ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン17 シナモン10 カフェ4 モーニング3 ベーカリー3 スープ2 カレーパン2 クロワッサン2 スコーン2 メロンパン2 食パン2 チーズケーキ2 クッキー2 コーヒー2 カルダモン2 サンド2 パン屋2 パン屋さん2 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ガンボ1 コーンスープ1 中華スープ1 胡麻団子1 マッシュポテト1 クアトロフォルマッジ1 シュトーレン1 ドーナツ1 バゲット1 フォカッチャ1 ベーグル1 クイニーアマン1 キプフェル1 デニッシュ1 トースト1 ラスク1 フランスパン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 ガレット1 パンケーキ1 あんぱん1 ショコラ1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 こねこ1 てっぺん1 ふっかふか1 まるっと1 アプリコット1 エスカルゴ1 キャロット1 コッペ1 スタバ1 セントジョージ1 テキサス1 トロピカル1 ビスコッティ1 ファミマ1 ブーランジェリー アン アミー1 リベルベ1 ・クラシック1 業務スーパー1 関口フランスパン1 And Cafe Sacai1 Bakery1 NERA1 bakery_bank1 poro珈琲1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/23 03:05現在

2024年12月30日 6:52 もんきち
昨日は夜中にパン屋さん(笑)アップルシナモンロール作った 寝ぼけて9等分せんとあかんのに6等分してもうた(笑) さぁ起きて旦那に出そか(笑) pic.x.com/1hGAYloLko
2024年12月29日 10:31 りか
おはようございます♪ 今日のラインナップは ・気まぐれコッペ ・ネパールカレーパン ・キャロットケーキ です! 本日シナモンロールはありません🙇‍♀️💦 pic.x.com/pu1VkaHdVB
2024年12月29日 7:50 九郎
今年最後のパン作り。 最後だからこそ、初挑戦で締め❗️ シナモンロール食パン✨ pic.x.com/GLlXxdanDo
2024年12月29日 7:40 ぽー。
昨日はしごおわして同級生3人で久しぶりに会ってお茶会した☕️ 気になってたカフェすぐ入れた😊 のりトーストと🍋のドーナツと🍋のシナモンロール(*´ч`*) ドリンクは2層になってるミルクティー。 ドーナツ🍩🍋しっかりでとっても美味しかったし、またテイクアウトでも行こ! pic.x.com/RiAnQ9rzTW
2024年12月28日 19:01 あかさたなゆた
お持ち帰りシナモンロールとお取り寄せラーメン🍜 x.com/nayupi_no_flee…
2024年12月28日 13:49 Na-
名駅のフォレルスケットさんの 【シナモンロール】 【キプフェル】 リベイクしてくれたのかな?ほんのりあったかで柔らか生地なシナモンロール、スパイス感は少なめで、どんな体調でも食べれそう🫶 キプフェル美味しかった🫶 林檎のガレットをテイクアウトしたのでまた楽しみます🍎 pic.x.com/5D0GTRqyQ8
2024年12月28日 10:12 まあきん(まき?キーマカレー)
朝イチで来てIKEAでモーニング 会員はドリンクバー無料だし、Aセット(シナモンロールとハッシュポテト)は100円 スモークサーモン食べたかったけど貧民なので炭水化物祭り コーンスープとマッシュポテトでお腹いっぱいになっちゃったのでシナモンロールはお持ち帰り ビニール袋持ってきて良かった pic.x.com/J53mibAKod
2024年12月27日 17:53 ホリウチおやつ◯金、土、日営業◯11時30分開店
12月28日(土)メニュー ◯ベーグル:プレーン、全粒粉、チョコチップ、Wチョコ、クランベリー、ベーコンポテトカレー、かぼちゃシナモンレーズン ◯フォカッチャ ◯ざくざくおやつ:定番7種類 ◯クッキー:定番2種類 ◯ベーグルラスク ◯スコーン:オートミールレーズン、きなことごま、シナモンロール風 pic.x.com/pzxhEoA2z3
2024年12月27日 5:09 なじらいや
☆本日のサンド☆ 煮たまごマヨ(150円) シュトーレンmini(500円) シナモンロール(180円) いちじくパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 白パン(650円・ハーフカット330円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(各150円) roastery.coffee.55さんの…コーヒー (180円) pic.x.com/3kAjbWe6YT
2024年12月27日 3:32 たろう
さんの冷凍ベーカリー「 シナモンロールは上はふわっとしてるのに下はサクサク、チーズケーキは濃厚で美味しかったです😋 スコーンはまだですがクリーム用意して食べたいと思います! pic.x.com/PQpMXrSyxH
2024年12月25日 16:50 ヨヨ
three tears これはアレだ パンだ いや、発酵パン菓子なんだが フワフワ系のパンに近い しっとりねっちり系の真逆 でシナモンの香りが良い あとだいぶ甘い てか食べてて思った 味がほぼシナモンロール 既視感あると思った pic.x.com/VFnB9poXj9
2024年12月25日 9:49 黒森庵の、こんくらい。
それでも たのしく、おいしく 日々を、味わっています❣️ 最近は次女子リスも パン焼きに参加しだしました。 彼女が焼いたふっかふかな シナモンロールをフィーチャーして。 すべては よいことのために 腹と 心と 光と pic.x.com/uZuDUnTQQ5
2024年12月25日 0:12 アイロンMk-3 ”TETSUO-BREAK”
おはようございます。テキサスは朝の9時です。 今日の朝食はシナモンロールと、primeのトロピカルパンチ味。 シナモンロールは日本に比べて重いですが3個食べました。 primeは…何これ?w美味しいけどよくわからないフルーツ味でした。 pic.x.com/pm3c7CoKqq
2024年12月22日 20:11 粽子
シナモンロール焼けた。自分としては、パンというより、おやつ☕️ pic.x.com/8cA51ol7Aa
#パン  
2024年12月22日 20:02 まーる
@cucciolocarinoすごい😍 可愛い♡♡ お取り寄せしたいです笑 シナモンロールも作ってみたい😍
2024年12月22日 10:30 ゆあ
くりーむたっぷりくりーむぱん!シナモンロールはお砂糖ジャリジャリ! pic.x.com/MAATJVN5iz
2024年12月21日 13:22 ⋆꙳Ꮋꭿꮢꭵ?? ☪︎
今日は通院の日 次は3週後( ´ ` )です。 いつものお気に入りの喫茶店でお昼☕️♥️ 木曜しか販売しないと聞いていた美味しい美味しいシナモンロールがあったから2つ買った⋆✦嬉し。 pic.x.com/KoDulWQcqu
2024年12月20日 15:22 島オヤジのおいしい生活
沖縄ファミマのシナモンロール。晩ごはんの後に食べようと思って買ってくるんだけど、今5cmだけ食べようと思ってグルグルをほどきながら食べ始めるでしょ? そうするとやっぱりあと3cm、あと3cm、とジリジリ食べてしまって結局全部食べちゃうのよ。ヘタな専門店のシナモンロールより全然おいしいと思う pic.x.com/POQinLG6FT
2024年12月20日 15:09 ゆき
パン屋でシナモンロールを゙買いお気に入りの本屋、有隣堂さんに行く。その後 酒屋さん→ランチで久しぶりのお店へ。 最後はうかがいたかった茶来未(ちゃくみ)さんでアイスを゙。 行き先を一方向にまとめてたくさんの行きたいお店へ行かれた🚗 pic.x.com/qjWW1blSHP
2024年12月20日 11:11 ぴんくのかば
本日のベイク🥐シナモンロール やっぱりパンは難しい😅時間もかかるし疲れて写真も撮る余裕無くこれだけ💦捏ねあげ温度気をつけたり余ってた生クリームかけたり(海外インスタでよくみるやつ)したら今までで1番ふわふわだった☁️ pic.x.com/NeFrEIM4R2
#パン  
2024年12月17日 0:12 あくあ?Chocobo
あくあをスパイスに例えると…甘いクセが強い【シナモン】! まるで甘い香りに包まれるように、人々を引き寄せるあなた。しかし時折ピリッと刺激的な一面を見せることもある、予測不可能な人物。 あなたっぽいスパイス診断 シナモンロール美味しいよね! hoyme.jp/shindan/67207/…
2024年12月16日 17:49 TдNё٭
こんばんはぁ〜🌃 初めてのパン作りは難しい( ˘•ω•˘ ) コネコネ発酵ネジネジ発酵からの焼き🔥 何とかシナモンロールが出来た( ー̀дー́)و 夕飯はシチュー食べて暖まりまーす(๑✪⌓✪๑)ノ🍺 pic.x.com/ExHydqsoUN
2024年12月16日 10:42 ダレノガレ刺身
@ramenyanotencho美味しいものを食べることと舟券を買うことを生きがいにしてます!押忍!! 冷凍コーナー!!!生ハムとシナモンロール絶対買っちゃうんよな…あのゾーン1番沼…お金いっぱいおろして行かなきゃ🥹💸
2024年12月15日 21:10 聖無(VIVO)
関口フランスパン パティスリーダノワーズ店 江戸川橋 モーニングセット(バター&小倉あん) シナモンロール 明太子バゲット 日本で最初に本格派フランスパンがつくられたお店。モーニングセットにあんバターが有り分厚い食パンであんこたっぷり。テイクアウトした明太子バゲットが楽しみ☺ pic.x.com/3PTMaCVUvB
2024年12月15日 19:50 とももん
3、4年ぶり位にテイクアウトした、シナモンロールがすごく小さくなってて、とても悲しくなった…実質値上がりって本当にショックなのね。
2024年12月15日 18:52 talila lulila
シナモンロール気になって行ったのだけれども、1時間待ちで買えるか分からないとのことだったので、エイブルスキーバーをお持ち帰り。デンマーク風パンケーキらしい。モチモチ感でおいしい。何もつけなくてもすごく甘い。 pic.x.com/6YZ5cvZo0v
2024年12月15日 1:10 きりり✩LINEスタンプ販売中✩
2/4 朝はおうちモーニング🥐☕️ 【bakery_bank】の クイニーアマンとシナモンロール! . 夜はわかちゃん手料理🍚✨ 焼きそばと中華スープ、きく芋! . 夜スイーツは… 【bakery_bank】の揚げ胡麻団子あんぱん🍡 【And Cafe Sacai】のアプリコットとシナモンの焼きタルト🥧 . 毎日、甘いもの食べてる🥹 pic.x.com/9wBHjYjQ8p
2024年12月14日 15:11 さちこっち
シナモンロール作ったら、2時間かかった😪パンって🥐めっちゃ寝るんやね。美味しいけど肉まんのほうが良い pic.x.com/p5Qdg9qZvP
#パン  
2024年12月14日 12:12 大久保ユイ
血糖会に持ってったメロンパンの売ってるパン屋、まじで美味すぎて最近週一で買っている 今日も美味すぎたなあ、カレーパンとシナモンロールもくそ美味いんだけど売ってなかったのが残念(パンの詳細はALTに) pic.x.com/2RkA2RUdr6
2024年12月14日 11:01 白玉あんみつ
【トロールのおやつ】 先週末ジンジャーブレッドラテとシナモンロールをいただきました✨ 小さなカフェですが素材にこだわった焼菓子と飲み物が楽しめます♪もちろんテイクアウトでも pic.x.com/P0yWC6m10T
2024年12月13日 17:31 みー❃♩¨̮⑅?
パン活.˖*🥖 リベルベさんの明太フランス、発酵チーズクアトロフォルマッジフランス、シナモンロール あと最近ハマってる人参サラダ(チンして潰して簡単) フォルムが美しいシナモンロールは軽く温めるとシナモンをがっつり感じられて美味しかった〜 pic.x.com/X2Dm3zGozC
2024年12月13日 12:12 Yama Baked
本日営業しております 今週で年内のパンの販売は最後です 今日は くるみパン ベーコンチーズロール 北欧風シナモンロール 丸パン チーズ丸パン あとたまごチーズサンドもあります pic.x.com/NlJMxu24rM
2024年12月12日 17:30 Yusuke@soul
ブーランジェリー アン アミー…ご夫婦で営まれているパン店で、店主の奥様はB'z稲葉さんの親戚です。 その縁もあり稲葉さんから贈られたサインや、B'zグッズが飾られている。 この店の人気No.1はシナモンロール…デニッシュタイプでふんわりと柔らかい層に、シナモンの香りと風味が美味しい一品。 pic.x.com/6fHPoEaL0p
2024年12月12日 16:42 tom
近場ですが、「poro珈琲」にやってきましたよっと😙☕ フィンランドの雰囲気が味わえるカフェです🌲 サーモンのクリームスープセットと、シナモンロール風チーズケーキとコーヒーを。うーん、おいしいです🤤 フィンランドを思い出しますわ〜(行ったことないけどw🙄) pic.x.com/OeuvP05eBc
2024年12月12日 7:50 chikako
リベイクして朝ごはんのデザートに皆でシェア。 エスカルゴじゃなくてシナモンロールね☺️ メロンパンは生地の中にもレーズンが入ってた😳 チョコ染み染みのフォンダンショコラみたいなパンも甘過ぎないチョコで美味しかった! 入ってたパンのバランスもいいし、これはまたリピしないと😚😚 pic.x.com/AYKobFgzJ8
2024年12月11日 18:32 211
@hehehe3333333シナモンロールおいしいですね
2024年12月11日 9:52 nene
TENERA 【シナモンロール・クラシック】 こちらも温めて クロワッサンベースとのこと 外サクサク中しっとり シナモンの香り、味共に全開 甘さ控えめでとっても美味しい 底の部分が私はすきだった 定番のものもっと食べたいなと思わせてくれた気がする 美味しかった! pic.x.com/MlroxfoVW5 x.com/nenetoGnu/stat…
2024年12月11日 7:12 ヨリン
明治座隣のカフェのパン屋さんのシナモンロールがヨリンのシナモンロール美味しいランキングの1位のスタバをを超えました✨これは美味しかった!クロワッサン生地で薄くてパリパリなんだよ🥐😆今日も買って帰る〜🥳 pic.x.com/q5H4zv4msK
2024年12月10日 21:52 たかし/team シフクの会 /0712横アリ参戦?
@c0_chil_dren510かなり、美味しいよー😋 イメージしてたシナモンロールと違う😋
2024年12月10日 19:11 みちる@ベリアス鯖Meteor
タカキベーカリーのパンの大ファンなんですけどカルダモンの効いた北欧風シナモンロール!はじめて出会った! ちょっと温めたらふわふわでめちゃくちゃ美味しかった pic.x.com/GyJKWGhf0S
2024年12月10日 18:10 ワモイナ
新中野『プレファレンス』のシナモンロール。さっくさくのロール、底部分にシナモンシュガーが焦がしてあって、上にはクリームチーズ。とてもおいしかった。ここはパンがおいしいな。 pic.x.com/MuWombx2d6
2024年12月9日 22:11 シゲルン(DDマン)
呑みの帰り近所は「ボロ市」ってのがあって、チョコバナナ🍌とたこ焼き🐙買って帰ったのいいけどチョコバナナはジャンケンで勝ってもうてシナモンロールとキティの2本へ💦 たいらげて死にそ🤪 pic.x.com/HtdrKx815e
2024年12月9日 17:22 Karen l 英会話/発音&日本語講師
可愛いお洋服いっぱい欲しい! 美味しいシナモンロール食べたい!(2年半絶賛グルテンフリー実施中www) 美味しいホットチョコレート飲みながら読書したい! 可愛くなりたい!!!!www
2024年12月9日 16:52 おん のえる???
超久しぶりに食べたけど っぱシナモンロール美味しい ちっこいの3個で100JPYだったので😋
2024年12月9日 15:11 猫背な「たの」
シナモンロールとガンボスープを食す!! pic.x.com/D1VVFHgrx9
2024年12月9日 6:49 みあ⭐️
コシノツヨシ 様 @TableMark 冷凍ベーカリー「 」 キャンペーンにて"ここCafe4"点セットを 頂きました🤎 シナモンロールをレンチンしてる時から シナモンのいい香り〜ふわっとした生地で 美味しすぎました🫶🏻 他の種類も食べるのが楽しみです💕… pic.x.com/GfKeetKRYj
2024年12月9日 1:32 ガリガリ女の食生活??️
業務スーパーのシナモンロール今食べたけど美味しい🤤冷凍食品のパンっていいよね🥐 pic.x.com/hjQ2AbNEdV
2024年12月8日 16:51 うさこちゃん
久しぶりにこねこね😸 ⁂シナモンロール   フィンランド🇫🇮風 カルダモンの香りがいい 焼きたて美味しい〜☕️ すごく久しぶりにパン焼いた pic.x.com/GIDP1lPBYG
2024年12月8日 14:12 IL?
シナモンロール @ J's Bakeryさん お写真出てきたので。パンツアでゲットした元気なシナモンロール! てっぺんのインパクトの大きさに目が行きがちだけど、巻き込まれているシナモン部分がた~っぷりでザクザクで、1個まるっと美味しくいただけました。これホント大満足だった…🥰 pic.x.com/ge64dODNPf
2024年12月8日 11:31 Na-
セントジョージベーカリーのシナモンロール、甘さ控えめでスパイスは中くらい?でめちゃくちゃ食べやすくて美味しかったーーー🫶 このお店、他のパン売らずにシナモンロール1点勝負だったのも食べて納得した😎 pic.x.com/UupjkPejVr
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ