みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー3 パン3 チャイ3 マサラ3 ハッチポッチ2 パン屋さん2 からあげ1 唐揚げ1 コロッケ1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 ホットドッグ1 プリン1 昼食1 わらじ1 アクアイグニス1 キッチンカー1 サクラ1 セブン1 パンとエスプレッソと1 ベーカリー1 マツウラ1 ミリオン1 旭食肉協同組合直売所1 LIFE1 michi1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/26 18:40現在
旭市 旭食肉協同組合直売所 鎌取伊勢大神宮に寄った後は、まだまだ旭市の名物グルメを堪能。 いも豚カレーパンと牛肉コロッケを。千葉県産銘柄豚の"いも豚"というこだわりの素材を使用した、共に衣サクサクで肉の旨味と風味溢れる味わい!! これぞ"お肉屋さん"が作る良質なお惣菜でメチャウマでした👍 pic.x.com/MzSMwJZCOL
宮城の美味しいものたち😋 のカレーパン どれも美味しかったけど、初めて美味しいずんだ餅に出会えて心の底から感動した😭💕 pic.x.com/7fxF3zBU6t
日中のTLでカレーパン見てて食べたくなったので、冷凍保存してたカレーパンの食べ時!! 部屋が寒すぎて、ずっと開けてなかったチャイセット開けたけど、急に思い立ったのでミルクなし😂 pic.x.com/i61ZwdpvxL
名古屋のデパ地下で見かけて気になりすぎて買いに行ったマツウラベーカリーのカレーパン お試し3個セットを購入してきて写真は「だし巻き玉子入りカレーパン」 いただきます🍴🙏 pic.x.com/FWjhl8kdrx
そのあとは、ほそふくツアー😋‼️ もちもちカレーパン&バタフライピー 愛きらり🍓ブラッドオレンジ🍊大福 万松寺(🟣波羅夷空却、娘ちゃんの推し活) 炎旨大鶏拝🐔名古屋限定味噌、チリレモン…ごちそうさまでした!!万松寺のおみくじは吉だった☺️ pic.x.com/FhEBDsk5QD
3/29土 🔷塩🔷醤油🔷ニンニク醤油 🔶粉系🔶タレ系🔶舞系 ✅わらじ塩唐揚げ5 ✅カレーパン🍞10 ✅わらじカレー唐揚げ0 🍋レモン唐揚 🛑紅生姜唐揚0 🐽豚の塩唐揚5 静岡県浜松市入野町 夏菜子のからあげ 紅生姜唐揚げ8個分の仕込み pic.x.com/dowcZSto7a x.com/kanakonoka1121…
東武のパン祭りandスコーンパラダイス 無難に 「パンとエスプレッソと」 ジャンドゥーヤスコーン(東武限定) 高久製パン(平塚) チーズカレーパン チョコマフィン pic.x.com/waSJzgECjE
おやつにカレーパン! pic.x.com/9180rFNyGM
ご近所の美味しいパン屋さんが 今月一杯で閉店する事で 今日は昼食はパンに🍞🥐しましたが 美味しいカレーパンが買えず残念! 今まで美味しいパンありがとうございました🙇 pic.x.com/gJ3WpuVhNe
魔法のバスに乗って聴けました🥳 新曲のいいことがありますように 今年アルバム出るの本当楽しみ✨ なんだかんだ、寒い🥶けど 楽しかったです 次男もカレーパン、ホットドッグで 生き返って 春風大合唱してました😊‼️ pic.x.com/lko5Mg1vo4
今日の夜ご。 昼に食べようと思ってたもの。 いただいた美味いカレーパン。 pic.x.com/Zu54V1SRQ4
さりとてせっかくのパンフェス、どこの店もほぼほぼ売り切ればかりだったが、行列に並んで食ったこのカレーパンが超絶とんでもねぇ旨さでビックリ!福神漬けも入ってるし!神奈川県の店みたい。もう1個買えば良かった! pic.x.com/ffgYkGOJcC
ギリギリだけど、カレーパン買えた!! 結構衣がサクサクしててよかった(*'▽'*) pic.x.com/9xbwwQuLjx
ブリ入りカレーパン美味しかった🐟 pic.x.com/oUEGdA06ID
貴音と律子のカレーパン ちょっと待ったけど出来たてがたいへん美味でした pic.x.com/EWZDGEy5Ye
私のミリオンライブの原点 SSAきたぞおおおお ミリオンライブにハマってからずっっっっと恋い焦がれたハッチポッチ。遂に浴びれる😭旨いカレーパンも食って準備万全。雨を吹き飛ばす勢いで全身全霊で楽しんで来ます!! pic.x.com/MKUG42uvL1
推し これが765のカレーパンだよ pic.x.com/JjPUUSIo9X
カレーパン pic.x.com/8dZ7nI9ipL
SideMのオタクでもあるので、カレーパンは外せないし、担当のカレーパンと言われたらそりゃもう。 pic.x.com/EoNZJcQdTh
@note SideM おみや いきなり団子 からし蓮根 当たり前田のクラッカー カレーパン Mini アクリルキーホルダー アクキー 譲》 愛媛:志狼、大吾、享介、巻緒 熊本:悠介、春名、一希 大阪:九郎、巻緒 シーパラ:北斗、鋭心 求》 シーパラ:クリス、想楽 幕張:タケル、想楽 大阪手渡し又は郵送 pic.x.com/45PXUhSA1L
試合に負けた日はコーヒーとカレーパンが私を癒してくれる☕️🍛 十字屋珈琲店狸comichi店は土曜は23時までの営業してますので心落ち着かせたい人はぜひ✨ pic.x.com/mcixruP3MQ
ねんがんの カレーパンを てにいれたぞ! pic.x.com/wPDv1dt26f
フリー列でカレーパン買えた〜 pic.x.com/VoJBKVo3SV
カレーパンうまうま pic.x.com/ePmFjwtD97
アクアイグニス行ったついでに横のパン屋さんでおやつ代わりにパンを購入~😆 カレーパンの生地がモチモチでほんのり甘く美味しゅうございました😋 pic.x.com/41n7au9TUi
今日はカレーパン食べたよ🎶🎶 pic.x.com/unCwpXm3pd
フリー入場になってたので カレーパン食べれました! pic.x.com/lwGofesOzE
カレーパン!食べたよ! pic.x.com/kjjXaWa3SK
洗濯機の上のカレーパン pic.x.com/NzdfSqfRzV
マサラトマトカレーパンとチャイ風プリンオレを無事に購入。 カレーパンはトマトの風味と辛味が絶妙な美味しさで、プリンオレの甘さとの組み合わせが実に良かった。 pic.x.com/ATSjCQeXM7
明日の整理券もあるけど寒すぎて今日まとめて買った🤧🤧ブリは全然生臭くないし、マサラトマトはスパイシーでかなり好きな味!カレーパン揚がるまでレジ前で待ってたんだけど、お姉さんが寒くなかったですか?とかたくさん話しかけてくれて温まったらぶ pic.x.com/DFGo1zMMoL
・四条貴音の秋月律子と作る!至高のカレーパン ・NO CURRY NO LIFE マサラトマトカレーパン ・天海春香のコークラッシー になります。 マサラトマト辛すぎる。 pic.x.com/88wuJ26Tvw
麗花さん、SSAとカレーパンだよ!SSAとカレーパン、麗花さんだよ!! pic.x.com/o5CsjXIMWU
高梨のカレーパン美味しかった😋 pic.x.com/PBTnySJEI7
カレーパンもらった 響ちゃんおいしいね♡ pic.x.com/PdCWMLAAbu
冬馬くん、765プロのカレーパンだよ 冬馬くん、765プロだよ pic.x.com/gafKQj93q8
ヤクルト負けてて凹むけど、カレーパンはあった🎵中のルー美味しいし、ミニなの食べやすい!1つは車内で食べたけど残りはおうちでチンして食べよう😋 pic.x.com/AkobZ5mrRg
カレーパン無事購入&実食 pic.x.com/IaBlgz4q7S
トマトカレーパン、しっかり辛くてサクサクでサイコーであった pic.x.com/qRnTD3WR5n
カレーパンとドリンク買ったら、担当力高すぎてダブル莉緒!! pic.x.com/cfeR572L71
カレーパン買えた! 本格的なルーとカリもちの生地が美味いやつ pic.x.com/w3uqN2fYXN
美味しかったカレーパン pic.x.com/oWqbRAMpRZ
ここまでカレーで盛り上がったら彼の出番さ カレー色した夕焼けに 黄色いマントをなびかせて カレーの匂いさせながら カレーパンマン飛んでくる カレー カレー カレー ひりりと辛いぜ カレー カレー カレー カレ〜 pic.x.com/lRhqg1NFtw
律子…紗代子… 50分並んでカレーパン買えたよ… pic.x.com/D9B6bRmVT8
ハッチポッチ2キッチンカーのカレーパン美味しいかった 雨の中、並んだ甲斐あった pic.x.com/6j4Mkxl8F8