みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ6 オムライス4 パン4 ハンバーグ3 ランチ3 昼ごはん3 晩御飯3 サンド3 刺身2 カレー2 スープ2 味噌汁2 唐揚げ2 スパゲッティ2 ミートソース2 プリン2 朝ごはん2 ごはん2 スパゲティ2 フライパン2 寿司1 ひつまぶし1 海鮮丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 そば1 うどん1 焼きそば1 餃子1 ハヤシライス1 洋食1 焼き鳥1 グリーンカレー1 中華スープ1 コロッケ1 焼きそばパン1 ケーキ1 パンケーキ1 コーヒー1 あんかけスパ1 お弁当1 お料理1 さん喜1 なんかい1 はじめちゃん1 はま寿司1 もりもり1 サガミ1 スパゲッティのパンチョ1 パスト1 ヒマラヤ1 ヒルトン1 ベルグ1 ポーク1 ミッチー1 ルマー1 レシピ1 ワイン1 喫茶ユキ1 JINJIN1 KALDI1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/27 19:19現在
@EpSc29839いちっぺさんがお料理担当なんですね😲✨美味しいそう✨明日のお昼はナポリタン作ろうかな😋 うちの園児もママっ子過ぎて、時々パパに威嚇してます🐶男はつらいよですね💦
4/8昼ごはん ・ナポリタンもどき1人前 ・野菜入りかま揚げ5個 ・めかぶ納豆各1パック 塩分に気をつけて調味料少なめ!(自分の中での話)オートミール美味しくないけど腹持ちが良くて助かる
⚡️固定ポスト用⚡️ 受注キラ…雷子ちゃん⚡️ アイテム…ハンバーグ&ナポリタン🍝 G麗子さん受注者同士のトレード喜んで😌その他SHOPでお通販された麗子さんシールともトレードしようかな。(未所持のものに限ります😌) DMお待ちしてます😌お声がけ下さい✨
こまちさんの「ナポリタンスパゲッティ 懐かしの喫茶店の味」 あーちゃんとこせんちゃんが今日のおはカラでこまちさんのナポリタンの話をしていたので
お昼 スパゲッティのパンチョ新座店 川越街道沿いのヒマラヤスポーツの隣ににオープン ナポリタン大500gに目玉焼きとサラダ ぺろっと完食 美味い😋 味濃いめ ナポリタン食ったぁって感じ😁 えび祭りの次はナポリタン祭りかと思ったけど毎日は食べられないなぁ また来月 ごち🐷
名古屋メシはいろいろあるけど僕が一番好きなのはあんかけスパゲッティ🍝✨ 味噌カツやひつまぶしと違い、食材に名古屋要素は無いものの、だからこそもっと全国的にヒットしてもいいのに🥹 ミートソースやナポリタンに深みを持たせるあんがかかってるのが特徴✨
他にも、ハチのナポリタンとか、バイデルベルグとか、榮太楼の生どら焼(これは塩釜か?)あるよ 美味しいものいっぱいあるよ 好みが分かれるけどホヤもおすすめだからいけそうな人はぜひ食べてほしい
魔がさした。 ナポリタンが入ったランチパックもあったし、焼きそばパンだってあるし……(´ω`) ……結構ニンニクキツいのね(´Α`)
昔懐かしいナポリタンを生パスタで新感覚にアレンジしました 極だしを吸わた麺にごろっと海鮮が鎮座する食べ応え満点のパスト風のナポリタン fcpasto.com
昨晩からとってもトマトのおくちだったので朝スープをお休みにして簡単ナポリタン。洗い物を思うと朝から大鍋を使いたくなくて、半分に折ったパスタを小鍋で茹でて一番小さなフライパンで簡単に具材を炒めて絡めて出来上がり。おてがる。 生トマトたっぷりでまたも太陽補給 ( ͜🍅 ・ω・) ͜🍅 やー!
おはようございます🌤️? 昨日の朝ごはん🍝 大根·油揚げ·若芽の味噌汁と前日に沢山作って残ったナポリタンいただきました。☺️ 今日のお昼ごはんは、注文しておいた「はま寿司の持ち帰り寿司」を受け取りに行って来ます。🍣🍣🍣🍣🍣😋
@zuimmy666他1人おはようございます😃 初の 大成功👍‼️ 参加された皆様とも 楽しい時間をすごさせて 頂きありがとう ございました🙇♂️ 私の頼んだキューバサンド も美味しかったのですが 皆様の頼んでいたナポリタン やカレーも美味しいに 違いない😋😋😋
今日は次女からのリクエストでからあげとハートのたまご焼きとナポリタン😀自分がナポリタン食べたいから焼きそばは姉の方に入れて欲しいと😁
@satton_mugi_tenこの塩っぱい系のシリーズ色々出して欲しい😁 ナポリタン美味しいかった!😋
お花見人狼会に参加。今年も目茶苦茶おいしいごはん食べれたし人狼いっぱいできたし子どもは走り回っていっぱい遊んでもらえたし大満足でした! ナポリタンおいしかったなぁ。、。 そして最終日悩んだなぁ。。。悔しい負け方なんかいもしちゃった。。。次こそ! いつも企画ありがとうございます!!!
大宮駅東口にある伯爵邸にて お嬢様セット(ナポリタン、唐揚げ、フレトー、サラダ、スープ)ってのをオーダーしたら ま、マジか(;・∀・) 量が半端ない お嬢様は通常これを食べ切るのか?💦 ワイお嬢様じゃないので食べきれなくてお弁当パックに詰めて持ち帰りましたとさ(•ᴗ•; )
@yakisobap13ナポリタン美味しいよね🤭
私飯🍚 お昼ナポリタンだったし。 夜、リクエストがありハヤシライス、トマトサラダだし。 赤い食べ物沢山食べてパワーアップした気がする✨ 新玉ねぎ、甘くて美味しい✨ ナポリタンも、多分新玉ねぎだった気がする♡
フライパンひとつで超簡単 「喫茶店のナポリタン」 麺をゆでる鍋不要! モチモチ食感で激旨‼ ワンパンナポリタン youtu.be/xD3HgE8-Of0?fe… @YouTubeより
@aoi_donpuri眼鏡の似合う素敵なマスターが煎れるコーヒーは絶品と刑事さん達にも大評判!軽食も2人前くらいのオムライスとかナポリタンとかで軽食とは?なボリュームだしはじめちゃんにはコロッケそば出してくれるし大盛り海鮮丼が裏メニューにある…なぜか築地直送でしっかりおいしい…
おめかししました! プリン、クリームソーダ、オムライス、ナポリタンのイメージです🍮🍒🍳🍝 あとパンケーキさんとチョコミントさんを作ります!
るーるるー🎶るーるるーw クロムの部屋ようこそw 今日の晩御飯w 息子が今日空手強化稽古頑張ったので もりもりご飯w ・オムライス ・ナポリタン ・かぼちゃサラダ ・紫キャベツの酢の物 その後にタンパク質のサラダが追加w 乗ってないけどw 栄養満点w 頑張りました(*^^*)
朝ごはん→ビュッフェ 昼ごはん→三ケ日みかんソフト 夕ごはん→ナポリタン、とんかつ マカロニサラダ、アスパラ たけのこの刺身 昨夜食べ過ぎで朝空かず…でも昼ごはんに食べられるか分からなかったのでちょっと無理に詰め込み(笑)筍は親戚の山で採れ、アスパラは実家産!これで1本分です(笑)
・ナポリタン ・ポテトサラダ ・キャベツと卵の中華スープ 偶には別のものをと思って作ったはずなのに結果ナポリタンになっとるw レシピ通りにしようとして入れ忘れもあったからしょうがない╰(╰ .ω.)╯コテン
ちなみに元々テイクアウトの焼き鳥、お刺身、茄子の煮物、御味噌汁、ご飯の献立だったのに欲望に任せてナポリタンを作ったため食卓はカオスです(お刺身は晩酌用に繰り越し)
@sibaritainaですねー☺️ どっちも美味しい! だけど喫茶店だとナポリタンに行きがちです❗
喫茶店には美味しい料理がたくさんありますよね☕️ 昔ながらの喫茶店では、ナポリタンやオムライス、ミートソーススパゲティなどの洋食メニューが定番です。家庭的な味付けで、どこか懐かしさを感じられるのも魅力ですね🍴 ぜひ、お気に入りの喫茶店を見つけて、美味しい料理を味わってみてください👏
今日は母とヒルトンの苺スイーツビュッフェにきてるんだけど、軽食のクオリティ高すぎて無限ナポリタンしてしまう😇 ケーキもめちゃくちゃおいしい…。写真はぎっちぎちぎゅうぎゅうの様子(隣にナポリタンとグリーンカレーもある)
@7521gjtpwdatpw鉄板のナポリタン食べたことないのですごく憧れます(´Д`) 一度でいいから食べてみたい!絶対美味しいのわかる!💯💯
サガミ系列のJINJINで「ナポリタン」を頂きました。茹でたての太麺は最後まで熱々です😆この太さは子供の頃に給食で食べたソフト麺に近く馴染がありますね☺️ただ、ソフト麺とは違い、コシがあって超モチモチ👍ソースはケチャップではなくトマトの酸味と旨味を存分に感じます😋王道のナポリタンですね😇
@AyaAya_tomatoたまごナポリタン… 一番美味しいやつだ…
鉄板ナポリタンの濃いめの味付け最高です✨(*ΦωΦ*)👍ウマ キューバサンドのポークはガッツリお肉入って頬張ると自然と笑顔〜 🌱( *´﹀` *) めっちゃ美味しい🌸 彩りがキレイ✨✨✨ 居心地いいお店は最高🍀
深夜に目が覚め『木村さ~ん!』ならぬ『及川さ~ん!』?配信に気づいてリピしてたらいつの間にか明るくなってた☀️これ永久に見ていられる💕 来週バナナポたっくんフェルマーの料理を越える?ミッチーのお顔が楽しみ🎵見てたら食べたくなって今日のお昼はナポリタン!😋
おはよーん( ˙꒳˙ ) 今日のおひるは珍しくお家ごはん! KALDIで買ったナポリタン作ったよん🫶✨ 麺もっちもちで美味しかった😋 週末らすともゆるふぁーい(๑•̀ •́)و✧
2024.4.5.夜 男料理で家呑み 『スパゲティナポリタン』 今日は青みがないパスタ シャウエッセン.にんにく 玉ねぎ.ケチャップの シンプルなナポリタン 嫁さん喜んでました 勿論、焼酎はロックで
お昼ですよ😊 行楽地、テーマパーク、お花見🌸、ハイキング🥾その他イベント、薄暗い部屋でポッチでNH◯のど自慢も良し🤣 美味しい物を食べて飲んで、楽しくお過ごしくださいね😋 久しぶりにパスタを茹でて、ナポリタンを作ってみました😋 味は?そりゃ〜美味い😋⭕️ のど自慢見ながら、頂きま〜す😋🤣
今日のランチは三元豚のカツサンド、チキンナゲット、フライドポテト。キリン秋味も飲んじゃう、今日はクルマの運転しないので。 ナポリタン載せたパンも少々食べます。
鉄板スパ発祥の店、元祖鉄板イタリアン(鉄板ナポリタン)の店として名高い車道の喫茶ユキさんで、焼きうどん定食をいただく私(食べたかったんだもん)