みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 カレー9 パンセ3 セブンイレブン2 茶漬け1 丼1 そば1 パスタ1 ピザ1 ミネストローネ1 カツカレー1 エピ1 クロワッサン1 フォカッチャ1 メロンパン1 蒸しパン1 おやき1 食パン1 惣菜パン1 チョココロネ1 プリン1 わらび餅1 あんぱん1 コーヒー1 朝ごはん1 かんだ1 めのか1 エモン1 オギノパン1 ケンタッキー1 サンド1 シトラス1 ドッグカフェ1 パン屋さん1 ピーターパン1 ベーカリー1 ポルボロン1 ポーク1 Bon1 Curry1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/23 14:03現在
@ssr_okeiカレーパンも美味しいですよね〜🥺 揚げたてがあると欲しくなっちゃう…🥺🥺
何時もはセブンイレブンのカレーパンを食ウノだが今日はカレーチーズパンを食ってみた。 美味かった!!!!! pic.x.com/L6zRk5o267
カレーパン pic.x.com/CuxVu3yAmy
スタッフLINEグループからの情報です! コレは23日オープンだそうです! タイミングバッチリですね👌 狙い目はカレーパンですかね?😎 pic.x.com/CAWWqX2RVB
ミスドのカレーパン pic.x.com/IX4SM1uNFi
今日ベニマルで購入した、 🎵 自分用に3個購入。 行けたのが夕方6時近くでしたが、欲しかった豆パンロール塩ミルククリームはラス6で無事購入✨ 大好きなカレーパン、リピしたかった2個入明太マヨも無事買えて良かった🥰 pic.x.com/eORh0AVYA0
@YagyuuN32832美味しかった!カレーパンも美味しい??10辛未知すぎて気になる・:*+.\(( °ω° ))/.:+
@yuri_ren_あそこで舞茸入りカレー食ったンだっけか? あとはダムカレーパンとか色々w まぁ何だかんだと商魂たくましいと云うかwww pic.x.com/pvf7aFStX9
御畜食肉センターでカリカリジューシーメンチカツ ショーケースにメンチカツ無いのは揚げたてをいただけるので嬉しいやつだね 5分待って自分の拳よりデカいメンチをソースを付けずに食べる😋美味しい何やこれ 次は売り切れてたカレーパン食べる!絶対 pic.x.com/wuLnnHBbRE
本日ご紹介するお店はここ! 【Bon Shalldon】🍞🥐🥪🥯🥖 です👍 京阪光善寺駅から少し離れた東中振にあるベーカリー店。種類豊富なパンはどれも美味しく、今回トマトソース入りカレーパンを頂きました!凄く美味しかったです🤩 場所はここ maps.app.goo.gl/6fmywxcPX4ea2j… ポケストあり pic.x.com/2x5df0OwNI
もっちりカレーパン(半額) 冷めててもモッチ(ノ)๑´ω`๑(ヾ)モッチ pic.x.com/DTxRJwkw3P
旦那さんと映画デートにきたよお👫💕💕 バニラクリームフラペチーノにシトラス果肉(ブレンド)トッピングしたら美味しい(∩´∀`∩)💕 車のなかでSunny sideのカレーパンつまみ食い😋 pic.x.com/bMAJSeDLT2
5/19のゆめさめ🐈⬛ 昨日も一緒に夢を見てくれたり、遠隔で応援してくれたり、沢山ありがとうございました!❤︎ チェキも猫缶もケンタッキーもカレーパンもポテトも!ぜーんぶありがとう❤︎ 次は5/20の19時からです!🎶 pic.x.com/2C0y41VP9z
カレーパンは置いといて FRISK美味しくない めっちゃスースーする 気を失いそうになる時(眠い時) 劇場で飲もうかな pic.x.com/TmKDkjBWEE
数年前マイクラ内に作ったセブンイレブンの外装をリニューアル。 以前は旗で作成していたロゴを地図で再作成。少しリアル度が増した・・かな? 作業を終えたらコンビニでカレーパン買ってきたくなった(^^;) pic.x.com/sVafhWcbIX
そして宮ヶ瀬湖、ライダー義務でオギノパン。 おやきパン好きなので夕飯用に😅他も色々。 揚げたてのあげパンとあげカレーパン、美味いっ😋 続けてテリヤキたまごパンも食べちゃったけどこれも美味いな。オギノパンのパンどれも美味しいですね😉 pic.x.com/d47MDm1twC
@riyu_りゆさんと仲良くなりたいです💖 カレーパン美味しいですよね✨私も好きです🥰
さんのコーヒーと共に のちぎりパン食べる🤤ウマー この他チョコカレーパン、チョコあんぱん、チョコ尽くし! 冷蔵庫のチョココロネが子どもに食べられてた🥲ひとくち食べたかったー 銭場商店さんのKセット買っといてほんと良かった!癒される☕️ 本日貸切公演!成功祈ってます🙏 pic.x.com/7oMWctqfdW
せつ菜と鼓子さんオススメの 『Pensee』の牡蠣カレーパンと牛肉ゴロゴロカレーパンを食べました! 美味しかったです pic.x.com/HvzKAcfUlz
今日のお昼はいつものパン屋さん! カレーパン レモンクリームパスタ スパイシーチキンフィレ の3種! pic.x.com/LHWZUGZXgw
蒸しパン、カレーパン、チョコクロワッサン、塩パン、フォカッチャ、ふわふわのをカリッと焼いた食パン、ベーコンエピも最近美味しい
@Sakasa_Notaのたちゃんおはよ〜☀️ おいしそう❕いや、絶対おいしい🍞🧀🥚 ボクはカレーパン🍛とゆで卵🪺とヨーグルト🍯とりんご🍎
カレーパンラジオ ご協力頂いてるバンドさんの 大事な楽曲✨ 何回も聴いて欲しいし 「お!好み!CD欲しい!」と 思って貰えたら良いな🥰 私もツラれた組なので🤣w 世界中に届けー‼️(ᯫ᳐⦁⩊⦁ᯫ᳐)ฅʾʾ currybun.net/show/hironyans… pic.x.com/F3yzeOAd2U
本日のカレーパンはこちらです 在宅勤務を終えたらハマスタへ向かいます pic.x.com/whzB7DQxck
おはよりがみ 割と暑くなって嫌な方へしらすカレーパンを食べるふも紫苑でも貼っておこう pic.x.com/fx45AUCH8Z
🍛カレーパンとカレーピザパン🍕 鎌倉Charo'sCurryさんのスパイスを使って ドライキーマを沢山作ったので、 お惣菜パンの具にしました〜🙌 スパイシーでメチャ美味しい😋🍛✨ 揚げたてカレーパンの ザックリモチモチな食感は 唯一無二な気がします! pic.x.com/dhgBzybk5X
今日は暑くなるらしい〜💦火曜日だよ男飯弁当編〜 本日は久しぶり朝からカレーパンなんぞを揚げてたので弁当は手抜き😅 pic.x.com/paYhP82yIv
5月20日 火曜日 🌤️ カレーパン1 ミックスサンド1 温玉そば1/2 カツカレーライス抜き1/2 お茶漬け1 わらび餅1 ストゼロ6 コーラ2 以上金曜日から昨晩迄の食事。本格的に食欲無くなってきた。今日は喰いたい。皆様おはようございます。 pic.x.com/i3qD24tPBE
最近カレーパンがおいしい
23:30退社 朝、ゴミ拾いするボランティアの団体。商店街か三社祭の管理組合か…偉いなぁ… 酒に酔って故意では無いかもしれないけどゴミは持ち帰りましょう(^_^)/ 横目に出勤😅 夜は値引きのカレーパン😋 pic.x.com/0z3pdJYRlM
カレーパン1個消費👀 本当は土曜に食べたかったけど色々あってできなかったので今食べる! 美味しかった! pic.x.com/jwCOMXvSfX
今日は懐古園のすぐ近くにあるお土産屋「おしろや」さんでたぬきの楊枝入れを購入しました! もうこのような昔ながらの木工品を作れる職人さんがあまりいらっしゃらないとのこと。せっかく出会えたたぬちゃん、大事に使わせていただきます。今日のTLを賑わせていたカレーパンもGETしましたよ〜 pic.x.com/cXqXzCrTb8
@uopfZxPPfz9oVtgさっき美味しくないカレーパン食べたから大丈夫です🙄 あとスモークサーモンとチーズとオニオンとマッシュルームの美味しいやつ食べてました🙄
草津のポルボロンさんの「和牛牛肉ゴロっとカレーパン」230円 一番人気のお品✨️ カリもち食感の生地😃 パンの中はにんじんなど具だくさんで、牛肉はごろっとおおきめのかたまりが入ってました🥰 カレーは辛さ控えめですが、スパイシーさがあとから感じられました🍛 pic.x.com/z7o7o28KI5
そういや仙台で🈁ちゃんがオススメしてたカレーパンのパンセ、 福井になかったっけ思うて調べたが ドッグカフェ ネイルサロン リフォーム もはや無関係なものばかりでした pic.x.com/pCQnjur7Te
今回の遠征、最後の球場飯 たかなしきっちん×東京ドーム TGカレーパン(1,200円w) 持ち帰りで潰れん為にタッパー持ち込んで持って帰ってきたんやで🤣 何でなん?って?🫵 1,200円のパン3分くらいで食い終わりたくないやん pic.x.com/cOAgpExagH
【今回の戦利品】 *豪快丸弁当 →昨年より量が多いです *チキンカツとじ丼 →チキンカツサクサクで、たまごもトロト ロでした *TGカレーパン →TGカレーそのままでパンもサクサクでした *高橋さん、ステッカーありがとうございました *ヘルメットメニュー →昔のと比較、かなり大きくなってます pic.x.com/dihLd8O7xi
鼓子ちゃんオススメのカレーパン pic.x.com/ulnd2aM1K9
鼓子ちゃんがおすすめしてたパンセのカレーパン買えた! しかもかなり揚げたてっぽい! ついでに安定の塩パンと、恐らく非常食になるベーコンエビ これほんとに美味しい パンがまず最高に美味しい上に牛肉の旨みが凄い出たカレーとお互いめちゃくちゃ相性良く作ってる感じ pic.x.com/rOQhZXREW7
カレーパンもぐもぐ。店員さん可愛かった← pic.x.com/7yQ3VWqCTt