みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カレー3 味噌汁2 コロッケ2 朝食2 さくら2 カスタード2 CoCo壱番屋2 寿司1 蕎麦1 カレーうどん1 チーズフォンデュ1 フォンデュ1 あんパン1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 メロンパン1 菓子パン1 揚げパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チョココロネ1 クッキー1 プリン1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 しらべ1 ふくふく1 みちる1 めんめん1 もりもり1 ウィークエンド1 オットー1 カルダモン1 カレーの店1 カレーライス1 グランディール1 シトロン1 スシロー1 チロル1 パン屋1 パン屋さん1 ピクルス1 Hig1 LIFE1 MIO1 U CAFE1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 07:10現在
枡野書店(@masunobooks)で開催された『まいくさ春のパンまつり』でパンをいただきました!薬膳カレーパン、カルダモンロール、ウィークエンドシトロンを頂きました。賛否分かれたカルダモンロール、私はカルダモンが一番好きな香辛料なので嬉しかったです。(写真撮らずに食べてしまった) pic.x.com/zL2VJkbpFX
2日目現地参加✊✨ 写真撮るの忘れるのでお写真撮りましょと言って貰えて助かりました🙏 Beitアクスタは恭二真ん中がしっくり来た😂 チュロスとカレーパン食べて元気もりもりでライブ参戦!笑 新作カレーパン、エビ好きにはたまりませんでしたね💕︎また食べたいな🤤 特典自引きできて嬉しかった✨ pic.x.com/BHE38QaOPk
@sayutan_0208さゆさん…私も買っちゃいました~🤭 パンに塗るやつはどちらもホントに美味しいです! カレーパンのはサクサクして何回もリピしてますよ~😊 pic.x.com/KY5foJma12
【おやつ】 CoCo壱番屋監修 『 カレーは好物だけど、一般的な揚げた は子どもの頃から苦手。だから、たまに揚げてないカレーパン見つけたら思わず買っちゃう。 これ、 監修の、コロッケも練り込まれたちょいスパイシーカレー餡で旨っ!😋 pic.x.com/ZMcck4kMNc
カレーパンにハマってるらしい pic.x.com/4LLBBdsTdm
ちょっと前に極楽湯RAKU CAFEで無事に烏野カレーパンバーガーを食べれました報告!🍔 すごくボリューミーで美味しかった~!💖 その前にお寿司を食べてたので、めちゃくちゃ満腹…!💨✨(その割に早く食べたかったのか片寄った配置で写真撮ってる) スシローで初めて推しが流れてきて歓喜!!🍣🍣 pic.x.com/5dnROpWvem
カレーパン。 俺も叩き落とされたかった。 pic.x.com/UMh9oN4A0U
気になってたしば漬けカレーパン食べた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ pic.x.com/M0u4WabZiH
@070070Aru先日、天王寺MIOのグランディールで、ちぎりパン買って食べましたが…何もつけないで食べたほうが美味しい。あとは、トースターはお勧めしません。ちなみに、 が食レポしなかったカレーパンも美味しかったです! (限定で苺入りのちぎりパンもあります) pic.x.com/SkmPwloU3K
昨日の夜ご飯 手羽元の煮物 白菜とカニカマのマヨサラダ 舞茸と油揚げの味噌汁 ほうじ茶 王林🍏 母が息子たちにくれたチョコ 入れ物は返して欲しいらしい🤣 朝食はイオンのパンの福袋🥐 メロンパンとカレーパンとクロワッサンを分けて食べたよ。カスタードクリームドーナツは長男に取られた😅 pic.x.com/bMcudNLnbg
最近こっちに顔出してないけど、オタク活動で必死だし、飯も毎日味噌汁しか飲んでないからなんかもう報告することがないんだよなぁ そんなことより昼寝からの低血糖で目を覚まして食べたカレーパンは美味しかった pic.x.com/1qmsK2LMxw
あれから油分の高いカレーパンとチーズたっぷりのフォンデュパンを食べてから約4時間後… 追加は2回😁 初回4→4.5→4👌 何とか持ち堪えてくれてる 任せなさい❣️ 😆☝️ぐぅっ♪🌸 pic.x.com/KnUswjUjMw
オカワリにカレーパン pic.x.com/H8KvwCVshF
牡蠣はカレーパンが1番だったりする pic.x.com/4CL32UBR8D
オットー氏は、昼食後に、 🍍パイナップルと、 パン屋さんで買ってきたカレーパンと、 コンビニで買ってきた菓子パンを食べていました 夕方、またお腹を壊しそうですね…😓 ┐(-。-;)┌ pic.x.com/nsSrdbdX0c
チラシ配りはちよっと休憩! 舞鶴のカレーフェスタでランチです🍛 マジで さんのカレーパンが衝撃!! ほんと、イベントでも出店してくれないかなぁー。 pic.x.com/nzVRAmOjlu
カレーパンの値段に文句を言いつつステッカー高画質がお出しされていたので写真を撮る図 pic.x.com/GFXFU5psLQ
りくろーおじさんから持ち帰ってきたカレーパンと明太チーズパンとザンギとなんかカスタードクリームを挟んだパイ!! pic.x.com/UAlrOAIOVO
@2mo000カレーパンもいいぞ🍛 pic.x.com/9iK4ZJNQUg
ZANさんの台所 西区西大宮 本日オープンのZANさんの台所(@THRBT_SS) チーズフォンデュカレーパン+ホイップ揚げパン 握りこぶしサイズのカレーパンから溢れ出すチーズ!🧀 揚げパンにみっちり詰められたホイップも凄い☺️ pic.x.com/xqemuuLUH1
おいっしょ! いっちょあがりぃ! 本日の さくらあんパン、クリームパン、焼きカレーパンお持ちします。 パンもクッキーも のおみくじカード付き300えーん!🎯‼️ たくさん作れなかったから、欲しい人はお早めに【C59】ね!😃 pic.x.com/WnXoI9ALC7
カレーパンラジオ📻 元気をありがとー(≧∇≦)b✨ ↓明日の発注 currybun.net/bento/ pic.x.com/UFjqrvXKwN
道の駅大滝温泉と言えば『絶品カレーパン』と思ったのですが普通のカレーパンしか無かった😭でも美味い😋 pic.x.com/LPGG2fjaKg
656広場横のカレーパン! pic.x.com/ZLZXLH55Ju
伸焼カレーパン 甘口焼カレーパン 焼きあがりました🔥 本日のレギュラー品はあとミニチョコもっちー2個です そのあと 『まかない焼カレーパン』です🔥 pic.x.com/WymlpWFwOJ
ハロショに寄ろうと思ったけど、飛行機の時間ギリギリになるので、ふくふくでカレーパンと塩パンを買って帰ります😊 さくらのしらべに来た時には、やっぱり ここに寄りたくなります🌸 pic.x.com/UR7dwVP0Rx
オープンキャンパス送って、これを調達して終了🍛 ホントここの、カレーパン最高ですわ pic.x.com/orPv0vJKWf
無事に立ち寄れた!! とりあえずカレーパンだけ買ったけど、どれも美味しそうだったなー😋 イートインも出来るみたいなので、お立ち寄りの際は是非!! pic.x.com/vDZCvpZDhc
『盛岡は23日まで💡』 2025.03.21. 【YOSHIDA LIFE】の横で購入した「大湊海軍カレーパン」🍛🍞 イベント出店は青森が主?? お土産??ご褒美??価格だけど💦スパイス香り、甘みが強い🤤牛脂揚げらしくて…温めずに食べても美味🤤 pic.x.com/YyOvDsjMUd
<今日の朝ご飯:はっぱ> ・カレーパン、サンドイッチ、ペストリ、 ハッシュドポテパン、半分づっつ💖 ・プリン ・これでもかーっヽ(`Д´)ノな、レタス ・野菜ピクルス:コーン、カリフラワ、いろいろsあt ・ミルクコーヒー(甘くない) あさってまで朝食食べなくてもいい感じ。 大杉ーっ💖 pic.x.com/6eCiFD5FvR
おはのま🐣 朝一クリニックに行って 「血液検査の結果問題なし、コレステロールが基準値High少しオ-バ-してるけど😊👍✨」って…いや〜重要度ないけどお年頃なのでそこ気になります先生✋😅 と言いつつ行動は真逆カレーパン食べます💦ゆで卵が半分入ってるみたい😳 pic.x.com/yBxyyV59PE
おはようございます 3月22日(土) 昨日後輩さんからとっても美味しいカレーパンを頂きました❗️ 本当に美味しかったです❣️サクサク❗️ pic.x.com/QV7KmYNvLL x.com/asakatsu_shosh…
ちょっと小腹も空いたので、毛呂山のチロルでパンを調達🥐 「すみません、残りが少なくて🙇🏻♀️」ってこの時間で?人気店ですね!😆 DAM DAMしながら、カレーパンとチョココロネを頂く🤤 pic.x.com/DLYz1rdN47
カレーパンの衣 pic.x.com/Yz32mFZ9Hx
髪切りに原宿行くから久々のロマンスカー🤓🤓 パン屋のカレーパンでも買ってゆったりしよう、、 pic.x.com/uCllIoGQrR
@tatsunekoman中心のカレーパンを食べることで205 kJ/molの熱量が発生! pic.x.com/n4mBycJMR1
自撮り載せられてなかった……愚か……。 めんべい、型抜きぱんだ、カレーパン差し入れたくさん、乾杯もご馳走様でした! 集合写メ大切にしてよね~。 癖の話も、健康の話も、すべて大切。 ミミチャアの残りお仕え3回になりました。 明日は14時から!フレンチトーストも作るよ! よろしくね~🐰 pic.x.com/QVgWNYqOOO x.com/_babymimilk_/s…
おつした2 カレーパンうまかった pic.x.com/aCPw6pFSJb
本日は、近くへ来る用事があったのでひらづみさんへ。「アジシオは手に出してそのままま舐める」「パンはたとえカレーパンだろうとちぎって食べる」「せんべいは袋の中で割って食べる」等のどうでもいい話題で盛り上がりました(笑) pic.x.com/iLVvuKEj57
遅い時間に食べるカレーパンは背徳感がすごい。美味い。 pic.x.com/F9QBSfZMnx
無事、帰宅しました〜🏍️💨 会いたい方にもお会い出来て幸せなひと時でした⏰ありがとうございます😘 唯一心残りなのは…たとさん🐻ごめん🙇♂️さおりんに会えてません💦 ひろちんさん、カレーパン🥐ご馳走でした😋 pic.x.com/WmfzjCouAB
チーズカレーパンめっちゃ美味しかったまた食べたい🍛🥖 pic.x.com/GabziRuMS1
今日の飲み食い😋 宮島のスペシャルティコーヒーソフトと牡蠣カレーパン、瀬戸内レモンスカッシュ 焼き牡蠣とかも美味しそうだったけど、あなごめしで満腹だったので断念🥲 で、今夜の晩酌は広島コーラ 広島県発祥の八朔果汁入りです🍊 pic.x.com/ed1TYb1zCC
里庄町を訪問する機会がありました。カレーで里庄を盛り上げようと取組を進めています。駅周辺にはカレーの店がたくさんあります。カレーにはいろんなメニューがありますよね。カレーライス、カレーうどん、カレーパン、カレーコロッケなどなど。 pic.x.com/8l8k4wN5tR
久しぶりに金曜早く帰れまして… 聞いてビックリ 月曜なんですね! 今 蒸し料理にハマってまして 週5は蒸篭で蒸してます♪ 今日は有休だった人なテイクアウト ネパールカレーです🩵 そう言えば先日近くのスーパーに 別子飴カレーパン 屋さん発見👀 食べてみたいな〜 pic.x.com/XngaSwonIf