みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハンバーグ11 カレー6 スープ4 スパゲッティ4 パン3 ランチ3 定食2 パスタ2 オムライス2 味噌汁2 唐揚げ2 ポーク2 刺身1 丼1 焼きそば1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ビストロ1 牛タン1 ステーキ1 クラムチャウダー1 キムチ1 ナムル1 カルボナーラ1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 ナン1 バゲット1 蒸しパン1 惣菜パン1 モーニング1 晩ご飯1 お弁当1 から揚げ1 ぐーちょきパン1 しゅん1 カレーライス1 クラム1 コメダ珈琲1 シシリア1 スパゲティ1 ブッチャーノ1 ベローチェ1 ポタージュ1 中華街1 日本一1 清水屋1 HACHI1 Rocco1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/28 21:01現在
2月に行った時のルドラクシャさんランチ🍽️ ナポリタン美味しい😋ガーリックが効いててほんと美味しいんだよね❣️サラダ、スープもお野菜しっかり摂れて嬉しい☺️
週明け火曜日 いつも来る2人組の片割れから 今日は急遽仕事と連絡あり 雨降りやから誰も来んやろなと思ってたらプチ同窓会してて終電逃したらしい介護職2人組来店 閉店後に晩ご飯 寒ブリの刺身 ナポリタン 先週からハマって連チャンで食べてる焼きタラコetc ご飯3杯食べて帰宅
おはようございます。まだ水曜日の朝。毎朝金曜気分。今日も娘の起き弁と共に。付け合わせナポリタン、BBQポーク、ブロッコリーと海苔のナムル、さばの竜田揚げ
2回目のHACHI ちょっと中毒になりかけていて、仙台に行くのが楽しみで仕方ない 昨日はハンバーグのせナポリタンに🍝心満たされた コペリタンも買えたので、夕飯に🌭 仙台っ子はHACHIがあっていいな
@kumakuma3nanoあやもこないだ作った⸜(*´꒳`*)⸝ ナポリタン美味しいよねฅ^•ω•^ฅ
ラインナップ SPプレート 1300円 ナポリタン 欧風カレー パエリア 牛すじ野菜シチュー カボチャとエビクリームグラタン フラメンカエッグ 厚切りポークソテー 鱈とアサリのグリーンソース煮 キノコのアヒージョ 1000円 スパニッシュオムレツ クラムチャウダー 500円
いわめめデート💛🖤at八王子👺 デュアルモニターでデートして🏍️🎠🌌 Kitchen Roccoさんへ🍽️ ナポリタンはもちろん、セットのスープもチキン煮込みもすごく美味しい!そしてスタッフの方々がとーーっても親切☺️ 近くにこんないいお店があったなんて…すのちゃんのお陰で色んなお店発見できるね💡
新発売とか限定にめっぽう弱いわたしですが… これにはちょっと驚いてつい買ってしまった🤣 薄皮シリーズ好きでよく買うけど、 ナポリタンパン?😳😳 惣菜パンとは書いてあるけど、とうとう薄皮シリーズもネタ切れなのか🤔笑笑
なんか簡単なトマトソースのパスタが食べたくなって、国産の生トマトを刻んで作っていたが、なんか気が変わって清水屋ケチャップを放り込んでバターも入れちゃってスパゲッティナポリタンになっちゃった。 トマトソースの工程をふんでいるからすごく良い仕上がりになった。
作っても作っても、ほんの少ししか食べず、残されるの辛い。 そして、残してもいい?残してもいいの? と、私の顔色うかがわれるのも、辛い。 別にまずいもの作ってないのにー! ナポリタンとか、オムライスとか、カレーとか、焼きそばとかなのにぃー!
@syouwa_otomeナポリタン専門店 スパゲッティーの
なお最初からサラダがついてる定食でサラダに変えるとこういうことになる(それでも変えてる) ハンバーグにナポリタンがついちゃってるのは許して。からだすこやか茶で相殺したから
夜ご飯ー🍴 ✿ナポリタン ✿厚揚げステーキ ✿チキンと白菜のクリーム煮 塩バターのバゲット付きです🍝💕💕 火曜日お疲れ様、カンパーイ🍺*(ˊᗜˋ*)و♥️
【今日の夕飯】 *ハンバーグ *水菜と人参とツナのサラダ *ナポリタン *白菜と玉葱と油揚げの味噌汁 *白米 *ノンアルビール🍺 ダイエットだから少量で🫣
今日は給料の保証された休日になったので急遽中華街で里英ちゃんのドラマのナポリタン。 中華街に来てナポリタンってアレって思うかもしれないけどこのナポリタン美味いんで食べてみてほしい。 ビール炒飯餃子はドラマに関係ないけど身体が欲しいと言ったので。
鉄板ぺぺ玉 Wハンバーグが売り切れだったからまだ食べてなかった鉄板ぺぺ玉を これうまっ! ナポリタンばっか食ってたけどこれもうまいな〜 ペペロンチーノ×カルボナーラ、どっちも好きだからうまいのは間違いない!
今回ぜんぜん歩いてない、それはさておきお腹は空くもの……仙台といえば、そう牛タン!! ……なんでしょうけど個人的にはハチさんのハンバーグナポリタン!だって美味しいんだもん!!
今日のお昼は 鉄板ナポリタン500g+チーズオムレツ スパゲッティ店の不思議 粉チーズかけ放題って? そんなに粉チーズって安い? 仮に安いなら、スーパーの粉チーズって高杉君だな それともスパゲッティが高いのか? 原価計算してしまう悪い癖です。 食事を楽しめ、俺...
おはようございます☁ 咳が出始めてるので喘息の発作にならないか心配してます(他症状無し) ・ひじきふりかけご飯 ・ブロッコリー入り玉子焼 ・ナポリタン ・ハンバーグ 昨日はやはりしらすが苦手だったから普段より進みが悪かったそうで😅
@necotaro24necoさんおはちょけありちょけです!(*ˊᗜˋ*)/☔️🐔 そうなんですよ〜!! あ!そのナポリタン味のガリガリ君! 当時買ったんですが、尋常じゃないくらい不味いと聞いて、食べる勇気が出なかったやつです🥲 今日はめちゃくちゃ忙しいのでなんとか乗り切りたいところ💦 お互い頑張りましょうね!💪🔥
自宅から徒歩5分程度でコメダ珈琲があるんがけど、わし好きでたまに行ってます。喫茶店のナポリタンが大好物なんだけど、本場名古屋の従妹はまずいって言ってたよ。なんだか悲しい気分・・・・・
今日❣️3月5日=火曜日 モーニングセット ナポリタンスパゲティ🍝 & クラムポタージュスープ
イタリア🇮🇹には無い💦日本風パスタ🍝『ナポリタン』たまに無性に食べたくなる!そんなとき、アタシは『銀座シシリア』➡絶妙な甘みと酸味♪麺がやや固茹での✨もう『好み超ストライク⚾』銀座で大盛で💰1000円でお釣りが来る✨幸せなランチ♪
お疲れ様です。 今夜は珍しくナポリタン(¥620、被った?(笑))。 太くてモチモチの麺と、コクあるソースの絡み合いが良かったです。たまに食べるといいものですね。 ベローチェは他にも色々ありますよ。
@korokorononokoナポリタン苦手で食べないんだけどこれは既に美味しい😋👍
久々に錦糸町の長男、おかわしゅん メニューからナポリタンがなくなって塩レモン? カレー/タンドリー/味うずら/追い飯小 トッピング多めのギルティセット決めました(^q^) いつでもカレーとラーメンが食べられる国に産まれた幸運に今日も感謝🙏
朝はのっけ丼ご飯おかわりして2杯食べたし、昼はにんにくチャーハンとちゃんとゆかさんが残したカレーとナポリタン食べた😝男子運動部くらいの屈強な胃袋でこわい
まずいね、このナポリタン。 最悪な味がするよ。
@quality19800321こんにちは。 公式です! テイクアウトでもこんなに美味しそうなオムレツナポリタンが楽しめるのですね😋 「ブッチャーノ」さんのチャーシュー麺も気になります🤔 ぜひ、また東北の美味しいものを教えてください!
パンは上手に手掴み食べしてるから勇気を出してマカロニナポリタンを手掴み食べさせてみたらチマチマだけど食べてた☺️ どうやらミックスベジタブルが好きみたいで野菜ばっかり取って1粒づつ食べてた🤣 マカロニは3回に1回捨ててたwww ご飯もさせてみたいけど1口サイズのおにぎり作るやる気がおきない🫠
久しぶりにナポリタンつくったらおかわりしちゃった。 ハインツもおいしいけどカゴメのケチャップのほうが酸味と甘味のバランスが好み🍅🫑🧅
【 宮城旅行その⑦ 日本一ナポリタン& 伝統のハンバーグの専門店 の ハンバーグナポリタン🍝
おそようございます☀️ 朝カッツ セルフお灸421日目終了! 今日はチョーナン弁当だけ 旦那は今週月、金お弁当なし日 ⭕️ワカメご飯 ⭕️カブと小松菜味噌汁 ⭕️卵焼き ⭕️ほうれん草お浸し ⭕️牛カルビマヨ(冷凍) ⭕️ハンバーグ(冷凍) ⭕️ナポリタン(冷凍) ⭕️サラダチキン🍗 昨日飲み過ぎました…いつも反省会