みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ6 オムライス4 パン4 パスタ3 スープ3 唐揚げ3 スパゲッティ3 コーヒー3 ランチ3 ごはん3 洋食2 鉄板焼き2 サンド2 すし1 寿司1 和食1 牛丼1 丼1 定食1 トンカツ1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 インドカレー1 串カツ1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ミートソース1 トースト1 ホットドッグ1 アイス1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝食1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 ありがたや1 お弁当1 かもん1 びっくりドンキー1 みどり1 アウル1 カフェ1 コメダ珈琲1 スパゲッティーのパンチョ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 ニット1 パンチョ1 ポタージュ1 レシピ1 喫茶 デア1 Spaghetti1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 00:07現在
おはようございます❗昨日午後たくさん訪問人人疲れた〰️皆さん母親担当介護お仕事スタッフ私は自動車免許、パソコン、資格学歴、様々夫父親母親妻役目に❗まざまざ健常者姿❗私は情けない敗北者見えた❗その日の夕御飯です❗焼きそば麺のナポリタン❗母親チャーハン、残り煮物です❗本日もよろしくお願
純喫茶、おもろい。純粋に喫茶店なのにナポリタンやらクリームソーダやらに気合いを入れる。純粋に喫茶店なのにコーヒーはまあまあってのが多い。喫茶を茶を飲むことと捉えても、ナポリタンは?ってなる。純とはいったい。美味しいナポリタンは大好きなので頼むんですけどね。ピーマン入りが好き
先日家族4人で☕️行ってきました😍 電車も道も混んでて、体力のない息子は結構萎えてたんだけど ナポリタン美味し…ッ!!! メロンソーダもアイスも、いつものやつよりずっと美味しい!また来たい!! と喜んで、一人でほぼ完食してた🍝🍹 コーヒー好きの夫も喜んでた☕️
@napo_dekarakiナポリタン、美味しいよね〜
登米市で1番美味しいナポリタン♥ いや?県北1カモー
こないだ真面目にレシピ見てナポリタン作ったんですけど、麺を入れる前にケチャップの水分を飛ばすって書いてあって、シャバシャバな調味料というわけでもないからどこまで炒めればいいのか悩みましたね。悩みません?とろっとした調味料の水分を飛ばすって
今日のお昼は相方と298さん@kwgc_1298で を買いました。 何故か2人共付け合わせのナポリタンうまっ😋てなった🤣 ホントは相方 食べる気満々だったんだけど無くて残念がってました😁私も前にミニオムライス?見掛けてミニオム+何かを食べたいなぁって思ったんだよね。
6日目 ナポリタン 麺が見えにくいのは心眼で見てほしい
~晩ごはん🍝~ ナポリタン(ピーマン・玉ねぎ・ウィンナー) キャベツと人参のゴママリネ 卵とブロッコリーのスープ パン・清見オレンジ ロピアで購入した太麺2.2㎜スパゲッティはもちもちしてナポリタンによく合いました💮😋ハインツトマトケチャップとにんにくと塩で味つけ🎵食べられることに感謝✨
インドカレーやナポリタンを作る時にトマトペーストの酸味が気になることがありましたが調べるとこんなことが分かりました。 トマトの酸味の素であるクエン酸がアコニット酸に代わる温度は175度。水の沸点は100度。 そのため茹でるでは酸味は変わらない。175度以上で炒め酸味を消し旨味を残す。
唐揚げとマヨネーズ禁止してるのに美味しそうだからつい買ってしまった「がっつりチキン南蛮弁当」(セブンイレブン)。 久しぶりの1個1000kcal超え弁当、ご飯もナポリタンもたっぷり入ってて大満足。一時期は量を減らしてコスト維持していましたが、がっつりの名に恥じない大盛り弁当でした💯
洗車後「喫茶みどり」にて ナポリタン鉄板焼き(1000円) ランチタイム🍝 ※下に卵焼きがあるタイプ あっさり味で食べやすい👌 ランチタイムの後、洗車グッズの片付けをして、そのまま庭木剪定🌳✂️ 必殺「ちょんまげ作り」炸裂😏✨ (走行中の車両を見れば、ちょんまげ作りの高さ検討付きますよね)
食い倒れ・名古屋の日帰り旅は、ホントに食べまくりました🥳 味噌カツサンド(朝食)→鉄板ナポリタン→ソフトクリーム(写真なし)→ラーメン→味噌串カツ→赤福入りかき氷🍧✨ この合間に庵野秀明展とプラモ屋さんも行きました。あ、メインはこっちか😁💕
横浜の老舗ホテルが初テイクアウト店オープン ドリアやナポリタン発祥の地(tvkニュース(テレビ神奈川)) news.yahoo.co.jp/articles/e7ad4… 創業97年のニューグランドのナポリタンをぎっしりとパンに挟んだ「ナポパン」や、コロナ禍から急速に人気が高まっている冷凍食品など、テイクアウト限
仕事疲れには、やっぱり喫茶店でゆっくりするのが一番ですね🍛 レトロな雰囲気の喫茶店から、モーニングやランチが充実した喫茶店まで、さまざまな喫茶店があります🍝 喫茶 デア(赤羽)レトロな店内で、朝はトーストやホットドッグ、昼はオムライスやナポリタンを提供。パフェや生ジュースもある🍹
先日 会場 アウルセカンドフロアさんにて。 麻辣ナポリタン!!麺が若干カリッとしているのが良アクセント◎ 香り高いパルメザンチーズかけて味変もできますっ🙌 チェキもめちゃくちゃ楽しかった🥳 @Keito_Tomoaki さんありがとうございました〜
youtu.be/1iltFjIVnYg あ、ちなみに知らない方のために載せておくと、ナポリタンのスパゲティは日本料理です。イタリアではケチャップを使いません。っていうかイタリア料理に対する冒涜だとかまで言われます。英語だとJapanese Ketchup SpaghettiとかJapanese-politanって言います。…
お惣菜のめっちゃ大きなハンバーグ(びっくりドンキーだと400gサイズ程?)を母と半分こしました めちゃ美味しそうで…ナポリタンもめちゃくちゃ美味しそうで… いやまじで美味しそうだった期待を応えてくれました美味かった…!
GWの雑な男飯①(4/28は無し) 4/27(土)ナポリタンパスタ →前日に食材買い忘れたので有りもので😅 4/29(月)牡蠣と筍のあんかけ焼そば →牡蠣まだ売ってた✨
@sawai_rinaやばコーヒー☕さん✨も 行ったよーー😆🎶 里奈さん✨より先に 鉄板ナポリタン🍝🎶 食べちゃった~😋✨ ほんと麺モチモチ🎶で 美味しかったよ~~😀✨ 今日はコーヒー☕とフルーツサンドは頼んでないから、またのお楽しみで😆🎶バンテリン行くね~🙌🎶 今日も勝つぞ❗ドラゴンズ🐲😆🎶
今週ランチは🤤 名古屋飯(ナポリタンにバーク卵)800円税別 唐揚げ3個、揚げ餃子5個 700円税別 どちらもご飯食べ放題でスープサラダ付き
昼食前の軽い食事に 麻莉愛も食べた もつのナポリタンセット 昼食に 麻莉愛も食べた 県庁の地産地消定食 昼食後の軽いデザートに 麻莉愛も食べた 県庁よかもんカフェの タルト …さすがに腹一杯😂
入江総料理長の作った「スパゲッティナポリタン」はケチャップを使っていないけれど、材料のトマトソースが手に入りやすいケチャップに置き換えられたことが、一般に広まったきっかけになったそうです。
四月二十九日は「ナポリタンの日」 「ナポリタン」は茹でたスパゲッティを玉ねぎ、ピーマン、ベーコンやソーセージなどの具材と炒めケチャップで味付けした日本発祥のパスタ料理
@akanetanmanAkaneさん おはようございます😊 昨夜は疲れて寝てしまいました😪 スパ、とても良かったですよ👍 確かに!そう書いてありますね😅 ナポリタン好きなんですよね😀 美味しいお店があったら教えてください なかなか行けないと思いますが🤣 今日もがっつり食べて 頑張ってくださいね🤗
【富山市三日目】ビジホから、ますのすし、牛丼、そしてナポリタンをビールで流し込みながら富山市旅行を総括 youtu.be/HSzI7h-DJFI?si… @YouTubeより
昨夜のラインナップ✨ 麻婆豆腐🍺 アジのひらき🍶 焼きたてパン🍷 ナポリタン🍷 赤ワインをお隣りのお客様がご馳走してくださいまして♪ ありがたや〜な夜でした😋
おはようございます🌞今日のお弁当は、冷凍してたカレーピラフと、トマトと広島行った時に購入した福留ハムのチーズ焼き、ひじき煮の卵焼き、ショートパスタのナポリタン、トマトの肉巻き、ポテトサラダです🚌
@shinorinatbsおはようございます ナポリタンって日本の発祥だっていろんな番組で言ってるでしょ 横浜のホテルで始めたんだっけ? 今ではもうみんな知ってることだと思うんだけど それって和食のひとつだと考えてもいいってことなのかな?🇮🇹
4月23日(火) 朝:ナポリタンと豆乳ポタージュとヨーグルトとピルクルとヤクルト1000 昼:チリトマトヌードルわかめ入り 夜:ささみの唐揚げとハイボール ささみに衣を付けるの下味付けてからちゃんと1個ずつ絡めてやったら昨日の失敗を克服して上手く作れた。
4/29 秋葉原→渋谷→末広町 本日のセトリ 静岡産マグロ三食丼+本日の塩辛(ニシン) AKB48(17順、上手立ち2列外1) ハンバーグ+ナポリタンセット 中央線 山手線 fishbowl タイトル未定 冨樫優花(チェキ) tipToe. situasion THE ORCHESTRA TOKYO Mirror,Mirror Ringwanderung…
原稿仕事をしていたら帰りが遅くなりました。 ふとナポリタンを食べたくなりササっと作る。 昨日作ったハンバーグをトッピング♪ 栄養バランス的にちゃんとサラダも食べてますよw
今日は昭和の日で尚且つナポリタンの日だというのでソフト麺にソースの付いたナポリタン二種食べ比べ。具はベーコンと玉ねぎを少々、ソースをかける時にバターも少し。大きな差は無いがトマトケチャップの方が少し酸味が有る、そして両方旨かった!今回白飯無かったが、これは白飯といきたい味。
至高のナポリタン! お世辞抜きで過去一美味しい!!
直近(数日の間)のナポリタン寿司。最近カメラ買ってテンション上がっているのか、毎日のようにお出かけしちゃうので、ブログ中々かけない…。
こんばんはー🌙😃❗️ 昨日の夕食🌃🍴だよ~ん😋 🍝パンチョのナポリタンをテイクアウト〜 メガ盛りっす❗ おいしいよね〜 それではおやすみなさい😌🌃💤
ばんごはん 鉄板焼きナポリタン🍝 パルメザンチーズと、タバスコたくさん。 タバスコスコーピオンソース辛過ぎるのに、入れすぎてしまう🌶🌶
本日のよるごはん 👩🏻🍳 スパゲッティーのパンチョ 🍝 ナポリタン王道セット 🗾 秋葉原 🎫ブロンズ会員になりました🙌🏻 📸🐏🐇【 】 🗓今日はナポリタンの日🍝
家族の希望でナポリタンだが(これは鶏肉のトマトソース煮)麺茹でるん暑い……もうそんな季節か…………