みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン17 マフィン6 カレー5 サンド5 食パン4 朝ごはん4 唐揚げ3 朝食3 ごはん3 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 スープ2 キーマカレー2 ベーグル2 メロンパン2 トースト2 フレンチトースト2 ロールパン2 ランチ2 昼食2 どんどん2 パスコ2 おでん1 きのこ鍋1 豚丼1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 ミネストローネ1 コロッケ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ケーキ1 クッキー1 コーヒー1 あらびき1 お弁当1 たくま1 なすの1 カルディ1 ケンタ1 サラダボウル1 ジャン1 スタバ1 セブン1 タルティーヌ1 タロー屋1 パン屋さん1 フランソワ1 ポーク1 マーマレード1 レトロベーカリーふく福1 ワイン1 Pasco1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/28 23:19現在
お食事パン系がありまーす! 冷凍もできますので是非。 ベーグルとイングリッシュマフィンは天然酵母です。豆腐と豆乳の食パン🍞6カット等こちらでできますのでお気軽にお声がけ下さい〜✨ もうすぐ焼き上がります❣️ お待ちしております♪
焼きたてスキレットモーニング パンは厚切りトースト、イングリッシュマフィン、白パンサンドの中から白パンサンドで コーヒーカップが脚付きでなんかかわいいね
憧れてたイングリッシュマフィンを手作り〜!セールで安かったくま型🧸どうしてもランチで食べたくて頑張ったけど時間が間に合わなくて発酵時間短めにしたりしたから生地が詰まってムッチリになってしまった💦スケジュール的にランチに焼き立てパンは厳しいな😢
おはよ~。 イングリッシュマフィンにコンビーフとスクランブルエッグを挟んで食べたおじさんです。 イングリッシュマフィン大好きなんだよね。謎の粉がオーブントースターの中に散っちゃって後片付けが大変だけど、とっても美味しいよ。
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ チーズカレー風味のたまごマフィンです この香りが写真で伝わらないのが残念です 味もさぞや濃厚……かと思いきや、意外にアッサリ味でした カレーペーストをチーズの上でなくマフィンに塗るほうがよかったかもしれません
私のおいしい休肝日は【イングリッシュマフィンとオールフリー】🍺オールフリーは和洋中どんな料理にも合います🥰 ※あなたのおいしい休肝日を教えてくださいね! 📸!写真付き応募で、応募口数2倍!📸 @suntory
@0 美味しいやつ〜!!! そのメンツならブンできる! イングリッシュマフィンはあったかいのがすきです … wavebox.me/msg/6k17hcls3k…
仕事終わりの朝ごはん🥞 メロンパンが美味しいパン屋さん レトロベーカリーふく福 Beans 武蔵中原店 イングリッシュマフィン コロッケぱん フッシュバーガー イングリッシュマフィンは朝限定らしい 朝から満足出来ました!
おひとり様なので賞味期限近いものを消費⇒結果朝ごはんみたいになる イングリッシュマフィン(プレーン&カレー) ミネストローネ ハムサラダ 杏甘煮のせヨーグルト
7:00 朝食 食事前血糖 78⭕️ 2h後血糖 102⭕️ ライ麦イングリッシュマフィン サラダ ポークシチュー (賢者の食卓) 585kcal、糖質49gくらい ビーフではなくポーク。でも昨日の余りがこんなにたっぷりあったから怖くなり賢者の食卓使用。 セーフだった…‼︎
今日の朝ごはん☀️ 昨日スタバでお持ち帰りした、あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグイングリッシュマフィンを食べて、余韻に浸りました😋 マフィンはサクサク、パティはジューシー、スクランブルエッグは好みの硬さでおいしかった🥯💕
嫁がごうくん🍔に憧れてヘラ買って鉄板でパテ焼いてハンバーガー🍔(バンズなかったからイングリッシュマフィン仕様) 美味い😋 次回はソース作らないと...
@baroful僕もあの粉は要らないと思います。 なんか不味い。 えー!イングリッシュマフィンは、生で食べないんですね! ベーグルもアメリカでは生で食べないという事を知った時と同じくらい驚いてます。 俺は詰むのか?!詰まされるのか?! という緊張感が伝わってきて笑いました \(^o^)/…
塩パンと塩メロンパンを作りました🎵 塩パンはいつものイングリッシュマフィン型でミッチリ😊 カリッもちっじゅわっ😋 塩メロンパン、どちらかというとスイートブールみたいに柔らかいクッキー生地をのせて、焼いてみました。 甘じょっぱくて美味しい✨
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 豚肉とタマネギの串カツマフィンです カツとソースのマフィンにハズレはない気がします 肉もタマネギも柔らかくて、しっとりした味わいでした
おはようございまる☀️ ナナモモwithまる。 朝、豚汁作ったんだけど、長女@maru_kimitowaがイングリッシュマフィン食べたいとの事で、豚汁食べながらイングリッシュマフィン食べておられました。 パンにお味噌汁…合うとか合わないとか、そんなの関係ないらしい…🧐💦
ブリアサヴァランで白トリュフ塩パン+焦がしコーンマヨパン+ポテトとベーコンのタルティーヌ ジャンフランソワでイングリッシュマフィン+枝豆とチーズのトリュデュ ラテールでクラップフェン
… 同時にたくさんのパンを焼いていたので天板が足りなくなり(笑) イングリッシュマフィンの型に入れて焼いたロールパン ころんと可愛く焼けた♡
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ きびなごの唐揚げマフィンです 昨日と同じくタルタルソースですが、今日はマフィンにカレークリームを塗って改良しています 味は美味しくなりましたが、きびなごが噛みきれなくてズルッと出てきてしまいます
イングリッシュマフィンのピザパンとキーマカレーパン。 お弁当は今日は主食は買うって言うのでサラダボウル!
ケンタの小さめな箱テイクアウトして、ケーキ2個買って、イングリッシュマフィン買って帰った私。 きっと今夜誰かとパーティするんだろうな(笑)
おはようございます。オープンから1時間、流れが良く今日はいい日だなあーと思っていましたが、その後停滞中。お客様のお越しをお待ちしております!全粒粉食パン、チョコチップたっぷりパンは品切れです。今日のイングリッシュマフィンサンドは宮ファームルッコラ、ロースハム、クリームチーズです
イングリッシュマフィンってなんでこんな美味しいんだろ(関係のないツイート)
7:00 朝食 食事前血糖 79⭕️ 2h後血糖 95⭕️ ライ麦イングリッシュマフィン 🍌 昨日のきのこ鍋 400kcal、糖質58gくらい お給料日前だからどんどんごはんが質素になってく(笑) 昨晩と同じくらいの量たっぷりお鍋食べた🍲おいしい
なお、今日はパンを食べると決めたので、朝も昼も発酵バター入りマーガリンたっぷりのイングリッシュマフィンと、あん食パン食べたのである。。
これはフレンチトーストTIPSですが、ランチパックのピーナツバター味とかで作るのも美味しいし、Pascoのイングリッシュマフィンで作るのも食感が残って美味しいです
お昼はまるでOLのような🍌🥪 小ぶりな🍌1個半食べて満足とのこと 焼きたてのイングリッシュマフィンとチーズハムエッグだから、まずいわけがないわよね‼️ さて、2週間続いたワンオペも今夜までだ😱💨 頑張らない頑張らない頑張らない
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 今日はカレークリームマフィンです スーパーで見かけて思わず買ってしまったんですが、ジャガイモの粉がサクサクとした食感で、カレーの香りもあっておつまみ感覚のマフィンになりました
昼食。バイトいつもより長いのでイングリッシュマフィンにポテサラを挟んだサンドとチーズ。夕食。餃子6個、大根のきんぴら、ウニご飯(玄米ミックス)、夕食2回目。豚丼(肉少なめ)間食。バナナ。4食食べてるのにあすけん96点。トータル1599kcal。歩数9965歩。筋トレ8分。
おはよう〜 最近イングリッシュマフィンにハマってて いろんな具材挟んで食べてるんだけど みんなの朝はパン派?ごはん派( '▽')? それとも朝は食べない派?🤔 今日も1日ゆるふぁいでいこー٩( 'ω' )و
おはようございます☀️ 第2弾 朝食はイングリッシュマフィン 中身はハムチーズ、レタスに スクランブルエッグ 1個でも満足♥️満足♥️ ご馳走様😋🙏 お昼は焼き飯にスープ (〜 ̄▽ ̄)〜 夜はおでんに ナス🍆のミートソースパスタ 変な組み合わせ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
cotta便と キャラメルチョコチップスティックパン ずっと欲しかったイングリッシュマフィン型買った♡⊂(⑉´ᗜ`⑉)⊃
火木12:00〜17:00open ※未就学のお子様の入店はご遠慮いただいてます。 焼きキーマカレーパン❢ オーダー後、自家製キーマカレーをイングリッシュマフィンにつめてトーストしてます。 チーズがこんがりするようしっかりめにトーストしてます🤗
以前ずっと服薬のためにロールパンを食べていて、あんまり美味しいとは思っていなかった。 今イングリッシュマフィン食べてみて、美味しいなあと思えました。全粒粉入。チーズと合います。
ちなみに昼もきのこのマリネを消費。この間教わった万能味ソースと合わせたミニスパゲッティ。食べ切らないとのイングリッシュマフィンはエッグチーズ。 気になっていた塩麹パウダーで作ったサラダチキン簡単うまっ!簡単で素晴らしい♡
昨日パンが作りたくて、作ったイングリッシュマフィン(•ㅂ•)و 手作りだとコーングリッツの甘い香りがして美味しい( ´ u ` ) 前に作ったパンと合わせたら、秋のパン祭りになったぜ~🙌✨ どんどんパンのクォリティが上がってきて嬉しい(
通パンのおしらせです。 10/14発送分「季節の酵母パン詰め合わせ便」 を販売中です。 イチジク酵母のフィグノワ、プルーン酵母とかぼちゃのイングリッシュマフィン、桃+洋梨酵母の食パン等、6点の詰め合わせです。秋のパンをお召し上がりください🍞 タロー屋の通パン taroya.shop-pro.jp
先日ののキャンプめし🍚 夜は煮込みラーメン🍜これ、はみぃちゃんに教えてもらったけど簡単で美味しかった😋 翌朝はホットサンド焼くやつでイングリッシュマフィン🥪 昼はセブンのきんぴらごぼうとやきとり缶で炊き込みご飯🍗固形燃料じゃ火力足らず😂 久々使ったけどめっちゃよかった❣️
久々のジョエル・ロブションのイングリッシュマフィン やはり美味しいねぇ
おはようございます🍂 最近やっと秋らしくなってきた~😍静岡の気温は24℃ めちゃ過ごしやすいよ。 🔸🔸朝ごはん🔸🔸 ☘️イングリッシュマフィンにカルディのいぶりがっこ(タルタルソース) 付けるとめちゃ美味しくなるよ❗ レタス、玉葱スライス チーズ、目玉焼き、トマト🍅 ☘️シチュー
おはようございます🌞 ごはん炊いてなかったので朝は珍しくパン。イングリッシュマフィンにマーマレードとたっぷりのピザチーズのせてトースターでこんがり焼きました🍊 インフルエンザワクチン打った左腕は触ると少し痛い。今日は保育に入らずにすめばばいいけどな〜。 行って来まーす。
2023/10/09 50.2kg 昼外食だから計算❌、体調悪いときはたくさん食べるタイプです😋 軽めの上半身 🌄 イングリッシュマフィンハムチーズ🥗 ☀️昼食 肉フェス会場内でラーメンステーキ等 🌃夕食 イカ 🥞間食 みたまんま
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ 和牛レバーと小腸のカレーマフィンをご用意いたしました 濃厚で贅沢な味が襲いかかってくるガッツリ系マフィンです
今回の作品(キャンプ) 鶏皮チップス なすの唐揚げ チャーシュー(煮る)※写真なし 鳥の唐揚げ※写真なし リュウジの本気スパイスでバターライス※写真なし イングリッシュマフィンのフレンチトースト チャーシュー(焼)※写真なし