みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 スタバ9 デニッシュ5 パン屋さん4 クロワッサン3 シナモン3 ベーカリー3 バインミー2 ケーキ2 クッキー2 朝ごはん2 サンド2 タリーズ2 パン屋2 カツ丼1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 オニオンスープ1 コーンスープ1 カレーパン1 クリームパン1 黒パン1 スコーン1 ドーナツ1 バゲット1 メロンパン1 蒸しパン1 食パン1 フレンチトースト1 ウインナーロール1 チョココロネ1 フランスパン1 レーズンロール1 シフォンケーキ1 あんぱん1 アールグレイ1 ミルクティー1 コーヒー1 昼食1 うさぎ1 どんこ1 のどか1 びって1 カフェ1 カフェオレ1 カルダ1 カルダモン1 キャロット1 スタンダード1 スターバックス1 チェリー1 モンバン1 リュスティック1 大納言1 進々堂1 駅そば1 Dio1 momo1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/22 11:17現在
昨日の仕事帰りにタリーズに寄りソイチャイラテとシナモンロールをお持ち帰り。 シナモンロールは今日の昼食にしたんだけチョコチップ入りなのに甘すぎずシナモンも強すぎずとても食べやすい。一般的なら1個で十分なのにこれは何個でも食べれそう!思いながら製造所みたら京都の進々堂!そりゃ美味だわ pic.x.com/GpZ9jSCTwU
他にもシンガポールの揚げクリームボール(名前は知らん) 韓国のチーズボール(ヤムなんとかソースがけ) とか色々食べたけど、これしか写真撮ってなかった笑 なお、これも北欧のシナモンロールとクリームパン(名前は知らん)である。 pic.x.com/DmtOYQgD2i
やたら美味しいと聞いてたシナモンロールおいしかった。 pic.x.com/RUWEyBCOrY
ポワンプールポワンのシナモンロール?パン?美味っ! シナモン苦手やけど、これは何故か食べれる!! めっちゃシナモンやから苦手なはずやのに謎に食べれるし、めっちゃ美味しい✨
★本日のサンド 野菜たっぷりオムレツ(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) レモンクリームデニッシュ シナモンロール フレンチトースト(200円) ピールくるみ(330円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン1号 クッキー&クラッカー(各150円) pic.x.com/BtbIyIWpru
今日から3連休! 今日は旦那さんに頼まれたパンをたくさん焼いた🍞 にハマってて、 ①大納言あずきとよもぎのリュスティック ②4種のベリーのリュスティック ③シナモンロール ④豆パン ⑤山食パン ①と③は味見したꉂ🤣𐤔食べすぎちゃう! pic.x.com/6LtAYkmv5R
THE苺フラペチーノやっと飲めた!ネーミングに恥じないいちご感。カスタマイズするのがもったいないと思うくらい。 そしてリニューアルしたシナモンロール! パン生地のもちっとした食感からデニッシュ生地みたいなサクフワな食感に。これもおいしいけど値段を上げるためのリニューアルって感じだなぁ pic.x.com/JEdp8NvszL
=^。ฅ・∀・^=ฅ✨今夜のご飯🍝🍳😋 今日は🌟🐈 『菜の花&どんこベーコン🌼🍄🟫🥓パスタ』 作ったよ𓂃✨🍝ヾ(≧∀≦*)ノ✨~~♪♪ 昨日🥤スタバでお持ち帰りした🥡 『シナモンロール🍞』をオヤツに添えて𓂃🌸𓈒𓏸✨😋 乾杯〜🍻(*´∀`*) ご報告📝 加害者さん側から🌟☺️ 謝罪と補償のお話頂けたよ👏 pic.x.com/Dio6zW48fG
パン屋さんごっこ終わりー 丸パン、焼き芋シナモンロール、ウインナーロール、レーズンロールパン、ピーチミルクティーシフォンケーキ シフォンケーキを味見。うまーーーーい! ピーチアールグレイティー買ってよかった🥰 夕飯作りが待ってる…😱 pic.x.com/hVs97Zjt2z
@hirochi2026確かにw買った方が楽だし美味しいwww 今日もシナモンロール作ったんですけど、3時間かけて作って(ほとんどホームベーカリーとオーブンの時間)15分で食べ尽くされましたw
そして、キタイチゴ農園さんでは、スコーンのシナモンロールをシングルプレートでいただきました😊 サラダもオニオンスープも美味しくて、シナモンロールは最高です。 キタイチゴ農園さんまでは家から川下公園経由で約10km🏃 また走っていきます😊 @hiroakiapplekun pic.x.com/6BbekMhn2h
今日もいい天気。布団を干してパン作り。 シナモンロールと,熟れきったバナナでバナナパンを作り,全粒粉の生地を低温発酵に…と,満喫。カルダモンがいい香りです。生イーストがないのでインスタントを使いますがそれも終了!買い置きしてあったもの期限が5月7日。さすがに使いきれないか pic.x.com/Au1GvgkQ9V
初めて、IKEAで朝ごはんを食べてみた! シナモンロール&ハッシュドポテトが100円なのは安い! 朝からカレー🍛もうまかった! ドリンクバーも無料はイイね! 食べすぎた! pic.x.com/HBvsZgbtDR
"お取り寄せ:スターバックス「BIGシナモンロール」4月7日20時より新展開" l.smartnews.com/m-kgWc9sA/stOz…
𝔻𝕒𝕪 🧸 ❶❼❻ 𓂃◌𓈒 久しぶりに入ったカラオケデー🎤🎤 なにごとー!?!!?ってぐらい盛り上がってたし、満席で楽しすぎた🤣 生誕オリシャン貰ったり、コカボムタワーにいちごにケーキにシナモンロールに ほんでたこ焼き食べて🐙 まってまって情報量多すぎ、ALT⬇️ pic.x.com/V9qcC94ojD
29.30.31.32個目 シナモンロール チョコチップメロンパン ブラックチェリーパン たまご蒸しパン いーーーっぱい描いたよ(๑╹ω╹๑ )! pic.x.com/ox21E5hpSc x.com/peco29momo/sta…
@makkason0224好み分かれるよね🥹 当たりだったんか!!!!食べるしか…!! さっき出かけた帰りテイクアウトしようとしたらシナモンロールだけ品切れだったからリベンジ😢
スタバの新しいシナモンロール、not for meな感じになっちゃったな…上のクリームが強すぎるしデニッシュがあんまり美味しくない(気がする)
今日のお目当ての🍓パイ即食べ、シナモンロールとカルダモンバンはお持ち帰りパンじゃなくてバンなのか… pic.x.com/Sbez7vCD9o
濃い🍓シナモンロールが美味しいらしいと聞いたので持ち帰り。 pic.x.com/GXIXkjWtde
おはようございます✨ 研修2日目! 朝風呂入ってさっぱり(っ ॑꒳ ॑c) 久しぶりに朝ごはん食べます。 3食は出るので量を調整してみようかなと。 パンは、粒マスタードチーズとシナモンロール🍞 コーンスープ付き🌽 そーいえば、サンリオのキャラクター大賞始まったな~ pic.x.com/hyThvgFaBa
おはようございます。 今日は遅く起きました。 明日は関西万博が開催。 テレビで万博のことを流してるけど食べるものが高いねー パン屋で普通の『シナモンロール』が960円❗️ 『カツ丼 3000円❗️』『ラーメン 2000円❗️』『駅そば 3980円⁉️』 家族で行ったら、いったいいくらになるんだろう⁉️ pic.x.com/a48Xs2xtgH
✦本日のmixサンド✦ 人参とツナ&くるみクリーム(150円) クロワッサン(150円) ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール 黒のくるみピール(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフ330円) 茶パン1号 黒パン(880円・440円) クッキー&クラッカー pic.x.com/k4a9AsqmQq
新作のイチゴもシナモンロールも美味すぎたな。何だったらシナモンロール持ち帰りで買おうか迷ったレベル
いえーい。 だいすきなスタバのシナモンロール 持ち帰りにして自転車で帰ったらひっくりかえってた🫨(笑)そりゃそーだ。 pic.x.com/annG2byMdM
シナモンロールが美味しいらしいから気になるな〜〜
@Starbucks_J❤️💜🤍 レギュラーメニューのシナモンロールを初めて食べた時に衝撃的な美味さを感じました。 シナモンロールはスタバより美味しい物はありません。 それくらい好きです。 商品が移り変わってもシナモンロールだけはずっと買える様にしていて欲しいです。
お目当てのパンがなかった💧 アメリカ発のシナモンロールでなく 北欧発のそれが食べたかったの……。 今は商品として出してないって💧 立ち直りキウイ🥝デニッシュを。 デニッシュ自体は甘さほんのりだけでキウイ🥝がすごーく甘かったෆ˚* 秋くらいにはシナモンロール再びってᕷ*.° 期待したい! pic.x.com/CCmblsWz6A
ネイルからの久しぶりスタバで読書📖☕️ スタッフさんオススメのアフォガートフラペ美味しい♡ シナモンロールも変わってた🌀 平日で空いてるし のどかだわぁ😌 pic.x.com/VcS5byHlKV
こちらのお店はキャロットケーキを常時3種類〜提供しているらしい。 (かつてシナモンロールを常時2、3種類販売している宇宙のパン屋さんがあったな🚀…) 取材でお菓子をたくさん買う予定があったので、保冷バッグは持っていたけど我慢して1個だけテイクアウト。 店員さんがとても親切で嬉しかった!
おいしいシナモンロール食べたい
朝ドラのあんぱんを見て刺激を受けたのです、またパンに挑戦しようかと思います (こちらは、失敗してバゲットのやうな硬さになったシナモンロール) (ホームベーカリー以外は大体失敗する) pic.x.com/OnGT9MWWLJ
タリーズのハリポタのスムージー美味しかった。シナモンロールと♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪長袖シャツGパンスタイルが大好き人間が、そそられるシャツを見つけてしまった。可愛い。 pic.x.com/yggtZmpjNv
先日のおやつ⌛️ カフェでテイクアウトしたシナモンロール シナモンたっぷりで美味しかった😋 今日もがんばるぞい〜 pic.x.com/5emIYJj77e
DEAN&DELUCAのシナモンロール…だったかな…フロスティングいっぱいあるので、少し分けておけば他のパンもシナモンロール風になって二度美味しい!! pic.x.com/aRyUT8Yl2q
🥐焦げたクロワッサン🥐 🥖夢見るフランスパン🥖 🥯恋するシナモンロール🥯 🥐さようならチョココロネ🥐 🍛思い出のカレーパン🍛byうさぎ pic.x.com/Y0jpEbaTCh
本日のパンも美味しく焼けました🙆🏻♀️ 玉ねぎベーコンチーズロールとミニシナモンロール 彩りに自家製アスパラのせ😂 pic.x.com/D3S5heBoSQ
テネラのパンでお花見🌸 楽しみにしてたバインミーは食材の素材を活かした味付けで春菊のシャキシャキ食感も良くレベルの高さに感動✨ 個人的に焼きドーナツがヒットで、外はカリッと焼かれて中はもちもちで衝撃的な美味しさ🥺 シナモンロールも甘さ控えめで生地自体の美味しさがをしっかり味わえた🤭 pic.x.com/eVHldw0g3Z
市販の4個入りのシナモンロール 朝に2つ食べて残り2つはリベイクするとさらに美味しいって書いてあったから加熱してみた 外カリカリの中がもっちもちになった 🥄/(・×・\)◯ウマシ! pic.x.com/NU6XN0mckE
@eutrip_loverすごく凄く美味しかったですね😊💖 食感も素晴らしかったです✨ シナモンロールってこんなに美味しいんだ〜❣️って思いました🥰
そのパン屋で美味しいバインミー(とシナモンロール)を頂いてからの、櫛引さんの投稿で知ったミュージアムへ。キュンキュンしたあー❤️しかし立川は渋谷並みに賑やかやのう。さて家に帰って仕事しまーす。 pic.x.com/jMxEXzqTYP