みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 洋食11 スパゲッティ8 羊肉5 ランチ3 スパゲティ3 天ぷら2 パスタ2 オムライス2 スープ2 ペペロンチーノ2 カフェ2 ナポリ2 レシピ2 粥1 丼1 焼きそば1 つけ麺1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 鉄板焼き1 味噌汁1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 パン1 ブリート1 ガーリックトースト1 クッキー1 クレープ1 昼飯1 晩ごはん1 うどんや1 お弁当1 くろば亭1 しずく1 ほっともっと1 わっしょい1 エンパイア1 オリーブ1 スパゲッティーのパンチョ1 ハヤシ1 フィオレンティーナ1 フェニックス1 フクロウ1 ラピス1 ロメスパ1 道玄坂1 関谷スパゲティ1 Rocco1 cafe福1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 01:33現在
家族の希望でナポリタンだが(これは鶏肉のトマトソース煮)麺茹でるん暑い……もうそんな季節か…………
うっ、インスタントのナポリタンソース全然美味しくない…
晩ごはんは、ナポリタンと赤ウィンナーの天ぷら(某スーパーにあったのを真似してみた)、レタスのスープになりました😊 ナポリタンは同居人の息子君から、天ぷらはウチの息子君からのリクエストです( ꈍᴗꈍ)
出来たぜ❣️🥰 今日はナポリタンの日って事でナポリタ〜ン🍝 余った食材でチキンライス❣️ 後は鯉こく🤭笑 さっき買い忘れたのは麺なんだよね~🤣💦笑 いっただきま~す🥰
先週のオタ活② 三崎くろば亭→ニコイチ階段→町田Rapace→八王子Kichen Roccoへ🩷 珍味丼は初めて食べる部位ばかり😋 フクロウカフェではテンちゃんとジジくんを手乗りさせてもらいました!🦉✨ テンちゃんお目目が大きくてさっくんにそっくりすぎ👀笑 八王子ナポリタンも絶品だったよ〜🥰🍝
これは🥂くんが今までに作った料理一覧 ・スパゲティ ・パスタ ・ナポリタン ・ポテサラ ・オムライス ・ズッパディペッシェ(イタリア料理) ・ウェッターヒン(豚肉カレー) ・ブリート ・ほうれん草のキッシュ ・アボカドのカプレーゼ ・ミネストローネ ・牛煮込み ・カレー ・パスタ ・焼き魚…
ナポリタンの日。ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、国民の祝日である「昭和の日」の4月29日ということで、ケチャップのカゴメが制定。ナポリタンはホテルニューグランドの第2代総料理長の入江茂忠が戦後に考案・・日本で発展した洋食です。 器のShun。
美味しいナポリタン喰いたい
↓ こんな感じで種類も豊富で茶粥もあってクロワッサンやデザートも、野菜と天ぷらがとにかくおいしい 途中から麻婆豆腐がスクランブルエッグに、焼きそばがナポリタンに、天ぷらも種類変わったりと、めいっぱい60分楽しんで ↓
今日は だそうです🍝 cafe福も15時以降にご提供している、ナポリタンスパゲッティあるんですよ🎵 昔懐かしいケチャップとモチモチ太麺がいい味していますよ🙆 ぜひ、お腹がすいたらcafe福に来てくださいね☺️
5/3〜6は13時Open! この4日間は試験的にランチメニューを提供いたします! (ランチタイム:13時〜14時半) ◎ランチメニュー 【ナポリタンセット¥1,000】 目玉焼きトッピングのナポリタンスパゲッティ¥800にソフトドリンク¥350が付いて通常¥1,150の所、¥1,000にてご提供します!
GW前半は仙台で楽しく美味しい時間を過ごせました(^¬^)🍝🍖🍰現地では一緒にランチや打ち上げできるお友達が居てくれることの幸せ🫶✨ウォ-ありがとう‼️なお弁当テイクアウトしたハチには昼にも行って名物ナポリタンも堪能🍝帰り間際にずんだシェイク🥤胃袋足りない🤤
今日のお昼ご飯は、昨日から決めてたナポリタン。ところがお湯沸かし始めたら、肝心のスパゲッティが全然ないことに気付き、慌てて買いに。出来上がったのがこちら。
昼飯はソーセージオリーブ玉葱シメジのペペロンチーノ。ソーセージオリーブの塩気で食わせるのでパスタの塩気は薄め。なんとなく手癖でやっちゃったけど鉄板焼きナポリタンじゃないからわざわざ(炒めにくい)グリルパンで作る必要は無かったな。洗い物がひとつ減ったしまあいいか(´・ω・`)
イタリアン カフェ「フィオレンティーナ」では、昔ながらの洋食屋さんのメニューをご用意しております。 ナポリタンは、シェフのこだわりが詰まったホテルならではの味わいと、昭和レトロの懐かしい味を同時にお楽しみいただける逸品です。 tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/re…
@bbc_muuBobさん🚴 |´꒳`)ノ おはむすたーございます🐹 おいしいですよねぇ、ナポリタン! 量適当に麺を茹でるので、いつもものすごい量ができてしまいます🍝<モリモリ 本日もわっしょい!!
小麦があまり身体に良くないと聞き、たこ焼きとか大好きだし全部は無理だけど、グルテンフリーを選ぶ様に。 水道水も良くないらしいので水も箱で購入 水を切る時、白く濁って麺はベチャベチャに見えたけど、食べたらもっちもちで美味しかった😋 今回は中太麺をナポリタンと合わせました🍝
本日4月29日 ナポリタンの日 ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから「昭和の日」に! ナポリタンはスパゲッティをウインナー又はベーコン、タマネギ、ピーマンなどと共にトマトケチャップで炒めた料理 制定したのはケチャップのカゴメ! お昼にいかが?
/ 4月29日は 🍝 \ 実は日本発祥の「ナポリタン」🍴 どこか懐かしさを感じる定番料理ですよね☺ あの昭和レトロな喫茶店の味は自宅でも再現できるので、ぜひチャンレンジしてみてくださいね✨ 118ページにレシピを掲載しています🥰 shin-sei.co.jp/sp/isbn/978-4-…
@sZVTqwn1JrnZaahマッシュマンさん✨ おはようございます🐸☀️ ナポリタン美味しいですよねー🤲🍝
チャオーレ🌸 今日はナポリタンの日🍝 ナポリタンが昭和生まれの 日本の洋食であることから 国民の祝日である「昭和の日」の 4月29日になったんだって⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* フィオはナポリタン大好きだけど ニコニコ超会議で生まれた ナポリタンをこよなく愛する妖精ナポリたんも…
みなさんおはようございます またまた突然ですが…(´・ω・`)… 今日は「ナポリタンの日🍝」 昭和生まれの日本の洋食であることから 「昭和の日」にちなみ4月29日に (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ビンジョウ? とも思いつつヨシ! 🍝 😸🐶キョウモイチニチゴアンゼンニ✨
@ouka_lapis1219ラピスさんおはコンです!🦊☀️ ナポリタンは定番で美味しいですよね! フローリングも便利で良いですが、畳のお部屋も和の落ち着きがあって良いですよね! ありがとうございます! ラピスさんも良い一日を〜!🍀✨
◉本日の営業時間◉ 12:00〜 19:00 本日、藤本あん @annisyokujyuu ランチ/ナポリタン あります🍝 あんランチmenu 12:00〜18:00 もちもち麺のこく旨ナポリタン (無塩せきウインナー使用) クッキー少ないです🙏 ドリンクはりんご系がオススメ🍎 本日はあんランチ🍝 フードもドリンクも充実❣️
おはようございます☀️ 『羊肉の日』『ナポリタンの日』『タオルの日』『畳の日』 「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせ ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食なので、昭和の日にした 「よ(4)くふ(2)く(9)」(良く拭く)と読む語呂合わせ
4月29日はナポリタンの日 ミートナポリタン(だと思う)を食べるジョン。あ〜可愛い☺️ 今気づいたけど、手が短いからフォークでスパゲッティ絡めとるの無理じゃなかろうか?
@MATSU_ROCK_ナポリタンよりも、ミートソース派。ナスは好きじゃないけど、なぜかボロネーゼだと美味しい!!!
@PIQ0404HP真白脳内くまさんおはコンコンです!🦊☀️ ナポリタンもペペロンチーノも美味しいですよね!✨🤤
おはようございます☀ 今日は ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食である事から国民の祝日「 さんの動画で見ていたナポリタンが食べたいとリクエスト。天然ママとのトークも面白い😂 美味しそうに完食していた youtu.be/LdKkZyXd0lM?si…
おはようございます😊 今日は何の日? 「 日付はナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、国民の祝日である「 が制定! 今日も一日丁寧に過ごしましょう! 🌛02
おはようございます! 4/29はナポリタンの日でございます。 昭和生まれの洋食、から昭和の日と同じ日に制定されたそうな… 「ナポリタンは炒めだ!ケチャップをケチるな!」(寿エンパイア番外編1より)
@mr_zisama確かにそれはありますね☝️🙂💡1人でもスマホいじってるのが多いのでオカマに注意ですね🚗³₃💥🚗³₃ 喫茶店☕️少なくなったですしあってもナポリタン高いですよね💰それなら家で作るか🍝ってなります。 ほっともっとの弁当に付くナポリタンも美味しいですよね😋 今日も暑そうです💦
おはうな🐰✨ 羊肉の日🐑 📌記念日 昭和の日、国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、歯肉炎予防デー、歯肉ケアの日、豊後高田昭和の町の日、タオルの日、フォニックスの日、ナポリタンの日、近江赤ハヤシの日、四国・幸福の日、「銀河のしずく」の日、肉の日、クレープの日
@tega_chanそして今日はナポリタンの日でもあるんだってサ🍝 2017年4月29日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」にて、ナポリタンをこよなく愛する妖精「ナポリたん」が誕生したらしいよ...🧚♂ ナポリタンとジンギスカンにするべ😉
おはさぽ!4月29日は、 💛日本の洋食”ナポリタン”は昭和生まれなので🍝 国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、タオルの日、肉の日…etc🧐 担当K
@gozaru_obcナポリタン以外にポチっです。 うどんやきしめんの麺にも合う、カルボナーラが大好きです。
@61k61z61k61z松本大さん、おはようございます🍊 今日は大安、昭和の日🎌、国際ダンスデー💃、羊肉の日、家族と暮らす動物の幸せを考える日🐱🐶🐰、ナポリタンの日🍅です。 良い一日を🥰
おはようWakey 2 🌧️ (#150) 4月29日(月) 🌡️気温 19℃~25℃ 🎌昭和の日・国際ダンスデー・畳の日・羊肉の日・歯肉炎予防デー・タオルの日・フェニックスの日・ナポリタンの日🤔大雨のGW…関係ねぇーか🍈✂️GWもがまだそう💪
4月29日(月)大安 癸亥 おはようございます 🌧 カゴメが制定。長年親しまれてきたスパゲティナポリタンを、さらに愛してもらうのが目的です。日付は昭和生まれの日本の洋食であることから昭和の日に。
昭和の日の朝も夫の手作りで、 1️⃣ナポリタンスパゲッティ🍝、 2️⃣ガーリックトースト🧄🍞、 3️⃣マカロニサラダ🥗、 4️⃣無双オニオングラタンスープ🧅🍲、 の超デラックス4品でした💚💚💚💚 いくら何でも贅沢すぎるやろ😆❣️
"炒めたて”&もっちり食感スパゲッティ🍝😋 中目黒「関谷スパゲティ」は“ロメスパ”の人気店。"炒めたて”にこだわった、お手頃価格&ボリュームたっぷりのスパゲッティが楽しめます。不動の人気は「ナポリタン」だそう✨ enjoytokyo.jp/spot/l_2005658…
@gozaru_obcおはようございますでごさる! ナポリタン!にポチッ!! 関西はイタリアン?一昨日、喫茶店で美味しいイタリアンを食べたばかりでござる🍝子供の頃お弁当に苦手だったピーマンしか入っていなかったママーゆでスパ・イタリアンでピーマン食べれるようになったでごさるう🎶