みんなの「あんパン」 口コミ・評判
"みんなの「あんパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン22 あんぱん4 コーヒー4 抹茶3 パン屋3 味噌汁2 コロッケ2 エピ2 クリームパン2 クロワッサン2 スコーン2 メロンパン2 デニッシュ2 レーズンパン2 菓子パン2 ロールパン2 クッキー2 朝ごはん2 お弁当2 サンド2 パン屋さん2 天ぷら1 親子丼1 焼きそば1 きしめん1 餃子1 パスタ1 カレー1 スープ1 串カツ1 焼き鳥1 豚汁1 ドライカレー1 麻婆豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 スパゲッティ1 カレーパン1 シナモンロール1 ベーグル1 食パン1 牛乳パン1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 和菓子1 ジャム1 フィナンシェ1 朝食1 ランチ1 あさひ1 さあちゃん1 ようか1 わたる1 アフタヌーンティー1 イチバン1 カスタード1 サモサ1 サンエトワール1 サンエー1 セサミ1 デイリーヤマザキ1 デリカキング1 ハイジ1 ブルージュ1 ホロホロ1 ポンパドウル1 ヤマザキ1 山形屋1 木村屋1 温泉パン1 肉寿司1 |
"あんパン"の口コミ・評判 6/22 09:32現在
「小麦や植物油や乳製品や甘い物が毒なわけない」 「そんなの日本人は昔から食べてるじゃないか」 「江戸では天ぷら屋があった」「明治には木村屋のあんパンがあった」 「おばあちゃんだって揚げ物やパスタを食べていた」 こういう反論はよく聞きます pic.x.com/IA0wEU8USV
お久しぶり今季初の冬の風物詩、水ようかん…と、初めて出会った水ようかん風のパン パンは黒糖強めあんパンって感じでした pic.x.com/G0XkWYxAg4
朝パンを買い出しに行ったところ、いつものお店は臨時休業。近くの介護施設の祭りに出店している案内を見て、今日はそこまで買い出しに行きました( 'Θ')ノ☆ りんごのデニッシュ、あんデニッシュ、塩バターあんパン、ベーコンエピと一緒にハンドドリップコーヒーで朝ごはんタイム( ˘ө˘ ) pic.x.com/VSzboWadgY
昨日の誕生日 私が一度行ってみたいと 言っていた アフタヌーンティー 娘がプレゼントしてくれました 美味しかったです😊 食べきれずに あんパンは持ち帰りました🤭 ご馳走さまでした🤗 pic.x.com/ufuvpF4EXj
散布先で「出荷終わった後のやつだから形とか良くないけど」と袋いっぱいのさつまいも🍠を頂いたので「スイートポテト、いや、あんパンにするか」とあんパンといもパンを作ったら夫氏が「あんパン、、、?あんパン?!あんパン‼︎」ってテンションぶち上がってたの面白かったw pic.x.com/r6cCpU2okD
@teda186紅芋あんパン!!!美味しいやつ!!! サンエーは菓子パンのラインナップ豊富で選ぶの楽しいんですよね♪ ぜひ!ジャーマンケーキ!ご賞味ください! はちゃめちゃに美味ですので✨
@Sundurianこんにちは😊 あんパン系はめちゃ 美味しいですね あんパン日本に限ります🇯🇵
水 …〆⭕️ 窓鍵 …〆⭕️ 電気 …切⭕️ チェキ落がきにも個性✨✨ 持歩いたりチェキ帳にまとめてたり 大切にされてるんだなーってほっこりいい気持ちになりました☺️ トムジェリみたいなチーズケーキ たべるのが惜しい肉寿司 聞いていた塩あんパン 今夜も胃袋共有ごちそうさまでした❣️ pic.x.com/xKq0Wc34ot
同じデニッシュ生地で ロールパン、あんパン、シナモンロールを作ってみました。 同じパン生地で、色々な物が作れるのもパン作りの良さかなぁ。😋 pic.x.com/BRFCCmT06r
新宿にて延長戦・もぐもぐタイム編(後)(2/4) 最終日のポンパドウルさんは同じく最終日にお隣り京王さんからやってきたあめちゃんと一緒に😊 とらきち、塩こしあんのパンをぱくっ🐯💕 あめちゃんがもうひとつのさつまいもあんパンを食べていると横からとらきちが😆 最後は仲良くふたりで袋に😄 pic.x.com/DBloGnwtFu
🔵あんパン好き🔵 演じた大葉健二によれば、あんパン好きという設定は監督の竹本弘一が「カレーを食うようなやつ」を求め、三枚目役を引き受けた大葉が志願したところ出てきたものであったという。 pic.x.com/5Z3mYs7ntn
☆あらすじー・・・ 11/6(木)の健康診断までに検便採取しないといけない腸内環境クソ女 母からの「ヤマザキの高級つぶあんパンと牛乳の組み合わせ、騙されたと思ってやってみて」といわれ デイリーヤマザキで高級つぶあんパン(栗入り)を無事入手 pic.x.com/X94fvhN9bp
チーズウインナーパン(見た目グロいけど意外と美味い!)とあんパン焼けた!これにて消費期限ヤバヤバ小麦粉消費大会終了!一気んこんなにパン作るとパン屋になった気分だわ😇バチクソタノシカッター pic.x.com/V2tYWpku8c
焼きたてパンのイヤーマフ、今回のラインナップは ・メロンパン ・いちごメロンパン ・抹茶メロンパン ・あんパン ・うずまきパン の5種類!(※大人用ワンサイズです) お迎えに来てもらえますように🐼✨ pic.x.com/JZxXgpY25k
朝:玉子スープ仕立てのオートミール、味噌汁、牛乳+グリーンベジズ 昼:ジューシーウインナーパン、白あんパン、牛乳、コーヒー 夜:メンチカツパン、グラタンコロッケサンド、ソースかつ、カルパス、ハイボール 58.4/22.3/13.1/6.5 ブルーベリーフレーバーの炭酸水イケる。 pic.x.com/ijHeUtr3in
ハロウィンぽいパンを焼いたけど実際はかぼちゃあんパン🎃MAGIC🪄🐈⬛ pic.x.com/HNiG9oD4Ez
最近の高1男子お弁当。昼と夜 オム焼きそば、焼きそばパン、チョコパン、あんパン 麻婆豆腐、おいなりさん カツ親子丼、ビビンバ ドライカレー 44歳は今年6回目の風邪。自力治癒は困難で病院に行き抗生剤含む6剤処方😳今まで5年に一回しか風邪引かなかったのに😰 pic.x.com/0uQ7xdu2Oz
【朝のパンとコーヒーは】 くるみのあんパン コーヒーは「パプアニューギニア 東ハイランド コルブラン」 ボディに力強さもあり、ピーチの様な果実感、甘さが残る余韻 くるみパンとあんパンのドッキングはとてもいい感じに マイルドに味わい深いコーヒーと一緒に美味しくごちそうさま pic.x.com/BhYEuxmh6R
今日の食事~♪朝、くるみチーズパン、あんパン、バナナ、お昼~♪美味しいスーパーのしらすわかめご飯、かぼちゃコロッケ、チョコパン、夕食~♪鮭カマの塩焼き、桜エビ昆布、ほうれん草と人参のナムル、おくらとお豆腐のお味噌汁、トマト、栗ご飯でした♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/EMgWyGzQeJ
長野の太平堂本店さんの牛乳パン🍞少し粗さのある ほわりとした食感に、しつこすぎないバタークリームがよきよき🍞写真はないけど こしあんパンは和菓子屋さんだけあって、中のあんこが美味しかった(*´ч ` *) pic.x.com/PbO6bTsZYo
トングカチカチして焼きたてのあんぱんをビビらせてやったぜぇ 焼きたてのこしあんパン、これは最早あんまんだぜぇ? pic.x.com/9n17KH2WAW
昨日帰りに名古屋駅であんパン買えた😆 ここ前回のSOPHIAで名古屋来た時に買って美味しかったからまた来たら絶対買おうと思ってた🥯 手羽先もきしめんも時間無くて行けなかったけど会場内でみそ串カツ食べれて良かった🤭 pic.x.com/fxy8ajJFBh
🎊 27周年祭 【最終日】‼️🎊 本日のオススメはこちら❗😆👍 ◆ パン🍞🥖🥐 「ブルージュ 生クリームあんパン 他」 ◆しいたけ詰め放題←✨🆕️✨ ◆産直野菜🥕🥬🧅りんご🍎 や限定入荷品もお🉐️な10%OFFは本日まで‼️😆 pic.x.com/J8aKz87Klv
昨日見つけました。🛒️ あんパンなのにコーヒー❓気になる。🤔️ DyDoなので、本格派かなと思いました。 あんぱんというより、コーヒーパン。☕️ 生クリームも入っていて、なおのこと。 pic.x.com/tQkSmfxQ2k
青梅があんパンばっかり食べてたからか、黄山がけっこうパスタというかスパゲッティ作って食べさせてたのすっかり忘れてた pic.x.com/JBWsp7hvyl
オーションの味を知るべく焼いたシンプルてきとうパン。水の量を間違えて粉を足したのでもはや分量がわからない。風味豊かではあるが、昔ながらの手作りパン屋の菓子パンみたいな味。この味のあんパンとかクリームパンとか想像がついて懐かしい感じがする。しかし求めてるのはそれじゃないな… pic.x.com/ygiiYbDpst
米粉の栗あんパンを作りました🌰✨‼️ スーパーで買った栗を、茹でて、美味しい物だけ、くりぬいて、栗あんにしたので手間がかかりましたが、美味しく出来ました🌰🫓✨‼️米粉なので、発酵も1回だけで、15分と短くすみました‼️ pic.x.com/P8FJAMnjIZ
@llleccalll変わった形のフランスあんパン好き笑 スコーンも美味しいし、他のパンも美味しいよ! ただ店狭く、オープンしてすぐ混んで無くなる感じだよ!
今日は久しぶりにプールで1.5㌔泳いで、正嗣で餃子を食べてきました!10時45分着でそのまま入れました、焼き加減も最高、バランス良しで身体に染みわたる餃子で美味しかったです! 超おすすめ! その後温泉パンで、クリームあんパンを食べました! pic.x.com/0mUdApza0I
@chiko_cubtabiこれは東北のスーパーで買ったパン(日糧のようかん柔らかあんぱん) 諸説有るけどチョコを表面に塗ると夏溶けてしまうのでとか? 焦げたあんパンの表面にようかんを塗ったとか? 勝手に北海道、高知、静岡富士市を三大ようかん(あんぱん)パンと呼んでいる🥰 pic.x.com/o4ceS8wtLk
昨日買って冷蔵庫に入れて置いた お弁当2個、レーズンパン(5個入り) こしあんパン2個。今、母宅に来て見たらない。 昨日の宅配弁当も空っぽ。 食欲あるのは良いが、ヤバいな。 あったらあっただけ食べちゃう系。
園であんパンを食べる行事があるのだけど、その日は迎えに行ってから寝るまで「あんぱん」「おいしい」をずっと言っていたし買い物に行って「娘ちゃんのおやつ買おうよ」と言うと必ず「あんぱん!」と返してくるようになった。よって予防接種の後だとか特別な日はあんパンを解禁します(何の宣言)
ご無沙汰してました😊 ホントに久しぶりのパン焼きで、成形がへなちょこに😔 こしあんパン、ウインナー、ジャーマンポテト、塩バター、レーズンパン pic.x.com/m7JU3sUWPn
急遽、岐阜へ出張行く事になったのでランチはホーム売店で一つだけ残ってたあんパン😋 さあちゃんを眺めながらのパンはご馳走に変わるんです✨👶🏻✨❤️✨ pic.x.com/8bbPeAhWOB
月1手作りパンの日🥐 塩あんパン、セサミチーズパン、明太バターフランス あんことバターと岩塩と…間違いない組み合わせ💕塩あんパンヤバい😍 セサミチーズパンは初挑戦🙌 生地の1/3量に黒ゴマをたっぷり混ぜ込みました😊 ゴマの風味とチーズが美味しい✨ ご馳走様でした🤗🎵 pic.x.com/zvRAbXUenc
@JTi1lpoCbj7639挨拶ありがとう^_^急に寒くなって来ました♪気をつけましょうね♪薄皮つぶあんパン美味しいよね😋
旭ふれあい区民まつり へ デリカキングさんの焼き鳥❗ 公関係は サンエトワール 重忠あんパン 茶話 重忠まんじゅう あさひくんグッズ 重忠あさひくんポロシャツ を販売していました 15時までだよ pic.x.com/iBT40aOedA
今朝の西荻窪は朝市で賑わっていた。こういうローカル感が好き。稀人ハンターの血が騒いで端から端まで歩いてみたら、おいしそうなものがたくさん売っていて、食べ歩きしてる人たちがたくさん!クロワッサン生地のあんパンと、ウズベキスタン大使館公認!?のパン屋さんで、グシノンとサモサを買った。 pic.x.com/9Pai3IAi6h
花園羽香里×アンパンマン ジャムおじさん(恋太郎)が作ったあんパンに命が宿って誕生したパン戦士。 困っている人がいれば何処へでも助けに行く正義の味方。 側頭部には2つのあんパンの髪飾りをつけていて、お腹を空かせた人に食べさせる。 pic.x.com/grVQwkTcIw
山形屋に来てた岡田さんのあんバターパンが今まで食べたあんパンでイチバン美味しかった‼️(現実逃避) pic.x.com/PRldTIkAey
根津ガーデンさんも本日お届けしています!金曜日焼菓子のホロホロクッキーは10%OFF! メロンパン、粒あんパン、ヴィーガン焼きカレーパン、ベーグル各種🥯納品しています。(隔週金曜日) pic.x.com/LB8ZmLjSBN
金曜日、営業中です。 本日は10月のクッキー缶、つぶあんパン、金時豆パン、イチジクのフィナンシェ、チーズスコーン、バナナクリームサンド、クロワッサン、ロールパン、食パンなど20種類ほどご用意しています。 pic.x.com/vL0YbZD2ZN
朝からコンビニ行って、パン屋さん行ってサンドイッチ3個とベーコンエピ2個とずっしりあんパン買ってきたからえらい。 ここのパン屋さんこれだけ買って1000円ちょっとなの、めっちゃ良心的過ぎて心配なる…おいしいので通ってますけど!!足りますか!!!!!ってなってる。おいしい。