みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン21 クリームパン5 カレーパン4 ピザ3 味噌汁3 食パン3 コーヒー3 ランチ3 サンド3 パスタ2 ハンバーグ2 メロンパン2 朝食2 デイリーヤマザキ2 パン屋2 メサベルテ2 天ぷら1 そば1 ラーメン1 餃子1 唐揚げ1 エピ1 クロワッサン1 コッペパン1 シナモンロール1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 シュトレン1 デニッシュ1 レーズンパン1 トースト1 ケーキ1 クッキー1 フルーツゼリー1 ジャム1 スフレ1 あんぱん1 ショコラ1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝飯1 昼食1 晩ごはん1 えびそば1 お弁当1 さくさく1 つつみ1 どんぐり1 ぶらり1 まんまる1 カスタード1 カンパーニュ1 キリマンジャロ1 コロンビア1 セブン1 タカセ1 タリーズ1 トリコロール1 トロピカル1 パンちゃん1 パンプチ1 パン屋さん1 パン工場1 フローラ1 ブランチ1 プチヴェール1 ベーカリー1 ホーホー1 メサベルテ茨木店1 ヤマザキ1 ラック1 喜福堂1 志津屋1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/23 05:35現在
今日はベーグルとあんパンのレッスンです。 しっかりパンコースのレッスンです pic.x.com/KCmTF7ob0Z
オハヨウゴザイマス 今朝は腹満腹子ちゃんでいこっと♪̊̈♪̆̈ いつもの2倍以上する食パンで ピザトーストな感じをしたのと あんパンいただく♡ 母サマがお昼にパン買って食べた時に あたしのおやつ用に買ってきてたのを 朝食まで我慢したのー笑 このアンパン食べてあと二日😂✊🏻ˊ˗ pic.x.com/tJBLqivjsD
おはようございます🌇金曜日☀本日もよろしく☕ 後1日だぜ✨✨ 本日のMorning あんパン2個🫓甘いパンは良いですよ😋 アイスコーヒー🧋今年初めてのレーコーや😅 フルーツゼリー🍍いっぱい入ってるよ 本日もいいね💗コメント✉よろしく pic.x.com/pEr2DFhhOz
「もう、しっかりしてよね!」とか言いながら忘れたお弁当を届けてくれる金髪ツインテツンデレ義妹などこの世には存在しないので、生協のへんな粒あんパンをひとりで食した pic.x.com/sbGPFDCMSv
朝:薄皮ハンバーグ&ケチャップパン、味噌汁、納豆、クルミあんパン、牛乳GB 昼:Mサンド、BP、苺のさくさくほろん、Cほおばるスフレ 夜:サラダチキンとカニかまとプチヴェールの塩レモンパスタ、タラノメ天ぷら、焼鳥、隠元のごま和え、切り干し大根、ネオ黒糖R、日本酒、珈琲 59.3/22.6/14.2/7.0 pic.x.com/pfq5quDG1F
記録】 朝 = コッペパン 珈琲 昼 = おもちつぶあんパン 千切りキャベツ 切り昆布煮 珈琲 夜 = ロールキャベツ フランクウインナー カルピスソーダ pic.x.com/vi2tzPPaVu
朝ごはんに昨日買ってきたデイリーヤマザキのホイップクリーム入り小倉あんパン。 コレ美味しいのよね。 それぞれ店舗ごとにその御当地焼き印が押されているらしい。 pic.x.com/TwVpJ8XqzJ
😋6町内の日替わり50円屋台😋 おーい、今日はあんパンとクリームパン持ってきたど~♪ へ? アメリカ遠征? あかんあかん、大赤字やがな…😩 pic.x.com/k9kM1m8Iir x.com/hyorozaemon69/…
“まんまるであんパンみたい💕”ってぼくを吸うわるいご主人へお仕置き!🤛💢 美味しい晩ごはん作りの刑だぁ!! ぼくはホーホーなので、お肉もお魚も虫さんもお野菜もきのみもおやつも、もちろん唐揚げだって全部美味しくいただきます!♫✨ …ホホッ!おともだちは食べないよ!?🦉💕✨ pic.x.com/TlPtjJv8pt
あんパンって久しぶりに食べると超美味しいよねぇ
ぬいぐるみ博にて、ころんさん(@collonuinui)のカニのパンとあんパンをお迎えしました。 ぬいパンそのものはもちろんトングで取ってトレーに乗せるの可愛すぎました… ノベルティのポスカのお写真も素敵✨ ぬいパンちゃんたち、何にいれたらいいか今ポーチなどを色々見て探しております! pic.x.com/dwUcRmIXmq
・あんフランス ・ゆで卵 ・鶏ハム ・フルーツトマト、レタス、きゅうり ・パルテノ、ブルーベリー たまにはあんバターじゃなくて、あんパンにしてみた。もちろん美味しいのに、なんか物足りない気がしてしまった pic.x.com/KnYOhU4yHd
【朝のパンとコーヒーは】 こしあんパン コーヒーは「コロンビア トリマ アスプラサール」良質なコロンビアらしいバランスのとれた軽やかな味わい。フローラルな香りを中心に複雑なアフターフレーバーの伸びが素晴らしいです 定番?のあんパン、やはりあんことコーヒーはよく、美味しくごちそうさま pic.x.com/lan0cgH2BX
こしあんパン180円。 キャラメルナッツデニッシュ310円。 ホットコーヒー150円。 サイクルラックがありイートインがあるので便利。 pic.x.com/lMh47S0nMZ
@hikinyako手前左から… ・ショコラクロワッサン ・カレーパン ・あんパン 奥の左から… ・明太チーズなんかのパン ・いちごチップメロンパン ・たまごパン と、今日は抑え目のラインナップでした。 実は、食堂の方の日替わりランチがオムハヤシだったのでめちゃくちゃ悩んだのは内緒でございます(о´∀`о) pic.x.com/E08T8RS1wT
ヤマザキの薄皮たまごパン、皮がびっちょりして持ちにくいし、フィリングがしょっぱいのに薄皮だから口直しもできないから美味しくない。普通の皮のパンにしてほしい。買って損した。薄皮つぶあんパンはビックリするぐらい美味しいのに。 pic.x.com/bRXhXk06ai
彩味はめちゃ人気だけど向かいの春一番のエビラーメンがとにかく美味しかった。一幻のえびそばも美味しいけど私はこっち派。 あと炭リッチのウニパスタ食べたいし、どんぐりの塩あんパン食べたい…
あと他にね、いろいろあるよ。 合言葉は世界のおいしいパン探しだよ! 🇮🇹カントゥッチ・フォカッチャ 🇩🇪シュトレン 🇩🇰オーツ麦クッキー 🇫🇮シナモンロール 🇯🇵あんパン・カレーパン 柚子あんぱんも美味しくできたよ☺️🍊 pic.x.com/dVMSGOhdd0
トングとトレーの扱いが苦手な方は素手でお触り頂いても構いません。 画像のようなパッケージに愛を込めてお包み致します🎁🫶 ⚠️カニのパンは1日お一人様1点までとなります。 (例)かにのパン+あんパン→可 (例)あんパン+ぞうパン→可 (例)かにのパン+かにのパン→不可 pic.x.com/LP2sUvxGim
駅の中にある新しいパン屋さん 通りかかったらすぐ買って食べてみよう ベーコンフォカッチャと粒あんパン みんなおいしいよ🤤 pic.x.com/7mKFh8pBWx
【朝のパンとコーヒーは】 粒あんパン、ふらっとさんの コーヒーは「ウガンダ ルウェンゾリ アフリカンムーン」 人気も高い甘い香りにバランスのよい飲み口に感じるトロピカルなフレーバー 安定の粒あんパン、ほっこりに好き マイルドな味わい深いコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/JuaUnlZGYv
今日は諸々手続きの為有休取ったので、ついでに街中ぶらり。平日なのに観光客多い ミッフィーベーカリーのパンがそこそこ残ってるの初めて見れた記念にあんパンと芋パンを買ってみた。かわいいね pic.x.com/eW4PBbWDhJ
【今日のラインナップ】 おはようございます(^_^)/ さっきにわか雨が降りました😥なので路面はハーフウエットです😦気温が低いので凍ってるかも知れません😨十分気をつけて走行して下さい 『こしあんパン』 『つぶあんパン』 『ベーコンロール』 『クリームパン』 『あんマーガリン』 『フルーツパン』 pic.x.com/jxM2VygKm0
保健所の所用をすませた帰り パン工場脇の売店で買った 訳ありランチパックと その近所のデイリーヤマザキで買った焼き印入り餅あんパンという昼食🥖 pic.x.com/tGiEU3Pa77
お店で人気の究極シリーズ お取り寄せ可能になっています あんパン カスタードクリームパン カレーパン お好きなパンをお好きな数取り寄せられますよ あんパンとクリームパンは箱入りのセットも有ります メサベルテの通販もご活用ください✨ 通販⇒mesaverte-shop.com pic.x.com/uMV3SWXtLo
朝食みたいな夕食😆 sakamichiさん手作り桃ジャムをどうしてもパンで食べたくてこうなった🤤 発芽玄米食パン&丸パン、胡桃あんパン🍞 丸パンは豚カツサンドにしてみた✨ サラダ、ワカメとしめじの味噌汁、ヨーグルト😊 桃ジャム美味し過ぎて食べ過ぎる問題😱 でも幸せ😍 pic.x.com/7I89zSB5H6
2025年 新体制発表 2025年のマリノスが動き始めました BE A STUNNER 魅力的な勝ちパン作るぞ! 今年も勝利祈願、ご協力おねがいします! 今年の干支パンは、 巳年🐍トリコロール🇫🇷パン 新春お花🌸あんパン芋あんパン🍞 pic.x.com/6kyGJSc5lb
全部焼き終わったぁ(*´ω`*)ベーコンエピ、ソーセージフランス、チーズフランス、オニオンロール、ソーセージロール、こしあんパン、メロンパン、揚げカレーパン、ピザパン pic.x.com/M5TciekVPw
赤井川村【道の駅 あかいがわ】 今日の朝飯🍞🥖🥐 ここのパン凄く美味しいんです😋 こしあんパンとピザ買いました🍕 午後になるといつも売り切れ💦 朝早く来れて良かった😆🎶 pic.x.com/zHF4pipiwV
池袋に行く時は毎回寄る、東京タカセ池袋店🥐 ラムレーズンパンのレーズン半端ない! つぶあんパンずっしり! お店は昭和のケーキ屋さんって感じ✨ pic.x.com/t1oWpQPCGT
今年初の本日のブランチ 香ばしいアーモンド?? こしあんパン しまった、2個ともあまいのだった😅 ベーコンなんちゃっらって取ったら違ってた、 ww まっいっか、 雲一つない空だけど、気分はずっと曇ったままだなぁ。⛅️ でも、いつかはきっと晴れる☀️。° pic.x.com/a342DmTOKD
本日もオープンしております! 今月のパンプチビュッフェはこしあんパンを入れようかなと思って試作しております✨ 皆様のご来店が多くなればなるほど進化していきますので是非ご来店お待ちしております! pic.x.com/UOzQZrFNkG
1月11日(土) メサベルテ茨木店のパンの日です♪ メサベルテ一番人気 匠食パンもお買い得になりますよ その他にもパンの日限定! びっくりあんパン 1回目 11時~ 2回目 14時~ 80個限定 184円で販売されます ぜひGETしてくださいね(*‘∀‘) お得なパンの日ご来店ください pic.x.com/Tb2uv4YuIT
今日のランチはオシャレにセブンプレミアムクリームパン5個入り、粒あんパン5個入りタリーズブラックキリマンジャロ、去年シーインで買ったお得用のハンカチも大分汚れてきたのでまたシーインで同じサラのハンカチを注文するブロかねー、今週は明日は外でホスティングかもしれな pic.x.com/8UTKrWp4bt
今日のパン、ゆずあんパン3つ、ハムチーズ3つ、マメパン3つ、塩パン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/lfFa3LyGvI
近くのスーパーへ買い物。ちょっと前までだったら雨も降ってるし今日はやめとこ…とか何かと理由をつけてなかなか買い物行かなかったんだけど、丸福珈琲あんパン目当てに行ってきた。開店直後だったからか1つしか売ってなくて慌てて手を伸ばした。しっかし、美味しいわ~😋
10、11日のメニューです バゲット カンパーニュ オニオンブレッド おやつオニオン ヘーゼルショコラ オレンジあんパン あんパンは、北海道産小豆のあんこにオレンジピールを混ぜた爽やかなあんです。オレンジは橙=縁起物でもありますし、金粉を振ってさらにおめでたいパンに仕上がりました。 続) pic.x.com/oqvoJ4md2B
はむさんの大好きなアンパンマン♥️ このお店はちゃんとあんパン(笑) よく買うお店のはチョコパンだから😁 pic.x.com/XKJ0ahJb3D
朝:ひとくちつつみソーセージ、ネオ黒糖ロール、味噌汁、牛乳+グリーンベジズ 昼:ミックスサンド、白あんパン、バランスパワー、コーヒー 夜:濃コク醤油ベジそば+味玉+野菜増し(画像2)、餃子、ライス、コーヒー 60.2/22.9/14.5/7.5 pic.x.com/PCAeuI0upe
喜福堂さんの神棚を拝んできて、外崎りんご🍎園のりんごあんパン(りんごパンとはまた別)を買ったので、食べるよ☺️ 今年も新年早々りんご🍎園シールが増えたから、また工作に使うよ☺️ pic.x.com/SD5bnwd4CG
初めて食べた時は美味しいと思ったのにすっかり飽きてしまって美味しく感じられ無くなってしまったベースブレッドのこしあんパンはこういう腹減って4ぬくらいの時に食うといける
地元ベーカリーのよもぎあんパンと紅茶にて、深夜の空腹と将来への不安を癒す(;´・ω・`) pic.x.com/nLlKgdk7Xw
前に言ったかもだけど、相手の習慣とか癖が自分の生活に入り込んでくるの好きなんですよ。 刑部さんがあんパンと牛乳ばっかり食べてるからそんなに美味しいものかと思って、お昼にあんパンと牛乳を買って食べてたら刑部さんに見つかって2人仲良く食べるおさきじ。