みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 サンド6 ハンバーガー5 ハンバーグ4 朝ごはん4 餃子3 ベーグル3 トースト3 スープ2 味噌汁2 コーンスープ2 唐揚げ2 バゲット2 マフィン2 食パン2 オリーブ2 カンパーニュ2 木曜日2 刺身1 もつ鍋1 トマト鍋1 丼1 からあげ1 カレーうどん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 焼肉1 豚汁1 焼売1 コロッケ1 マッシュポテト1 シュトーレン1 スコーン1 チャパティ1 ドーナツ1 フォカッチャ1 メロンパン1 ブリオッシュ1 ロールパン1 ケーキ1 和菓子1 クレープ1 カヌレ1 ショコラ1 シナモン1 緑茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝飯1 昼食1 とらさん1 アメリカン1 スウィーツ1 スタバ1 セブンイレブン1 タルティーヌ1 ハッピー1 パスコ1 パンプキン1 フライパン1 ブリス1 マック1 メルヘン1 ヤマザキ1 レシピ1 ワイン1 成城石井1 東京立川1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/28 02:49現在
@appare_miyuイングリッシュマフィンは、朝マックのソーセージマフィンのパン(?)部分です。 アメリカンマフィンは、カップケーキもどきみたいなやつです。 同じくマフィンの名を冠しているとは思えない違いですよね。 pic.x.com/TU5kRw3hkb
16時間断食 1326日目 58.6kg(前日差 +0.6kg:開始時差 -4.7kg) 今朝は、いつものパンの日ですが… 自家製の食パンではなく、市販のイングリッシュマフィンでした😊 久々に、市販のパンを食べようと言うことで… たまには、良いですね👍 昼食は、カレーうどんでした。 (⬇️続く) pic.x.com/t6DQI1mPvY
イカのフリッター タコの入ったお好み焼き干しエビ掛け そしてカニ(概念のみ) つまり海鮮イングリッシュマフィン弁当 おはようございます pic.x.com/7ta7PRiNFp
おはよう☁️ラスト金曜日 敷島製パン 超熟イングリッシュマフィンに 日本ハム とろける4種チーズのハンバーグを挟みました! 今日も一日ご安全に🫡 pic.x.com/N0552Kzo1C
イングリッシュマフィン美味しいけど 粉まみれ不可避
12月7日(日)パンとチーズ ・fumotoバゲット ・食パン ・イングリッシュマフィン ・アーモンドショコラバトン ・胡桃とシードのカンパーニュ ・ほうれん草ゴーダ ・オリーブ&ガーリック ・野菜フォカッチャ ・イチジクとクリームチーズ ・緑茶ブリオッシュ 今年はハーフサイズのシュトーレンも! pic.x.com/Tci5hXSoov
@z7UkYeILBH93187立川くんおはようございます☀ 19度あると寒くないね💦 うちは15度〜そこまでは寒くない気がする😊 お店で出てくるプレートみたい👏 イングリッシュマフィン美味しいよねー😋 私はあんドーナツ好きなんだー🥰
@z7UkYeILBH93187東京立川くん♡おはよう うんうん こちらも室温21°C まだ寒くないよね♡ 超熟イングリッシュマフィンは なんとも言えない 美味しい食感だよね😆🩷 半熟の黄身が垂れる程の やわらかい玉子 は 美味しそう~😋 お店みたいに とても綺麗だね! ほんとメルヘンちゃん凄い🤭
全粒粉イングリッシュマフィン 前夜の味噌汁 お取り寄せ冷凍 玄米&黒米おにぎり 冷凍焼売 焼き鯖 野菜味噌汁 pic.x.com/3Oq8ONE6SV
今日の朝ごはんは、たっぷり具材が詰まったイングリッシュマフィンサンドとコーンスープ🥪🌽💕 ふわふわのスクランブルエッグとハム、シャキシャキレタスが絶妙なバランスで美味しい! 朝から元気が出る一品です💪✨ みなさんも良い一日をお過ごしくださいね〜🌸 pic.x.com/PJIJBM6VND
今日の朝ごはんは、たっぷり具材が詰まったイングリッシュマフィンサンドとコーンスープ🥪🌽💕 ふわふわのスクランブルエッグとハム、シャキシャキレタスが絶妙なバランスで美味しい! 朝から元気が出る一品です💪✨ みなさんも良い一日をお過ごしくださいね〜🌸 pic.x.com/eytUfUel9H
おぱよぅ木曜日‼️ 朝ゆっくりできたので丁寧朝ごはん🍽🍳🍞 大好きなパスコのライ麦イングリッシュマフィンを食べたΨ( 'ч' ☆) 最近寒くなってきたからトマトスープをとりいれてみたら体ポカポカや☺️ 今日も1日頑張るぞ✧٩(ˊωˋ*)و✧ pic.x.com/ulLVA9LwGK
低糖質イングリッシュマフィンとかいうこの世で最も不味い物質食ってる 虫の餌やろこれ
ひさびさにパン焼き。イングリッシュマフィンは初トライ。捏ねない混ぜるレシピ。一個でもかなり満たされる食事パンといった感じ。 pic.x.com/5dg3MuACl4
おはよう! こちらは今日の イングリッシュマフィンの 鶏ハムたまごサンド🥪 ポテト ゆで餃子 コーヒー☕️ です!お腹いっぱい ご馳走さまでした😺👍 今日から3日間は おやすみの予定です。予定と言う事で 良き所の求人があれば行くかもしれんけどw pic.x.com/9gKLwiIpvA
🐍よるにぱんですか? 🐯おーどぶる…? 😅家にあるもので適当に作ったおつまみです カボチャサラダ、バジルツナサラダ、生ハムとアスパラガスのバジルソース、生ハムと卵サラダをイングリッシュマフィンに乗っけただけ💦ワインはお手頃ボジョレーです モンとらさんいかが? 🐯もらう🍷 pic.x.com/Iyp0aInwST
朝はツナカドトースト イングリッシュマフィンにアボカド半分、ツナ缶1個とマスタードとハチミツ混ぜたのをのせるだけ 簡単で美味しいね〜 pic.x.com/yMAg33GK67
イベントお疲れ様でした〜! アフターからのいつメンでお泊まりして朝ごはんです。ツナチーズのイングリッシュマフィン美味しい pic.x.com/yMhjqQiil6
からあげタルタルとマッシュポテトのイングリッシュマフィン ずっとフィレオフィッシュ好きなの ではなく、タルタル好きなのでは?と言う疑い試してみました タルタルお前だったのか pic.x.com/Xq2fUjvYD1 x.com/tikutaku/statu…
「完熟トマトのイングリッシュマフィン」カゴメのトマトピューレが練り込まれてそのままでも美味しいとのこと。それならとセブンイレブン金のハンバーグでハンバーガー。見た目ハンバーグが勝ち過ぎてるw食べると美味しいけどマフィンもレタスもハンバーグに敗北wやっぱハンバーガーはバランスだわ。 pic.x.com/dXeYnjVLbD
イングリッシュマフィンが消えてベーグルサンドになった感じ? イングリッシュマフィンも普通に美味しいけど粉がアホほど散るので店内で食べにくかったのよね… ベーグルのほうが食べやすくてよき😋
隠れスタバ教徒の朝は早い…。 イングリッシュマフィンが消滅したようで『ベーグルサンド(ベーコンエッグ)』これは美味しい!季節限定ベリー系スイーツも。『ブリスバー』はサイズ小さいけど色々ぎゅ!!っと凝縮された濃厚さ。お気に入りです😋 3枚目は妹のぬい撮影会の様子を眺めるちぃです pic.x.com/W4CUkiTC33
イオンで発見。パッケージやりました👀トマト味のイングリッシュマフィン、おいしいよ!卵に火入れしすぎず、きれいな黄色を残したことと、上のパンと下のパンの厚みが近い感じに見えるようにすることをがんばりました。みんな見てね。 pic.x.com/l3PEeYTL3w
@senba_crowおはようございます師匠〜 イングリッシュマフィン!足は速いですけど美味しいですよね~ トーストしてベーコンエッグ挟むの好きです🫓🐤✨️
禁煙502日目 体重69.8kg 本日もイングリッシュマフィンな朝 &トマトスープ 今日は水曜だと思ったけど 木曜日でした。 少しテンション上がる 体調だいぶと戻ってきたー👍 pic.x.com/ixUlkPvDWJ
ハンバーガーが食べたくなったら、ここ10年くらいは自分でイングリッシュマフィンサンドを作って食べてる。具材も好きなものを入れられるし、何より安上がりで美味しい😋 pic.x.com/pwjnaqaDEz x.com/tweetsoku1/sta…
11月13日(木)12時30分オープン🏠️ 当日のラインナップです🍀 ※仕込み進行状況により、欠品または変更する場合もございますのでご了承ください🙇 テラス席イートイン&テイクアウトメニュー ・低糖質グルテンフリーイングリッシュマフィンのダブルソーセージエッグマフィンバーガー🍔 低糖質和菓子 pic.x.com/zNzFXx2UZM
一見して同じものに見えるけどクレープ失敗の巻。 昨日からクレープ食べたいなと思っていて作ったら分厚すぎて折り畳めず爪楊枝ぶっ刺した。笑 味は美味しいけどやっぱフライパンで作るの難しいな。薄めだと破れちゃう。 だから、断念してイングリッシュマフィン(左) pic.x.com/RoajNnGeYG
ホワイトソース&チーズのコロッケグラパン! イングリッシュマフィンの真ん中をくり抜いて、コロッケを投入。 ホワイトソースとチーズを乗せたらカリッと表面に焼き目をつけて、完成! ガチうまい! pic.x.com/k1eoVijAXp x.com/711sej/status/…
ご飯出来たよー! 今夜もやはり赤ワイン🍷 ⭕️オマール海老と紅ズワイ蟹のシチュー ⭕️ハニーマスタードの唐揚げ ⭕️カンパーニュとイングリッシュマフィン ⭕️白菜とカニカマのサラダ ⭕️トンガリ餃子の皮、自家製クリームチーズとツナを乗せて ⭕️イタリア赤ワイン pic.x.com/KeRfHag7xl
10月キャンプ飯 夕飯 ⚫︎餃子とキャベツのもつ鍋風 ⚫︎白飯 キャンプも鍋が美味しい季節になってきました😋 朝飯 ⚫︎ポトフ ⚫︎イングリッシュマフィン ⚫︎梨のタルティーヌサンド サワークリームの酸味とアールグレイの香りのするクリームに包まれた梨 pic.x.com/KpPXVaPHk1
相互監視論文書き合宿に参加。グジャラート土産の青マンゴーアチャールが味噌みたいな香りがするのだが、熟成していてとても美味しい。チャパティ代わりにイングリッシュマフィンで食べた。 pic.x.com/mgVSm5CoPs
クリームシチューオンザ丼。 あと冷凍庫にいつのかわからんイングリッシュマフィンあったのでついでに消費してくべ… pic.x.com/nbX6OyOT10
bagel8744。 イングリッシュマフィン、パンプキン、カシューナッツ黒胡椒チーズ、アップルシナモン、オニオン(カレー)。 素材の香りがしっかりしたものすごく好みのベーグルだったので即リピート。今回は予約が取れました。 pic.x.com/QlYslMjprR
成城石井って当たり外れの差が激しい。特にパン。カヌレと生クリーム入ったメロンパンと白パンとイングリッシュマフィンと紅茶スコーン以外後味悪すぎる。冷蔵スウィーツも美味しくない…
早朝 ウォーキング3,000🚶♀️ 昨夜イングリッシュマフィン一個しか 炭水化物食べれて無いから 今朝は🍚多めにモリモリ食べる✌️ 今夜焼肉だから、朝昼はなるだけ 低脂質で摂取しておこ♡ pic.x.com/xkxWRMutRD
イングリッシュマフィンの朝ごパン。表面の粉みたいなのはコーングリッツ。コーンの胚乳を粉にしたもの。これが香り舌触りを出しているんだな pic.x.com/nR6IltUIOp
昨日の夜中にハンバーグして笑。 ヤマザキのイングリッシュマフィンと挟んでハンバーガー風に♪♪ 娘と私は飲むアサイーボウルと一緒に♪♪美味しかった♡またしよう♪♪ pic.x.com/E28A10Oicz
2025-10-22㈬ 朝/イングリッシュマフィン(ハムたまチーズ)、🥦、ヨーグルト、豚汁 昼/バーニャカウダのパン、ミルクフランス 間食/プロテイン 夕/🍚、お味噌汁、ジャーマンポテト風チーズ焼き、唐揚げ、漬けカツオ、🍰 お昼は出先でパン。お腹回復したので 家族生誕祭の🍰を食べた😋 pic.x.com/aZlgAoRpul
柿とクリームチーズのやつ、イングリッシュマフィンに乗せて焼いてみた。角切りのほうは真ん中にレーズンバターを。これおいしい!左のほうはもっとクリームチーズをたっぷりにするか、お塩かバターを足すか、お塩とオリーブオイルも乗せたいかな。油分と塩気があるとさらにおいしい。 pic.x.com/uxookOChz2
@luv_stb私も8744さんのイングリッシュマフィン好きです︎💓おいしいですよね☺️
ハッピーセットのパンどろぼうのパンクリップ、裏面だけどわざわざ表にして使いたくなる。かわいい!今朝はイングリッシュマフィンだから、すぐなくなる。 pic.x.com/WmSzE5AU8X
おはようございます☀ キャンプ場は、曇り空で風が強くて肌寒いです! 朝のキャンプ飯は、イングリッシュマフィンにコンビニハンバーグをサンドしたのと目玉焼をサンドにしてみました✨️ pic.x.com/7AnTHAJS1i
フィリーチーズステーキを作りたい 早朝スーパーでバゲットは半額で売ってたのに、薄切り牛肉が半額じゃなかったので今日は断念 笑 ホントはロールパンらしいが、バゲットの方が食べごたえ出そうなのよね 冷凍してるイングリッシュマフィンでフィリーチーズステーキバーガーにするのもアリだな pic.x.com/ybFkjNjj3j
おはよ23:40→4:20 お昼寝1.5時間 昨日 上半身トレ15分 ストレッチ🙆♀️ ウォーキング13,000🚶♀️ 夕飯 トマト鍋 ハマチ刺身 イングリッシュマフィン 体重は48.3kgでした✨ もう1kg落とせば腰の周りのプニが もう少しは減るかな🤔? 下腹部&腰回りヤダなぁ😇w pic.x.com/qcM50h8PNG