みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カレー6 チーズフォンデュ3 揚げパン3 キッチンカー3 カヌレ2 朝食2 パン屋さん2 蜂の家2 ステーキ丼1 餃子1 牛タン1 野菜カレー1 コロッケ1 クリームパン1 ドーナツ1 メロンパン1 菓子パン1 おやき1 食パン1 米粉パン1 トースト1 シナモン1 緑茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 うえの1 ウィークエンド1 カルダモン1 クラフト1 ケンタッキー1 サンド1 シトロン1 ジャンボ1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 パン屋1 ファミマ1 ブース1 ワッショイ1 中村さんちのぱん屋さん1 八天堂1 近江牛1 麦焼処 麦踏1 KALDI1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/27 06:01現在
販促POPイラスト作者と行く、都民の森カレーパンツアー(適当 やっと食べれましたよ pic.x.com/D9n7QNQVzz
3/23 ZANさんの台所 カインズ大宮店前キッチンカー チーズフォンデュカレーパン ホイップ揚げパン チーズたっぷり甘さ控えめのカレーパンと 甘めのたっぷりホイップクリーム揚げパン 揚げたてで尚美味しい🤤 交互に食べるとキマりそうだったので 初回は個別にいただきましたꉂ🤣𐤔 また来ます👋 pic.x.com/CJf8eDcSqu
盛岡の某所に 大好きな大湊海軍カレーパンが来ているという情報を聞きつけ 買いに行ってきました😋 外カリ中トロの黒コショウが効いた、そのままで美味しいコロッケです😍 pic.x.com/b9XrLPmsNd
🚴で20km走ってカレーパン🍞購入 経済に貢献できず、500円で休日を過ごしてしまい、すみません🙇♀️ pic.x.com/VTVDK3oUnu
カレーパンに炭酸せんべい乗ってて、サクサクして意外とありな組み合わせやん😂 pic.x.com/lNTkyT1lME
チーズフォンデュカレーパン バナナチョコホイップ揚げパン その他カヌレ以外全種類🥰 ZANちゃん開店おめでとう🎉 一個一個揚げたてを提供する意味は 食べたら分かります💕 どのパンも外はカリッと中はしっとり🎶 これは美味しい👍 そりゃ〜売切れますよ😍 美味しかったです👋 pic.x.com/npW1Ac6lao
食後のデザートは蜂の家のジャンボシュークリームとカレーパン 去年食べれなかったから念願の蜂の家👍 pic.x.com/Hs8431DJSB
ギョーザカレーパン!!🍛⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟 pic.x.com/LCKkMZ4Rl6
飲食ブースの店長さんに本日のおすすめをお聞きしました👂 🥐中村さんちのぱん屋さん 「熟成カレーパン」 🍻花園クラフト 「ポップコーン」「ミルクドーナツ」 ☕️プエンテコーヒー 「Mima Coffee 」 試合前には、ぜひ美味しいグルメでお腹を満たしてください😋 pic.x.com/zOwY0qfCtp
がおさんのパン屋さんの焼きカレーパン。 載せるタイプ。 もちっとした米粉パンに辛めのカレー。 pic.x.com/ir97q7KnYd
麦焼処 麦踏でカレーパンと、お豆さんを頂きました。 焼き目はパリッと、中はふんわりでとても美味しい。 pic.x.com/jLNfOkWLhN
続いて「Panz」の「彩りお野菜カレーパン」。 カレーパンの上に新鮮野菜がたっぷりと😋 これも美味い!カレーがしっかり目の味付けなのでパンとアイスコーヒーにとてもマッチ! pic.x.com/8fZqsmRCLZ
おかしい…阪神パン商店に来たはずなのにステーキ丼買ってしまったぞ…!? 食後のデザートに、近江牛カレーパンいただきます pic.x.com/xNK0q23XvQ
このカレーパンめっちゃ旨い(´~`)モグモグ pic.x.com/HbvfSfd48V
うまーーーい( ु ›ω‹ ) ु♡ カツサンドランキングやってたから近くのパン屋来た🍞 カレーパン煮卵乗ってるしシーフードグラタンパンみたいのがまた美味い🍞🍴⑅*॰ॱ pic.x.com/74u1OZjAFJ
休日の朝食 高菜おやき、カレーパン、そしていかすみカレーパン。 気づけば、無意識にカレーパン率高めに。 pic.x.com/6yW0w5nxXi
朝にファミマで売ってたCoCo壱のカレーパンを食べたよ🥖小腹が空いてたからちょうどよかったよ☺️午後はMEKIMEKI体操頑張ってね👍 pic.x.com/Z0SUoMJiM3
@mucunliang49405おはようございます😊 山の中で、カレーパンのオヤツです〜🤤👍(笑) pic.x.com/VQtRzmeXzs
カレーパンが食べたくて🤤 pic.x.com/2GdZy4LIVC
おはようございます 3月23日(日) 本日、カレーパン🍛の キッチンカー初来店🚚❗️ 皆様のご来店お待ちしてます✨ pic.x.com/3SzsPRIRTW
KALDIの ぬって焼いたらカレーパン🍛 お菓子みたい!! ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ツナ×コーン×ブロのサラダ🥦︎ ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎たらこのポテトサラダ🥔 ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎ウインナー ︎︎︎︎︎︎︎ ☑︎︎味たま pic.x.com/6PV6PRpF5Y
カレーパン美味しそうだなぁ。 と。買ったら… 地元の駅にある店だった(笑) pic.x.com/zUgHPyVn98
大正10年創業の老舗パン屋さん。人気のレモンパンは売り切れていたので、食パンとカレーパンを購入。 食パンがきめ細かくて柔らかくとろけそう。 pic.x.com/77U8Fa2IBy
そゃゆがそゃゆしてる動画見ると特大笑顔になっちゃうな HiHi Jets【カロリーの常識】カレーパンとメロンパン、どっちがカロリー高い? youtu.be/rH91PuPTgFs?si… @YouTubeより
タバコがあと1箱だったからしゃーなしセブンに行ったら俺の1番好きな店で揚げたカレーパンあったので買ってきた。最後の1個だったしラッキー! pic.x.com/XO61D0TJf0
本日のカレーパンはこちらです pic.x.com/dzOiBkevzC
おはようございます☀ 朝からカレーパンやー! pic.x.com/kpINcIogN7
八天堂キタ~!!!!😃クリームパンワッショイ!!😃 こちら、クリームパンも勿論美味しいですが、去年食べたカレーパン、ふんわり生地にマイルドなカレーがたっぷり入っていて、塩っぱ族の私にはおうま至福でした~!
寝て起きたら元気になった! 消防の点検終わらせてお洒落なモーニングです 塗るとカレーパンの味がする面白い調味料を頂いたので食べます 焼きチーズカレーパンです ちなみにめちゃくちゃ美味いです pic.x.com/4tpR04pSXN
今日の朝食はミニカレーパン2個と緑茶(生茶)。足りなかったので卵パンも1個食べました。卵パントーストしすぎて少し焦げた。🥲カレーパンもトースターで焼きました🎶 pic.x.com/LOK3eVFNDv
バ先でいただいたカレーパン食べた おいしい〜 pic.x.com/kubmGgyCD9
今朝は、カレーパンをご用意しています。よろしければお召し上がりくださいませ。 (*^-^*)つ🍞🍛🍞🍞🍛🍞 pic.x.com/8DKbEEJOUm
機内食はカレーで、こう……コンビニ菓子パンカレーパンに入ってる少なめなカレーを一度に大量に食べる背徳感が味わえる様な味でした。旅醍醐味 pic.x.com/5s5eov3ntZ
この時間のカレーパン pic.x.com/2wgxICvtwg
実はプロミ現地行くの初でした🔥 カレーパン食べられなかったのは残念だけど、漣くんがキラキラの目で楽しそうにパフォーマンスしてるのが見られて、とても嬉しかった✨ pic.x.com/bAm5HmHiCd
舞草さん春のパンまつり第5回目〜✨ 薬膳カレーパンは形も可愛いけど味が胃腸に優しい!たまにシナモンの小枝あり 3種類のパンの中で1番好きかも 藤元先生の代わりにメンコイのけんじさんいらっしゃいました! コーヒー何杯おかわりしたかな... 最初のコント見逃した〜 pic.x.com/10I7WPQQKS
ZANさんの台所 @さいたま市(埼玉) チーズフォンデュカレーパン ホイップ揚げパン クレームブリュレ揚げパン おっきいカヌレ ㊗️御開店🦔おめでとうございます🎉 チーズとめちゃウマカレーが絶妙🥰 ブリュレのカリカリ、たっぷりホイップが口福💫 カヌレは安定の美味しさ🎶 ご馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/RAtuzAiLwh
街で暮らすと、他の人がどんな買い物をしているのかが少しわかる。北海道では買ったものをすぐに車に乗せてしまうから中身はわからない。ケンタッキーをたくさん買ったおじさん、カレーパンを2つテイクアウトしたお父さん、たくさんの薔薇の花を気にしながらそーっと持って歩く青年など。新たな発見。
@l0cNcXDQvmglAGqマラサダもしくはカレーパンでもええかも🤣 pic.x.com/U6Nq98inmO
大盛り上がりしましたな! しめはカレーパン🍛 今日あってくれたありがとう女の子たちありがとう pic.x.com/4kzBrpfzcK
まずは豊橋駅近くのボン・千賀之イートインコーナーで甘口カレーパンとかぼちゃパン。温めてもらえました。飲み物はホットココアにしたら「甘くないので、必要に応じて砂糖をどうぞ」と、別に砂糖壺が出てきました。甘くないココアも美味しかった。 袋入りのパンは持ち帰りました。 pic.x.com/Z1og8a7BP2
御殿場「ベックファン」。 御殿場っ子のソウルフードらしいので、カレーパンと明太フランスを買って帰ってみた。 カレーパンは生地とカレーがどちらも適度な強さで調和、 明太フランスはガチでハマるね。 まろやかな味わいを後追いするように突き刺さる微かな辛味がたまらんですたい❗️ pic.x.com/QYhL1On5Jo
【第30弾カード情報】 《勇者の1号 ハムカツマン蒼》 ドギラゴールデンの力でも、ドルマゲドンXを倒すにはあと一歩足りなかった。だがその時、ハムカツマンの体は光輝くカレーパンとなった。「ドギラゴールデン、ワイを食べるんや!」 pic.x.com/I1p53t8a3O
枡野書店(@masunobooks)で開催された『まいくさ春のパンまつり』でパンをいただきました!薬膳カレーパン、カルダモンロール、ウィークエンドシトロンを頂きました。賛否分かれたカルダモンロール、私はカルダモンが一番好きな香辛料なので嬉しかったです。(写真撮らずに食べてしまった) pic.x.com/zL2VJkbpFX