みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン25 食パン6 パン屋さん6 クリームパン3 カレー2 メロンパン2 菓子パン2 サンドイッチ2 カンパーニュ2 サンド2 パン屋2 ベーカリー2 小麦の奴隷2 そば1 焼きそば1 ハンバーグ1 ジャムパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 味噌パン1 トースト1 ラスク1 コーヒー1 朝ごはん1 朝飯1 あさひベーカリー1 おこん1 だいだい1 ぱくぱく1 ぼたん1 アサカベーカリー1 イトーヨーカドー1 ウエダベーカリー1 カスタード1 キャンドゥ1 ジャン1 チョイス1 ピーコック1 マルジュー1 レシピ1 小倉庵1 桜並木1 餃子屋1 5231 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/23 19:53現在
今日は洗濯物が気持ちよく乾きますね🌤️ 5月14日 火曜日 さかぱん姉妹営業しています🍞🥪🍔 食パン販売🍞 ふわふわのタマゴサンド🥪 今日な菓子パンはあんパン🥞 テイクアウト🥡🥪🍔 お気軽にお立ち寄りください♪
今日は私用で弘明寺に行きました。その帰り、弘明寺でもかなり有名なパン屋さんに寄りました。あんパン、ゴマあんパン 各180円安😱
神奈川県平塚市の湘南カリードーナツと相模湖くりいむぱん と塩あんパン
を観ました~~😂✨ あんパンと思って食べて中身がカレーだったらすっごくビックリするしガッカリするよなぁ~うんうん…… まぁ、生きてたらそんなこともあるよね~~ 大丈夫!人生には色々ある! 幸せもその逆も、生きている人の分だけ、色んな形がある! 今日の私は、笑えて幸せ!
今朝はバタバタしていて焼いたパンをアップし忘れました💦 白餡にカシスを混ぜたあんパン、アンモナイトパン、ウインナーエピ、そしてさつまいものお焼きパンです☺️ 良い週末をお過ごしください♪
@yamazakipan_cpどちらも好きです🥲 たまごパンってなんで美味しいんでしょうね あんパンもなんでめちゃ美味しいんでしょう ついでにジャムパンもめちゃ好きです(聞いてない)
@chiiitalifeへいよーかるでらっくす!!(挨拶) おこんばんはー(о´∀`о)🌙🌙🌙 🐹さん、こしあんパン3個下さい✨ あと、こしあんドーナツも下さい ぱくぱくぱくぱく……美味しい🐹✨
粒あんパン
呉のメロンパンのつぶあんタップリヘビー級の嵯峨の小倉庵あんパンが朝飯。ここのパンは「平和パン」てのがお気に入りだが近場のスーパーの売り場からは消えてた。有名なメロンパンのメロンパンはあの糊みたいな餡が苦手で食えない。 (´Д` )
アサメッシ サクサクした暖かい粒あんパンめちゃくちゃうまい
@jadimasa3105お、なかーま(*^o^)/\(^-^*) つぶあんパン美味しいよね✨
YouTubeで中華料理店の紹介見ながらhana cafe豆乳食パンで厚切りチーズトースト、あんパン、チョコチップ、冷凍ハンバーグ、目玉焼きで朝ごパン🥪 鼻水、咳止まらず😷 熱無し…
おはようございます 791日目です。 二連休が終り今日から仕事です。妻が買って来た「うすかわあんパン」です。野球の硬球並みの重さ、興味本位で切ってみました。パン厚みは底の部分で1㎜程度ですが他は紙一枚くらい?食べて仕事に行ってきます~。 では皆さま、良い休日を!
昨日、甲子園駅の北にあるパン ド カンパーニュ本店で買ってきたあんパンと白あんパン。 噂通りのあんの詰まり具合に驚きました! 大満足を通り越して詰めすぎとすら感じましたよ(;´∀`) あんパンは甘さ控えめ、白あんパンは適度な甘さで美味しかったです💕
道の駅「はなぞの」でおやつ パン屋さんでパンを買うと コーヒーサービスと書いてあったのですが コーヒー品切れで💦 レモン水でした(;´_ゝ`) 私は右の塩あんパン 美味しかったよ(*´▽`*)
ハムチーズパン、クリームパンを作りました🎵 ハムチーズにごまにんにくたっぷりでガッツリ系❤ 生地がひとつ余ったので、チーズ盛り盛りパンを息子用に🧀 クリームパンはいつもながら可愛いし美味しい😋💕 あんパンは仕上げがあるので、別ポストにて😏
高知県老舗パン屋さん「菱田ベーカリー」が、小麦の奴隷のグループ入り‼️高知県民ソウルフード羊羹パンを数量限定で本日より販売開始‼️ -菱田ベーカリーHPより- こしあんの丸いあんパンの上に、茶色い羊羹をコーティングした「甘さの上ぬり」ともいえる「羊羹ぱん」。 昭和40年代からのロングセラー。
高知県老舗パン屋さん「菱田ベーカリー」が、小麦の奴隷のグループ入り‼️高知県民ソウルフード羊羹パンを数量限定で本日より販売開始‼️ -菱田ベーカリーHPより- こしあんの丸いあんパンの上に、茶色い羊羹をコーティングした「甘さの上ぬり」ともいえる「羊羹ぱん」。 昭和40年代からのロングセラー。
@yamazakipan_cp家族でつぶあんパンを食べてます。美味しいです。🥯
@oogiri_zamurai僕が ❕こしあんパン マン です😆🎵🎵
発芽玄米グルテンフリーこしあんパン by ほとはと美穂菓子。 レシピです。いつもありがとうございます✨🌈。cookpad.com/recipe/7816523…
おはようございます。今日の朝ごはん、お連れしたパン、黒猫くんです。 ぼたん桜並木を通るたびに桜の塩漬けの乗ったあんパンが食べたく、今朝思いきっていただきました。塩気とあんパンの甘味が染み渡りました。 お互いによき一日を。
あんパン美味しい
たまたま大丸行ったらチェットベーカリーが催事で出店してたのでそれは絶対に買いますよね あんパンめちゃくちゃ美味 30日まで大丸で出店してるらしいので是非
近所のパン屋に究極のあんパンと至高のクリームパンなる物があるというので ファンの私はウキウキで買いに行ったのですが至高のクリームパンしかなかったです 遅すぎました 明日こそは究極 対 至高のパン対決を実現してみたい
こんにちは、都電に乗って北区、王子へ久しぶりに明治堂のパン屋であんパンとサンドイッチを購入。ここではじめてパンを買ったのは25年前。
13:00工場直売所であります 今日は朝からひんやり雨☔ですが、 ご来店いただきありがとうございます♪ 売切れパンもありますが、まだ種類豊富にあります♡ 人気の揚げあんパンもまだございます!
おはよーございます( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ 現在10.5℃、最高気温14℃予報☔️ キャンドゥさんちの「あんパン靴下」だけ売ってなくて諦めてたら…先日友人が送ってくださいました…!🥹✨ いつもありがとう🥹💕 これで「🎶あんパン、食パン、カレーパ〜ン🎶」が揃った〜🥳✨ って事で今日も良い一日を🥰✨
飛行機遅れて暇やから思い出ツイートしてこ! 初めて香港航空使ったよ、行きも帰りも機内食パンやったけど、ペチャンコ白あんパンだった。帰りの豚まんのパンバージョンのほうが美味しかった。
夕方くらいまでは☁️でいけそう☁️ 4月23日 火曜日 さかぱん姉妹営業しています🍞🥪🍔 食パン販売🍞 ふわふわのタマゴサンドあります🥪 今日の菓子パンはあんパン😍 テイクアウト承ります🥡🥪🍔 お気軽にお立ち寄りください♪
久しぶりにマルジューのパン屋さん行ってきた 普段は塩パンをチョイスするんだけど、焼きたてのこしあんパンの輝きにひかれて ほんと、どのパンも美味しそう😋
明日の朝御飯や昼御飯買いに行っただけなのに余計なものを買ってしまった😅。イトーヨーカドーでちょっとした物産展みたいなイベントで岩手県のご当地パンの力あんパンが半額になってて、4つあったから買い占め🤣。中にアンコとお餅が入ってる😁。あとは、わんぷりのなりきり食玩🤣。箱つぶれで半額
ピーコックさんに粒あんパン買いに行ったら売り切れであぁんと思ってたらお店の人が大福あんパン勧めてくれた。同じあんこ使ってて中にぎゅうひ入ってて大福っぽくなってるゆうので買ってみたっけしこたまおいしい(感涙)。本家の粒あんパンを超えるおいしさかもしれん。ジャンキーになってまう。
@kado19592003毎日⁉ こんなもんでよければ!!笑 北海道の美味しいあんこであんパン作りたい…♡
おはパンです🐼 本日「パンビ」さんのラスクをお取り寄せ🍒 塩あんパンがすごく美味しくて大好きなお店です🙆♀️ 賞味期限とかの関係で今回はラスクにしましたが ガーリック味が意外と癖になりますよ🤭 ↓↓↓ポスターニゴジアッタ(´・ω・`)
ブルベライダーの朝は薄皮つぶあんパンを圧縮することから始まる(嘘🤥
今日は残り物と焼きそば👴 早い時間に豊春居たからオヤツはアサカベーカリーさん🍞 あんパンもっちりで美味しい❗️上にレーズンが🍇 ちょっと甘いが今日はパンがパサッとしなかった😋 いつの間に餃子屋さーん( 」゚Д゚)」オーイ!🥟
4月パンの定期便::黒麹甘酒酵母の食パン、桜の花酵母のくるみパン、菜の花&すだいだい酵母の新玉ねぎフォカッチャ、桜の葉酵母の桜あんパン、プラスセットにいちご酵母のレーズンカンパーニュ。今年もマイ桜に会いに上毛町の桜の谷にお花見にいって酵母とパンの材料に花と葉っぱを摘みました🌸