みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 パン3 マサラ3 LIFE3 プリン2 あんぱん2 チャイ2 天丼1 蕎麦1 メロンパン1 食パン1 チョココロネ1 ジャム1 モーニング1 キッチンカー1 セブン1 ハッチポッチ1 パン屋1 パン工房麦の穂1 マリアージュ1 大福屋1 TAO1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/26 14:09現在
カレーパン美味しい。 pic.x.com/QxQUz3yJPR
東横イン、カレーパンだよ… pic.x.com/LqC8wiyQz4
本日2個目のカレーパン 待ち25分ぐらい pic.x.com/5wTEskJjff
入場前にカレーパン(至高のカレーパン) とチャイ風プリンオレ買いました どちらもおいしかったです pic.x.com/UVhUczYuz5
再びSSAへ 現在カレーパン並び中 pic.x.com/mBQtH5s1D4
する事ないなったしフラスタも昨日見たから早く入る必要もないのでカレーパンの列に並んでみた pic.x.com/n9z1BDfDyc
@3_kujiraカレーパン出口近くでパンダバック持ってます! pic.x.com/lcZK9IJSbW
牛肉カレーパン pic.x.com/MTfWJQEzka
カレーパンめちゃうまい 辛くて好みだ pic.x.com/MrD4sKEap3
今日はカレーパン、整理券無しでも行けました。SideMのとはまた違うんだろうけどこっちも普通に美味しかったです pic.x.com/oxuLnTsg2f
去年、高松宮記念に行ってたねぇ… デカいカレーパン食べ損ねてまた行きたい! pic.x.com/caRMmavFjN
那須ガーデンアウトレットで海老天丼食べて、道の駅で焼きチーズカレーパンを買っておやつ 帰路に 来週はTAOYA楽しみ pic.x.com/rukpnukhEi
カレーパン美味しかったです!うひょううひゃう! pic.x.com/fcOg41iNLx
今日は仲良しさんとパン屋と大福屋に✨😁ここのカレーパンめちゃくちゃ上手い😊👍後、半熟卵のカレーパンもオススメです😁✨実はパン屋巡りとお蕎麦屋巡りと焼き肉屋巡りすきなんです😆(笑) pic.x.com/TxltVxd5BS
フリー入場頑張った カレーパン食べるよん🥰 pic.x.com/xp6otXNkny
不細工な カレーパン 作りました♪ 秒で無くなりました、、、 pic.x.com/iqdGPw8YX9
旦那リクエスト🍞厚切りカレーパン🍞 pic.x.com/K4cdgUPMVU
ご覧ナナオフィッシュ… カレーパンだよ… ブリが入っているのもあるんだよ…🐟️🍛 pic.x.com/VJKv97r6Dl
カレーパンおいしいね、莉緒…(食べかけ) pic.x.com/PVBaM4yi8D
マサラトマトカレーパン→辛い!!!!!!!ちゃんと辛い!!!!!!! 辛いもの好きの私が辛いと思ったので辛いのダメな人はガチで食べれないと思う(sideMのより圧倒的に辛い)けど、こんな辛いカレーパン出せるの羨ましい〜!!トマトもきちんと入っててめちゃくちゃ感動した!辛くて汗かいた!笑 pic.x.com/uLQBenyfri
カレーパン、整理券なしで並んでみた。 pic.x.com/aSlEXxkTRv
カレーパン辛くて旨かった pic.x.com/zNMEgZa2wO
昨日家族サービスで乗れなかったので今日はその分負荷上げ気味でトレーニング走。先週疲れが抜けにくいのは炭水化物不足だったらしいって事で少し多めに食べたら正解だったらしいw ダイエットのペースが少し落ちるけど仕方ないね。遅めのお昼で牛スジカレーパンとあんぱんとチョココロネ、美味い! pic.x.com/WMnaA3B5oi
美也ちゃんカレーパンだよをしてるはずなのに美也ちゃんがブレちゃった カレーパンはとても美味しかった〜並ぶのもさもありなんだよ〜 pic.x.com/BXl0YUOaCG
カレーパン pic.x.com/MNYZP2rYYg
カレーパンうまーーーっ pic.x.com/PUXIwOb3R4
早坂…カレーパンだよ…(?) pic.x.com/b92LSoeTxE
> RP ブリ入りカレーパン食べたけどおいしかった! pic.x.com/RwRd1rA2kR
カレーパンとフィルム pic.x.com/FxxVGcKbUd
連日のカレーパン(今日の飲み物はコークラッシー) 連日食べた至高のカレーパンは分厚い生地に包まれたカレーとごろごろ入ったブリが良い食感を生んでいる……気がする コークラッシーは普通においしいけどここまでコーラだとラッシー感ないなって代物 pic.x.com/oOD4EfFypk
うまうまカレーパン pic.x.com/wr0RFvJhRd
うおおぉぉぉぉああああああ!!!!!着いたああああああ!!!! まずはカレーパンを食べる!!!! pic.x.com/VxKKW4fVzh
カレーパンとドリンク買えた!!! うまい!!!!!! pic.x.com/zOfo4upc9M
ハッチポッチ2で販売されたカレーパン食べましたレポ! 律子と貴音の志向のカレーパン→びっくりするくらい鯖がどん!!!!!と入ってて鯖とカレーの相性がめちゃくちゃ良くて美味しい!!辛さは控えめだからみんな食べやすいと思う◎ pic.x.com/9SLb1Ehnd0
ちょもすさん(@chomosh)が「パンが美味しい」と言うので、すぐに買いに行ったのですが、もう既にカレーパンは売り切れでした߹-߹ カレーパン、いいなぁ… pic.x.com/bWKLPpkTHd
パン巡り🍞モーニングジャムが有名なお店 パン工房麦の穂さん。ジャムが2種類たっぷり練り込まれた絶品の生食パン。そっと持たないとつぶれちゃうくらいほわほわなのに食べると超モッチモチ。優しい甘さのほわモチメロンパン🍈ピリッと辛いもっちりカレーパン🍛焼きたてほかほか(๑´ڡ`๑)また食べたいな pic.x.com/bzWyAMpW5f
駒形さん、カレーパンだよ… めっちゃ美味い…!! pic.x.com/I7L1dhzdlT
もうカレーパンのフリー列できてるの? まあお持ち帰りにするからゆっくりでいいや。 ちゃんと保冷バッグとジップロック持ってきたし。
Jダイニングさんのカレーパンめちゃうまです。ありがとう。特にサバカレーが感動的な美味しさです。2種あいがけで食べたい pic.x.com/y3WyvFT3ey
カレーパンうまし!!!! pic.x.com/qQZ7b7fivC
これが噂のカレーパンかぁ pic.x.com/J6vSfRYF12
星梨花 桃子、カレーパンだよ 超おいしかったよ😋 pic.x.com/neuEXBBhkd
NO CURRY NO LIFE マサラトマトカレーパンめちゃくちゃスパイシーで美味しい!春日未来のチャイ風プリンオレもクリーミーだけどちゃんとスパイスを感じるので美味しいですね。カレーのスパイスを包み込むクリームと甘いチャイの味わいが織りなすマリアージュ最高です。 pic.x.com/asTuKpgocU
プレーオフ 今シーズンホーム最後の試合 ザクザクカレーパン🥐食べます。 今日は勝つぞ✊ pic.x.com/Tt9H1koqMK