みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判
"みんなの「ナポリタン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| オムライス12 ハンバーグ5 パン5 パスタ4 定食3 スパゲッティ3 ランチ3 洋食2 味噌汁2 唐揚げ2 プリン2 そば1 蕎麦1 うどん1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 ボルシチ1 チキンカレー1 ペペロンチーノ1 クリームパン1 サラダパン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 ほうじ茶1 晩ご飯1 晩飯1 こだわり卵1 たいめいけん1 たっぺ1 たんぽぽ1 ちんぷんかん1 ときわや1 はせがわ1 まちだ食堂1 エスカルゴ1 キッチンABC1 サンエー1 ジャポネ1 ジャンカラ1 ジョージ1 チャンプル1 トリコ1 フルーツパーラー1 ポムの樹1 喫茶西1 富士屋ホテル1 川道屋1 |
"ナポリタン"の口コミ・評判 6/29 05:21現在
念願のナポリタン美味しかった。トマトソースたっぷり具材もたっぷり、麺はモチモチ。 プリン×プリンは手にしたら揺らしたくなる。剛くんと食べたかったのに、ピントが…笑
世の中が週休二日があたり前じゃなかった俺が小学生の頃、店で働く母親が隣の喫茶店から出前でとったり、妹を連れて食べに行ったりしたナポリタンが好きだったなあ。
サウナサンでは 酸辣湯麺を頂きました😋 ナポリタン、皿うどん(パリ)フライドポテトも気になるし🤔みらいさんもお召し上がりの冷やしソーメン、お味噌汁おにぎり… 思ったより食べたいものたくさんで来年のレディースデイが待ち遠し🐷
「盛りがすごい」店として 松島さんが教えてくれた赤羽の昔ながらの喫茶店 『 来月閉店してしまうそうです。 今回は人気メニューの中から 「生姜焼定食」 「ナポリタン」 「オムライス」 トリプルでいただきました。 これだけ食べたら松島さんも呆れて(笑って)くれるかな?
諏訪市中洲にある ときわや食堂 さん ハンバーグ(デミグラスソース) やっと!やーっと‼︎ やーーーーっと‼︎!来れた🩷 どれにしようか悩みに悩んだ オムライスに鉄板ナポリタン メンチカツ…🤤 いただきました🙏 今日は寒かったですねぇ🥶 蓼科にある雪の蓼科山聖光寺
小鉄の聖地は、ちなみに京都鉄道博物館のことです😂 約2年ぶりに行ったけど、食堂が相変わらず高いわ売り切れ多いわまずいわで本当評価できない。今日は、ナポリタンに乗ってた目玉焼きが洗剤の味がして食べられなかった。食べログレビューも低評価やん、いい加減なんとかして??
昨日の晩飯は久しぶりジャポネのジャポネ。ナポリタンかジャポネか悩んだ末にジャポネを選択。大盛りにしたけどかなりボリュームあり。麺は太くて美味い。日本のパスタだね。 miil.me/p/j6fqa
@eFW0lkYS3RXLvLD猫ちんぷんかんさん、こんにちは🥰 伯爵は池袋北口店も東口店にも行きます。サンドイッチもナポリタンも美味しいですよね😁 その中で巣鴨店は一番ゆったりしています❗ 巣鴨は行く機会があまりないと思いますが。
今日の 18:00〜22:00 🥩ステーキ¥500 🫕ミートドリア¥600 🍝ナポリタン¥600 ライブ終わりに行きます🫡 きてねー!!
お昼はサイゼ。定番のエスカルゴとほうれん草ソテーの合わせ技と新メニューのイタリア野菜のトマトスパゲッティ。ソーセージ入りだから、もしかして、と思ってたら、やっぱりこれ、オサレなお店で出てくる、汁シャバシャバ系ナポリタンだわ。
トルコライス〜😆 1000円😆 豚カツ分厚いw 唐揚げにウインナーにエビカツに餃子… それとナポリタンw 盛り盛りのトルコライス(これで1人前w)
ジョージの店のオムライス 変わったのは、和風オムが消えてチキンカレーオムが出来た セットメニューのチキンカツが消えてナポリタンだけになった 持ち帰りは予約で600円 ってくらい?
からのお知らせです🎤 で【ポムの樹】が食べられるんです😋 🥚ポムの樹の看板商品!ふんわりこだわり卵の「ポムの樹オムライス」 🍅オリジナルケチャップ「ポムケチャ」で作った「ポムの樹ナポリタン」 ⠀ どこか懐かしい絶品をジャンカラでもお楽しみください!✨🍴
あした2月24日(土)夕方から営業します。 さて、週後半から寒くなって雨まで降っていますが明日だけはお天気回復です。 <販売商品> ・寝かせ焼き芋 ・チキンドリア:New ・ごちそうナポリタン ・ナポリタン ・オム焼そば ・焼そば ・ナポリタンパン ・焼そばパン ・ピリ辛 玉こんにゃく
久々食べたくなったナポリタンを求め、向かった先は千葉中央駅すぐの「クエバ」✨ オムライスを始め、絶品パスタ集う同店で頂く温玉ナポリタン&2月の限定、シーフード満載な海苔のクリームパスタ😋🍝 もちもち生パスタはどちらも激ウマ、大満足の2品食べ比べ😍💕 kokou-chiba.com/1041/
🐱 仙台はとてもおいしいところだったにゃ 🐧 牛タンやさんにいったのにはらこ飯に夢中だったっぺな 🐱とってもおいしかったニァアアア!念願のハチさんもいったにゃ! 🐧 ハンバーグナポリタンに牛タンシチュー、カニクリームコロッケまで追加しちゃったっぺな! 🐱🐧 ごつそうさまでしたにゃ!っぺ!
恵比寿のナポリタンより、こっちが好きかな🍝笑 ナポリタンに菜の花って初めてで斬新でびっくり‼️ ハヤシライスも食べたいからまた行こうかな♡
2.2mm極太麺でナポリタン🍝🍅🍄🧅🫑🐖😋
主菜…薄皮ナポリタンパン サラダ…薄皮ポテトサラダパン デザート…薄皮ほろにがクリームパン お前は トリコ?
今日のレモンサワー。 豚肉をマキシマム、ニンニク、酒、醤油で味付けして焼いたやつ。 昼の残りのナポリタン 厚揚げと大根の煮物 定食屋のイメージで。
いやこの手のプリン味クソまずいと思うんだけど😅😅 ナポリタンも微妙だったから今回はいいかな😇
冷凍食品のナポリタンスパゲティをレンチンして その上に湯煎した レトルトのデミグラスソースのハンバーグを乗せると とても美味しいです ※ 写真のシリーズのパスタが一番好きです
さすがにあのナポリタンを完食するのは不可能だったので持ち帰りました…
ずっと来てみたかった、川道屋さん。 看板にはフルーツパーラーとなっていましたが、ランチがまだだったので、スパゲッティセットに🍝熱々の鉄板ナポリタンでした😋(メニューにはイタリアンスパゲッティとなっていました) 今度はパフェ的なメニューにしてみようかな😉 スーパーサンエー平野店2階。
喫茶西武、禁煙になってたし、ナポリタンもオムライスも美味しいし、食べたいものが色々あるし、Wi-Fiも充電も出来るし、最&高ですね☺️
浅草橋「洋食大吉」で、色々(*˘ᗜ˘*)♡会社の先輩たちと。他にエビフライやナポリタンも♪揚げ物を沢山いただきましたが、サクサク軽いのとキャベツが山盛り付きだったので、本日全くもたれていません~。美味しかったし、色々お話を聞けてハッとすること度々。ありがたいや~☺️✨
お昼に🌸日本橋たいめいけん ここのオムライスとナポリタン ボルシチ、コールスローが大好き。ナポリタンは宮ノ下の富士屋ホテルも良いけど。オムライスは銀座の煉瓦亭もいいけど。でもたいめいけんの昔からの普通のが好き。たんぽぽオムライスって後からできて最近流行ったけど。 あれ?40年前か?
ネグラ 下北沢 路地裏にあるネグラ。クリームソーダの種類が沢山あってどれも色味と上のアイスが可愛い。料理もとても美味しくナポリタンはゴロゴロベーコンがいっぱい入っていて食べ応えがある。朝早く行くと空いてる。席は5・6席あり、とにかく食器がレトロで可愛かった。
初めて京都グリルはせがわさんの行列に並んで見ました。ハンバーグonナポリタン(サラダ付き)のランチはボリューミー!ご馳走様でした。
@IguQKmUFEQujVKWミートもおいしいですよね昔ながらのナポリタンとミートが1番です現在は以前は考えられなかった種類ありますが正直まずいです最近、昭和のナポリタンというメニューがある店舗が多いですがそれって結局ナポリタンが1番おいしい証拠ですよね
10年ぶり位にナポリタン作ったんだけど、ナポリタンって美味しいね 昔は甘いケチャップパスタなんて…と敬遠してたけど、一周回ってその美味しさにハマりそう バターの香りと甘いどっしりした重厚感がややお疲れ気味の今日に合ってたのかも また作ろ😋
本日の副菜とケーキはこちら。全メニューテイクアウト可能です。自家製ベーコンのナポリタンは熱々を食べるのが勿論1番美味しいですが、冷めても意外とイケる。というかテイクアウトなのでそれも踏まえた上でナポリタンにしたのですが…パングラタンと合わせて是非!
2月22日。猫の日。犬派?猫派?私は犬派です🐕 今日の日替わりランチ🍝えびとブロッコリーのナポリタン🍝ベーコンとキャベツのペペロンチーノ🍳ロコモコ🥄シーフードピラフです♪
伯爵邸 @大宮 「元祖大宮ナポリタン」 24時間年中無休の大人気店🔥 地元野菜が使われた看板メニュー!! 王道スタイルかと思いきや、イカや豚肉がたっぷり入ったチャンプルスタイル🍝 美味しい!ボリュームも凄い!!