みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ5 定食3 唐揚げ3 パン3 コーヒー3 そば2 カレー2 オムライス2 スパゲッティ2 ランチ2 夜食2 おでん1 天丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 油そば1 ラーメン1 たこ焼き1 羊肉1 麻婆豆腐1 ヤンニョムチキン1 カルボナーラ1 アラビアータ1 焼きそばパン1 朝ごはん1 お弁当1 すき家1 ふるさとカフェ矢塚分校1 やっこ1 カフェ1 サティスファクション1 サンド1 スパゲッティーのパンチョ1 スパゲティ1 ナポリ1 ビレッジ1 マルエツ1 中華街1 喫茶ユキ1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 20:30現在
鉄板スパ発祥の店、元祖鉄板イタリアン(鉄板ナポリタン)の店として名高い車道の喫茶ユキさんで、焼きうどん定食をいただく私(食べたかったんだもん)
穏やかな日ですね🌸 花見🌸に持ってこい❤️ パスタハウスさかなのきもちではただいま数限定で 💁🏻♀️お持ち帰り用ナポリタンを販売中💁🏻♀️¥400 東門前マルエツさんATM出入り口を目印にしてもらえればすぐわかります🐟 皆様良き🌸花見🌸を。
まずいまずいと評判の業務のナポリタンサラダ そんな不味くはないと思うけど、ごま油の味と香りがなんで?!ってなってる ナポリタンにごま油はいらんくないか?
てか、桑田社長はいつ帰ってきたん?!wナポリタンの匂いにつられて登場する桑田社長。そして待ちきれないヒカルw我が家は面倒だから3分パスタだけど、16分パスタも試してみようかな?ナポリタンって失敗してパサると美味しくないよねぇー。
@sameba_sameナポリタン好きだから普通にこれ食べたくて😂笑 六角のおいしいよね!また、カフェやって欲しい✨ ホイップデコも赤で揃えたꕀ❣️
注文したメニュー全て美味しい😳 焼きカレーはチーズたっぷりでこってりだけど、ナポリタンはケチャップ多めの酸味が効いてるタイプで良い感じに食べ進められます👍 食後のフルーツパフェが想像以上に大きくてびっくりしたけど、これまた美味しくてペロリでしたね😋 次は普通のカレー食べに行きたい🤟
連れに会いにまた東京に来ちゃいました😅 賑う週末の上野駅で新幹線を降り『スパゲッティーのパンチョ御徒町店』さんへ。ナポリタン(小)を注文🍝✨ 見た目の割にくどくなく、ペロッと食べられました😋 食いしん坊の連れは“ナポリタン大盛+大王セット”なるものを食してました😅
越谷バイパスにオープンしたばかりのスパゲッティーパンチョ🍝に来たよ。ヾ(●´∇`●)ノ 県内の大型店ナポリタン専門店。 広々とした店内は活気に元気溢れ素晴らしかった👏 いつも大宮とかだけど家族みんなでなら越谷だね(*^^*)超美味しかった😋🍴ご馳走様 @napopancho
今夜のおうちご飯はちいかわウィンナーのけ麺ナポリタン。最後は麺にレモンを絞りさっぱり味変。食べてみたいけどお店が近くに無く作ってみた。もっとしゃばしゃばにしないとあかんかったかな。ニンニクをきかせてアラビアータっぽく。鶏肉キャベツ新玉しめじブロッコリー人参と野菜たっぷり。
今日仕事だったんだが、帰ってきてご飯作って(ナポリタンだけど)食べるのえらくない?笑 今まで土日仕事のときは夜テイクアウトか弁当だったから、自分的には大成長‼️
昨日の夕食は馬肉と羊肉でしたが、本日はオムライスです!! (今あるケチャップを使い切る目的) 賞味期限気になって2本にしたけど、1年半持つなら3本行けたな〜〜笑 このケチャップでオムライスとかナポリタンとかケチャップ料理マスターしたい🍅🍅🍅 @omurice_omelet
人生で1番不味いナポリタン食べて具合悪い。歩いて帰ろうと思ったけど30分バス待つ
優しい世界やね🌈“疲れた人に夜食を届ける出前店”ってまさに今の私に必要なタイトルに惹かれて見てみたらめちゃくちゃ癒された✨歴代のペット達が迎えに来てくれるなら私も三途の川じゃなくて虹の橋を渡りたい🌈2人目のおじさんウケるw固定に描かれてるナポリタン最高🍝
塙町のふるさとカフェ矢塚分校で、ナポリタンを持ち帰りで注文する声が聞こえたから気になりすぎて食べることにしたナポリタン。ああっ、これをスルーして帰らなくて良かった…。腰あるスパゲティに深みある辛さが効いたソースが絡んで旨い旨い。しかも野菜がいちいちおいしい。大満足です。
LSK Photo Walk Day.2 オリジナルメニュー紹介「焼きそばパン」「ナポリタンパン」 ukcg.jp/contents/lsk/
今日の朝ごはんは厚切りベーコンとフレッシュトマト入りナポリタン。ベーコンがしょっぱくて美味しい。コーヒーは香りがないと美味しくないな(Ò〜Ò*)
⭕ポケットティッシュ頂きました ⭕お帰りの際お持ち帰りください ⭕ナポリタングラタン はメニューには有りませんが、口頭で御注文ください。 材料あるかぎり作ります💪 ⭕本日もいくよ~ 宜しくポヨ😢
ナポリタンメガとテイクアウトナポリタンメガ注文したぜよ
中国の二郎ラーメン♫ 麺も味もクオリティ抜群の日本料理屋💡 チャーチューもとろっとろでウマイ❗️❗️ 他にも油そば、まぜそば、豚骨、醤油、味噌、ちゃんぽんとかもあるし😂スパゲッティーもナポリタン、カルボナーラ、イカスミ等々😂❗️❗️しかも全てクオリティが高い✨
ナポリタン大好き❤️ 美味しいナポリタン食べれるとこ行きたいな☺️
3周くらい回って聞かれたら「横浜です」で流せる自信が出てきた面の皮の厚い内陸民だけど、「じゃあ、美味しい中華街の店知ってるんだね?」って聞かれて答えられる自信はないです。 ナポリの人にナポリタンのこと聞くくらいの愚行です🙄
まずいね、このナポリタン… 最悪な味がする
今日は休みで美容院へ。 朝ご飯は元カレの作ったナポリタン。 晩酌には茄子の肉巻き、長芋塩昆布わさび、梅ひじきやっこ、こんにゃく炒め、新ジャガと手羽のおでんが最高でした
@silkies8463_wotえ…???ゑ………………??? 鉄板on卵焼きonパスタ… これが名古屋'sナポリタン……… ふわとろ卵とアツアツカリカリのナポリタンを絡めて食べると美味しいよ✌️ あとなんかナポリタンの味自体も一般的なのとちょっと違って、水分量が多くてソースっぽいんだよな 説明が難しいぜ…
火曜の仕事終わり…珍しく定時で帰れたのでそのまま母を拾い家族の経営する居酒屋へ再び来訪。八重山そばのナポリタンにすっかり気に入ってしまったソーキ煮、島らっきょうも塩気が美味😋 沖縄の料理がこんなに美味しいのは知らなかったですw おまけ昨晩のすき家のカレーw
@KUZU_Projectおはくず🐔 いつもの宅配弁当だろうけども、選べるんならナポリタン作って食いたいねぇ🐔
@0706trainナポリタン美味しいよね✨️ ソーセージではなくベーコンにして大きめに切ったらもっと美味しかった🎶
@S4523363521186Sすごく美味しくないナポリタンが気になります、、 暇なら桜見に行くのもいいかもですね🌸
おはようです☀️ 週末弁当🍱 麻婆豆腐丼🍚 ナポリタン🍝 豚生姜焼き🐷 エビチリ🍤🍤 甘い玉子焼き🥚 ブロッコリー🥦︎ 仕事忙しすぎて目が回る🌀🌀 お弁当が唯一の楽しみ😊 今日もお弁当食べて頑張る(ง •̀_•́)ง
@Cherry_tea0622ナポリタンは、やっぱ最高に美味しいですわ!
今日のダイエット中でも食べれるナポリタン🍝 The・妥当w でも脂質は油小さじ1/5、あとはベーコンから出た脂のみなのでこれなら粉チーズかけてもヘルシー☝️ これで400kcalぐらいやからおいしいのに十分食事制限できる😁
牡蠣たべて!日本酒飲んで! 二軒目は鉄板ナポリタン食べて元気になりました!!!
@shin910691なるほど。 でも、ランチ時間にパパッと食べて帰ってくるので寛ぐまで出来ましぇん😅 ナポリタンが気になってたんですよねぇ。 あとあの界隈で美味しいコーヒーをテイクアウト出来るとこ無いかなぁと思ってました☕️ 知ってるRebootさんとかは少し遠いんですよね。
ツリービレッジカフェ行ってきましたー!😃 ナポリタン美味しかったです!(カップは持ち帰りOK🙆♀️) 店内もめっちゃ可愛かったです!! アクスタは大量入荷されてましたが、クッションキーホルダーは一部無くなりそうでした!!
麺は3分ゆでの細麺、 具はウインナーと玉ねぎだけの 速攻手抜きナポリタン
@upstairs_kyおはろああああああああ あれもおいしいよね! 薄皮のナポリタンもおいしいよ笑笑
ついにまんぞく弁当に行ったぜー 太麺ナポリタン+唐揚げ 約450g とり天丼 約500g ヤンニョムチキン 約400g たこ焼き 約430g 全部580円わーい(✌️'ω'✌️) まじサティスファクション