みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 パン5 パン屋さん3 コロッケ2 ドーナツ2 ナン2 食パン2 コロッケパン2 お弁当2 餃子1 豚汁1 クラムチャウダー1 カツカレー1 唐揚げ1 あんパン1 クリームパン1 メロンパン1 ブリオッシュ1 デニッシュ1 トースト1 焼きそばパン1 ロールパン1 プリン1 クレープ1 緑茶1 抹茶1 朝食1 ランチ1 おかざき1 まん福ベーカリー1 カフェ1 カルディ1 カルネ1 カレンズ1 キッチンカー1 クラシックカレー1 クラム1 サンド1 ジャンボ1 セブン1 チェックイン1 ハッチポッチ1 バーデンバーデン1 パン屋1 ファミマ1 ラファエル1 BREAD IT BE1 LIFE1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 03:29現在
@AKDLAKIその際はカレーパンもw pic.x.com/5HfBK99E6D
明日から4月4日(金)まで某の大好物である『おかざきカレーパン』が岡崎城公園内にある"おかざき屋"内にて販売されるぞ😆八丁味噌入りのカレーがモッチモチの生地に包まれとる絶品カレーパンは美味じゃ😍儂は去年の桜まつりで9本食した😋毎日揚げたてをご用意しておる故、是非ご賞味あれ! pic.x.com/06qCupRfGR
箱根のカレーパンまとめ🍛🥐 1️⃣米粉のカレードーナツ ➡︎とてつもなくおいしかった最高 2️⃣黒カレーパン ➡︎ほんの少しの苦味がある大人のカレーパンとてもおいしい 3️⃣クラシックカレーパン ➡︎貴族の味がしたパンふわふわ pic.x.com/7VinSALlCZ
@tOEroseiyok1あのさー カレーパンマンのカレーってさー🍛 なんかさー 作り方がさー 微妙じゃない🤢🤮 こんなキャラだったんだねー😶😶 pic.x.com/o9NxozJOyd
呑み友ご推薦のパン屋 まん福ベーカリーの 焼きそばパンを買いに来たよん 次いでにカレーパンとコロッケパンも買った 近くの河川沿いでたべるでなー pic.x.com/MEU1kMEvRm
( ³ω³ ).。O 12時に目覚めたハズなのに( °-°)ドユコト? って事で今日の靴下は「ロールパン」🤤 こっちの方がより🥟ちゃんと形似てるかも😂 もう1種類の「メロンパン」が品切れなのが悲しい🥹 某パンヒーローの姉妹揃うのに🥹(前回はあんパン、食パン、カレーパン) pic.x.com/BnjiLEUzpt
今日のおやつはカレーパンです pic.x.com/CCSoI55OjJ
BREAD IT BE 鎌倉 当日発送&5周年記念缶バッチ付きに滑り込みで初めてRebake利用。特にノアラムカレンズ(クラストがカリッ、クラムは多加水でむちゅっと葡萄の旨味)、たとえばこんなカレーパン(ハードなパン生地自体がカレー味)が好みだった。たとえば〜はそろそろ終売だそうなので残念🥹 pic.x.com/E47ipLhemU
手毬のカツカレークレープ ご飯もののクレープは初めてでしたが意外と美味しかった。 カレーパンと言うかナンを甘くした印象😌 包装紙にカレールーが多少付着するので無傷でお持ち帰りは無理だと思う。 pic.x.com/Y8z94Y80pZ
東京の桜が開花発表🌸 春は街中が色とりどりで、何だかほっこりしませんか☺ カレーパン片手に散歩しようかな🚶🌷🌼 @Raphael05166140 ) pic.x.com/sRkExXNfWc
ハッチポッチのキッチンカー🚚 担当(可奈ちゃん)おるやんけー✨ てか...カレーパン繋がりで... NO CURRY NO LIFE 揃い踏みかー🍛 当てたいぞ🔥 pic.x.com/gWtnh94aOo
今日のお弁当? ・カレーパン ・チョコデニッシュ ・いちごパイ 地元スーパーにあるパン屋さんのパン。ほぼ全部100円なのに美味い😋 pic.x.com/WLJyicDYPG
お昼はいつも4階の障害者の方々がつくるお弁当をいただきます。今日は生姜焼きランチです。千議員はいつもコンビニのカレーパン1個です。最後までトイレを気にしているのです。 pic.x.com/AHVl3X0EOX
@marumayu228「遠くへ行きたい」でも紹介されて いますから。 またカツサンドやカレーパンも 美味しいですし、クリームパンも また深みがあります😊 ソウルフードのカルネも持って帰って 食べました(笑) pic.x.com/CWZz7df71Z
さんのカレーパンはザクザクの食感とまろやかなカレー味が絶妙で、お値段も250円と大変リーズナブル☺️✨ 別海牛乳を使用した濃厚ラテも一緒にどうぞ! pic.x.com/s9CBVwZXth
結局我慢出来ずにバーデンバーデンの帰り道ムカヰベーカリーに寄ってしまった😫💦 平日なのにお店の外まで行列 ブリオッシュ生地の粒あん抹茶ホイップいつも朝しか行かないから初お目見え🙌✨ 間違いない組み合わせ美味しい💕 チーズボート焼き立てふわもちでやばいくらい美味しい カレーパンも最高! pic.x.com/CA5vYd2HD0
牡蠣カレーパン! pic.x.com/o1DfoaYx0i
おはようございます😊 体調があんまりよくなくて、なかなか外出もできないんですが💦 今日は吉村パパの復帰ですね(*^^*) そして、ベラジオハルカ も吉村パパで7Rに👍😊 現地いけませんが、頑張って欲しいです😍 おやつにカレーパン食べようかな🤤 pic.x.com/ohWvPaQbEJ
ぬわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。 夜勤明けにカレーパン食べようとしてトーストで少し焼くつもりがダークマターに成り果ててしまったよ! pic.x.com/AOEXuo6GtX
今日はスーパーの特売日なので、 朝から行ってきました。 苺🍓と、夫が好きだったカレーパン🥐を買いました。 卵🥚が凄く高くて、驚きました。 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 pic.x.com/WeiPFI8JvG
金賞受賞のカレーパン🥇 メニューライセンス&FC加盟店も募集中! カレーパンと唐揚げ!もしくはそのどちらかを取り扱いできます。 そしてラファエルの二次もセットで付いてきますので、等身大パネルや写真等看板に自由に使えます! お問い合わせはDMかメールまで! komuginokinndann@gmail.com pic.x.com/oEijytsB4m
甘い物食っ...(以下略 辛子蓮根乗せのカレーパンを食らう カレーフィリングが美味しいのは当然として、サクサクとした食感が追加されておいち〜🥰 乗せてあるだけなので一体感は無く若干食い難い🤔 pic.x.com/c1YyMy2D9P
今日の朝食はファミマ・ザ・カレーパンと緑茶(生茶)。トースターで少し温めて食べたけどサクサクでうんまっ!!💕💕💕✨️✨️✨️ pic.x.com/A86RDRFKHk
朝からカレーパンふごふご pic.x.com/FyOG9H2Flt
せっかくくれたのに忘れそうになってたカレーパンとクノールのたっぷりつぶコーンクリーム pic.x.com/BarG3PrXxY
ミリオンブレイブカイザーの真のパワーは10000だけど バトルする時にカレーパン食ってパワー+1000000するらしい pic.x.com/REvQxH7XtV
手前のカレーパンと奥のビターチョコパンの薄さが5ミリです 美味しさは変わらないよね…ハム太郎…ヘケッッッ‼️ pic.x.com/J2UEayFkYl
カレーパンが181円 pic.x.com/N2ylHcSBHz
昨日帰りの仙台駅で普通のカレーパン買ったけどめちゃ美味しかった pic.x.com/dp5EllGjrY
松島行ったときに気になって写真だけ撮ってたんだけど、牡蠣カレーパン食べておけば良かった...(後悔 pic.x.com/xcPtkRaL6O
銀山温泉続き。 食べ歩きしてたけど、吹雪で寒かったので、カフェに入ってチェックイン時間を待ったよ。 カレーパン、チーズ入りにして大正解🙆♀️ お豆腐屋さんの豆腐まちがいない! 和風クラムチャウダー。 カフェでプリンと焼きココア🍮☕️ pic.x.com/neTUMtINKj
⚠️【Cosplay/コスプレ】 カレーパンもぐもぐしてる時なんだけど、全身白すぎて白飛びしてる🕊 pic.x.com/h5ul34nGdS
居酒屋でカレーパン🤔 揚げたてで美味かったっす pic.x.com/KUzRwgwDMK
FuWa Donuts希望ヶ丘店でUberしたんだけど、マジで酷すぎ。詐欺だろこれ。 1枚目2枚目が届いたドーナツ。 3枚目が注文ページの写真。 このご時世にこのクオリティで商売してるのヤバすぎだわ。訴えたいレベル! 袋を開けた瞬間、え?カレーパン?コロッケ?って思ったわ。 pic.x.com/dQqy0A5mpU
プロミ幕張の思い出🥜✨久しぶりのカレーパン👍 pic.x.com/SFVnd1ykCZ
おいもフェス! これも最終日に🐤と行ってきた✌️ 糖度50度以上で持った瞬間に、フニャる焼き芋とか新体験やった! 焼き芋カレーパンは、発想が天才で美味しかった😋 公園で開催は、暑いな日傘が必要やわ😲 pic.x.com/qyBkxMe5Ks
カレーパン食べることにしました。その4、 pic.x.com/sxihYk5btZ
宇宙一のカレーパンはwelcome? pic.x.com/Sd1Cqoh6Qz
あんかけ好きすぎ🤎 カリザクなカレーパンもジャンボ餃子も美味しい けどご飯のおかず作りながら出す間もなく夜ご飯突入しててきつい pic.x.com/HbCnJDH0bw