みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー13 からあげ8 唐揚げ8 わらじ8 パン6 トンカツ5 ラーメン3 スープ2 メロンパン2 焼きそば1 ハンバーグ1 あんパン1 クロワッサン1 バブカ1 食パン1 焼きそばパン1 パニーニ1 カヌレ1 チャイ1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 お弁当1 たむら1 ふるさと1 カレーライス1 キリマンジャロ1 セブン1 セブンイレブン1 ニール1 パン屋1 パン屋さん1 ブレイクタイム1 ルアナ1 人類みな麺類1 喫茶ピーコック1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/24 20:10現在
噂のゴディパン🥐 カレーパンは絶対買うって決めてたの! pic.x.com/8Y46oVCrqw
日光浴の後、外パリ中モチのおいすぃ〜い塩パンになりました♡焼成中おパンの中心部から発酵バターがじゅわっと溶け出し底がパリパリに。天板に流れたバターはボディにぬってツヤツヤに。近頃調子のってるカレー生地を塩パンにも。カレーフィリングなしでもカレーパン食べてるみたい♡んま pic.x.com/4oxzxu947b x.com/28napopan82/st…
ロピアで特売の鶏もも肉、鶏むね肉、鳥ミンチ4パック、味付けコショー買いました。あとお昼と夜でかつパン、オニオンパン、ガーリックフランス、ミルクフランス、カレーパン買いました。時間がなかったのでスーパーのパンで不満足です。 pic.x.com/8U8zs0BoMX
帰ったけど ラーメン食べずに帰れたの偉い! (焼きそばパンとカレーパン買った) pic.x.com/95CftoUb6d
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚1 🐽豚の唐揚げ0 🇯🇵予定(カレートンカツ0 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 元) pic.x.com/O4NeZgMvzG x.com/kanakonoka1121…
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の唐揚げ0 浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/InvsideUPm x.com/kanakonoka1121…
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の唐揚げ0 予定(カレートンカツ)0 🏯浜松市入野町 夏菜子のからあげ 純血🇯🇵日本人の店です pic.x.com/cVwTvK6LIP x.com/kanakonoka1121…
@akaiumyななチキジャンクな感じが美味いんですよね カレーパンはお店で揚げたやつでギネスも取ってるんよね とっても美味い pic.x.com/nDtMfUU2CT
今日は、4月29日でゴールデンウィークに入ったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 別子飴本舗も本日から色々なイベントに参加します! 今日は、香川県のイベントに参加してきました! カレーパンが、なんと1時前に完売しました!カレーパンだけでなく、別子飴やポリポーリも人気でした! pic.x.com/CBOvHeEOPs
カレーパンうまい、非常に幸 pic.x.com/YFhniXAqFc
朝、カレーラーメン(イトメン) 昼、カレーライス(喫茶ピーコック)+生卵+スープドリンクセット おやつ、カレーパン二種(セブンイレブン) 夜も無意識にカレーライスを食べそうになってた。 pic.x.com/ulLXQ1UEI9
“ブレイクタイム” ⚫︎ZANさんのカレーパン&カヌレ まさに 【能書不要】 食えばわかる 一才の手抜きなし そう感じさせる逸品 神奈川での出店が待ち遠しい ZANさん デリバリーありがとうございました pic.x.com/9dHQ5aukVG
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚1 🐽豚の唐揚げ0 🇯🇵予定(カレートンカツ0 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 元) pic.x.com/SCBgTynndk x.com/kanakonoka1121…
お昼は遅くなっちゃったので、カレーパンを。 この辺はあんまりイイお店が無いんだけど、ここのカレーパンは絶品❗️ちょうど揚げたてだったので、店先で齧り付きました😋 一口目、あれ?カレー少ない?と思ったら、あまりに多すぎて下の方に移動していて、後半は殆どカレールーを食べてる感じでした😅 pic.x.com/0cQved1KOk
丹波の赤鬼こと赤井直正の居城、黒井城本丸跡に登ってみた 急坂コースは…まぁ大変でした… けど、本丸跡からの景色は素晴らしいの一言 かの有名な天空の城竹田城にも決して引けを取らないと思う そしてカレーパンはメッチャ美味かった🤤 pic.x.com/AsCx8EhL7U
カレーパンを 手に入れた! pic.x.com/QdHtqpejQh x.com/hitachidaicurr…
ベイシアのカレーパン1個¥税込¥139はコスパ良すぎでしょ パン屋のカレーパンもいいけど俺はこれで十分 牛乳にもよく合うし pic.x.com/f3cU9cn3tg
なんか今日はカレーパンの日の気分やった pic.x.com/3odvYZnOCy
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚2 🐽豚の唐揚げ0 🇯🇵予定(カレートンカツ0 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 元) pic.x.com/J8pYsnvZhr x.com/kanakonoka1121…
今日の飯山さんの 「真面目vs不真面目」という言葉。 腑に落ちる。 体験ある。 仕事に取組む僕は邪魔者。 陰口でつながり陰湿な工作で攻撃。 彼等に仕事の向上なんてどうでもいい。 僕が離れた直後から声なき人が 次々退職、その職場は解散。 自家製チーズカレーパン。 妻はお菓子とパン作りも得意。 pic.x.com/KW8cPdXkD2
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚7 🛑紅生姜唐揚2 🐽豚の唐揚げ0 浜松市入野町 夏菜子のからあげ pic.x.com/M8TFq0gZ9I x.com/kanakonoka1121…
セブイレのカレーパンんめえよねっ pic.x.com/OQy2lDpeFB
鶏肉とエリンギのパンが焼きたてで、スペアリブ入ったカレーパン聞いたらこれまたちょうど揚げたてアツアツだった。バブカは素晴らしいチョコ具合で最高のお昼でありました(´ー` ) pic.x.com/w1TVsEgDw2
こんにちは😊 プレミアム香芝店です。 早い方は既にGWを満喫して いらっしゃるんじゃないでしょうか? 羨ましいっ😆 本日当店では屋台招来! メニューも人気の【たむらのカレーパン】 ※数に限りがございます 皆様のご来店お待ちしております👋 pic.x.com/S7Or8peIOi
ロブションのキュシュロレーヌ フィユテトリュファ 蓮根カレーパン pic.x.com/kuHVaHKo73
( @monko1215 )さんのカレーパン🍳24cmサイズを愛用しているけど、 のために20cmサイズも購入👍 @tamahashi_tsuba pic.x.com/ISoHJMwbpk
道の駅花園来たー。まじお花〜。ハチさんの労働を眺めつつ。 ここの2階のパン屋さんのカレーパン美味かった。 pic.x.com/LoHVSvgCF0
( @monko1215 )さんのカレーパン🍳24cmサイズを愛用しているけど、 のために20cmサイズも購入👍 pic.x.com/2AW0yp459X
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞6 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚8 🛑紅生姜唐揚3 🐽豚の唐揚げ0 予定(カレートンカツ)0 浜松市 夏菜子のからあげ 只今*超人気 明太子マヨネーズ pic.x.com/uItHF4kRtd x.com/kanakonoka1121…
お昼はテレビで今朝特集されてた西紀サービスエリアにハンターカブで! 人類みな麺類グループのラーメンで暖まり、スープも完飲! 黒豆パンとカレーパンは翌朝飯用に(カレーパンは今日食えって言われた…😅) pic.x.com/ZwCcj9efV7
2025年4月29日の昼食 ランチパック4種のおいしさ 焼きカレーパン キリマンジャロブラックコーヒー pic.x.com/s4AuMxW0rj
五稜郭タワーで五島軒のカレーパン購入。 pic.x.com/gcgv7YnW9k
おやつ、牡蠣カレーパン。これ牡蠣が2個入って400円なら宮島の牡蠣よりお得なのでは? pic.x.com/kc3uR7R1r1
甘口焼きカレーパン ジャーマンポテト ハンバーグパニーニ 桜つぶあんパン くるみおさつロール くるみチョコ が焼きあがりです(●´ω`●) 山食パンとクロワッサン類は11:50頃の焼きあがりです! お電話でのお取り置き注文も受け付けてますのでお気軽にご連絡ください📞 pic.x.com/6GRdiHSHXv
次は麦音! ミニメロンパンがかわいかった✨ そして初めてとかち牛カレーパンを食べました しっかりと食感のある牛肉が思ってた以上にゴロゴロと入っていておいしかった! そして一緒に入っている豆がヘルシーで罪悪感を消してくれる😂 辛くなくて食べやすかった おいしい! pic.x.com/2boebSoDjD
今日はたかさんに教えてもらった 松戸に本店があるBackstube Zopfに🍞 ざっと50人くらい並んでる😨 カレーパンが美味しいとの事ですが本店なので他のパンも査定してきます! pic.x.com/ut26eztBm7
「ん?またなんか出てきたぞ…?」 「まだ食うのか…?」 「フゥン、目の前に出されてきたものは食わねばな」 「…カレーパンだな。ほーん、半熟卵いりだと」 「どうせ店のポップにつられて買ってきたんだろう。当店人気No.1とかのな」 「だろうなー」 「よし、いただきます」 「いただきます」 pic.x.com/DLlPTbzEGl
ゴミ出しすっかり忘れてしまった朝...😱 カレーパン、辛くはなかったけど美味しかった😋 pic.x.com/EGKV2MAGbp
カレーパン美味い😋 pic.x.com/OGPEcCKU7o
アサクリシャドウズの回想シーンより晴れて侍となった弥助の勇姿でゴザル。 伝説のカレーパンを求めて今日もいざ出陣でゴザル。 ニンニン。 pic.x.com/RlaktdrmLo
龍野でカレーパン食べようと思ったが敗北 pic.x.com/AkM6GpSuYZ
お昼はカレーパン🍛 pic.x.com/D2pnXnfm2J
4/29火 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅熱々カレーパン🍞7 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚8 🛑紅生姜唐揚5 🐽豚の唐揚げ1 浜松市入野町 夏菜子のからあげ ⬇️単品の値引き ⬇️(お弁当→+200円) ⬇️ライス🍚+160円 pic.x.com/iU5oa5b6Dw x.com/kanakonoka1121…
spicierのカレーパン、スパイスはもちろんモチモチ具合がたまらなくてかなりレベル高い...🥘 特にパニールがワイの中で過去一美味い🥲✨ 限定復刻のチャイは既になかったよ悔しいーーwww チャイ飲み比べもいつか絶対やってみたい✊✊ pic.x.com/2m2IdZs1k9