ナウティスイーツ 

みんなの「あんパン」 口コミ・評判

"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン23 クリームパン6 パン屋さん4 木村屋4 ジャムパン3 あんぱん3 抹茶3 サンド3 コロッケ2 メロンパン2 菓子パン2 食パン2 さくら2 木村屋總本店2 天丼1 そば1 餃子1 カレー1 スープ1 スパゲッティ1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 マフィン1 ババ1 レーズンパン1 おやき1 饅頭1 チョコレート1 カステラ1 ジャム1 昼ごはん1 ありがたや1 おぐら1 おにぎり屋さん1 お弁当1 かぶと1 ごはん1 ぱんぱ1 エスポワール1 カスタード1 キオスク1 キッチン1 タルマーリー1 デリフランス1 パン屋1 ピジョン1 ブーランジェリー1 文明堂1 木村屋総本店1 桜並木1 隣町珈琲1 CAT1 bit1

"あんパン"の口コミ・評判  6/23 21:19現在

2024年4月18日 22:50 つかの間
会社帰りハシゴしたわい(最初何故かあんパンと勘違いしてパンコーナー見てねぇなと思って2軒目にてゲットしたが1軒目にもあったんじゃね…?)美味しゅうございました。
#パン  
2024年4月18日 17:50 櫁祢?ฅ•ω•ฅ
少し行かない間になくなっていた(……と、1年以上思っていた)美味しいパン屋さん。移転していただけでした(○゚A゚○) ほとんど売り切れだったけれど、大好きな丸いあんパンが今もあって買っちゃったです♡ほとんど売り切れだったけれど( ๐_๐)また行かなきゃ✨
2024年4月18日 16:51 ルイ
TBSラジオ『アシタノカレッジ』のキニマンス塚本ニキさんが出演されてた映画『もったいないキッチン』。あの映画でも取り上げられていた鳥取県のタルマーリーのパンの即売会が先日中延の隣町珈琲で催されてたので購入。白あんパンと蜂蜜ブレッド。
2024年4月18日 1:08 和水(kazumi)
約2年振りにご先祖様の墓参り 横須賀海軍カレーパンとどぶ板あんパン、レアチーズケーキ等をお供え カレーパン、たっぷりのカレーと福神漬け入ってて美味しかった😋
2024年4月15日 16:51 みい4.0
もううちまで20kmもないんだけど、帰ったらすぐ自転車のいろいろとかお風呂とかご飯の用意ってなるからここで食べておく。パン活1軒目の湯ごね粒あんパン。モチモチのパン、美味しい(๑´ڡ`๑) 円筒分水の桜はもうほとんど葉っぱ。
#パン  
2024年4月15日 10:31 マニシェ―ル mama
フレッシュ野菜入り調理パン各種 北海道産茜丸小豆 粒あんパン 200円 自家製カスタードクリームパン 200円 できました
2024年4月14日 10:39 hinya
昨日まったね〜待たずして帰ったから買えたあんパンダ🐼 キオスクだし保冷バック売ってなかったしまぁいいやと思ってたらお持ち帰り時間聞かれて“あっ2時間くらいです…”って答えたら察した顔した店員さんが“保冷剤つけておきますね…”ってほぼ意味ないけど優しさを感じたね
2024年4月12日 19:51 〖神〗
夕方行ってみたけん 今日に限って メロンパン系 無かった~~~😭 久しぶりにカレーメロンパン食いたかったな🦝 でも個人的お気に入り ベスト3に入ってる💃 抹茶粒あんクリームチーズが1個だけあった‼️ 美味いんだよこれ😋 あ、もぉ1個は ノーマル粒あんパン👍
2024年4月12日 18:52 テラティー
最近このあんパンが好き過ぎて、山崎パンの春のパンまつりのシールも集まるから一石二鳥とばかりにパン買う日に売ってる時は(ない時もある)買ってしまう〜 ジャムパンもクリームパンもこのシリーズは好き
2024年4月12日 15:30 わだごん(埼玉B&C)
トレーニング中ですか??と聞かれ、昼ごはん消化したと思ったら、ミニこしあんパンが来て、そして、医者2人体制のかたっぽがきたので、あとは、自宅からグッズが届いた!という連絡待つのみ
2024年4月12日 15:22 アシバッチ広報部
@insul_gunmaチョコあんパン美味しいですよね🥰 幸せの味だぁ~🤤
2024年4月11日 17:51 yacacchi
たまらず私も😍 お店が混んでたのでお持ち帰りで🏠 妹のお土産うすかわあんパン。 重っ‼️と思って表示を見たおぐらは631kcal😆 ひとつ食べるのはやめておこう😅
2024年4月11日 12:51 LUKE_パンダ好き
上野デリフランスに 京成パンダのあんパン有った クリームパンもあるみたい
2024年4月10日 22:52 シン・ふるさん@期間限定
さくらあんパンは、ほんのり桜味がして美味しいですね!桜の花びらも可愛い🌸🍞☺
2024年4月10日 11:51 そこの人
🕛お昼 こしあんパン🥐とバナナ🍌 いただきます😋
2024年4月9日 17:02 キッチンいまい?1才ママ&2人目妊娠中
妊娠24週🤰1人目の時よりハイペースで体重増加してるけれど食欲を止められない🥲保育園の入園式の疲れに対するご褒美ベーグル🥯、慣らし保育の送迎で買い物ついでの割引あんパンとバゲット🥖、鼻風邪看病のお子就寝後の作り置きさつまいも天🍠どれも美味しいけれど食べることが習慣化しそうで怖い〜💦
2024年4月9日 11:22 さかぱん姉妹
☔️止んできました🌂 4月9日 火曜日 さかぱん姉妹営業しています🍞🥪🍔 食パン販売🍞 ふわふわのタマゴサンド🥪 今日の菓子パンはあんパンです♪ テイクアウト承ります🥡🥪🍔 お気軽にお立ち寄りください‼️
2024年4月9日 7:49 Mikitty06??
2023年北海道内店舗の販売実績によると、 セコマ (セイコーマート) 人気菓子パンは、 1位 クリームパン、2位 豆パン、3位 こしあんパン だそうです。 うちのお気に入りは、ブルーベリージャムパン (138.24円)。 ジャムがたっぷりなのと、 そもそも他のお店に置いていないのがイイ。
2024年4月8日 16:10 フレーベル館 出版
『ぱんぱんでんしゃ』も 大人気好評発売中です😆✨ あんパンやジャムパン🍞など、 おいしそうなぱんぱんでんしゃが登場します👀💓 book.froebel-kan.co.jp/book/detail/97…
2024年4月8日 6:12 ストミン? strawberry mint
桜よもぎパンを焼きました🌸🌿 焼きたてふわふわです 薄い緑色の桜よもぎパンが12個😊 ほのかによもぎの香りがします🌿 次はあんこを入れた、よもぎあんパンもいいな🤭  
#パン  
2024年4月7日 22:32 シェティン(しぇてぃ)
今日は目的地に向かう途中で道の駅安達(上り線)にあるパン屋さんに寄った😆 安達ヶ原の鬼ババパン(エビフライ&ナポリタン) 桜あんパン 桜あんパイ クリームパン チョコレートコロッケ たまにしか行けないが、気になる商品が多過ぎて困る😂
2024年4月6日 4:33 鳥越
今朝は、クリームあんパン🍞玉子スープ☕バナナ🍌オレンジ🍊他
2024年4月5日 17:12 きいろ
@luna25_moonお仲間が居て嬉しいです✨ あんパン自体大好きなのですが、栗入りであんこたっぷりのこのあんパンは更に美味しいですよね🤤💕
2024年4月5日 12:52 まさふみ
食後のデザートに、こしあんパン‼︎ 桜の塩漬けが、春らしいです🌸✨ カバンに入れていたら、ペッチャンコになってましたけど💦
2024年4月5日 7:42 あさだあめ
@gozaru_obcいわゆる宴会のようなお花見はしたことがないですが、美味しいパン屋さんとか見つけたら桜あんパンでも買ってきて、桜並木のそばに腰をおろして食べられたら気持ちいいだろうなぁと思います あ、美味しいおにぎり屋さんでもいいです(笑)
2024年4月4日 16:31 えっさん
蓮根あんパン。 普通の白あんのパンとどこが違うのかわかりませんでした… 残るは人参あんパン🍞
2024年4月4日 15:50 miya
今日もパン作りした! チョコくるみ 枝豆チーズ いもあんぱん 粒あんパン
2024年4月4日 13:50 こまがた幼稚園
🍚給食室🍚 《給食》 ごはん、鶏肉のごまみそ焼き、ツナ入りスパゲッティサラダ、具だくさんかきたま汁 《おやつ》 牛乳、小倉サンド ※4月4日はあんパンの日✨ あんパンの日に、ちなんでおやつは小倉サンドでした✨
2024年4月4日 13:32 実駒/みこま(・×・)
買ってあったパンとかマフィンとか 珈琲は夫のひとが淹れてくれた(・×・)人(´◯ω◯`) 桜餅あんパン美味しかった🌸
2024年4月4日 12:51 桃乃 ヒイラギ
こしあんパン買ったの
2024年4月4日 9:50 ヤオハン東町店
本日は🫓🍞🥖あんパンの日🥖🍞🫓 1879年4月4日に老舗パン屋「木村屋総本店」が 明治天皇・皇后両陛下にあんパンを献上した日に由来します‼️🎉 たくさんの種類のあんパン取り揃えてございます🤩 ぜひパンコーナーまでお立ち寄り下さいませ😺💙
2024年4月4日 9:42 まろ坊(ちさ)
@PROGRAF_frelなかーま₍₍٩(*ˊᵕˋ*)۶٩(*ˊᵕˋ*)۶⁾⁾ そーだ…あんパンとは関係ないけど、この前当たったマッチャお菓子詰合せをお披露目(*´-`)っ🍃 良い感じのマッチャ感&ホウジ茶感のある美味しい商品達だよ…。
2024年4月4日 8:52 毎日SF修道女ノヴェナGPT
今日は「 1875年、明治天皇が木村屋のあんパンを召し上がり、それが記念日の始まりとなりました。 あんを入れた工夫で、パンが日本人に愛されるようになったこの物語は、まさに日本の美食文化の一ページですわ。
2024年4月4日 8:52 かおえ
おはようございます。 本日4月4日は「あんぱんの日」です。 1875年のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんパン」が出されたことから2001年に制定されました。 こしあん粒あん、どちらもそれぞれ違いがあって美味しいですよね!
2024年4月4日 8:30 【公式】OCN インターネット
\ ❔❔/ おはようございます🌞 4月4日は 1875年この日、明治天皇へお花見の茶菓子として「あんパン」が出されたことに由来💁 パンにあんこを詰めたことで、日本人の口に合うようにしたのが流行の要因だったとか👀 ✅ 検索結果 bit.ly/3THnWul
#パン  #bit  
2024年4月4日 7:10 セイジュ
おはようございます☁️ 今日はあんぱんの日 1875年のこの日、明治天皇が水戸家の下屋敷を訪れた際に、お花見のお茶菓子として木村屋(現:木村屋總本店)の「あんパン」が出されたことにちなむ。 当時はパンがあまり受けてなかったみたい。これがきっかけで広まったそうな。
2024年4月4日 5:32 ほむら美貴@視点&表現の面白さは生きている醍醐味!!
【 日本の匠 】 明治初期、銀座の木村屋がパンを売り出しだが、日本人の口に馴染まずなかなか売れず、そこであんを積めると饅頭に似て変わった風味で大ヒット✨️ また八重桜の塩漬をいれるなど工夫を凝らした 「桜あんパン」など 皇室の御用達へ 日々の探究心が 美味しく笑顔を届ける 日本の職人技🇯🇵
2024年4月3日 19:11 Jelia@✈️?♨️?☕️?????好き
関東には少ないと聞いていたドイツ系のパンをついに見つけた🥹TOM CAT✨プレッツェルあるやないかーい🥨もうこの形を見つけたら走るよね🏃‍♀️💨このモチモチパッサパサ感がよい😌もぐもぐ( "´༥`" )他のクロワッサンあんパンみたいなのも美味しかった😋
2024年4月3日 17:49 ひつ?
抹茶つぶあんパン焼けた🙌つぶあんは作って冷凍しておいたやつを鍋で温めて解凍した😌
#抹茶  
2024年4月3日 15:12 コロッケ
大大大大大大好きメロンパン 大大大大大大好きあんパン 真弓も選んでたジャーマンウィンナーカレーパン と 「 「 マミー 」 」 @mayumi_obc ⠀
2024年4月3日 14:02 えごま
美味しいあんパン買いました~ 😋
2024年4月3日 13:50 まりも
最近のパン3。パンピジョンにて。粒あんパン、クリームパン、かれーぱん、野沢菜おやき、パストラミカスクルート、コロッケサンド。 どれもお値頃ながら、中身たっぷり!
2024年4月3日 12:52 健士朗
今日のパン、キャラメルチョコチップ3つ、ウインナーチーズ3つ、あんパン3つ、塩パン3つです。明日もパン12個作ろうと思います。
#パン  
2024年4月1日 15:32 新宿区立新宿福祉作業所
新宿福作エスポワール4月の新製品! 今月は、たくさんあるので2回に分けてご紹介します。 ○チョコ・ロール 160円(写真) ○抹茶黒蜜もちクリーム・パン 180円 ○抹茶あんパン 160円 若松河田駅ほか s-fukusaku.com/bakery.htm
2024年4月1日 14:30 Rui
小金井公園を散策 帰り道はいつもと違う道で🌸 目に留まった看板を辿って角を曲がる 『かぶとパン・かぶとめし』🍞✨🍱 手作りパンとお弁当のお店! ヘルシーだけどたっぷりのお弁当 あんパンとレーズンパンと 無花果のスコーンを❣️ どれもこれもとても美味しかった✨ また買いに行こう🚲
2024年4月1日 10:32 川崎燃料
24時間販売のパンの販売機、 名物(テレビでやった)のメロンあんパンを買ってみる。
#パン  
2024年4月1日 9:29 おにぎり?
3時じゃないけど、文明堂のおやつあんパンを食べる。なんか札幌近郊でしか展開してない商品だそうで、パンにカステラ生地も混ぜてるとか言ってた。おいしい😋
2024年3月30日 19:11 つかさ
靴下買った!! 餃子!拉麺!天丼!あんパン!食パン!
2024年3月29日 22:02 へべれけ@酒好きのヒゲバナナ
つとむくんゲストのマッキーの  超楽しかった!初めてじゃったげビール飲みながら参加できるのもグッド〜 そして、また揚げあんパンさんに、もらってしまった〜 美味しいンだよな〜 ありがたくいただこ〜 
2024年3月29日 20:32 けいこ / Keiko
ご近所でお花見からのご近所のブーランジェリーヘ。ずっと売り切れのさくらあんパン。予約してたので、今日は無事ゲット!🌸 ご近所に外れなしのパン屋さんがオープンして約一年。ほかほか出来立てパンをいつでもいただけるのありがたやありがたや!😌
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×