みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判
"みんなの「イングリッシュマフィン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン14 マフィン6 朝食5 サンド5 スープ4 食パン4 スタバ4 トースト3 フレンチトースト3 あらびき3 パン屋さん3 ブランチ3 マック3 ハンバーガー2 バゲット2 デニッシュ2 ジャム2 コーヒー2 朝ごはん2 お弁当2 カフェオレ2 キッチン2 刺身1 和食1 カツ丼1 丼1 焼きそば1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ミネストローネ1 キーマカレー1 冷やし中華1 コロッケ1 クリームパン1 ベーグル1 饅頭1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 ガレット1 パンケーキ1 モーニング1 昼ごはん1 うさぎ1 ごはん1 たかお1 ふたばや1 もみじ1 れもん1 コラボカフェ1 タルティーヌ1 ダイリキ1 チャックワゴン1 パンとチーズfumoto1 パン屋1 ペトラン1 ポタージュ1 ワイン1 磯丸水産1 Pasco1 |
"イングリッシュマフィン"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
*イングリッシュマフィンについて* いつもは半分に割ってトースト。焼いた部分のカリカリ感と少しもっちした食感。これも大好き。 せいろ蒸しにすると、全体が柔らかくなってふんわりふっくらもっちり! いつものと全然違う!これも美味い 今朝はエッグチーズマフィンで😋 パンづくしの朝食でした🍴 pic.x.com/Ss4EMSXgeO
本日、何十連勤目かの出勤をしているわけですが、何となく朝起きてイングリッシュマフィンでお弁当こしらえて来た。 さっき食べ終えて思った感想は、大して美味しくない。だけど人間見あふれる味だった。 俺がやりたいのは普通に仕事して、家事して、日をまたぐ前に就寝することなんだなって理解した。
九月八日のは食パンだし、肩ロースだし、タレだけど私はイングリッシュマフィン、タン先、ごま油塩ベースで焼肉サンドならぬタン先バーガー作ってみました!なんか物足りないなぁ! pic.x.com/2npOijtEF7
ずっと思ってるんだけどわざわざ朝マック行ってマフィン食わんでもスーパーに売ってるイングリッシュマフィン買って焼けばいいじゃんって思うんだけど、てかその方が美味しくない?
和食に全ふりしてたので久しぶりのパン食。と言ってもコレステロール値との戦いがあるのでイングリッシュマフィンで帳尻合わせ pic.x.com/bZ9soWNbxF
一番安いイングリッシュマフィンですらこんなに美味しいのに、ちょっとお高いやつってどうなっちゃうんだろう?!😭
美味しくないバナナオレでフレンチトースト作ったけどそもそも糖質オフイングリッシュマフィンが美味しくない🫠 pic.x.com/4BzxKpNWeg
今日は忙しいので、朝ご飯しっかり。タカキベーカリーのマフィン モルタデッラ ブルサン ルッコラサンド、とちあいかサンド苺クリームパン、カリフラワースープ、カフェオレ。タカキベーカリーのイングリッシュマフィン、軽くて香ばしいすっかりハマる。暖かくなると通パンも難しいので助かる。 pic.x.com/LNapa9Laci
きょうの朝ごはん ○キーマカレーイングリッシュマフィン ○サラダ ○ヨーグルト ○カフェオレ pic.x.com/p7oo1qjoMf
おはようございます🙂 今日は埼玉出勤日🚃 朝ごパンはライ麦イングリッシュマフィンにしました🙌美味しかった〜。 昨日、2時間弱の人前で話す仕事あり汗だく、終わってマスク見たら内側に血が付いてた(歯科矯正中🦷たまにある…)。なのでご褒美おやつ購入✨ 今日も神様と仕事がんばる💪 pic.x.com/GSqdW85zfw
少し元気になりたい時のライフハック② ミニサイズ蜂蜜を常備して、小さく切ったトーストで色々な味試す (個人的にはイングリッシュマフィンとかの気泡大きめパンが合うよ!) (バターはぜひ) (フレンチトーストでもパンケーキでも) これ高いけど、まじうま amzn.asia/d/6DilbKH お手軽なのはこれ… pic.x.com/TZeTpQt3Y6
👑🐮丼初めて食べたけど余裕すぎた😭 他は撮り忘れありすぎて😅😅 イングリッシュマフィンは一袋なくなった カツ丼2個食べて袋麺と焼きそばも食べた pic.x.com/LqoIZQ0dSR
お待たせしました 本日のイングリッシュマフィンでございます (*'ω')✨ チョコクリームとピーナッツクリームのマフィンです これも見事に融合する美味しさです パン屋さんで売っててもいい気がするんですが、まあでもどっちか嫌いな人もいるし、別々に売ったほうが儲かるかな pic.x.com/3evedsTnev
小腹がすいてパン屋さんしか寄れるところなくて、選んだのがイングリッシュマフィンのローストビーフサンドなのめっちゃ偉かった、、!デニッシュラブなのに成長成長。 pic.x.com/iD8GsaPpcV
イングリッシュマフィンておいしいね
🌿キッチンから〜ブランチ 全粒粉イングリッシュマフィンで 照焼とデミグラスハンバーガー ポテト 新じゃがいもと菜の花コーンの 春サラダ🌷🌸 ブルーベリー🫐白桃ヨーグルト いちご🍓 ポテト🥔ポタージュ コーヒー☕️ でした 今日は太極拳の練習日です☺️✨ pic.x.com/pycupbHZAz
イングリッシュマフィンにレタス、玉ねぎ、照り焼きタレ絡めたチーズオンハンバーグっと pic.x.com/ahqV9FbtMm x.com/bw0531/status/…
今日の朝食 イングリッシュマフィン 最近アボカドを見ると買ってしまう🥑😆 アボカドってわさび醤油が1番美味しいと私は思うんですけど… パンに挟んでマヨネーズで食べます😋🍔✨ pic.x.com/PpOVNaLJnM
ふたばやさんのパン🍞✨️ クリームボックスがデニッシュなのです😊 うまーーーーしッ!!!!!!😋💓 イングリッシュマフィンサンド、ハム&タマゴもポテサラもどっちもうまーーーーし!!!!!!👍✨️ pic.x.com/zLdNjjGFU9
おはようございます😊 土曜日のお弁当は、末っ子の部活弁当。 今日はサンドイッチではなくイングリッシュマフィンサンドです。 部活頑張れー!! ◆てりたまハンバーグサンド ◆ジャムマーガリンサンド pic.x.com/lB05MvH6Zi
如月さんと成井さんへの定期報告 今朝はイングリッシュマフィンです パン屋にイングリッシュマフィンはほとんど売ってないんですよね… pic.x.com/q59nXAps9E
あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン スタバのドライブスルーでの朝食。 桜の絵柄がとても綺麗ですね🌸 pic.x.com/O4i8QltUpc
おはようございます☔️ 冷たい雨がザーザー降り…久しぶりの雨だから余計にダメージ(?)がでかいです🫠はやくあったかお天気に戻って欲しい💭今日のブランチは野菜を食べるスープとイングリッシュマフィンプレート🍞しっかり食べてお稽古いってきます💨 pic.x.com/KTNkdR1mAU
そして昨日のお夕飯です レンジでカリカリにしたチェダーチーズとベーコン、パティ、リーフ挟んだハンバーガーと、パティ、ベーコン、卵、チェダーチーズ挟んだイングリッシュマフィンでした。 雑に作ったマフィンのが美味しかったなんて口が裂けても言えませんw pic.x.com/YKpPiLOZFY
さて本日ですが、オススメいただいたミツカンの「おだしが美味しいスープしゃぶ」を使って豚しゃぶです。3人前の野菜とキノコ、そしてお肉は控えめに200g程度にしておきます。 写真は、2種類のイングリッシュマフィンです。左が目玉焼きと溶かした4種チーズ、右が生ハムとクリームチーズ。 pic.x.com/FJxNfnDNh5
「パン語っぽいポストしたいな」とパンの名前一覧を見てたら、この辺で不覚にも吹いた イングリッシュマフィンが半角のせいで、早口に「行ぎましぇん」って言う感じに合ってて耐えられなかった pic.x.com/fO07ey3QTB
今日は大磯で旧大隈重信別邸・旧古河別邸/陸奥宗光別邸跡・旧古河別邸を見て、鶏料理杉本でお昼を食べて、パンとチーズfumotoでバゲットとイングリッシュマフィンを買って帰ってきた。あまりにもうららかな暖かい日で、コートを着ていると陽射しが暑いほど。明日はまた寒くなるなんて信じられない。 pic.x.com/UIPh6PHJoF
スタバ 初めてのドライブスルー🥯☕️🚗³₃ あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン 私が頼んで運転席の旦那が…… 案の定 名前が長すぎて噛み噛みꉂ🤣w𐤔 私も絶対噛む自信ある
@chirochi0802ちょっと手間がかかるので、家で作るのはごくたまにですが、美味しいですよ(イングリッシュマフィンが苦手でなければ)
自家製コロッケバーガー朝食。 イングリッシュマフィンが朝マックのパンに似てて美味しい。野菜がないので、コロッケだけバーガー完成! パン+マヨ+ケチャップ+チーズ+ダイリキコロッケ+チーズ+パン カツサンドもそうだけどパンと衣が小麦のオンパレードですね。泣 pic.x.com/bXJD7BMFYX
おはようございます。今朝はまだ暗い。 朝活はキッチンリセットのみ。朝のコーヒーの香りに癒される。レーズン入りのイングリッシュマフィン美味しいね。さて、本日は金曜日。定年退職の方がいるのでキレイに送り出したい。羨ましいなぁ。笑 さて、いってきます!素敵な一日を!!
朝ごはん兼、昼ごはんはイングリッシュマフィン🍯 🌿イングリッシュマフィントースト(蜂蜜バター) 🌿ウィンナー 🌿絹さやの塩ゆで 🌿市販のかぼちゃスープ 🌿サラダ pic.x.com/8Qo7MotmQ6
今日の肴 🧄と🫑のオムレツ チャックワゴンシチュー イングリッシュマフィンとリンゴバター サラダ スパークリングワインで🥂 pic.x.com/Vf7rlrvnl6
今日の朝ごパン ・イングリッシュマフィン ・目玉焼き(トッピング:大根の葉、粉チーズ) ・焼き野菜(玉葱、にんじん、長芋、蓮根、ピーマン) ・白菜サラダ ・蜜柑 ご馳走様でした。 pic.x.com/sHC5YmWs40
@1w5_39おはよ╰(*´︶`*)╯♡ たまに食べる食パン🍞って美味しいよね😋 高級食パンなら尚更🤩 普段イングリッシュマフィンとか バゲット🥖とかだから、柔らかく 感じるし、甘い~😍
冷やし中華が挟まったなぞの🥪を食べてる。コラボカフェの癖にパンも麺も普通においしい(最近はごはんがマズいコラボカフェって逆に珍しかったりする?)けど冷やし中華とイングリッシュマフィンの相性はビックリするくらい悪い。 pic.x.com/KHHIkoSb1q
磯丸水産等を運営しているクリエイツ•レストラン•ホールディングスの本社屋に併設されてるパン屋さん 食パンが人気のよう •ベーコンと茸 トリュフの香り •魚介のビスク タルティーヌ •スパイシービーフカレーパン •洋梨のガレット •イングリッシュマフィン •アーモンドミルクラテ… pic.x.com/q8Zc18HERn
今日の事 ■お取り寄せ 広島県 10/47 中国地方の虎の登場です。 ・もみじ饅頭 安定の美味しさ。 濃い目お茶が欲しいですね。 ・れもんグミ これも安定の美味しさ。 ・フルーチェ 実はフルーチェ自体食べたことないから楽しみ ■フレンチトースト イングリッシュマフィンで作ってみようと思ってる。 pic.x.com/VPRPmkoMI3
スタバde昼ごパン💕 あらびき何とかのイングリッシュマフィンと長い名前だったのですが😅 温めてもらったら無茶苦茶おいしく🎉 どうしましょう😋 それにしても年収の壁や制限、米の価格、他諸々と永田町のニュースで うんざりナウ😅 pic.x.com/Oa7Ct6uSkJ
仕事帰りに🍓購入した 慎重に持ち帰り🐾 明日はイングリッシュマフィンに バターと紅玉りんごのジャムのっけて ヨーグルトとこの苺を食べるんだ🤤 pic.x.com/A5I43v8FtF
うさぎさん これね、キャンプでのブランチ 今日はね、ミネストローネとイングリッシュマフィンとオムレt やめろやめろ中に入るな よくわかりゃん食材入れるなやめろ鍋パじゃねぇよ待て待て待て pic.x.com/MblntRrGLP
昨日は朝兼昼にペトランで買ったイングリッシュマフィンでエッグベネディクト🥚作って、夜は釜市魚店のお刺身で晩酌🍻 久しぶりに家でだらけた一日だった✨🍃 pic.x.com/scEx8nl8qO
私イングリッシュマフィン大好きで朝マックとかソーセージマフィンのためにめっちゃ行く スタバのもテイクアウトする時だけ買ってるよ🥚🧀ჱ̒˶ー̀֊ー́ ) スーパーでマフィン買って4000°のトースターで焼いてバターだけ塗って食べるのも好き😋🧈 x.com/genki17staff/s…
実際食べてみた! エビフィレオと同じエビ+サッパリレモンソースが良い感じでした!パンのゴマもイングリッシュマフィンみたいで良い✨ はっ…イングリッシュマフィン……ニューヨークっぽい?!🗽 pic.x.com/hIbYy9W1Tj
最近のモーニング☕️ イングリッシュマフィン🥯おにぎり🍙お好み焼き、お鍋の残りにお餅入れたり🍲 pic.x.com/8oc9fS1efh