生きてる中で色んなアイスを食べたけどこれが一番まずいわ ガリガリくんのナポリタンのほうがうまいレベル pic.x.com/HWydgKZzwQ
今日のお昼は欲望乗せまくった ナポリタン!!厚切りベーコン、焼きチーズ、温玉乗せ これが美味しくない分けないんですよねぇ うっめぇ 八展行くとだいたいこのお店行ってるwww pic.x.com/4RStpc0Gzs
皆さんおはようございます⋯三連休はナポリタンを食べにいきませんか?⋯案外お家で作った方が美味しいかもしれませんが⋯ナマステ。 地獄ヨガ・成功哲学編|80歳の老兵に学ぶ、不味いナポリタンという名の「解脱」。|地獄ヨガ家元 @jigokuyoga note.com/cute_wolf3535/…
はぁ~、、、 2年ぶりにつくった2パンパスタのナポリタン。 久々だったけど適当な材料で半把作ってみた。 自分用だから見てくれ悪いけど、、 マジうまい😋 うーん。 これクセになったらまずいなぁ😅 とりあえず濃厚リコピン買ってきておこうかな🙄 pic.x.com/eVhqxLyW9F
@puddingandpurin私の場合、 小袋に入ったレンチンするチキンカレーは ダメでした レンチンミートソース、ナポリタン、 あとレンチンカルビクッパも食べられました あとレンチンハンバーグの類はおいしく 食べられました 一点問題が ドレッシングが味が余りしなく おいしくないので野菜は残しがち マヨもダメでした