みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 デニッシュ4 メロンパン3 カレーパン2 食パン2 あんぱん2 コーヒー2 パン屋さん2 メープル2 海鮮丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 小龍包1 ピザ1 クリームパン1 コッペパン1 シュトーレン1 シナモンロール1 フィセル1 パン・オ・レザン1 レーズンパン1 味噌パン1 菓子パン1 ウインナーロール1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 シナモン1 煎茶1 緑茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼飯1 晩御飯1 こころにあまい1 たるや1 なんでやねん1 コメダ1 ストーブ1 セブン1 トロピカル1 ファミマ1 ポワン エ リーニュ 神田スクエア店1 マロン1 友永パン屋1 木村屋總本店1 東京ベーカリー1 神田川ベーカリー1 kimura1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/23 06:57現在
@giiiiiituお参りしてる最中に上からカラスが狙ってるんですよね。 ちょっと目を離した隙にあんパンを袋ごとくわえて逃げて行ったのには驚いた。 お供え物は持ち帰りましょう。
パン焼きの経験もあるのですからあんパンにしたらまずいことは知ってる筈なんですが、決して意地でも湯煎をやめない。いったいこんな夢から何が分かるというのか……あとわたしあんパンたべないな
朝は富士川SAで「旅するラーメン」さんで塩ラーメンを、昼は道の駅掛川さんではアップルパイと黒糖クリームあんパンを食べました^_^ 道の駅では掛川茶やへびのストラップなど買い、掛川城ではお正月verの御城印をGETしました^_^ pic.x.com/cgMXC8FGws
外が明るくなった まだ時間があると思っていたけど あっという間に朝になった 母ちゃんの大好きなパンも入れるよ パン・オ・レザンとフランスあんパン 明日は元旦なんだなぁ〜 賑やかなのが好きな母だから 旅立つのにいい日だけど もう居ないんだな pic.x.com/ulrvUGAx4p x.com/kozarus_cafe17…
昨日買ってきた、こころにあまいあんパンやのカレーパン! 大阪にはなく近鉄名古屋側の店舗にもなくあおなみ線側の店舗にしかない「辛辛チーズカレーパン」 前回食べて夢にまで見た美味しさの辛カレーパン。 トースターで温めたらおいしい!辛い!うまい!サクサク!!! 大阪の店舗でも売ってほしい🙏 pic.x.com/1uiEKXAEOV
【東京ベーカリー紀行】 ポワン エ リーニュ 神田スクエア店 ・テル(りんごのピューレのデニッシュ) ・フィセル(チョコデニッシュ) ・ドゥビザー(栗の餡のデニッシュ) ・アンビザー(こしあんパン) イートインで提供される水が白湯なのがとてもありがたい。 pic.x.com/x7FCeIG1bt
左上から時計回りに こしあんパン 塩バターパン ドックパン(無添加ソーセージ) 味噌パン 味噌パン美味しい😋米でできてるから、味噌がとっても合ってる🩷 pic.x.com/Q2fJxBMHrq
会社でプチパーチー( `ᾥ´ ) みんなにたこ焼き60個買ってあげた(゚ω゚)(4,000円) マザコン 500円のピザ4枚 上司1個500円のあんパン8個 ( `ᾥ´ ) pic.x.com/LtiG2oHvUX
おはあめ🍬 お友だちと熱海旅行なうしてます🫶 いちごあめ‥ あわび串‥ いちごあめ‥ 海鮮丼‥ いちごあめ‥ ばたーあんパン‥ いちごあめおいしいすぎた〜ぁ🍓 激混みで熱海プリンは断念しました🥲 でもこれだけ食べられて幸せ❤️ 朝食もたらふくいただいてきます🤤♥️ pic.x.com/GKoHyzVRRM
昨夜のセヴェン7️⃣ さつまいもに、3色入りのバリエーションが!地味に人気🤔? こしあんパン🍞は、あんがちょっと乾き気味だが雰囲気は伝わる。なかなかです。 昨夜到着から涼しい。今日も28〜26℃予想。徒歩派には助かりますな。 pic.x.com/Uodef9OfNC
やべー 最近あん詰めすぎてあんパン破裂してるよ… なんでやねん いや詰めすぎなのと口うまく閉じきれてないからだよ あんパンうめえ はみ出たあんカリカリになってそれはそれでおいしいからもう何でもいいや あんパンうめえ
本日の機内のお供は、セコマのかぼちゃどら焼&パンと珈琲こうば(中標津)のあんパン。 かぼちゃもあんこも好物なので幸せ。 pic.x.com/xFk2BGhkNB
おはようございました! あんこは粒あん派なんですが、こしあんパン貰って久しぶりに食べたらうまぁ!! こしあんもたまには良いですな😋 今日も無理せずのんびり頑張ってこーね🦖🥬💚 pic.x.com/uES1AV3ZRe
📢お得情報📢 12月20日金曜日 のお買い得パン❗️❗️ 税込100円均一 あんパン メロンパン など 150円均一 桃デニッシュ マロンフランス など 食パン 栗食パン チーズ食パン など pic.x.com/soPUT35sdB
ベースブレッド、不味いという人もいるが自分はすきなんだよな、プレーンも程よい甘味だし……ただレーズンだけなんかそんなに好きじゃない(あんパンはまだ試してない)
@asatoku851スターさん、片山優さん、お早うございます。いつもラジオ番組を聞いております。心から応援しています。今日もお仕事頑張って来ますよ。朝御飯は、こしあんパンとヤクルトと飲むヨーグルトですね。とても美味しそうですね。ポスタープレゼント希望します。 pic.x.com/B9k6UBUheh
朝御飯は、こしあんパンとヤクルトと飲むヨーグルトですね。とても美味しそうですね。 pic.x.com/Y8aha9hsMq
朝御飯は、こしあんパンとヤクルトと飲むヨーグルトですね。とても美味しそうですね。 pic.x.com/qqV2M0mtF3
朝御飯は、こしあんパンとヤクルトと飲むヨーグルトですね。とても美味しそうですね。 pic.x.com/1SCqqjrI5W
朝御飯は、こしあんパンとヤクルトと飲むヨーグルトですね。とても美味しそうですね。 pic.x.com/NWvnECZw2M
これ✨ よく買うシリーズ😆 安いのに凄く美味しい😋 あんパンも美味しいし、木村屋總本店のパン大好き😊 x.com/kimuraya_1869/…
もう新商品はいいから既存商品のコストダウンに注力しろ以外の感想がない あひあひ・基礎パンランキングは以下です (常食)チョコ・リッチ・レーズン・あんパン (選択肢としてあると嬉しい)メープル・カレー (まずくはないけど↑でいい)プレーン・シナモン・いちご (まずい)コーヒー
Joong Booのフードホールにパン屋さんがあったのでいくつか買ってみた🥐 デニッシュはパサパサしてなくて結構いける!日本の菓子パンぽいかも。あんパンは粒あんにしたけど、あんまり粒感ないかなー。甘さ強めでスーパーの袋パンに似てて、それを求めてる人にはオススメ。 pic.x.com/uQmr5HpAjp
今日はランチをR299沿い飯能市に有る「あがのん」へバイクでランチに行ってきた✨ 粒あんバターコッペパン美味いよ👍お土産の粒あんパンも絶品でした😄 pic.x.com/3WftXWx2q7
今朝はドライウェイト78.3で先週より0.1増えちゃってるけど、出るものがあまり出なかったんでまあ気にせずにいようかとw でやる事はやってでおやつは牛スジカレーパンとあんぱんとクリームあんパン。帰りにちょっと良さげな神社見つけたんで寄ってみようかと pic.x.com/CihATWAWCU
今年6本目のシュトーレンは神田川ベーカリー。ゴム肉さんがすごく美味しい!と言っていたから買わずにはいられなかった! 今年買った物の中で1番ナッツがゴロゴロ。 そして引き取りに行ったらパンを買わずには帰れない🤦🏻♀️✨ パンの美味しさたるや!カリカリからのモッチモチ。塩バターあんパン最高! pic.x.com/wM3BLsML2E
おデートですわよ。 パン食べ放題!はちゃめちゃに美味しい♡ メロンパンと黒蜜とあんパンがとても好み (お昼ご飯) pic.x.com/xb3UAgH5YD
かぼちゃあんぱんと緑茶あんぱん🍵 全粒粉食パンもやきあげました〜 あっ、つぶあんパンも焼けました〜 pic.x.com/shdgyP8OWW
@sicimitougarasiメープルさんの見てたらあんこが食べたくなってw 美味しいあんこ買いに行ったんだけど…木曜で定休日だった🥺 プルプル生地のあんパン食べたい~😤
よる珈琲 STUFF BLEND 今日は病院だったので 8時間ぶりの珈琲 しかも お供はミニ粒あんパン そりゃーブチ美味いじゃろ❗ pic.x.com/KY6qb2mCwk
お煎茶の世界セミナーに行って来ました~🍵 パン教室mokomoco panさんとお茶専門店青葉さんと料理研究家石黒弥生先生主宰での、お茶とのペアリングも考え抜かれたあんパンと昆布の佃煮をお供に複数のお茶を飲み比べ。 飯白福人さんのTeller of tea historyとしての強さが圧倒的な濃ゆい二時間でした✨ pic.x.com/2qiSdLvH08
今日のパン、あんパン3つ、ハムチーズ2つ、ゆずクリームチーズ4つ、塩パン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/W9uUAiAMq6
レーズンパン くるみパン あんパン を作った 全部手捏ね うまかった もちろん食べきれないから 配った笑 pic.x.com/zJqKANXLsT
ファミマのあんパンなめてた。まじおいしい。端っこまであんこ入ってるしパンがしっとりしてて最後まで飽きない。ん~、またファミのパン全種類制覇してみるか。なんか進化してるわ。 pic.x.com/iQ9V0xtAEP
【朝のパンとコーヒーは】 あんパン コーヒーは「ウガンダ ルウェンゾリ アフリカンムーン」 甘い香りにバランスのよい飲み口に感じるトロピカルなフレーバー ちょっと大き目な北海道の小豆のあんこのパンは 香りよいマイルドなコーヒーと一緒にごちそうさま pic.x.com/HkrAJmRTAT
・スイートブール ・こしあんパン ・ウインナーロールパン ・ハムツナマヨパン ・シナモンロール 上手く焼けた〜😸 ふわふわ、冷めても美味しく出来て リベンジは出来た!(薄力粉のクッキー生地もしっとりしてて美味しかった) pic.x.com/65uzZEegjU
ちくわパン美味しい😋 昨日ご当地パンフェスタ🥖で購入。昔住んでいた所の近くにあったパン屋さんにあってハマってたんよね。久しぶりに食べた。八ツ橋あんパンはまた後で食べるんだ♪ あと黒豆パンと気仙沼のパン🥖を買ったけ食べるのが楽しみ。 pic.x.com/HoWvywzCpQ
今朝は御嵩の へ27km🏃♂ 久し振りすぎてあの坂のキツさを忘れてた😅 お腹空いてたし全然脚動かん… サイフォン式の珈琲に焼きたてパンがつくモーニング☕ りんごデニッシュ&甘栗あんパンも追加🍎🌰 焼きたてあんパンは中のあんこが熱々✨ しっかりお腹膨れて、帰路は軽快♪ pic.x.com/g0zhzRefcs
日曜日に見た屋根に煙突ストーブっぽいのが付いてるボロ空き家 昭和中期ぐらいの家? もう壊す準備してる この家が使われていた時を想像 煙突ストーブで温かくなった部屋で編み物とか 晩御飯の仕込みとかしてそう 中原中也のダダの世界みたい 今日のおやつは 天然酵母のあんパンと無花果パンと珈琲 pic.x.com/68ykxzOK4B
今日のパン、あんパン2つ、ハムチーズ3つ、ゆずクリームチーズ4つ、キャラメルチョコチップ3つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/2Gnz2KFHfQ
こしあんパンは美味しいなあ…
あなたはつぶらな瞳の つぶあんパン派? それともスラッとスタイル抜群な こしあんパン派? どっちですか? つぶあん(゚д゚)ウマー pic.x.com/iimvuvTqyN
@urokokonbuajiおはようございます‼️ あんパンが好きです 和と洋のコラボレーション✨ お店によって色んなバリエーションがありますが、桜あんの入ったやつが美味しいです🎵 それでは、今週も素敵な一週間となりますように
うすかわあんパンをいただいた。 本当に皮が薄くてあんこたっぷり!! ずっしりとした重さでとっても美味しい pic.x.com/iqDALxlGbx
盛岡あ~んぱん❤ ご当地🍞を集めてるよ~! 今日は盛岡で! 店員さんと話してると、 南インター近くのお店でも やってると聞き行ってみた🎈 同じ盛岡あんパンだけど 焼き印が縦と横で区別されてる😋 この商品ホイップがた~っぷり 入ってて超~嬉しいのです あとは渋民か・・・ 自分も暇ね~笑😆 pic.x.com/8VH1OkVROT