ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン11 スタバ11 コーヒー5 デニッシュ4 カレーパン3 シナモン3 カフェオレ3 スープ2 ドーナツ2 フォカッチャ2 メロンパン2 モーニング2 カフェ2 カフェ&ネパールカレー ティハール2 パン屋さん2 1 ピザ1 カレー1 野菜カレー1 クリームパン1 クロワッサン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼食1 うさぎ1 おはな1 さくら1 ひよこ1 オーロラ1 カスタード1 キッチンカー1 グラン1 コラム1 サンド1 シーソー1 スウェーデン1 スターバックス1 セサミ1 セブン1 ハーベスト1 パスコ1 パン屋1 ピーターパン1 ラック1 リバー1 ALA1 BAKE1 Bakery1 Fika1 Rin1 Tsuki1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/22 09:35現在

2025年4月25日 18:42 Ms.M.M
🍴B² ビースクエアード 吉祥寺店🍴 3/29(土)フジテレビ「中山ホランの駅近セブンMAP」という番組で観て久々に訪問☆.。持ち帰りの『シナモンロール』は結構な食べ応え!一度にはちょっと無理だったo。... pic.x.com/OiVEeY9kOr x.com/edamameko2020/…
2025年4月25日 10:32 LALA_BsG_389
おはらんらん🌺 LALAシナモンだーーいすきで パンもだーいすきなので シナモンロールはLALA需要が ありすぎる食べ物なのです👆🏻💞 今日は18:00プレイボールですね! エールを送りますᡣ(>⩊<)📣⭐️ 今日も一日はっぴー溢れる素敵な日になりますように🍀🪄 pic.x.com/8anezYyV1v
2025年4月25日 0:22 ふるやひろみ
母上からシナモンロールリクエストあり。 仕方がないのでさっきから仕込んで焼成できた。明日宅配出す。 pic.x.com/jTwJdd97fV
2025年4月24日 11:52 りか
本日、「カフェ&ネパールカレー ティハール」店内にて商品を沢山ご用意してます♪ ライナップは ・もっちりピザフォカッチャ🍕 ・シナモンロール ・カリグラ です✨✨ 本日のイチオシは”カリグラ”💕 お待ちしております😌 pic.x.com/0lpunDjkAP
2025年4月24日 11:02 おはな?⚔️
大光へ ここで合ってますか?出勤前によったよ! ドライブスルーは今度🥹 シナモンロール美味しかった〜😆 水出しコーヒー美味しかった💜  ヘアクリップのオデコがどの角度でも光りました🥹🥹🥹 紫の花も見つけて、たぁみたいで可愛いなと思いました 元気に仕事頑張ります おはな(𖠶ᴗ𖠶) pic.x.com/soUI8lqwhn x.com/hihi20240324/s…
2025年4月24日 8:29 社会福祉法人平成福祉会グループ
おはようございます!昨日広報担当が赤ほっぺで買ったパンはこの3つ🥐推しはフルーツデニッシュにありつけました!プチチョコパイは初味です。ちゃんとサクッとパイ生地でした!シナモンロールはスタッフへお土産☺️     pic.x.com/nq36mJTby6
2025年4月24日 1:51 無双☺︎?初マタ35w
今日ランチ直後はお腹いっぱい過ぎてデザート食べれなかったので夕方スタバテイクアウトしたんだけど、リニューアルしたシナモンロールが美味しすぎた🥹💓パンがデニッシュ生地になっていて超好み!!またすぐ食べる🫶🏻 pic.x.com/9fIwLNjx3p
2025年4月23日 23:02 yoko
スターバックスのシナモンロール大好きだったんだけど、リニューアル前の方が好き過ぎて…🙈リニューアル後も美味しいけどやっぱりリニューアル前の方が…🥹 恋しくなって自分で作ったら少し近い感じに出来た🥹 でもまだ研究必要💦 pic.x.com/KYwXS2FmPs
2025年4月23日 22:01 ☺︎
@mizua1030ドライブスルーあってシナモンロールもあるって他に該当しそうなカフェ思いつかなかったw
2025年4月23日 21:50 ??
大光くんこんばんは🌙今日も更新ありがとう! 低気圧つらいね😭テイラック飲むと少し楽になるからもしよければ試してみて!お大事に💤 リハビリ頑張って偉すぎる🥲大変だけどドライブスルーでモチベ上がるね🫶✨わたしもシナモンロール食べてみようかな?応援してるよー!!
2025年4月23日 13:50 川澄萌野(もえぼえ?)
昼食は、並木「ピーターパン」でパンを食べてきました🥖 ブルーチーズの入ってるカタいパンが一番のお気に入り🥰シナモンロールとコーヒーが、香りが良くてマッチしてました☕️ 今日は雨がずっと降ってるし、気圧も下がっててちょっぴり鬱々としちゃってますが、少しずつやることを消化してゆくぞ〜💪 pic.x.com/YzBEzlqW6t
2025年4月23日 13:32 裕美♪히로미
シナモンロール美味しいなぁ… コーヒー入れて至福時間
2025年4月23日 13:10 めちゃうまグルメ@OSAKA
🍽️TOMCAT BAKERY 📍大阪市北区大深町5-54 グラングリーン大阪南館B1F NY発祥の関西初上陸のパン屋さん。お店のいろんな場所にねこちゃんがいて可愛かった🐈‍⬛ 個人的にシナモンロールとホエー豚のカレーパンがすき🤤♡ pic.x.com/D5pxugaHms
2025年4月23日 9:10 Hyvää Matkaa!
本日は15時からオーロラ説明会を開催します🌟秋🍂のオーロラツアーご検討中の方、ぜひお気軽にご参加下さいきのこパイ(イートインのみ)やシナモンロール(イートイン、テイクアウト)もご用意しています😋☝️お待ちしております☕️ pic.x.com/rhsx8bAweb
2025年4月22日 22:32 植物園
シナモンロールを食べるのが久しぶりすぎて、おいしいのか普通なのかイマイチなのかすら分からん… スーパーで買えるパスコのシナモンロールでも、オーブンでサッと加熱し熱々の紅茶を添えればおいしく頂けてしまう私のような人間は、お店の味を測るなんて身分不相応なことは考えないが吉ですな。 x.com/mnabeeee/statu…
2025年4月22日 20:33 ほし
2025/04/22 プロテイン ささみ茹で(1本) プロテインスープ(ミルク5お湯5割) ロコモコ丼 チョコ4粒 シナモンロール小1個 たんぱく質丼(茹でささみ2本ぶろ2個きゅーちゃん目玉焼き) pic.x.com/wbFMrBGhtV
#スープ  #丼  
2025年4月22日 17:02 木球
@neobata_fujipan④シナモンロール✨ 柔らかいし、トーストし忘れても美味しいです🍞
2025年4月22日 10:51 りか
こんにちは! KaRin Bakeryのキッチンカーまもなくオープンです☺️ 本日は ・ネパールカレーパン ・シナモンロール ・KaRin coffee☕️ をご用意してます♪ 「カフェ&ネパールカレー ティハール」の横でやってます! ぜひお待ちしてます✨✨ pic.x.com/PEuGkaUhHO
2025年4月22日 5:10 なじらいや
★本日のサンド たまごサンド&くるみクリーム(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ チョコナッツデニッシュ カフェオレデニッシュ 冷凍シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) ピールくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) クッキー&クラッカー pic.x.com/nfAvKWgBD1
2025年4月22日 4:31 今日の空と外食
愛知県長久手市と日進市のパン屋巡り2|シナモンロール・季節のパン・サンドイッチ・ケーゼ youtu.be/BOUiMrCG20k?fe… @YouTubeより
2025年4月21日 19:59 倉本紗矢
持ち帰りしたスタバのシナモンロールを温めて、カフェオレを淹れて休憩時間。津村記久子さんのエッセイ『二度寝とは遠くにありて想うもの』を読む。夕刊のコラムで気になっていた作家さん。わかりみ深いな〜と思っていたら、同年代でした。言葉にできるは尊い。言葉をありがとう。 pic.x.com/AKOoHdq0BQ
2025年4月21日 11:51 ちいかぶみ
スタバのシナモンロールがむちゃうま❤️ パン生地がふんわり柔らかいので、温めてもらってたっぷりのクリームと食べるととろけます😋💕 pic.x.com/y5nkKgfPK7
2025年4月21日 1:42 shi0n_シオン
おいしいおいしいシナモンロールが食べたい!!!!
2025年4月20日 20:52 九郎 千本桜(狩り)
今日は朝昼兼用でパン屋さんに行きました メロンパンとシナモンロールです 来週はよもぎパンにしようかな pic.x.com/xplTwA1B17
2025年4月20日 19:00 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
スタバ THE 苺 フラペチーノ、シナモンロール おっよる〜(v・∇)v 居座る人が多く座れないぐらい混んでるし、都道府県スタンプや港区店舗巡りをやり終えたのもあって、行く頻度が落ちた(´-ω-`) 安ければテイクアウトもするけど、居座る人の費用を払ってる気がしてテイクアウトはしたくないんです🙄 pic.x.com/wvnfrIMfWF
2025年4月20日 17:12 渋谷の団長
朝食はIKEA渋谷のプラントベースカレー390円を食べました😋 カリフラワーなどが入った野菜カレーがコスパ良く食べれました♥ 今度はシナモンロール、ハッシュドポテト付きの名物100円モーニング食べようかと思いますლ(´ڡ`ლ)✨ pic.x.com/kM575y5HuY
2025年4月20日 9:52 さんぴん茶
シナモンロール・モーニング かぼちゃスープが甘くて美味しい pic.x.com/pjPi6E0hh4
2025年4月20日 8:49 ?松岡愛?
Maijan Pullatの を食べに再びユフラトウキョー@JuhlaTokyo へ😋 Yuzu to Tsukiの苺大福とエッグタルトもあると!🍓🥚 おいしいカフェオレと共に頂き、シナモンロールはお持ち帰りに💕 流れる音楽とそこに集まる方々の雰囲気が心地良過ぎて、いつまでもいられるカフェです🌿→ pic.x.com/ZEll6yA676
2025年4月20日 3:41 議長
シナモンロール美味しい!(釣果ゼロの意)
2025年4月19日 17:30 おかだま
4月19日(土) 今日はお友達の家で胡桃パンとシナモンロールを教えてもらって作りました😄 本格的にパンを作るのは初めてで、かなり手伝ってもらったけど感動しました✨ pic.x.com/buS5PNNOJg
#パン  
2025年4月19日 15:20 誤字ルナ
今日もスタバのシナモンロール(笑) ホントに美味しい あとちょっと感動したんがテイクアウトで頼んでシナモンロール箱に入れてくれたんよねケーキとか入れるやつ 前回ペーパーに包んでドーナツとか包む袋だったからクリームが紙にベットリで勿体なかったから嬉しかったな
2025年4月19日 14:40 ?????
mikkoの一番くじのステッカーめちゃかわいい🥺シナモンロールふつうに食べきれないから持ち帰りにする(想像力の欠如) pic.x.com/3aKC6M5ugp
2025年4月19日 14:32 あき
今日はソーセージとチーズのパンだよ! 小麦控えたいのにパンが止まらんあかん…全粒粉でも混ぜてみる? 連休はシナモンロール焼きたいな〜 pic.x.com/q2kXoeS82j
#パン  
2025年4月19日 14:32 tomonari hiragaki
@buriburiSAKURAシナモンロール🫶アップルパイ🍎美味しいですよねー🤤
2025年4月19日 14:02 乳酸菌
帰りにスタバ寄ってみたら席は満席だったけどレジはガラガラだったから持ち帰りで買ってきちゃった〜。キッシュ美味しいし新しくなったシナモンロール食べやすくてよき。
2025年4月18日 22:42 美容整形希望ちゃん
シナモンロール美味しすぎたし スタバのブラックコーヒーのめて嬉しかった、苦かったけど美味しいと思えた pic.x.com/QMKZxL7YbR
2025年4月18日 17:31 ゆったん
ハドソンリバーハーベスト/スパイシーソーセージ&ブレッドカップ(フルグラ使用) シナモン香る甘いパンにフルグラ、ソーセージ、BBQソース。パンはシナモンロールぽい感じでそれにソーセージの香り(油)がついて美味しい✨ 甘じょっぱい系好きにオススメ! ソーセージは辛味苦手な人はきついと思う😂 pic.x.com/VZoAGMoi14
2025年4月18日 17:29 ゆう@5y?2y?28w?
シナモンロールが無性に食べたすぎて 朝イチスタバでテイクアウトしたのに 胸焼けで結局まだ食べれず🥲 食べたいもの食べたい時に 食べれないのが辛すぎる😂😂😂
2025年4月18日 15:52 勇者始めました
北欧パビリオンでシナモンロールの試食 もらった。 めっちゃ美味しい。 pic.x.com/YMW3gUC4sA
2025年4月18日 13:52 Sachi@長男は第二希望(c)
スタバの新しくなったシナモンロールがめちゃくちゃ美味しくて、これは温めてシナモンパウダー追加したらもっといいかも!ってなった(今日は持ち帰り) ネット注文してる大きいサイズのシナモンロールが益々楽しみになった。
2025年4月18日 13:32 くるみ
リニューアルしたスタバのシナモンロールめちゃくちゃ美味しい!ふわふわのデニッシュになっちゃって🤤 勤務の日残ってたらいっつも食べてる 本当美味しい
2025年4月18日 12:02 西院月紫(ゆかり)
買ったシナモンロールにナッツ入ってて美味しい
2025年4月18日 10:00 バニトイベーグル 国分寺店
4/17(木)日替わり ・ごま味噌 ・ごま味噌ポテト ・ごま味噌ポテトチーズ ﹨季節限定🌸∕ 4月末まで! ・さくら ・さくらホワイト ・桜あん ﹨月木金限定∕ 13:30〜販売 ・シナモンロール 季節外れの暑さに、体調崩さないようにお過ごしください🌞 ドリンクもお持ち帰りできます🥤 pic.x.com/D1ow9b22dm
2025年4月17日 15:10 マキ-Macharlotte
スタバキャンセル云々もあるけど ドーナツとシナモンロールだけは好きでテイクアウトすることがあった。 そのシナモンロールがリニューアルしたそうで 嫌な予感しかない。
2025年4月17日 13:49 maki?
本日のパン ひよこカスタードメロンパン うさぎパン カレーパン ちくわパン 白いコーンマヨパン コーヒーシナモンロール ロングセサミソーセージ ゴマ大福パン スイートポテト&クリームチーズ コーヒーキャラメルダマンド 枝豆とベーコンのオニオンフォカッチャ pic.x.com/c24wskSpga
2025年4月17日 6:22 ᴠᴇʀᴅᴇᴅᴏʟʟ?ᴍɪᴅᴏ
SONA💙8 スタバの新しくなったシナモンロールが美味しいらしく食べたい…🤤 ソナ「僕も食べたい🤤」 pic.x.com/GardpGpJYz
2025年4月17日 6:12 みーりん
@NEED_19427販売日まで💕サンリオ愛だね😁 シナモンロールのもあったね。 美味しい!?🧐
2025年4月16日 17:32 二代目狛犬かつお(ドグモ)
小腹がすいたのでおやつを🥐 高岡市野村の  マスターとマダムは居なかったけど、接客してくれたのは… まさかの息子‼️ そりゃ〜うちら年取る訳や🤣 僕のお薦めはシナモンロールとクリームパン (正式名称知らんけど🤣) pic.x.com/ejqNo7otG2
2025年4月16日 14:42 涅槃@26卒 NO WAR
ちなドリンクよりシナモンロールが気になってるから、出来ればテイクアウトしたい
2025年4月16日 12:52 マンガ家 織田博子
今回の世界の家庭料理は、人気の朝から焼くスウェーデンのシナモンロール!Fikaしましょう♪ 2017年より開催している「世界家庭料理の旅」の料理ワークショップですが、断トツ人気のシナモンロールイベントを開催します。 詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ! sekaikatei-sweden.peatix.com/view pic.x.com/sQ417Bp3g7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ