みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 パン4 パン屋2 牛タン1 焼き鳥1 コロッケ1 ドーナツ1 饅頭1 トースト1 コロッケパン1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 うれし野1 お弁当1 さくら1 ももい1 アニオン1 カフェ1 キッチン1 コラボカフェ1 ゴディバ1 スマイル1 セブンイレブン1 タイホーパン1 ダマン1 ファリーヌ1 ヤマザキ1 リエゾン1 一二三屋1 今なら1 Clove1 CoCo壱番屋1 DiP1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 02:06現在
(ソノダマンさんが聞いていたら、もっと上手にこの感覚を書いてくれていたでしょうね) 飯田ではタイホーパンでコロッケパンとカレーパン(フィリングではなく生地にカレーが練り込まれている)、一二三屋で饅頭という大好物が買えて満足しました pic.x.com/N2GK4qqC46
一瞬カレーパン整理券て、整理券が出るくらいならなにかバンド名(変だけど)と思ったけれど、本当にカレーパンなのね。すごく美味しいカレーパンと言う話で合ってるのかな。
おい! CD物販整理時間とカレーパン整理券モロ被りしとるやんけ!!! pic.x.com/lPxYFnAywK
山ぴぃが紹介していたカレーパン 1軒目はふじみ野苗間の「ファリーヌ」 注文してから揚げてくれるので熱々サクサク 2軒目は「セブンイレブン大井うれし野店」 多分だけど味は他のセブンイレブンと同じ pic.x.com/mYQHiZJfGR
CD物販がこの時間でカレーパンが11時なの、バッチリすぎるw pic.x.com/tc12fR2Eox
らいぽけでカレーパンって検索すると面白くなってた pic.x.com/K2Mn3TrYaG
カレーパンに本気なので pic.x.com/tHAt91AMLu
今日のランチはパン カマンベールチーズオニオンとカレーパンをいただきました カマンベールとカレーの風味良く食感もグッドで美味 ご馳走様でした pic.x.com/tgIvX0GMSF
とりあえずこの時間でカレーパン買ってくるので、何卒...(代行てできますんで) pic.x.com/m3ZRMuuiGn
腹減りすぎてて線香にお経にお供えetc.上げつつ即カレーパン食ったった pic.x.com/tL5oUH42YA
カレーパンそんなに美味しいんだ… 楽しみすぎるね
カレーパンチャレンジsold outでダメでしたが、まだ食べたことない人に味わって欲しいのでしょーがない。。。 具材ゴロゴロで美味しいからみんな味わって食べてね!🍛🍞(画像はサンシャインの時のやつ) pic.x.com/lqMr1yDiP3
諸事情とは苫小牧に広報です🚗💨只他に面会も兼ねているので👕は控え目😌14時からなので三星前でお弁当タイム🍱帰りにカレーパン買って帰ります🥐 pic.x.com/e3EDXsPLOj
@sa17854サリーさんにパンの報告! 牡蠣のカレーパンも、牡蠣好きだったら美味しかったでーす😋💖 pic.x.com/9TBVsUw0tP
カレーパン整理券枯れてて草 pic.x.com/eGWEBA3m7B
現地チケなくても買えると聞いたので、取りました、整理券、土曜日、お邪魔しても、よろしいでしょうか、ブリ入りカレーパン、食べたくて pic.x.com/FlH1hLshix
カレーパン pic.x.com/Z6qHB3pI3n
カレーパンの整理券確保。何でアカウント持ってんだろと訝しんでたら、懐かしのChrono-Lexicaコラボカフェの画面が出てきた 今は亡きアニオンカフェさん... pic.x.com/TqzJEUc4jI
辛いの苦手なので未来ちゃんのドリンク狙いなんだけど、カレーパン(貴音さん)も食べるべきか🤔🤔 pic.x.com/Yg9yc4cDZQ
日曜のカレーパン抑えた! pic.x.com/U5f4pc22r5
当日カレーパン買えるかは別として整理券は握ったで! pic.x.com/kLt9FuIu5v
日曜日のカレーパン pic.x.com/SdsrB11OzN
完全に忘れてて乗り遅れたがなんとかカレーパン確保した pic.x.com/H6v0Na0VEI
めいとく的HOTCHPOTCH FESTIV@L!! 2への道⑤ よっしゃ!りつたかカレーパンへの挑戦権Get! 時間に余裕持たせたけど担当案件やから絶対食べたる! pic.x.com/XE4WfAjhyc
昼の 「よこすか海軍カレーパン」 ご当地パン祭りで日本一に輝いただけあって美味しい!横須賀はカレー発信の地なんだって。 キッチンペーパーで油を吸って、トーストすれば焼きたてみたいにカリッカリ♪ pic.x.com/ca7U4rRuJS
大好きな牡蠣カレーパン食べて、気もち切り替えていこー 施設にいる母に会いにいくぞ! pic.x.com/VQ5x4mm5Ox
昨日の 台湾 日本も暑いです。 また寒く。今日はリハビリです。白玉とあんと 懐かしいカレーパンりんご🍞 pic.x.com/VK7c2csFVA
12時からのカレーパン整理券受付があるね! Livepocketを1年以上使ってない人は電話番号認証の期限が切れてるよ! 事前に再設定しておいた方がいいよ!☺ idolmaster-official.jp/news/01_15058 pic.x.com/C0oqXoiWaR
カレーパン2個買った pic.x.com/i4DtH40QFU
お早うございます☀ 今日は「サン(3)プ(2)ル(6)」と読む語呂合わせから 最近オープンした三宮センター街のCoCo壱番屋さんの前を通ると、美味しそうな食品サンプルが💡 よくよく見ると… 西日本初出店❣️カレーパンが購入できるそうです🥯 pic.x.com/5Iy0ysNFv8
大野拓朗さん✨ ふたたびNYへ⚔️ Japan Paradeに出演✨ スマイルブレンドで乾杯! しあわせなカレーパンもあるよっ(関係ない😅) pic.x.com/7c3K81PFgN x.com/japanparadenyc…
まいにちカレーパン pic.x.com/aNVXWPFjDJ
おはシエルです🍛 前回はシエル先輩の為にカレーを作りましたが今日は家族の為にカレーを作ります!!! シエル先輩には今度パン屋へダッシュしてカレーパン買ってくるから許して… シエル先輩幸せそうに食べるから本当に好き…こっちまで幸せになる… pic.x.com/5gdzfs0ukM
@1stkoutei今なら大手が幅を利かせてないしカレーパンでシェアをとるチャンスかもですよ?こういうのは早い者勝ちだし 猫舌ではないけど 舌を火傷した事は何回かあるな…治るまで何を食べてもおいしくないんだよね
一日半ほど苦しめられたアレルギーだが、神の御加護かようやく引いてくる。朝は武蔵製菓•団子ミックス、昼はチーズカレー焼きうどんに越前もっちりさくら胡麻豆腐、晩はヤマザキ•カレーパンなどでエネルギー補給する。仕事進めよう pic.x.com/eYSUyd3Qbu
この時間のカレーパンはさすがに悪魔すぎるな pic.x.com/aaXckPRRSD
■やきたてパンClover 動き早く家を出て焼きたてパン購入✨パン屋のパンは美味しいね!🥐 さて、何パンでしょう?🤔 ①カレーパン ②あんドーナツ ③ももいろパン pic.x.com/cxEV0xcJew
カレーパンのハナシもあるんやけどな〜 呑みきったんでお会計します pic.x.com/EwKgwxMF3U
美味しいカレーパンを知りたい
皆様お疲れ様です 出勤しました(*ˊ˘ˋ*)♡ 今日も朝からバタバタ(𖦹⍛𖦹) いつになったら落ち着くのか😞 合間にリエゾンに行ってつかの間の休息を˶ˊᜊˋ˶ 定番のカレーパン💕美味しい😋 今日もラストまで頑張ります (๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/1oQqAtDPK8
CD買って塔の展望台に登って海老カレーパン食べてお守り授かって手羽先食べてお土産買って、わりと満足したんすけどまだスタンプ半分も行ってないってまじかや pic.x.com/t6ltAwkaNn
こんもぐ! 本日は とてもとてもとて〜も あたたかい一日でございました。 そして 本日もちゃ〜んと カレーパンをいただきました。 お腹がカレーパンにならぬよう 誠心誠意、注意したいと思います。 薄手のお洋服が着れて大満足🌚 本日も おつもぐさまでございました! pic.x.com/O05rYuvcSu
成田山行ってきた💃 インスタで見たお店とかいろいろ回ったけど、お腹空いてたのもあってか最初に食べた金ごまカレーパンが1番おいしかったかな😋 鰻は高くて無理だ🫨 外国人観光客が行列作ってた…いいねぇお金持ちで🫠 pic.x.com/VbPOk29reN
鳥けいに着弾💃 焼き鳥とカレーパンむちゃくちゃ 美味かったぁ。 ココさん・月さん連れて 呑んで食べて幸せな旅だった😆 最後に危なく錦糸町から 千葉に行く所だった💦 pic.x.com/m3ttYFYfMO
@AKDLAKIその際はカレーパンもw pic.x.com/5HfBK99E6D