ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

洋食11 スパゲッティ8 羊肉5 ランチ3 スパゲティ3 天ぷら2 パスタ2 オムライス2 スープ2 ペペロンチーノ2 カフェ2 ナポリ2 レシピ2 1 1 焼きそば1 つけ麺1 きしめん1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 鉄板焼き1 味噌汁1 ミネストローネ1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 パン1 ブリート1 ガーリックトースト1 クッキー1 クレープ1 昼飯1 晩ごはん1 うどんや1 お弁当1 くろば亭1 しずく1 ほっともっと1 わっしょい1 エンパイア1 オリーブ1 スパゲッティーのパンチョ1 ハヤシ1 フィオレンティーナ1 フェニックス1 フクロウ1 ラピス1 ロメスパ1 道玄坂1 関谷スパゲティ1 Rocco1 cafe福1

"ナポリタン"の口コミ・評判  6/27 01:33現在

2024年4月29日 18:52 K2?低速遅延
家族の希望でナポリタンだが(これは鶏肉のトマトソース煮)麺茹でるん暑い……もうそんな季節か…………
2024年4月29日 18:41 みずき
うっ、インスタントのナポリタンソース全然美味しくない…
2024年4月29日 18:31 ようこ
晩ごはんは、ナポリタンと赤ウィンナーの天ぷら(某スーパーにあったのを真似してみた)、レタスのスープになりました😊 ナポリタンは同居人の息子君から、天ぷらはウチの息子君からのリクエストです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
2024年4月29日 18:30 雷神
出来たぜ❣️🥰 今日はナポリタンの日って事でナポリタ〜ン🍝 余った食材でチキンライス❣️ 後は鯉こく🤭笑 さっき買い忘れたのは麺なんだよね~🤣💦笑 いっただきま~す🥰
2024年4月29日 18:22 かっきー?ずとまろお父さん
教えて貰った、喫茶店風のナポリタン作ってみました。めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" レシピはこちら👇
2024年4月29日 18:12 なー
先週のオタ活② 三崎くろば亭→ニコイチ階段→町田Rapace→八王子Kichen Roccoへ🩷 珍味丼は初めて食べる部位ばかり😋 フクロウカフェではテンちゃんとジジくんを手乗りさせてもらいました!🦉✨ テンちゃんお目目が大きくてさっくんにそっくりすぎ👀笑 八王子ナポリタンも絶品だったよ〜🥰🍝
2024年4月29日 18:12 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
オムライス、ハンバーグ、ナポリタン
2024年4月29日 18:11 りり
これは🥂くんが今までに作った料理一覧 ・スパゲティ ・パスタ ・ナポリタン ・ポテサラ ・オムライス ・ズッパディペッシェ(イタリア料理) ・ウェッターヒン(豚肉カレー) ・ブリート ・ほうれん草のキッシュ ・アボカドのカプレーゼ ・ミネストローネ ・牛煮込み ・カレー ・パスタ ・焼き魚…
2024年4月29日 17:30 utsuwa-Shun
ナポリタンの日。ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、国民の祝日である「昭和の日」の4月29日ということで、ケチャップのカゴメが制定。ナポリタンはホテルニューグランドの第2代総料理長の入江茂忠が戦後に考案・・日本で発展した洋食です。 器のShun。
#洋食  
2024年4月29日 17:22 ?MenS爺免フラットヒット??✨
美味しいナポリタン喰いたい
2024年4月29日 16:29 ミノヤン
↓ こんな感じで種類も豊富で茶粥もあってクロワッサンやデザートも、野菜と天ぷらがとにかくおいしい 途中から麻婆豆腐がスクランブルエッグに、焼きそばがナポリタンに、天ぷらも種類変わったりと、めいっぱい60分楽しんで ↓
2024年4月29日 16:12 cafe福【公式】
今日は だそうです🍝 cafe福も15時以降にご提供している、ナポリタンスパゲッティあるんですよ🎵 昔懐かしいケチャップとモチモチ太麺がいい味していますよ🙆 ぜひ、お腹がすいたらcafe福に来てくださいね☺️
2024年4月29日 15:32 mangaba
5/3〜6は13時Open! この4日間は試験的にランチメニューを提供いたします! (ランチタイム:13時〜14時半) ◎ランチメニュー 【ナポリタンセット¥1,000】 目玉焼きトッピングのナポリタンスパゲッティ¥800にソフトドリンク¥350が付いて通常¥1,150の所、¥1,000にてご提供します!
2024年4月29日 15:12 Takashi Toyoda
ぜふぃーる ナポリタン 1,100円 大盛り 300円 セットスープ(味噌汁) 100円
2024年4月29日 14:51 ぷりゅ?⊂( ^-^)⊃?
GW前半は仙台で楽しく美味しい時間を過ごせました(^¬^)🍝🍖🍰現地では一緒にランチや打ち上げできるお友達が居てくれることの幸せ🫶✨ウォ-ありがとう‼️なお弁当テイクアウトしたハチには昼にも行って名物ナポリタンも堪能🍝帰り間際にずんだシェイク🥤胃袋足りない🤤
2024年4月29日 13:33 tamada masaki
今日のお昼ご飯は、昨日から決めてたナポリタン。ところがお湯沸かし始めたら、肝心のスパゲッティが全然ないことに気付き、慌てて買いに。出来上がったのがこちら。
2024年4月29日 13:30 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● )
昼飯はソーセージオリーブ玉葱シメジのペペロンチーノ。ソーセージオリーブの塩気で食わせるのでパスタの塩気は薄め。なんとなく手癖でやっちゃったけど鉄板焼きナポリタンじゃないからわざわざ(炒めにくい)グリルパンで作る必要は無かったな。洗い物がひとつ減ったしまあいいか(´・ω・`)
2024年4月29日 13:22 鳥居鉄工所
@harunatsu74わーーはるなつ姐さんコスモポリタンじゃぁん🤣 スパゲティナポリタンは鉄板の卵焼きが美味しいよね
2024年4月29日 13:11 Grand Hyatt Tokyo
イタリアン カフェ「フィオレンティーナ」では、昔ながらの洋食屋さんのメニューをご用意しております。 ナポリタンは、シェフのこだわりが詰まったホテルならではの味わいと、昭和レトロの懐かしい味を同時にお楽しみいただける逸品です。 tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/re…
2024年4月29日 12:52 LiLiN?【優勝】社長賞ありがとうございます?【ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024】
@bbc_muuBobさん🚴 |´꒳`)ノ おはむすたーございます🐹 おいしいですよねぇ、ナポリタン! 量適当に麺を茹でるので、いつもものすごい量ができてしまいます🍝<モリモリ 本日もわっしょい!!
2024年4月29日 12:33 井上 恵介
4/29は とか。ナポリタンといえば、渋谷区道玄坂の【スパゲッティーのパンチョ 総本店】さん✨
2024年4月29日 12:32 梨羽(りう)ぱいん?
小麦があまり身体に良くないと聞き、たこ焼きとか大好きだし全部は無理だけど、グルテンフリーを選ぶ様に。 水道水も良くないらしいので水も箱で購入 水を切る時、白く濁って麺はベチャベチャに見えたけど、食べたらもっちもちで美味しかった😋 今回は中太麺をナポリタンと合わせました🍝
2024年4月29日 12:13 さつき@AIお絵描き(うさぎ好き)
本日4月29日 ナポリタンの日 ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから「昭和の日」に! ナポリタンはスパゲッティをウインナー又はベーコン、タマネギ、ピーマンなどと共にトマトケチャップで炒めた料理 制定したのはケチャップのカゴメ! お昼にいかが?
2024年4月29日 11:52 新星出版社【創業100周年です】
/ 4月29日は 🍝 \ 実は日本発祥の「ナポリタン」🍴 どこか懐かしさを感じる定番料理ですよね☺ あの昭和レトロな喫茶店の味は自宅でも再現できるので、ぜひチャンレンジしてみてくださいね✨ 118ページにレシピを掲載しています🥰 shin-sei.co.jp/sp/isbn/978-4-…
2024年4月29日 11:52 A3
完成、水つけ麺のナポリタン。 麺は柔らかく ケチャップが終わった。
2024年4月29日 11:32 たこやき
@sZVTqwn1JrnZaahマッシュマンさん✨ おはようございます🐸☀️ ナポリタン美味しいですよねー🤲🍝
2024年4月29日 11:11 舞莉愛 フィオーレ
チャオーレ🌸 今日はナポリタンの日🍝 ナポリタンが昭和生まれの 日本の洋食であることから 国民の祝日である「昭和の日」の 4月29日になったんだって⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝* フィオはナポリタン大好きだけど ニコニコ超会議で生まれた ナポリタンをこよなく愛する妖精ナポリたんも…
2024年4月29日 10:33 メルワキ
みなさんおはようございます またまた突然ですが…(´・ω・`)… 今日は「ナポリタンの日🍝」 昭和生まれの日本の洋食であることから 「昭和の日」にちなみ4月29日に (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ビンジョウ? とも思いつつヨシ! 🍝 😸🐶キョウモイチニチゴアンゼンニ✨
#洋食  
2024年4月29日 10:22 秋之 楓【楓ちゃん】?Vtuber/看板狐娘
@ouka_lapis1219ラピスさんおはコンです!🦊☀️ ナポリタンは定番で美味しいですよね! フローリングも便利で良いですが、畳のお部屋も和の落ち着きがあって良いですよね! ありがとうございます! ラピスさんも良い一日を〜!🍀✨
2024年4月29日 10:10 cafe kissshot
◉本日の営業時間◉ 12:00〜 19:00 本日、藤本あん @annisyokujyuu ランチ/ナポリタン あります🍝 あんランチmenu 12:00〜18:00 もちもち麺のこく旨ナポリタン (無塩せきウインナー使用) クッキー少ないです🙏 ドリンクはりんご系がオススメ🍎 本日はあんランチ🍝 フードもドリンクも充実❣️
2024年4月29日 9:52 もなぞう
@KiTLuCK_KiTLuCKなんだかんだ言って、結局スパゲッティはナポリタンが1番美味しい😋😋😋
2024年4月29日 9:33 影で支えるフィクサー?人生楽しくやりたい放題生きてます???????????
おはようございます☀️ 『羊肉の日』『ナポリタンの日』『タオルの日』『畳の日』 「よ(4)うに(2)く(9)」(羊肉)と読む語呂合わせ ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食なので、昭和の日にした 「よ(4)くふ(2)く(9)」(良く拭く)と読む語呂合わせ
#洋食  #羊肉  
2024年4月29日 9:13 キレにゃんこ
4月29日はナポリタンの日 ミートナポリタン(だと思う)を食べるジョン。あ〜可愛い☺️ 今気づいたけど、手が短いからフォークでスパゲッティ絡めとるの無理じゃなかろうか?
2024年4月29日 9:12 富士山?霞を食べる人?小仏@関西
@MATSU_ROCK_ナポリタンよりも、ミートソース派。ナスは好きじゃないけど、なぜかボロネーゼだと美味しい!!!
2024年4月29日 8:52 秋之 楓【楓ちゃん】?Vtuber/看板狐娘
@PIQ0404HP真白脳内くまさんおはコンコンです!🦊☀️ ナポリタンもペペロンチーノも美味しいですよね!✨🤤
2024年4月29日 8:51 kaon?金・土多忙の為朝ポスお休みします
おはようございます☀ 今日は ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食である事から国民の祝日「 さんの動画で見ていたナポリタンが食べたいとリクエスト。天然ママとのトークも面白い😂 美味しそうに完食していた youtu.be/LdKkZyXd0lM?si…
#洋食  
2024年4月29日 8:50 ららん
おはようございます😊 今日は何の日? 「 日付はナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、国民の祝日である「 が制定! 今日も一日丁寧に過ごしましょう! 🌛02
#洋食  
2024年4月29日 8:30 ゆ〜ないん
おはようございます! 4/29はナポリタンの日でございます。 昭和生まれの洋食、から昭和の日と同じ日に制定されたそうな… 「ナポリタンは炒めだ!ケチャップをケチるな!」(寿エンパイア番外編1より)
2024年4月29日 8:30 神戸くまえもん
餃子とナポリタン(^^;; 幸せな新開地。
#餃子  
2024年4月29日 8:22 のび
@mr_zisama確かにそれはありますね☝️🙂💡1人でもスマホいじってるのが多いのでオカマに注意ですね🚗³₃💥🚗³₃ 喫茶店☕️少なくなったですしあってもナポリタン高いですよね💰それなら家で作るか🍝ってなります。 ほっともっとの弁当に付くナポリタンも美味しいですよね😋 今日も暑そうです💦
2024年4月29日 8:12 うな@「投資?」と「お金のお得?」 ✖ ブロガー?
おはうな🐰✨ 羊肉の日🐑 📌記念日 昭和の日、国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、歯肉炎予防デー、歯肉ケアの日、豊後高田昭和の町の日、タオルの日、フォニックスの日、ナポリタンの日、近江赤ハヤシの日、四国・幸福の日、「銀河のしずく」の日、肉の日、クレープの日
2024年4月29日 8:10 木村勉
@tega_chanそして今日はナポリタンの日でもあるんだってサ🍝 2017年4月29日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議」にて、ナポリタンをこよなく愛する妖精「ナポリたん」が誕生したらしいよ...🧚‍♂ ナポリタンとジンギスカンにするべ😉
2024年4月29日 8:10 パソコンサポート屋
おはさぽ!4月29日は、 💛日本の洋食”ナポリタン”は昭和生まれなので🍝 国際ダンスデー、畳の日、羊肉の日、タオルの日、肉の日…etc🧐 担当K
#洋食  #羊肉  
2024年4月29日 8:10 RNベタ踏み坂46③(加藤いさむ)
@gozaru_obcナポリタン以外にポチっです。 うどんやきしめんの麺にも合う、カルボナーラが大好きです。
2024年4月29日 7:51 梅子の母ちゃん Umeko's mom season3
@61k61z61k61z松本大さん、おはようございます🍊 今日は大安、昭和の日🎌、国際ダンスデー💃、羊肉の日、家族と暮らす動物の幸せを考える日🐱🐶🐰、ナポリタンの日🍅です。 良い一日を🥰
#羊肉  
2024年4月29日 7:51 麦わらのヒロちゃん?
おはようWakey 2 🌧️ (#150) 4月29日(月) 🌡️気温 19℃~25℃ 🎌昭和の日・国際ダンスデー・畳の日・羊肉の日・歯肉炎予防デー・タオルの日・フェニックスの日・ナポリタンの日🤔大雨のGW…関係ねぇーか🍈✂️GWもがまだそう💪
2024年4月29日 7:50 海老海老
4月29日(月)大安 癸亥 おはようございます 🌧 カゴメが制定。長年親しまれてきたスパゲティナポリタンを、さらに愛してもらうのが目的です。日付は昭和生まれの日本の洋食であることから昭和の日に。
2024年4月29日 7:32 ティーチャー オブ ヴィーガニズム
昭和の日の朝も夫の手作りで、 1️⃣ナポリタンスパゲッティ🍝、 2️⃣ガーリックトースト🧄🍞、 3️⃣マカロニサラダ🥗、 4️⃣無双オニオングラタンスープ🧅🍲、 の超デラックス4品でした💚💚💚💚 いくら何でも贅沢すぎるやろ😆❣️
2024年4月29日 7:30 レッツエンジョイ東京
"炒めたて”&もっちり食感スパゲッティ🍝😋 中目黒「関谷スパゲティ」は“ロメスパ”の人気店。"炒めたて”にこだわった、お手頃価格&ボリュームたっぷりのスパゲッティが楽しめます。不動の人気は「ナポリタン」だそう✨ enjoytokyo.jp/spot/l_2005658…
2024年4月29日 7:22 チャウエッセン?
@gozaru_obcおはようございますでごさる! ナポリタン!にポチッ!! 関西はイタリアン?一昨日、喫茶店で美味しいイタリアンを食べたばかりでござる🍝子供の頃お弁当に苦手だったピーマンしか入っていなかったママーゆでスパ・イタリアンでピーマン食べれるようになったでごさるう🎶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×