みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー5 セブン5 メロンパン4 抹茶2 紅茶2 ランチ2 カトレア2 パン屋さん2 からあげ1 ラーメン1 つけ麺1 餃子1 ジャージャー麺1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 朝ごはん1 ありがたや1 えんや1 こびとぱん1 ごはん1 キッチンカー1 ジラッファ1 スプレッド1 ハッチポッチ1 ブース1 ベーカリー1 マサラチャイ1 ミリオン1 中村さんちのぱん屋さん1 小麦の奴隷1 近江町市場1 餃子屋1 100万ドル本舗1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 00:43現在
東武百貨店のパン祭り🥐愛媛の別子飴のメーカーが作っているカレーパン、里芋がごろごろ入っていて美味しい〜!! pic.x.com/EASAsFfOX2
職場のパン好き仲間であるお姉さんに、「小麦の奴隷行った?あそこのカレーパンとメロンパン美味しいから食べてみて!おすすめよ♡」って可愛く言われたので帰りに買いました🍞 確かに美味しいŧ‹"ŧ‹"(・ч・)ŧ‹"ŧ‹" (お夕飯前w) でもやっぱり自分の中でドウイストのパンが不動の1位…🍞 pic.x.com/bC87DFSZRD
初めて食べたカレーパンだった! 有名なところらしい もう咲いてるところは桜咲いてた! pic.x.com/pFeH5qvDSf
例のカレーパンサイダーは見つからなかったけど、これもかなりやばそうなものなので買ってみた!帰宅してから飲むぞ pic.x.com/LtN4U9bzBv
カレーのやつ!あえて常温で 中のカレーはカレーパンらしいカレーでしっかり辛くて美味しい! 良い意味で普通 期待通りのカレーパンって感じ ちょっと小ぶりで飽きる前に食べ終えちゃうのもいいね pic.x.com/zitFC5huLy
しょくぱんまんに続き今度はカレーパンマン無くされた😇 もう絶対持たせない😭 pic.x.com/xcmpVPB12m
カレーパンのLINEスタンプに 自分で文書けるタイプのやつを追加しては貰えないだろうか。 今使ってるのもカワイイけど会話が成り立たないんだ…、、 カレーパンはそもそも喋らないけども pic.x.com/8uIO2jkqkU
生協で雪まつりで販売されてたギネスのカレーパン買ってきました😋 pic.x.com/t6A4BcG7BZ
@A0cVptaxYksf9kYメビちゃんこんにちは( *´꒳`*) メンタルは何とか保ってるから そこら辺は助かってるよ*.+゜ 頓服が有る安心感ってのも 大きいかな🎶🎶 今朝のカレーパン TLに上げるの忘れてた🤣 pic.x.com/7CFmQZeDGD
魚住の『こびとぱん』 パン屋さんに珍しい予約システムあるんで食べたいパンがあったら電話して取り置きか作ってもらうと確実に購入できるよ👍 カレーパンは、生地厚めのもっちりで中は甘口やから子供も食べやすい✨ 抹茶と紅茶のメロンパンがなかなか美味しかったから次も買ってみよ。 pic.x.com/YcrCOScM1L
@asakochan031カレーパンおいしいですよね✨ ネイル素敵です✨
ギョムで買ったレモンケーキ。隣の100万ドル本舗で買ったチーズフレンチと淡路島産たまねぎカレーパン。 pic.x.com/4xl2PFT6M9
@aicha0417むっちゃ美味しそうです! カレーパンのデリバリー待ってます!
開店5分で売り切れ(ラス1GET)でした。 美味しい!パンに張りがあって、普通のカレーパンみたいに生地が薄くないです。 辛さは無いですがちょっぴりピリッとします。味は普通のカレーみたいにスパイス!って感じがしないのでカレーが苦手な人もイケます! 5月までの毎月月末木限定!オススメ! pic.x.com/BbCqAVSr8F
ミニカレーパン!! CoCo壱のは美味そう!! サイズ的にも良いツマミ!! いただきまっす🥢🍺 pic.x.com/336rf7o1Az
幸せなデブ活🐷✨ ただのカレーパンじゃなくて、納豆カレーパンでした😋 pic.x.com/hmaSDsBLrm
カレーパン食べてる真澄くん pic.x.com/J9Ahy1ptTw
ミリオン単独でのカレーパンキッチンカーは確か初…?なのでご存知ではなかった 有益情報助かります ミリPはミリオン6thBDのコンテナが役に立つときが来ましたね? pic.x.com/AnNMRr25uX x.com/reto_game128/s…
@noster0720セブンのカレーパンってみんなとっくに食べてるんだと思ってたら意外と食べてなかったのね〜美味しいよね。 やまぴぃの体重がどこまでいくかちょっと心配。
確実にカレーパン人口増えてますよね(笑) pic.x.com/xkUx6jPQZE
おはカレーパン pic.x.com/ScCYWPyMNm
@sapp6103おはようございます⭐ うまそうですね‼️ ラーメンかつけ麺頂きに行く予定です。 余裕あれば他のメニューも‼️ カレーパンを1個テイクアウト可能でしょうか?
今日の夕飯(26日)はー ジャージャー麺です 兄の分です ワイはコールスローホットサンドとカリカリにしたカレーパンです pic.x.com/CGr3ih4xlx
@billi1126Kaldi には明太子、メロンパン、カレーパンやらスプレッドが沢山あります pic.x.com/aV7pkGyESk
現パロ🍞 社会人利吉とパン屋さん小松田 「揚げたて誘惑 カレーパン」 小松田ベーカリー第2話です 長いので続きは後日 pic.x.com/dMg91PW1td
一人暮らし生活3日目のお昼ご飯は なんと、しらすカレーパンです 一食550円なんですねぇ 本当に一人暮らしなんでしょうか? 実は、江ノ島に連れて行ってもらって母親に奢ってもらいました ありがたやありがたや…… 今日も自炊なしで、1日を過ごしました pic.x.com/WkjTHPN5DQ x.com/sorahana_fushi…
餃子通りの 餃子屋さんの並ぶとこにある 餃子のかたちの街灯らしいんだけど くもりのひだからか なかみもしっかりカレーパンにみえる💦 pic.x.com/VJnqD7r3NT
セブンの紅茶、サービスはええんやけど、スタッフの人の負担が増えないかだけ心配です🥹 本当にサービス自体は良くて、新しく始まった揚げたてのドーナッツやカレーパンも美味しいんですけどね🥹 セブンの春スイーツも美味しいです🌸 pic.x.com/wRxKepDt2p
あー胃が痛い!!!! これは休憩中に食べた チーズカレーパンのせいかー? そのせいで夜ご飯まだ食べれない🥺 あ、セブンのチーズカレーパン美味しいよ!!!!笑
森下の「カトレア」。 カレーパン発祥の店だけど、歴史だけじゃなく、カレーがたっぷり入ってて、ちゃんと美味しい。創業150年近くと、お店自体も歴史があるらしく、昔ながらのパンと新しめのパンの両方があった。大きいガーリックフランスも良かった。 pic.x.com/A4BhFZQjOk
@ma_tmhrkオムレット! これも美味しいですよね! 自分も買う時はお得な5〜6個入りの物をよく買ってました(^^) そうなんですよお得感が! カレーパンはあんまり食べた事がないので今度食べてみます! そんなタイミングがあったんですね!!
選抜🏸から帰宅した次男くんから 「これママにあげる!」 何かと思ったら、カレーパン😍 昨晩精神的ショックを流し切れなかったのか?💦 十何年ぶりに🤮してしまい... 更にショックを受けて ごはんちびちびしか食べてなかったから 私の胃大丈夫か?💦 おいちー♡ 息子の愛で、元気になるぞ!! pic.x.com/FhDPVDaFBl
道中食べそびれたカレーパン pic.x.com/NFpMAx1Qjs
宮島楽しかった!カレーパン美味かったからまた食いに行きたい pic.x.com/JK9dBiHGSY
抹茶と甘納豆のパウンドケーキを焼いて🫘🍵 着るものに困り果てる暖かさの休日…休日? そう!本日は水曜日! 水曜日は自由要塞戦の日!! 水曜のすはカレーのか!!! お出かけついでにゲットしたカレーパンで今夜の優勝もナウオンセールです!てかメンテ明けてないだと!( ´ ▽ ` )ノ🏆 pic.x.com/PsHCzfq65y
\ 🥐試合のおともにおすすめ🥐/ 【中村さんちのぱん屋さん】が 今回も場外飲食ブースに登場🩵 私も試合前にしっかりエネルギーチャージ✌️ おすすめは"熟成カレーパン"です🥰 もちもち生地にほんのりピリ辛✨ しかも試合中でも食べやすいサイズ感ってのが嬉しいです☺️ pic.x.com/Sdxdhi3YYK
【岩手★宮城】 今日は、お友達のすみっこと一緒に住田町特産品販売センター『 小腹が空いたので、アリスポークたっぷりのカレーパンやからあげを食べたケロ~。 住田町に行ったらみんなも立ち寄ってみてケロ! pic.x.com/h6FvJESrgA
@rippana_ohana私も気になって調べた。4店舗あるらしい。近くに行くことあったら是非。お店で揚げたカレーパンとドーナツはやってる所が多いと思うんでオススメしておく(´・ω・) pic.x.com/ctp6TFUuBX
@Moka_omuraisu麻婆豆腐良いね🎵 カレーパンは揚げてくれるやつ❔ 美味しいよね✨ セブンなら冷凍の大学いも美味しいよ✨ お好きならぜひ💙
ワイルドキーマカレーパン(辛口) ここのカレーパン初めて食べたけど、ちょうどいい辛さでめっちゃ美味かった〜 他のメニューも気になるからリピ確 pic.x.com/uXcAPIj6rk