ナウティスイーツ 

みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判

"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ5 定食3 唐揚げ3 パン3 コーヒー3 そば2 カレー2 オムライス2 スパゲッティ2 ランチ2 夜食2 おでん1 天丼1 1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 ラーメン1 たこ焼き1 羊肉1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 カルボナーラ1 アラビアータ1 焼きそばパン1 朝ごはん1 お弁当1 すき家1 ふるさとカフェ矢塚分校1 やっこ1 カフェ1 サティスファクション1 サンド1 スパゲッティーのパンチョ1 スパゲティ1 ナポリ1 ビレッジ1 マルエツ1 中華街1 喫茶ユキ1

"ナポリタン"の口コミ・評判  6/27 20:30現在

2024年4月7日 12:32 あっくん先生
無印の運動会でパン食い競争で使われたパンナポリタンだw これ国鉄時代の大宮の鉄道マンが好んで食べていたらしい
#パン  
2024年4月7日 12:10 羽水
鉄板スパ発祥の店、元祖鉄板イタリアン(鉄板ナポリタン)の店として名高い車道の喫茶ユキさんで、焼きうどん定食をいただく私(食べたかったんだもん)
2024年4月7日 11:31 パスタハウスさかなのきもち
穏やかな日ですね🌸 花見🌸に持ってこい❤️ パスタハウスさかなのきもちではただいま数限定で 💁🏻‍♀️お持ち帰り用ナポリタンを販売中💁🏻‍♀️¥400 東門前マルエツさんATM出入り口を目印にしてもらえればすぐわかります🐟 皆様良き🌸花見🌸を。
2024年4月7日 9:32 豆もち
まずいまずいと評判の業務のナポリタンサラダ そんな不味くはないと思うけど、ごま油の味と香りがなんで?!ってなってる ナポリタンにごま油はいらんくないか?
2024年4月7日 8:32 ちむぐり@3/24(日)ブルアカオンリーでブルアカ本
あんのさんの美味しいホットサンドと一緒にいただきました。ナポリタンなんとかそこそこの味でできてよかった!
2024年4月7日 2:29 瀬紀???
てか、桑田社長はいつ帰ってきたん?!wナポリタンの匂いにつられて登場する桑田社長。そして待ちきれないヒカルw我が家は面倒だから3分パスタだけど、16分パスタも試してみようかな?ナポリタンって失敗してパサると美味しくないよねぇー。
2024年4月7日 0:42 ?わたげ?
@sameba_sameナポリタン好きだから普通にこれ食べたくて😂笑 六角のおいしいよね!また、カフェやって欲しい✨ ホイップデコも赤で揃えたꕀ❣️
2024年4月7日 0:42 ??????コイケ
注文したメニュー全て美味しい😳 焼きカレーはチーズたっぷりでこってりだけど、ナポリタンはケチャップ多めの酸味が効いてるタイプで良い感じに食べ進められます👍 食後のフルーツパフェが想像以上に大きくてびっくりしたけど、これまた美味しくてペロリでしたね😋 次は普通のカレー食べに行きたい🤟
2024年4月6日 23:13 ふみまき
連れに会いにまた東京に来ちゃいました😅 賑う週末の上野駅で新幹線を降り『スパゲッティーのパンチョ御徒町店』さんへ。ナポリタン(小)を注文🍝✨ 見た目の割にくどくなく、ペロッと食べられました😋 食いしん坊の連れは“ナポリタン大盛+大王セット”なるものを食してました😅
2024年4月6日 23:11 (っ◔◡◔)っᗷᗩᗷYᗰᗩᗰᗩ?
越谷バイパスにオープンしたばかりのスパゲッティーパンチョ🍝に来たよ。ヾ(●´∇`●)ノ 県内の大型店ナポリタン専門店。 広々とした店内は活気に元気溢れ素晴らしかった👏 いつも大宮とかだけど家族みんなでなら越谷だね(*^^*)超美味しかった😋🍴ご馳走様 @napopancho
2024年4月6日 20:50 かみよもきかず/刹那
今夜のおうちご飯はちいかわウィンナーのけ麺ナポリタン。最後は麺にレモンを絞りさっぱり味変。食べてみたいけどお店が近くに無く作ってみた。もっとしゃばしゃばにしないとあかんかったかな。ニンニクをきかせてアラビアータっぽく。鶏肉キャベツ新玉しめじブロッコリー人参と野菜たっぷり。
2024年4月6日 19:32 おこめくん
今日仕事だったんだが、帰ってきてご飯作って(ナポリタンだけど)食べるのえらくない?笑 今まで土日仕事のときは夜テイクアウトか弁当だったから、自分的には大成長‼️
2024年4月6日 19:12 りお???
昨日の夕食は馬肉と羊肉でしたが、本日はオムライスです!! (今あるケチャップを使い切る目的) 賞味期限気になって2本にしたけど、1年半持つなら3本行けたな〜〜笑 このケチャップでオムライスとかナポリタンとかケチャップ料理マスターしたい🍅🍅🍅 @omurice_omelet
2024年4月6日 19:11 塩おにぎり〜塩控えめ
人生で1番不味いナポリタン食べて具合悪い。歩いて帰ろうと思ったけど30分バス待つ
2024年4月6日 16:22 Malin
優しい世界やね🌈“疲れた人に夜食を届ける出前店”ってまさに今の私に必要なタイトルに惹かれて見てみたらめちゃくちゃ癒された✨歴代のペット達が迎えに来てくれるなら私も三途の川じゃなくて虹の橋を渡りたい🌈2人目のおじさんウケるw固定に描かれてるナポリタン最高🍝
#夜食  
2024年4月6日 12:51 とらナマズ
薄皮パンシリーズにナポリタンでてた😳
#パン  
2024年4月6日 12:42 nao
塙町のふるさとカフェ矢塚分校で、ナポリタンを持ち帰りで注文する声が聞こえたから気になりすぎて食べることにしたナポリタン。ああっ、これをスルーして帰らなくて良かった…。腰あるスパゲティに深みある辛さが効いたソースが絡んで旨い旨い。しかも野菜がいちいちおいしい。大満足です。
2024年4月6日 12:32 LSK Photo Walk / Photo Talk
LSK Photo Walk Day.2 オリジナルメニュー紹介「焼きそばパン」「ナポリタンパン」 ukcg.jp/contents/lsk/
2024年4月6日 11:42 水御玉丸
今日の朝ごはんは厚切りベーコンとフレッシュトマト入りナポリタン。ベーコンがしょっぱくて美味しい。コーヒーは香りがないと美味しくないな(Ò〜Ò*)
2024年4月6日 11:10 りもーね
⭕ポケットティッシュ頂きました ⭕お帰りの際お持ち帰りください ⭕ナポリタングラタン はメニューには有りませんが、口頭で御注文ください。 材料あるかぎり作ります💪 ⭕本日もいくよ~ 宜しくポヨ😢     
2024年4月6日 11:10 ぅ の中の人a.k.a.うさま
ナポリタンメガとテイクアウトナポリタンメガ注文したぜよ
2024年4月6日 10:52 Buono!
中国の二郎ラーメン♫ 麺も味もクオリティ抜群の日本料理屋💡 チャーチューもとろっとろでウマイ❗️❗️ 他にも油そば、まぜそば、豚骨、醤油、味噌、ちゃんぽんとかもあるし😂スパゲッティーもナポリタン、カルボナーラ、イカスミ等々😂❗️❗️しかも全てクオリティが高い✨
2024年4月6日 7:12 はるるん
ナポリタン大好き❤️ 美味しいナポリタン食べれるとこ行きたいな☺️
2024年4月6日 6:51 LAKSHMI
HIKARIcafe ナポリタンと唐揚げ
2024年4月6日 5:52 西 ? 沢
3周くらい回って聞かれたら「横浜です」で流せる自信が出てきた面の皮の厚い内陸民だけど、「じゃあ、美味しい中華街の店知ってるんだね?」って聞かれて答えられる自信はないです。 ナポリの人にナポリタンのこと聞くくらいの愚行です🙄
2024年4月6日 1:13 べぁーちゃん
@E_na_Like秋葉原にもあるスパゲッティぱんちょのナポリタン特盛300g+300gで100円増し
2024年4月5日 23:22 はや。
まずいね、このナポリタン… 最悪な味がする
2024年4月5日 20:30 流航
定食屋のランチみたいなナポリタン作った
2024年4月5日 18:49 亡霊
今日は休みで美容院へ。 朝ご飯は元カレの作ったナポリタン。 晩酌には茄子の肉巻き、長芋塩昆布わさび、梅ひじきやっこ、こんにゃく炒め、新ジャガと手羽のおでんが最高でした
2024年4月5日 18:22 おどるピンクペンギン
@silkies8463_wotえ…???ゑ………………??? 鉄板on卵焼きonパスタ… これが名古屋'sナポリタン……… ふわとろ卵とアツアツカリカリのナポリタンを絡めて食べると美味しいよ✌️ あとなんかナポリタンの味自体も一般的なのとちょっと違って、水分量が多くてソースっぽいんだよな 説明が難しいぜ…
2024年4月5日 13:51 こうめ母 @よぼよぼ倶楽部会員No.19
パスタやうどん、蕎麦ってのびると美味しくないけど、ナポリタンは許せるのはなぜ?
2024年4月5日 12:10 おさる
お昼は 五目おにぎりと鶏の唐揚げ とナポリタン
2024年4月5日 11:09 neko.jp
火曜の仕事終わり…珍しく定時で帰れたのでそのまま母を拾い家族の経営する居酒屋へ再び来訪。八重山そばのナポリタンにすっかり気に入ってしまったソーキ煮、島らっきょうも塩気が美味😋 沖縄の料理がこんなに美味しいのは知らなかったですw おまけ昨晩のすき家のカレーw
2024年4月5日 10:22 ブロイラー
@KUZU_Projectおはくず🐔 いつもの宅配弁当だろうけども、選べるんならナポリタン作って食いたいねぇ🐔
2024年4月5日 8:22 輝夜夢結@Purpure☆N.E.O
@0706trainナポリタン美味しいよね✨️ ソーセージではなくベーコンにして大きめに切ったらもっと美味しかった🎶
2024年4月5日 7:59 うたたね
@S4523363521186Sすごく美味しくないナポリタンが気になります、、 暇なら桜見に行くのもいいかもですね🌸
2024年4月5日 7:12 まさとぅ
おはようです☀️ 週末弁当🍱 麻婆豆腐丼🍚 ナポリタン🍝 豚生姜焼き🐷 エビチリ🍤🍤 甘い玉子焼き🥚 ブロッコリー🥦︎ 仕事忙しすぎて目が回る🌀🌀 お弁当が唯一の楽しみ😊 今日もお弁当食べて頑張る(ง •̀_•́)ง
2024年4月5日 5:22 めーぷる@
美味しいご飯食べたいな…😙 トマトの酸味とスパゲッティの絡みが最高なナポリタン🍝
2024年4月5日 4:30 SugerWave
@Cherry_tea0622ナポリタンは、やっぱ最高に美味しいですわ!
2024年4月5日 1:42 ?とみー
今日のダイエット中でも食べれるナポリタン🍝 The・妥当w でも脂質は油小さじ1/5、あとはベーコンから出た脂のみなのでこれなら粉チーズかけてもヘルシー☝️ これで400kcalぐらいやからおいしいのに十分食事制限できる😁
2024年4月4日 23:32 飲んだくれ
牡蠣たべて!日本酒飲んで! 二軒目は鉄板ナポリタン食べて元気になりました!!!
2024年4月4日 23:02 ☠ 戦質主義 ☠エボトゥギャ??
@shin910691なるほど。 でも、ランチ時間にパパッと食べて帰ってくるので寛ぐまで出来ましぇん😅 ナポリタンが気になってたんですよねぇ。 あとあの界隈で美味しいコーヒーをテイクアウト出来るとこ無いかなぁと思ってました☕️ 知ってるRebootさんとかは少し遠いんですよね。
2024年4月4日 22:32 森林守
平麺パスタでトマト缶を使った大人の夜食ナポリタン
2024年4月4日 21:42 クリームパン坊や
ツリービレッジカフェ行ってきましたー!😃 ナポリタン美味しかったです!(カップは持ち帰りOK🙆‍♀️) 店内もめっちゃ可愛かったです!! アクスタは大量入荷されてましたが、クッションキーホルダーは一部無くなりそうでした!!
2024年4月4日 20:32 よんぱちPAN
ナポリタン🍝 とオムライス🍳 テイクアウト🚶
2024年4月4日 19:30 へんねず厨房
麺は3分ゆでの細麺、 具はウインナーと玉ねぎだけの 速攻手抜きナポリタン   
2024年4月4日 19:30 喫煙者@NATSUCat?‍⬛
安定のナポリタン定食
#定食  
2024年4月4日 15:52 ⋀⑅⋀"【ろのろあ♂】
@upstairs_kyおはろああああああああ あれもおいしいよね! 薄皮のナポリタンもおいしいよ笑笑
2024年4月4日 15:49 たかぴ
ついにまんぞく弁当に行ったぜー 太麺ナポリタン+唐揚げ 約450g とり天丼 約500g ヤンニョムチキン 約400g たこ焼き 約430g 全部580円わーい(✌️'ω'✌️) まじサティスファクション
2024年4月4日 15:32 はる。
ナポリタン(自家製)にコーヒーフレッシュ入れると美味しいねぇ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ