みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 カレー5 シナモン5 ラーメン4 パスタ4 ピザ3 カレーパン3 かもめ食堂3 スタバ3 定食2 餃子2 シチュー2 洋食2 ハンバーガー2 焼肉2 クリームパン2 デニッシュ2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 パン屋さん2 寿司1 丼1 そば1 インドカレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 串カツ1 オニオンスープ1 コーンスープ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ミートソース1 あんパン1 黒パン1 スコーン1 ドーナツ1 ベーグル1 おやき1 バターロール1 ウインナーロール1 チョココロネ1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 カステラ1 カヌレ1 ジャム1 あんぱん1 チャイ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 いちか1 お料理1 くまの1 ときた1 みどり1 アッシュ1 オリーブ1 カスタード1 カヌー1 カフェ1 カレン1 キャロット1 クララ1 ケンタッキー1 サンド1 シナボン1 シネマ1 ジャン1 セブン1 ドンク1 ハスキー1 パン屋1 フランク1 プレシャス1 メープル1 ラビット1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 リンゴン1 ワンシーン1 ヴィ・ド・フランス1 海の見える1 PUBLIC1 VIRON1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/24 23:57現在
@kyakyakya_amihs シナモンロールもろて❤️
サロメンさんからも1番好評でした🥰
お料理は時間かかるから好きじゃないけど旦那さんや子供達は美味しい!って食べてくれるから多分上手なのかもしれない😚
なんでアメリカ人ってドーナツとかシナモンロールでハンバーガー作ろうとするんだよ……。🍩🍔
実母親友宅でお寿司とフルーツと高級アイスとケンタッキーとサラダとケーキを食べて 近くに買い物行って 画像の服(シナモンロールコラボ)をいちかに買ってあげて 手土産まで貰って 帰宅したら パパさんがビーフシチュー作ってくれてた♡
いちかは『地雷系』と『量産型』が好きなようです。
シナモンロール૮ . ̫ .。 აの水筒とミスドのお弁当箱なくした。どっか置いて持ち帰り忘れ。こういうのこれから増えるんだろうなぁ。悲しみ。
(´Д`)ハァ…
東京のパン屋の格付け表作ったから、これたたき台にして遊ぼうぜ!
神戸の人が好きそうなのは、s.igarashi(木場)、シナボン(六本木)、VIRON(渋谷)辺りだろう。
シナボンのシナモンロールが、スイーツ界のラーメン二郎で案外、妙を得ていて笑ってしまった🐭🥖
セブンの糖質を抑えたシナモンロール普通に美味しいんだけど
やっぱり私流😁💕全く食事制限なし、運動しない、自分が全く苦痛を伴わない🤭むしろ🫶Happy💖なだけのダイエット方法見つけた❣️ラーメン🍜食べても、焼肉食べても🥩昨日は大きなシナモンロールにピザ、ポテト🍟も食べたのに…何となく体重測ったら、あの福岡😱激太りから3kg痩せてる🤣ウソみたい😆👍
7/10は予定通り開店します!
時間は10時からを予定しています。
今回のメニューはこちらです↓
○アップルカスタード
○クリームパン
○ねじりパン青大豆餡手作り
○コーヒーシナモンロール
(チョコ入り•チョコ無し)
○焼きカレーパン
当日楽しみにしていてく下さいね!
朝ごはん→
昨夜残りの汁物で卵かけご飯
昼ごはん→パン各種一欠ずつ
(レーズン、シナモンロール、豆パン、アンパン、塩パン
唐揚げ、イカ唐揚げ、串カツ各1個
夕ごはん→おにぎり、納豆1パック
昨夜残りの餃子5個
スコーン(スナック菓子)
旦那さん呑みに行ったので適当ごはん!(笑)
#この監督の1本
#荻上直子
「かもめ食堂」
フィンランドのヘルシンキに「かもめ食堂」という店を開いた主人公と人々との交流をゆったりと描いた映画。
シナモンロールの香りにつられて遠巻きにしていた人々が集ってくる様子は楽しい。鮭の産地なので塩焼き定食なんて美味しいに決まってるよね。
IKEAメシ💃✨
久しぶりのミートボール最高🥺✨
あまーいリンゴンベリーのジャムをたっぷり絡めて食べるんだ🤤❤️
シナモンロールはシナモン強強でもはやインドカレー🤔
くるくるフランクが焼きあがりました(๑>◡<๑)
シナモンロールの焼きたてもお出しできます!
この後はツナポテトと甘口焼きカレーパンが焼きあがります(o^^o)
お車でのご来店の方は当店向かいの駐車場路地側1番2番をご利用ください(^o^)/
@xxchocoxx_bn そのとうもろこしの、初めて見たよー!
ラビットでやってたのね。
シナモンロールも美味しいよね!
ほりにし、早く食べたいね♡
カフェ、オープンしています。
お待ちしています🤓
(※8周年記念であの焼き
カレーが復活!
記念Tシャツ、
缶バッチも!
シナモンロールも
作りました!)
☕
~三浦海岸・海の見える喫茶店~
@ligft1703 甘いものはご飯に認められてなかった😂
美味しいよこのシナモンロール!!!
シナモンロールが大絶品でした!世界一美味しいと自負されてるのもうなずけて優勝!
これ休憩中にクララ🐰とカレン🐱も食べたのかなぁ…?などと妄想しながら
今日IKEAでシナモンロールを買ってみたんだけど、特に不味いわけでも美味しいわけでもなくふーん…って感じで終わった
シナモンロールってこんな味なんだ
@WaWHsxmJ4Atu3cd ここはフードロス対策店で(和田倉噴水公園店と同じような)フードは液晶パネルで選ぶんですね。テイクアウトしたシナモンロールは袋に入ったまま箱に入れて渡されました。
でも自分のことを大事にできない人が子供を大事になんて出来ないよね?という思いもあるのでスタバでアイスコーヒーとシナモンロールをテイクアウトした!!!
本日お休みの夫さんには、豚バラとしめじのパスタ🍝を用意してきました。
お嫁弁当は、サラダチキンとキノコマリネなどのサラダと鬼リピのシナモンロール、🥝
今日も暑い‼️
事務所の外出るにも勇気が必要😭
☆本日のサンド☆
とりチャーシュー(150円)
★本日のピザ★
くるみメープル(150円)
冷凍チョコナッツデニッシュ(150円)
冷凍シナモンロール
おやき風あんパン(180円)
ナッツ&フルーツ(500円)
茶パン1号(600円・ハーフ300円)
黒パン(800円・400円)
クッキー&クラッカー(各100円)
紹介する所はここしか無いのかと言われそうだが、静岡市の山奥にある知り合いの軽食屋さんへ🍴
暑さでもう食べれなくなりそうなので、半熟玉子が乗っかった熱々なカレードリア........非常に美味でした🙏
・カレードリア(半熟玉子のせ)
・コーンスープ
・シナモンロール
@yayonyanmo
カヌー犬ブックス7/6更新②
「シネマ食堂」-飯島奈美-
『かもめ食堂』や『めがね』などの料理を手掛けるフードスタイリストが映画に登場する料理とシーンを再現。『かもめ食堂』のシナモンロールから『ゴッドファーザー』のトマトパスタなど名画のワンシーンがよみがえる
→
夏になると消えるパンa.k.a.シナモンロールが好物なので、ドンクが大好き。フィリング(?)がほぼゼロになって、くるみたっぷりになった暑い季節の持ち帰りにも優しいシナモンロールを置いてくれている事が嬉しすぎて定期的に買う。支えたい、その優しさを。
松犬ミクガ!多分食べ納めかな?
今日はポメのロールキャベツとハスのカステラ&ミニシナモンロール。
ラテは頼んだメニューと同じハスキーが来てくれました!
松犬洋食店はどのメニューも可愛くて美味しかった🐶
今回の大阪では
9月のリハと計画ねりねりーで
ほのかちゃんと会ってきました🌟
ツーマン楽しみにしててね😏
頭使うと甘い物食べたくなったのでシナモンロールを…❤️
そのあとはほのかちゃんのお家お邪魔して
遂にぽん餃子いただいたよ!!!
もうめーーっちゃ美味しくて感動した😭👏✨
7/6(木) −0.3kg
昨日は『東京リベンジャーズ2/決戦』を観て来た🎦
仲間のために命を張れる...😭
マスクの下は大洪水😭
映画のあとは倉式珈琲店へ☕️
〈昨日のごはん〉
◉朝 焼きサバ定食🐟🍚
◉昼 海老とトマトのクリームドリア🫕
◉おやつ シナモンロール🍞
◉夜 イカ大根・焼肉🥩🦑
行こうと思ってたラーメン屋のすぐちかくに先月できた洋食屋があるので試しに入店!入店!
300g
うまいけどたりぬ
やはり
バトルラーメンを好むわたしとしてはたりないのでたりぬのである
スタバ行ってシナモンロールとチャイティー買お
ラーメン→ラーメン→シナモンロール✖︎2&トリプルエスプレッソラテショット追加…
食い過ぎたな
でも、地下で売ってた鰻重と鶏皮串は食べたい…
夜食べよ
@reiko430 シナモンメルツ美味しかったですよね😁
何気にスタバのが1位🥇な気もしますが
どこかパン屋さんかな?美味しいあったのに思い出せない😣😖💭😫
私も近年シナモンロールにハマってます😁
美味しいシナモンロール置いてるお店教えてくださいm(_ _)mm(_ _)m
PUBLICさんの朝ごパーン!
海老とチキンのココナッツカレーパンとシナモンロール🦐
カレーが具だくさんでびっくりしている!油っぽくもないし食べやすい。シナモンロールはパリふわ😉
ケイジャンステーキとシナモンロール!
ケイジャンスパイスとオリーブオイルとにんにくしょうがでお肉20分漬け込んで焼いただけなのにめっちゃうまい!!!!!
シナモンロールはわりと有名なハンバーガー屋さんが出してるやつ…砂糖とクリームチーズとバターを混ぜてるらしいクリームがうまかったナ🧁
こんばんはー!
松本駅内に有るヴィ・ド・フランス
さんの北海道ミルクのシナモンロールがめっちゃ美味しい!🍞🥖
ミルクペースト🍼がたっぷりでパンもモチモチでスゴく幸せー(*˘︶˘*)
ヤバいぃぃぃ!
頂き物なのでとっても申し訳ない気持ちでいっぱい!
本当にありがとうー!♡ ̖́-
かもめ食堂といえば!おにぎりですよね。トナカイも食べやすかったです!翠さんの案が採用されていたのね。☺️
もちろんシナモンロールも食べました。遅ランチとおやつ。
若い男性6人組が上手にお箸を使って丼物を食べたり、アサヒビールを飲んでいて微笑ましかった。
夫さんお弁当→ハンバーグ、人参とピーマンのきんぴら、ゆで卵、なめ茸のおにぎり🍙、杏仁豆腐。
お嫁弁当→サラダチキン、キャロットラペとかのサラダ、🥝、🍌。
お嫁さんは夜飲み会なのでお昼のシナモンロールはなしっ‼️
いただきます😊
今日のラインナップ
ピザ、カレー、ウインナーロール、ベーグル(レーズン&シナモン)、あんぱん、クリームパン、りんごぱん、シナモンロール、チョコチップココアメロンパン、チョココロネ、バターロール、レーズン、塩パン
シナモンの好物はシナモンロールというが、果たしてそれはどうなのか。
本当に幸せなものは、シナモンロールそのものではなく
シナモンが何よりも大好きだったもの、甘い、おいしいシナモンロールのスパイスとは……
ここのパン、芸術的にうまい。みどりのはアンパンだけどチーズも入ってたよ。シナモンロールも絶品。汗かいてめちゃくちゃ歩いたけど満足。そのあと城山まで歩いて桃のスープは売り切れだった😇
市販ミートソース使用のパスタ
あさくまのオニオンスープ
数日前に作ったビーフシチュー
ボソボソのオムレツ(失敗)
シナモンロール(消費期限3日切れ)
これは数時間前に食べた朝食兼昼食
燕尾服アッシュに始まり、俺のそばを離れるなアッシュ、ねんどろA英ちゃんまで再販ときたら、これはもう⋯この子達もきっと⋯!!
今回の香水英ちゃんみたく、奥村英二単体フィギュアとかもほしいです⋯プレシャスシナモンロールフィギュア⋯
イベントの後はねねちゃんと合流してランチ🍽️サーモンのレアカツとシナモンロールが美味しかった!🥺💕雨で湿気やばいと思って巻き下ろしにしたんだけどラーメンマンみたいだ…と撮ってもらった写真見返して1人でじわってる(自虐のクセが強い)
















































