みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マサラ7 カレー5 チャイ4 パン3 キッチンカー2 刺身1 うどん1 唐揚げ1 クロワッサン1 スコーン1 デニッシュ1 あんぱん1 ランチ1 さくら1 ケンタ1 ダイソー1 ニューデイズ1 ハッチポッチ1 パン屋さん1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/26 20:02現在
カレーパンとドリンク買ったら、担当力高すぎてダブル莉緒!! pic.x.com/cfeR572L71
カレーパン買えた! 本格的なルーとカリもちの生地が美味いやつ pic.x.com/w3uqN2fYXN
美味しかったカレーパン pic.x.com/oWqbRAMpRZ
ここまでカレーで盛り上がったら彼の出番さ カレー色した夕焼けに 黄色いマントをなびかせて カレーの匂いさせながら カレーパンマン飛んでくる カレー カレー カレー ひりりと辛いぜ カレー カレー カレー カレ〜 pic.x.com/lRhqg1NFtw
律子…紗代子… 50分並んでカレーパン買えたよ… pic.x.com/D9B6bRmVT8
ハッチポッチ2キッチンカーのカレーパン美味しいかった 雨の中、並んだ甲斐あった pic.x.com/6j4Mkxl8F8
何か定期的にカレーパンがトレンド入りするんだがなぜかね? そして見ているとカレーパンが食べたくなるんだが……美味しいよね、カレーパン🤤
カレーパン、さいたまスーパーアリーナだよ。 pic.x.com/kfuk3mYo0Z
カレーパン美味いしめっちゃ特典貰ったけど貴音は手に入らず… 杏奈が4個も出た… pic.x.com/LDoLiIKFsh
久々のカレーパン🙏 pic.x.com/EaGOWoOuHp
さぁ亜利沙。 カレーパンだよ。 これは、 四条貴音の秋月律子と作る!至高のカレーパンだよ!!!!!!!! pic.x.com/OiHEw61GXO
カレーパンを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/dxsSeIS33c
そういえばカレーパン食べました!! サクサクのパン生地とコクのあるカレーにブリの旨みが加わって噂に違わぬ美味しさでした!! ごちそうさま!! pic.x.com/ZxVHw84ssq
カレーパン待機列を眺めながら揚げたてカレーパンをいただく pic.x.com/Q0ajYZSmjx
今月2回目のカレーパンだよ 貴音律子のやつめちゃうめえ pic.x.com/nZ6La3aPMt
ロゲッターさんのカレーパンの投稿が増えて、私も影響を受けました笑 instagram.com/lion.bakery202… pic.x.com/zQ4lCwmJoh
カレーパン。どっちも特典込みとはいえでけえ。 至高のカレーパン 魚をしっかり感じられてカレーもうまい。とても質が良いパン食ってる気分。 トマトマサラ 至高のよりは辛いのとトマトとハラペーニョの酸味でカレーパンから一捻り入った感じ。 明日も食うならチャイと至高のカレーパンかなと pic.x.com/WpupfE6PGy
土曜日🎶 出町柳桝形商店街内タコとケンタローさんにてMagic flour自家製天然酵母パン販売日です🎶 本日のラインナップは 桜あんバター、クロワッサン、チョコとオレンジデニッシュ、半熟卵のカレーパン、ハム卵の5種🎶 pic.x.com/CKmCBlviWC
カレーパン買いました! うっま!!!!!!!! pic.x.com/40IiPDRHTy
朝イチにカレーパン並んだ、美味しかったけど本当に本当に本当に外が寒い pic.x.com/NfT5wqgP35
お昼は、マックスバリュの100円カレーパン。うん、寒い。 pic.x.com/e83B2iSMLP
四条貴音の秋月律子と作る!至高のカレーパン ブリの入った魚介カレーパン美味い pic.x.com/fUdAb1k20Z
雨にも負けず風にも負けず買ったカレーパンは美味しかったです、とても寒かった… 律子さんバッジも引けました満足 pic.x.com/5nghFJJYht
カレーパン!!!! pic.x.com/11iL7kt7j6
カレーパン買えたー!!!! トマトカレーは冬馬のカレーパンより辛かった!でもトマトの味が強くて美味しかった! ツナカレーパンはツナの味強いなってなったら具がどんっと入ってて驚いた! チャイも絶妙なプリンの甘さで良かったです! pic.x.com/7H0yRJUisC
フォロワーさんのポストをお借りして、ここでsideM 9th STAGEの冬馬のカレーパンキッチンカーの出た特典(の偏り)をご覧ください pic.x.com/5OORyQIgGd x.com/auris01/status…
カレーパン2種類、 ごちそうさまでした。 pic.x.com/4piC4bQ98n
カレーパン マサラトマトの方は辛いの苦手な自分には辛い...美味しかったけどw ブリのほうは食べやすくてよかった pic.x.com/aV0d7tzfIt
新潟石山のパン屋さんです。とても豪華なカレーパンが美味しいお店です。ダイエットの事は忘れて食べるべし pic.x.com/mWdhFgtENH
カレーパンのネームバッジ3/4で杏奈ちゃん!まさかの偏りだー! pic.x.com/tgUbD4CZWP
ちひゃ……Zopf(ツオップ)のオリジナルカレーパンだよ…… pic.x.com/l8NLuSyNAm
冬馬…765プロのカレーパンだよ… pic.x.com/lCRZJP4BI3
カレーパンおいしい pic.x.com/bzCkwABqsC
カレーパン&ドリンク用に調達したダイソーのコンテナ200円以上の価値あった エムPの皆様の先人の知恵に大感謝…🙇♂️ pic.x.com/Fwq5euh0VY
カレーパンだ!!!!! ブリカレーはブリの身がしっかり入ってて美味しいし、マサラトマトカレーパンは辛味もしっかりありつつトマトの酸味もあっておいしいー! pic.x.com/JHsaitzbQG
4丁目のカレーパン食べながら休憩! pic.x.com/Zg0MPQ5kzq
雨降ってる中並んでるPたちカレーパンに真剣すぎる pic.x.com/JPY3zkRuwW
カレーパン食べるよ! pic.x.com/NQYyX5XLUX
カレーパン食べました!貴音と律子のカレーパンは元はお刺身大だったであろうブリが一口目であたる程ゴロゴロ入ってる! NCNLのマサラカレーパンはスパイシーでハラペーニョが利いてて辛め🔥そしておいしい! →続く pic.x.com/7mlWOXSuiA
今回のカレーパンチャレンジは1時間20分でフィニッシュです🍛 冷え切った体に染み渡る美味しさ マサラトマトの方のハラペーニョの辛さも貴音さんの方のブリもどちらも大変美味でした🥰 pic.x.com/fNbIvIp1s3
カレーパンで優勝しました💕💕💕 pic.x.com/RuUnH1ZOVM