みんなの「カレーパン」 口コミ・評判
"みんなの「カレーパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー7 パン3 セブン3 パン屋さん3 坂角総本舗2 YOU2 タンメン1 たこ焼き1 ステーキ1 バーベキュー1 シナモンロール1 メロンパン1 菓子パン1 フランスパン1 プリン1 ソフトクリーム1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩ごはん1 夜食1 かなだい1 くだん1 たんぽぽ1 なるこ1 はちみつ1 ぴーぷる1 まるまる1 らーめんONE1 カフェアキ1 カレーライス1 ゴンチャ1 パンセ1 パン屋1 パン工場1 ベーカリー1 ポート1 大ちゃん1 室井製パン所1 松屋1 KALDI1 KITTE1 YEN1 |
"カレーパン"の口コミ・評判 6/28 21:24現在
からのー「カレーパン」 美味しいよ😎 pic.x.com/bKLV5RLcTY
那須高原SAで食べた佐賀牛カレーパン、佐賀牛感はわかんなかったけどパンが外はカリッ中はフワッでカレーも美味かった。もしかして佐賀牛の旨味なのか? pic.x.com/jc5uk41w6p
坂角で海老せん茶漬けと海老カレーパンを購入。カレーパン売ってるとは知らなかった。 pic.x.com/PDTjexHlsc
朝から松屋から富士のっぽベーカリー🍞😁 のっぽベーカリーの牛ぎゅ~カレーパンが1番人気みたい!😲 pic.x.com/2N3Tut75fa
おはれんれん〜🐰🎀 今日は 様にて ⭐️揚げたこ焼き ⭐️もちもちカレーパン の販売をしてます🩷🩷🩷 ゆきがああああ、 朝から除雪しました🥹 お待ちしてます🫡 pic.x.com/PP5KOpg1DS
大湊海軍カレーパンすごく美味しい✨ コーヒーも笑顔が素敵なお兄さん2人が丁寧にいれてくれました ほかにも美味しそうなものがありすぎて😅 pic.x.com/tKyhBAXOj8
米を炊くときにカレーパンを一緒にぶち込んだ末路がこれ 美味しくなかった… pic.x.com/ZKED9GRbVR
おはよう日曜日。 2週間ぶりに近所のパン屋さん行ったら種類が増えてて幸せでした チョコころね🥐ちくわぱん🐧(New) 安定の美味しいカレーパン食べながら休みのんびり pic.x.com/SeurG1hZ7x
ROKU KYOTO TENJIN 朝食 特典で0YEN モーニングステーキ変更 1,265YEN ステーキもよかったが、海老とイカのマリネや焼きカレーパン、ハム類もよい 明日も同じラインナップであろうと思いながら完食 pic.x.com/9JibX2rZBS
カレーライスをS&Bの赤缶のカレー粉から作るとき、 とろみを出すために小麦粉入れすぎて固まりすぎた! カレーパンのカレー以上に固い! しゃばしゃばの方が味付け調整しやすいから、はちみつとか入れて柔らかくしようかな。 他にも柔らかくする調味料とかありますかね〜? pic.x.com/G5rX4TrGtq
🍞和歌山のご当地パン🍞 室井製パン所のカレーパン! もっちりとしたパンの中に、なめらかでスパイシーなカレーがたっぷり入っていて最高です😋🍛 パッケージもレトロ可愛すぎる🧡 美味しいのでインド人もビックリ! pic.x.com/nYFnyAznI8
昨日のハイライト 朝一シーパラでカレーパン→コラボドリンク→コラボカレー 池袋に移動して爆弾焼き pic.x.com/RHdeEeFDev
カレーパンを食べに行きます pic.x.com/5GfYqe5NFB
はい。今日の夜食はこちら カレーパン最高♪それ以外でもハズレがないパン屋さんお気に入り 最近行列できすぎて不満 pic.x.com/USGCf58ezL
素敵な衣装を手に入れたのと、 エリンに来て2年が経過したので更新しました。 気づけばカレーパンを作っている人。カレーパンマンだとか、パン屋さんと呼ばれても反応します。 pic.x.com/wSwOGV7vZV
横浜では1時間半ならんだパン工場も5分で楽々買えた🥺まぁ横浜はチケなくても買えるからな... 無事にアンパンマンパン手に入れられたので娘ちゃんはじめてのアンパン!美味しかったみたい♡ あとはカレー推しだからカレーパンマンのカレー🍛こっちも喜んでくれた😘 pic.x.com/98t7TyMyhk
気になってたカレーパンとチャイの専門店に行ってきた🥹🍛💚 ●チャイの飲み比べセット ●カレーパン2種類を1つずつ めっちゃ美味しかった…限定もあるみたいだしまた行きたい…!!✨ (中の具材はもちろんだけど、そもそも生地がもちもちで最高過ぎた…☺️🫶✨) pic.x.com/FrMYX2amA9
いつもカレーパン6本持ち帰る事が多いんですが今回は1種しか無いので4本持ち帰りにすることにしたんですね で、持ち帰りセットはいつも通りの用意だったんですが、6本だとタッパーにぎゅうぎゅうなのでぺちゃんこになってたりするんですが、今日はすごい綺麗な形で持ち帰れて…驚き…(食い意地張り)
カレーパンで有名な天馬さん ふわふわオムレツカレー頂きました🍛🥄 こんなにまるまるとしたオムレツがのってるカレーに 出会ったことないです😂 オムレツふわふわでした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* pic.x.com/0wEIk9yhpz
カレーパン買いに来たついでに、スポワのMAP見たら、渋谷、原宿、誰も補充してないんだ… カレーパン買ったし帰ろう…笑 バッテリーはちなみに持ってきてない。笑 pic.x.com/szDfY6xp5V
@SennouRoomめっちゃ好き。 ファミチキとかついつい買っちゃうし。コンビニチキンを食べ歩いた感じ、やっぱり一番美味しかった。 関係ないけどセブンはカレーパンが美味しいです
カレーパン食べてカレー食べてばくだん焼き食べて最後はゴンチャで〆ましたが正直今回YAKIYA(シーパラのバーベキュー食べ放題のお店)コラボがなかったのでまだまだいけるな…の気持ち ただこの時期のテイクアウト つらい さむい pic.x.com/CaBUhsFRi1
チーズカレーパンetc買いに来た カレーパンおいしい。 あと何故か残金増えた。 1時間前にチャージしないって決めたのに、ついチャージしちゃった🙄 ガソリンや灯油や支払い用に現金は残しとこうと思ってたのに… 3000円だけなら大丈夫だよね! きっと! イチナナに使わなきゃいいだけだし!! pic.x.com/ebdBxECnpT x.com/zin_prin/statu…
今回は丸1日遊びました〜!! 缶バッジは結果的に荘一郎も自引き出来て嬉しかったです🎶 でも念願叶ってカレーパンも食べられたのが最高でした(✌︎サ˙˘˙チ✌︎) 途中雪が降った時は本当にどうしようかと思いましたけどまた晴れてくれて良かったです😌💭 次回は3月1日(来週)行きます! pic.x.com/zqUwOmRP4t
疲労困憊オタクの限界晩ごはんwith神のたべもの315においしいカレーパン(ありがとうございます!!!!) pic.x.com/3WassnI4Po
ラスタ池袋昼寄席に来ていただいた方々ありがとうございました✨ 今日はカレーパン始まり肉まん終わりの一日でした! ダブルインパクト対策の延藤さんライブ『三原色』が一週間後となりました!!! ゲストも豪華!名谷ねこパンチのネタも絶対面白いです!! 行くよーって連絡待ってます!! pic.x.com/aMKuu0KxpX
でもおみくじは引いたよ! かなだいと一緒の吉!でした。 お🐟さんおすすめのがんす。 熱々で美味しかった! 牡蠣カレーパンはお持ち帰り 帰宅して温めて食べたらめっちゃ美味い!!これは大ちゃん お気に入りになるわー。 pic.x.com/jFHROgkFog
カレーパンラジオ📻 「PUNK YOU」 聴いてた〜🎶 2枚目のジャケ写… ヤバくないんかな?😂 currybun.net pic.x.com/WQum91g34l
クラファのロゴ見て、クラファのドリンクだよ。 バターチキンもラッシーも美味しかった。調子乗りすぎてカレーパンはお持ち帰りとなりました(袋に入れて渡してくれる。ありがたい) 所々でSideMの曲流れててよかった!ストーリーBGMが中心だけど唯一Take a StuMp!が採用されてるのがまたいいよね pic.x.com/QFbjXwFNur
らーめんONEの後彩世オススメのパンセにも行ってきた^^ ゴロゴロカレーパンがガチで美味しかった😋 @Ayase_ayaaya pic.x.com/f80BmQN749
カレーパン食べてきた🫶 pic.x.com/WSHK8Uy0kn
夕日向 日向「今日は応援してた馬は負けたけど京都競馬場楽しかった。舌出して歩いてて可愛かった。カレーパンも買ったし明日はゆっくりしよ」 pic.x.com/RXgV2rNapg
グルッぺさんでシナモンロール食べてきた❤ おっいしっーー✨ 大人のカレーパンもパパさんからほんの少しだけパクッ😆 他にもいくつか🍞🥖🥐 グルッぺさんのパンはどれもほんとにおいしいのよねー☺️ 何度も利用してるのにポイントカードあるの初めて知った✨ たくさん利用するぞ👍 pic.x.com/P1BhCGw3OK x.com/cocoa_music/st…
今日は孫ちゃん3人抱っこコンプリートで幸せな日🥰 お嫁さんがプリン買って待っててくれた🥰 大好きなブラジルのプリン、もう食べられなくなるなんて😭 茶々はパパ&ママの所に一時帰宅🐕 3時のおやつにカレーパン食べた😆 pic.x.com/EJOFyXNmlD
あげ忘れてた💦 坂角総本舗の海老カレーパンと、 KITTE前で貰ったハリボー pic.x.com/H8AQEUhLWM
吹雪の中試合見て思うのはリーグ戦移行するとこれが当たり前になること笑 寒いって!! (カレーパンかってもらった! pic.x.com/IAlhcb8gHG
京都で食べた生八橋ソフトクリーム宇治抹茶あんこメロンパンというパワーワード。いやなぜか全てがケンカせずに美味しかった!九条ネギカレーパンもうまうま!! pic.x.com/W1Ze4m34nd
カレーパン食べたくなった pic.x.com/Baxx7ho8iy
ご飯食べて、プリ撮りに行く。 お腹空いたから、カレーパン食べちゃう。 pic.x.com/amdhwzkADj
新小岩の『ぴーぷる』さんに再訪‼︎ 今日は、明太フランスとペーコンポテトフランス、カレーパンを食べた。 フランスパンはサクサク、カレーパンは揚げたてで、ルーがとろける感じ。 次は菓子パン系を食べたい! pic.x.com/Ppr4CAJH3g
山田天満宮、坂角総本舗の海老カレーパン、鶴舞公園、名古屋ポートビル展望室。 途中サイトの不具合でスタンプ入手できてないところもある(今は復旧したかも)けどどの施設でも丁寧に対応してくださった。 近鉄特急は20時発で時間があるから海洋博物館や南極観測船も巡って大須・名駅方面に向かうよ〜 pic.x.com/e3fTcIUTxE
喫茶で一息。 カフェアキ。 カレーパンうまいよ。 手作り熱々もちもち。 高校の前にあったツイストを思い出しながらゆるい時間です。 pic.x.com/9KKxlWlIBY
ご覧コーギーこれがグッズ列より並ぶカレーパンだよ カレーパン、これが妹のP活についてきたコーギーだよ pic.x.com/3RhX4BOC5t