みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン25 パン屋さん8 スープ3 カレーパン3 クリームパン3 食パン3 カレー2 中華まん2 クッキー2 コーヒー2 朝ごはん2 昼ごはん2 サンド2 セブン2 そば1 餃子1 クロワッサン1 コッペパン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 牛乳パン1 コロッケパン1 フランスパン1 ケーキ1 あんぱん1 シナモン1 アールグレイ1 カフェモカ1 あやふや1 おかだ1 お弁当1 ちびまる1 つばめパン1 エンゼル1 カーレ1 キッチン1 ゴンチャ1 スガキヤ1 スタンダード1 セブンイレブン1 チャチャ1 バイブス1 ブリアン1 ベイクチーズタルト1 ベーカリー1 メイカセブン1 リボン1 ルヴァン1 レザン1 山本屋1 昭月堂製パン1 火星の庭1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/23 08:27現在
ちと時間があるので、海を眺めながら駅前のパン屋さんで買ったクリームあんパンを食べる優雅なひととき。 中のこしあんがアールグレイ風味で美味! しばしのんびり。 こういう日曜日もたまには良き。 pic.x.com/lI0230RWxY
今日の息子氏朝ごはん🍲 野菜スープ餃子🥟🥬 『ギョーザは完全食💪🏻 ̖́-』と聞いて、朝用に鶏ひき肉で作って冷凍しておいたもの🥟 ニラもニンニクも入ってないし、鶏ひき肉だからアッサリいけます😆 野菜嫌いな娘はあんパン食べてた🤣 私以外の家族はスポ少に行き、幸せな時間💕 pic.x.com/zPMkUi9DBk
江東区 メイカセブン 目的の薄皮あんパンは売切。 だけど同じあんこを使った小倉パンはあったので購入 お昼も食べはぐっていたので初めてトリュフ塩パンを購入。 ハード系の生地ながら中はしっとりとした塩味にトリュフの香り。上品な香りを楽しみながら塩味の風味が心地いい。もう1個買えば良かった pic.x.com/zoeptbzGwG
昨夜に焼いたあんパンとクリームパンと、出雲旅行で買ってきた梨に落花生にブロッコリーいただきまーす🎵梨はシーズンラストの品種の王秋、大きくてさっぱりした味、梨にも色んな品種がありますね‼️ pic.x.com/DeucK0G3yQ
2024/11/28 52.8kg/25.3% えぇー… そんなに増えなくてもいいじゃん…😱 増えるのは想定内だけど、ちょっとしょげちゃう…😢 朝 オレンジブリオッシュ、鶏むね、コーヒー 夫がパンお取り寄せしてた😇なんで今なの… 冷凍庫も一杯で食べて消費❕ 横の栗入りあんパンは食べられず❌ pic.x.com/qIpswiFFGv
最近のお気に入りはたっぷりホイップあんパン ホイップがパンの中にぎっしり パンというよりむしろお菓子 割引のを買ってフードロス削減にも おやつを食べることに罪悪感を感じていたのが、飯室さんのラジオで、食べていいんだと思えるようになりました!感謝 pic.x.com/lmbnBquecp x.com/CruisinMap802/…
今日のパン、キャラメルチョコチップ3つ、ハムチーズ2つ、あんパン3つ、ウインナーチーズ4つです。明日もパン12個作ろうと思います。 pic.x.com/0QtKjaNFRj
北杜市 EL-bethel ルヴァンレザン、クッキー、りんごのデニッシュ、あんパン 20241124 ひとつひとつのパンの特徴を説明してくれた pic.x.com/E2iUKK3mM3
おはようございます☀ 今日も仕事がんばりましょう! いつもの☕️ さんスタート 🥪 昨日のあんパンがうまかった から、今日はクリームパンに してみたよ❣️ さん🍞うまい😋 pic.x.com/pF2QHTJRGt
あんパン・ハムチーズパン作りました🍞 レース1週間前の補給は2種類のパンで今週を過ごしていき✨2種類を満喫していきたいです😁 もうすぐ2024年度が終わり🔚毎年恒例の中華まんシーズンに入り🤫そろそろ準備しないと😇 pic.x.com/C7k8pzArmo
今日の朝ごはん😋 花凛ちゃんおすすめなカーレパンとつぶあんパン! 全部美味しいかった💛 pic.x.com/MTX4j7oEOs
今日の元気100倍やぴパンマンのつぶやきを見て、無性にあんパンが食べたいなぁ~って思ってたら、偶然職場の人にあんパンもろてワロタ😂笑 今からこちらのあんパンを爆食いいたしまぁーっす🤟🤤🤟笑 この後もなんだか生き抜けそうな気がするんるん✨🫓🤟🤪🤟🫓✨笑 pic.x.com/9DAMEEWsho
株主優待じゃなくて今日は自宅でCoCo壱カレー焼そばとエントランスベーカリーのあんパンこし餡とつぶ餡&アサヒザ・リッチ。朝からDYIでやっとお昼。 pic.x.com/ihEprnQj2a
@uzra_chun駅近辺だとつばめパンのたまごサンドおいしいよー!! あと名古屋駅の新幹線改札からあおなみ線の方に歩くと左手にあんパン屋あるんだけどクリーム入のあんパンがとても美味しい✨️ 駅地下の大きいエビフライやスガキヤ、山本屋なんかも名古屋飯でおすすめ pic.x.com/8btQOrzwqi
ちょっと前の戦利品✨ パンのぬいぐるみシリーズで1番好きなラインナップかもしれない💗 食パンは勿論なんだけど、実物見たらあんパンとカレーパンが想像以上に可愛かった…! ついいっぱい回しちゃって2コンプ+食パン1つあります🍞 pic.x.com/xf9TDr3763
あんぱん研究第二弾は、NewDaysのたっぷりつぶあんぱんです。前回のセブンイレブンのこしあんパンよりも、見た目がやや大きく感じました。そして、外側は同じ硬さでしたが、中の生地はふんわりという柔らかさがあります。つぶあんはやや甘めな味付けです。 pic.x.com/ZHzOcria7J
ベースブレッドのあんパンあんま美味しくない…
本日のストレス発散パン ・粒あんパン ・さつまいもパン🍠 ・りんごパン ・クルミとレーズンのソフトフランスパン 焼きたてのいい香り🥖 ( *¯ ꒳¯*)𓈒 𓂂 ♪マンゾク pic.x.com/2PZTVHJX5c
サクパンお誕生日おめでとうベイクチーズタルトfeat.🥐塩パンクリームパンあんパン pic.x.com/etAhw0czvM
2件目 昭月堂製パン店さん 古河市東2-12-20 ここは今日初めて行きました! 先輩のオススメは、コロッケパンとポテトのパンでしたので、それと最近ハマっているあんパン等を買いました! こちらのコロッケパンも美味しくて、エンゼルさんに負けず劣らず甲乙付け難し🤔 pic.x.com/PfA50NsSrK
@Hirokoro89バナナ🍌と納豆と野菜🥦食べてたらとりあえず身体にいいかなと🤔 たまにホイップあんパンやケーキ🧁🍰アイスクリーム🍨食べてます😄👍 ちびまるさんは納豆食べるんだね🙆♀️ 美味しいし身体に良さそうだよね⤴️🧐
@m__yongsohe52駅の地下で買った魚国←(あやふや)の魚のお弁当美味しかった🤤食べたことないけど箱根で有名な豆腐カツのお店もあったよ。 海の近くにある、色んなあんパンが売ってるお店とか🍞美味しいもの沢山食べてね〜☺️☺️駅の施設の屋上?にある足湯も見晴らしが良くて良き。箱根バイブス凄いよー☺️おやすみ〜 pic.x.com/2bS9uvhaln
きつねこぱん工房麦さんのパン、クッキー、 入荷しました。 火星の庭では毎週金曜入荷、いつも好評いただいております。 どうぞご利用くださいませ。 きつねこぱん工房麦さん webサイトは kitsunekopan.stores.jp ↓写真は あんパン pic.x.com/f277Gr2wqO
本日、牛乳あんパンとのっぽパンが入荷しております! こしあん✖️ソフトバター✖️牛乳パン生地の抜群な相性の牛乳あんパン🥛🍞 長さ34センチの細長いコッペパンとなめらかなミルククリーム🦒🍞 皆様のご来店をお待ちしております♪ pic.x.com/UiInLeHkZd
法事にあんパン配ります 島根県の謎文化、その由来は?(中国新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/cfc22… 法事のあんパン美味しいんですよ、これがっ。 一方大きな鏡餅みたいなサイズの法事まんじゅうもあるんだけど、こっちは白あんなのは良いとしてももうひとつ美味しくなくて…。
法事パン、あんこ餅から進化した謎の文化、パンが選ばれた理由、興味深いね。 >法事にあんパン配ります 島根県の謎文化、その由来は?(中国新聞デジタル) pic.x.com/UD9XDjcbxY
法事パン、あんこ餅から進化したって、なかなか面白い歴史だね。 >法事にあんパン配ります 島根県の謎文化、その由来は?(中国新聞デジタル) pic.x.com/CqyWpmLJ4b
にっこりーノ「パンのぬいぐるみ2」ガチャを回したら、食パン1斤でした😂🍞 カレーパンかあんパンが欲しかった〜💔 pic.x.com/cu0WYscfpJ
ベースブレッドのあんパン丁度不味いと美味いの間にいる味してる
クルミカマンベール、チーズたっぷりパキパキソーセージ、栗あんパン、こしあんパン😋 pic.x.com/ISltoi3AQx
今日の朝昼ごはんは、野菜&チキンのトマトスープ。隠れて見えないけれど、手羽元が入っています。野菜はニンジン玉ねぎシメジ枝豆コーンニンニク。秋冬はとりあえずスープさえあればなんとかなる気がする。ヨーグルトを盛りすぎて、リベイクした粒あんパンを半分残す。 pic.x.com/ZcaYgVSS51
グルメなろう系でいつも思うんだけど、味覚が現代日本人と異世界人で同じなの納得いかない あんパン食わせたら「不味い!!毒!!死ね!!」って殺されるくらいのヤツないのかな
おはようございます 焼き立てパン、焼き上がっています 名物あんパン、すでに完売間近ありがとうございます クロワッサン只今焼き上がりました 食パン正午過ぎ焼き上がり予定です pic.x.com/R7ST7OF29I
小さなパン屋さんを見つけました 種類豊富で値段もリーズナブル 何よりあんパンが美味しかった 大好きなしおパンも有るし シュークリームとかフルーツサンドとかも食べてみたいな🍞 pic.x.com/UxL90LhROV
ビバホーム豊洲店内のパン屋さん。 メロンパンとあんパンあれこれ。 1個120円、あんパンが1個150円のがある。 で、2個だけ本日の100円パンがあるそうだ。 母親ここのパン大好き。 あれこれ物価が上がってから足が遠のいていたが、たまには食わせようと買って来た。 pic.x.com/i1TVhWoYru
今日のパン、あんパン3つ、チョコパン、2つ、ベーコンチーズ4つ、塩パン3つです。今週もたくさんのご来店ありがとうございました🙇 pic.x.com/BEiGZrueBn
推しのパン屋さんの美味しい蓬あんパン😋🩷 お昼ごはん〜 カフェモカ☕️。 pic.x.com/TOgjQZQsiS
岡山県倉敷市にある創業大正元年の 老舗のパン屋さん"築山製パン所" ここの看板商品はこの『ケシパン』 ケシパンというのはケシの実が乗った 皆にもお馴染みのこしあんパンのこと☝️ しっとりとやや重みのあるパン生地が 甘すぎないこし餡を優しく包んでる🤤 老舗の実力に脱帽です(ノ´ー`)ノ⚐ pic.x.com/HIdwpd3dVL
今日は整形外科の日。ストレッチ、体幹、トレーニングしましたが 足も足首、脛が痛く ウォーキングも疲れました😂病院の自販機でいつもあんパンを食べてたので今日も頂きました🤭とんこつの辛子味噌味のスープをたくさん貰ったので鍋はこの味。 とんから美味しいです😋 pic.x.com/NrHLz529sW
金曜日のカレー。スタンダードな ルーと豚肉の味がこってりしたカレー 寒さもあってか、空腹感強かったので 更に美味い……あんパン、安いからと 中途半端に食べるべきではなかったな pic.x.com/9UjMVAH4V2
来週が6連勤になったので⬇️調整で今日は急遽休みになった🐌 平日の日中にしかできない家事や他事を済ませつつ、セブン寄ったらゴンチャ復活してたっ✨ その後パン屋さんで新作の塩あんパンが焼きたてだった✨そしてみんな美味しかった❣️ うん✨この後も頑張れる気がしてきたよ💪🏻✨ pic.x.com/l8uxQXxQnz
がんばれ、セブン-イレブン! 恩師、川邊信雄は世界で初めてセブン-イレブンについて研究した学者。私も、かなり思い入れがあるんだ。日本式経営、さらに逆転されるのは嫌だ。 つぶあんパン、OEM(相手先ブランド製造)は山崎製パン。5個入っているのはお得だね💚 pic.x.com/pAltFDLWC0
かぼちゃあんパン しばらくお休みしていたパンですが、今月から再開です。 群馬のパン屋さん・チャチャぷうまさんに作っていただいています。 天然酵母と国産小麦のパンはもちもちで美味しく、身体にも優しい。ボリビアコーヒーやシナモンティーとともにどうぞ。 pic.x.com/hd9vSIqIVu
【けいざいトリビア】法事にあんパン 島根県の謎文化、その由来は? chugoku-np.co.jp/articles/-/552… 島根県の一部では法事の引き出物に、あんパンなど通称「法事パン」を配る文化があります。なぜパンなのか。100年以上の歴史があるキッチンおかだが経営するパン店「パンタグラフ」で聞いてみました🍞 pic.x.com/MWSqCEiQLi