みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン18 パン屋さん7 シナモン6 クロワッサン5 ベーグル3 デニッシュ3 クッキー3 サンド3 ベーカリー3 ピザ2 シチュー2 カレーパン2 食パン2 揚げパン2 紅茶2 コーヒー2 もりもり2 キッチンカー2 和食1 トンカツ1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 洋食1 味噌汁1 チャンポン1 ラザニア1 あんパン1 黒パン1 シュトーレン1 シュトレン1 トースト1 サンドイッチ1 ウインナーロール1 ケーキ1 チーズケーキ1 カステラ1 ブラウニー1 抹茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 かっぱ食堂1 さんかく1 なないろ1 カスタード1 カフェ1 カリン1 キャロット1 シナノ1 シナボン1 セントジョージ1 タルティーヌ1 チェリー1 バケット1 ビスコッティ1 ベーカリーカフェ1 ライ麦ハウスベーカリー1 ランチボックス1 ヴィドフランス1 木曜日1 箱根ベーカリー1 藤ノ木1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/23 04:21現在
今日の朝ごはん🥞 トマトスープとパンと(大人はシナモンロール)肝煮(残りモノ♡)と玉ねぎ天(切っただけ)とシャインマスカット! 今日は父と99歳のおじいちゃんのお見舞いへ行く予定。今日も今日とて。。パパ!ありがと♡ pic.x.com/MHGTXXnbp2
@migisato_ouoファッツェル(チョコのメーカー)は美味しいからおすすめだよ!他にもコーヒーやシナモンロール来てるからもし行けるならぜひ行ってえええ🥹🥹
名古屋タカシマヤの北欧展でセントジョージベーカリーのシナモンロールを手に入れた!テッテレー♪ 甘さ控えめでシナモンが効いててシュガーがサクッと溶けておいしい😋 皿が和風なのは他のもの乗せた皿をそのまま使ったからwww pic.x.com/aTKCYfHf39
@neneotootoこんばんは( ╹▽╹ ) お弁当🍱色とりどりでめちゃくちゃ美味しいそうですね✨️キャラクターはシナモンロールですよね🎶 なおちゃん、三大欲求を満たして、風邪・マイコプラズマ肺炎・コロナ・インフルエンザに気をつけて下さいね☘️🫰☘️
大好きな米粉のパン屋さんでいっぱい買ってきた🥐🥯🥖🥰 ハニークリームチーズが激うま🍯🤤 レンコンチーズ、クロワッサン、シナモンロール、チョコ塩パン、カレーパン、根菜たっぷりのピザ🍕 ハァ〜美味しくて幸せ…🍀 pic.x.com/m5MxlATHTE
有名なパン屋さんの焼きたてのシナモンロールもサクサクで美味しかったし、シュトレン(ドイツ語)も美味しい🥹🩷ྀི pic.x.com/NDeadAsOQF
[シナモンロール部活動報告] 食べました!とにかく見た目が最高!パンはふんわり系。ボリューミーで美味しい😋嬉し〜 お店:ヴィドフランス pic.x.com/4taoEwfAhs
『宇治抹茶チョコクリームチーズシナモンロール』 名前のとおり、味も複雑だった😒 一緒に買った揚げパンは美味😋💕 『Simple is best』とはまさにこのこと お好きな方、🙇♀️💦💦 pic.x.com/pqRmXoFRi6
だいすき 🩵 シナボンのシナモンロールほんとにおいしいだいすき!!あったかとろ~り🥰 アールグレイボンずっと気になってたけどやっっっと食べれた~❣️おいしい😭💓 pic.x.com/NPbCPhm0qt
シナモンロールとかも美味しいもんな〜!
・スイートブール ・こしあんパン ・ウインナーロールパン ・ハムツナマヨパン ・シナモンロール 上手く焼けた〜😸 ふわふわ、冷めても美味しく出来て リベンジは出来た!(薄力粉のクッキー生地もしっとりしてて美味しかった) pic.x.com/65uzZEegjU
シナモンロールだけテイクアウトして、オヤツに食べる〜🤤フフフフ pic.x.com/Rim0SWJaPX
🍞胡桃パン 🥖チョコスティック 🍞オニオンハムチー 🥖シナモンロール チョコスティック、チョコが見えない😂 形もなんかおかしい…笑 シナモンロールはアイシングが翌日溶けちゃうのが嫌で、ザラメにしてみたのだけど、お味はどうかなー pic.x.com/5XngoLJfjN
ピューロのモーニング2つ注文して1つは保冷バッグで持ち帰り、たまごサラダはその日の旦那さんの夜ごはんの付け合わせに🥚🐓 シナモンロールは翌朝トーストしたら、美味しさ増し増しになったのでお持ち帰りの方はトーストおすすめです.ᐟ.ᐟ pic.x.com/cqfkFVim3a
今年フィンランドを訪れてから、パンを焼く気力がもりもり湧いてきてます🥐 現地で食べたシナモンロールが美味しくて、日本でも食べたいと思ったのがきっかけでした。 パン作り初心者なのでSNSをたくさん見て試行錯誤。 今度は紅茶ベーグルに挑戦の予定 えいえいおー✊️💨 pic.x.com/eE2EC9kG3D
近所のパン屋さんで売ってるシナモンロールがうまいんだな!これが!!😋 いつもは売り切れちゃうんですけど、 今日は運良くラスイチでありました! ラッキー〜〜🤩 pic.x.com/g7TGTLIPfd
山賊サウナさんの斜め前にある箱根ベーカリーさん🥐 サウナ前にちょこっと😊 クロワッサンとシナモンロール 木曜日は☕️が¥450→¥100の日 とっても優雅な時間を過ごしました🩵 pic.x.com/kNbgIKSMhp
息子が大体いつもお腹が空いてるみたいなので、甘党の彼の為にバリ島の美味しいグラメラ(赤砂糖)をたっぷり使ったシナモンロールを焼きました。 学校から帰ってきて、ご飯前に1つペロリ😋美味しい!と。よしよし 今日は息子弁当の写真撮り忘れました…晩御飯の残りの炊き込みご飯とトンカツです。 pic.x.com/P7YYISafFj
最近ハマってるシナモンロールと季節外れの写真をどぞ。 和食より洋食、ご飯よりパン派だけどおばあちゃんになったら筑前煮とか好きになるのかなぁ💭 好きな食べ物たくさんありますが、苦手なのも同じくらいたくさんあります笑 pic.x.com/AyHpdDsiD0
シナモンロールが食べたくて焼こうと思ったの 強力粉⭕️ 無塩バター⭕️ ドライイースト⭕️ お湯、塩、砂糖もある 混ぜて発酵させて伸ばして、バター塗ってシナモンシュガー あー、2振りしたら無くなった しかたないので紅茶の葉っぱを砕いて焼いた 口がシナモンロールなので美味しいと思わなかった
お腹すいた〜 パン食べたくなって買ってきた❣️ 甘々シナモンロールってしあわせ😋 夏目友人帳、映画も全部見終わって 今日から7期♡最終回には追いつけそう♪ 娘の♥は田沼くん(見る目あるぅ〜) 私の♥は名取さん(わかりやすぅ〜) pic.x.com/3Va0A8oz85
私シナモンが大嫌いなんですけど シナモンロールが大好きで そう…本当に意味がわからないんですけど シナモンロールは食べたいので… いつも シナモンロールにシナモン入ってなかったら完璧なんだよな シナモンくせぇなぁもう って思いながら食べてます シナモンロール美味しい
おはようございます☀️ 12月2日 月曜日 🌿 今朝のパンはシナモンロールです。気をつけて行って らっしゃいませ😊🍂🍁 pic.x.com/eMyG85Gf3j
シナモンロール美味しい。ひとときに一緒に pic.x.com/Hs6XT9Dj6h
本日のおすすめ🍞 ・バケット ・得々dayピザパン ・ホワイトソースタルティーヌ ・アップルシナモンロール pic.x.com/PU3fiVPugk
本日は「ベーカリーカフェ」 Dolce シナモンロール ベーグル 秋の夜には喫茶店ワノカで過ごしませんか? 「心を潤す冷たいドリンクを用意して、 月が昇る夜にあなたをお待ちしてます。」 ご来店店はこちら⬇️ reality.app/viewer/1025013… ご来店お待ちしてます!! pic.x.com/fDkNqjF8uz
スターベックスでシナモンロール持ち帰りにしたらめちゃくちゃしっかりした箱できたぞ pic.x.com/fuUZGegGLo
たこ焼きvsブラウニー(🐥作) フィリックスさんからの鬼電&シナモンロール根に持つスンミンさん pic.x.com/zLFkALhQuE
今日はベーコンオニオンチーズパンとベーグルを作ってクリームチーズとドライフルーツをサンドし、昨日の残りのシナモンロールも足してお昼ご飯にしました〜❤️あーパン屋さんごっこ楽しい❤️ pic.x.com/SUh8EqQUk0
お昼はうまかっちゃん改チャンポン。 食後はシナモンロールの追シナモンとプーアール茶で。 少し休んで午後のリハビリ頑張ります。 午前中は外歩きしながらポイ捨てのゴミ拾いしてきたがご近所さんもゴミ拾いしてて妙な連帯感があってよろしい。 午後もゴミ拾いしながらしっかり外歩きしよ。 pic.x.com/UOXEIJVokS
ライ麦ハウスベーカリーでお取り寄せした、カレワラパイとシナモンロールでちょっと優雅な朝食を…。 pic.x.com/B0fxq418Dx
✦本日のサンド✦ 人参のチキンサラダ クロワッサン ソーセージロール アーモンドデニッシュ シナモンロール(180円) シュトーレン(1000円・mini500円) 黒のピールくるみ(380円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン 黒パン(880円・440円) ビスコッティ(250円) クッキー&クラッカー(150円) pic.x.com/Iv1o5Ac89r
シナモンロール?シナモロール?とアギパンなのね 可愛い pic.x.com/oJwDQFi9Kh
10件目パン屋さん🥐🐾 ベーコンエビとソーセージドッグをかったよ🥓🌭 あともりもり元気なシナモンロールがいた🥯🏋️♂️ pic.x.com/53drL5bGk3
あと2日てでデブ活終了 本日は大好きな日進のパン屋さんへ 買いすぎるよねw 世界一美味しいシナモンロール最高 pic.x.com/AfLrS0tFpC
本日 8時から16時半まで営業してます🥐 新商品のシナモンロールのクロフィン風のパンです。 サクサクのクロワッサンにシナモンシュガーを巻いたデニッシュです🥐 ぜひお召し上がり下さい❣️ 朝来市和田山町竹田255-1 TEL(070-4086-5697) pic.x.com/4gP5B7A2yC
@setsureimashiroシナモンロールおいしいよね。 ご飯と、味噌汁とラーメン🍜食べた
〔講座情報2〕「楽しく美味しいパンづくり講座」~シナモンロールを作ろう!~ 〔日時〕1月16日(木)午前10時~午後1時 pic.x.com/5FU6037hw6
こんばんは♪カリンベーカリーのリカです☺️ 明日は遂にキッチンカーの初出店! シナモンロール、ネパールカレーパン、キャロットケーキ、チーズケーキ、スパイスケーキなどたくさん焼きました✨ 明日は楽しみます!!!! pic.x.com/EdI3wcBYik
11/26(火)藤ノ木さんかく広場キッチンカー情報📣 ★なないろじかん 身体に優しいランチボックス、無添加焼き菓子、ドリンク など ★ベーカリーシナノ シナモンロール、サンドイッチ、シチュー、スープ など ★かっぱ食堂 ブリトー、タコライス、ドリンク 皆様のご来店お待ちしてます pic.x.com/6AgYCHJvh3
お取り寄せしたアップルシナモンロール🍎✨️✨️ いただきもののデカフェコーヒーがとっても好みの味でした☕️🐈🐾 pic.x.com/SLoNy86sNP
くるみクリーム&たまごサンド クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) レモンクリームデニッシュ(180円) シナモンロール(150円) いちじくパン(200円) シナモンくるみの白パン(350円) アーモンドチョコ食パン ナッツ&フルーツ(540円) ライ麦酵母の食パン クッキー&クラッカー pic.x.com/rLFKi85I4k
せっかく12時前に寝落ちしたのに丑三つ時に目が覚める。ふと嫌なことをわーっと思い出して悲しくなった。しかし昨日買ったシナモンロールのことを思い出し気分が上がる。ブラックコーヒーとシナモンロールの組み合わせってウットリするほど美味しいんだよね。朝が楽しみ🩷
明日の朝ごパン🍞 ■🍩シュガーレーズド ■幸せのくりーむパン ■シナモンロール ■ラザニアパイ ■チェリーカスタードパイ🍒 好きなパン買い込んで貴族食べやってみたかった✨気持ちいい〜🥳🎉 pic.x.com/GdhbXTmOWg
なんかの御礼だけ送って、これでもう大丈夫だな、もう関係ない人だと思ってたカステラおじさん、またなんか送ってきちゃった!w えー。。シナモンロールの菓子折り 別添えの手紙には「美味しいので是非食べてみて」くぅ、俺と同じ甘党だな?
週末に池袋に行ったら東武のパン祭りに遭遇して、日光金谷ホテルの食パン買った。久しぶりに食べたらやっぱりおいしいな、このパン。私のなかの食パンランキング1位はこれ。あと、一緒に買ったシナモンロールみたいなパンもめっちゃ好みだった! pic.x.com/aobPozVkIR