ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 シナモン5 スタバ5 カフェ3 ピザ2 カレー2 クロワッサン2 食パン2 トースト2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 パスタ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 コロッケ1 黒パン1 デニッシュ1 バターロール1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ブラウニー1 煎茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 てるパン1 ともち1 やわら1 オリーブ1 カネダイ1 カルディ1 キャロット1 サンド1 スウィート1 スシロー1 タルティーヌ1 チャム1 トリュフベーカリー1 ハートカフェ1 パン屋さん1 ピザハット1 フランク1 ベル・エポック1 マルイ1 ラカン1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/24 22:25現在

2023年8月11日 11:11 istut
そしてそしてこちらもistutの定番。自家製のシナモンロールも販売しますよー!maikaさんで毎月販売して下さっているシナモンロール。今月はこのワッサーイベントの日に販売して下さいます。懐かしドリンクとイートインするも良し、テイクアウトしてご自宅で召し上がるも良しですね。
2023年8月11日 8:52 峠の我が家
おいしい…ドイツのシナモンロール天才すぎる…
2023年8月11日 8:02 リン@高校野球甲子園楽しみ⚾
シナモンロール美味しい😋
2023年8月11日 0:32 テン
シナモンロール美味しそうすぎますが!?😭👏👏アア〜ッッありがとうございます美味しいもの最高
2023年8月10日 22:09 セナ
今日の狩りの成果は… バター100%のパイシート マスタードシードとフェヌグリークパウダー ヴァイスヴルスト シナモンロール 保冷剤がっつり入れたトロ箱を持っていったから溶けずに持ち帰り🧊✨
2023年8月10日 21:29 えすかるご໒꒱?
シナモンロールお持ち帰りしたけどこの時間に食べたら確実に太るよね💦でも今日中に食べた方がいいよね(^_^;)
2023年8月10日 12:32 栄美綾香
久々にシナモンロール食べた! 美味しい😋😋
2023年8月9日 9:32 ほたるんるん
スタバで一番好きなのはシナモンロールをお持ち帰り。 紅茶はLUPICIAのベル・エポック☕
2023年8月8日 13:02 もじゃこ
シナモンロールは食後にぱくり😋 じゅわりと口に広がるシナモンの香りとお砂糖の甘さが丁度いいバランスで、とっても美味しい! 牛乳とはベストパートナー感出して来るので牛乳大正解!最後のひとくちが名残惜しい!
2023年8月8日 7:32 パレック/アジア旅行日記
○「スノーランドレストラン」でシナモンロール3元(43円)チーズケーキ8元(114円)を買ってからチャムパラカンに行きおはらいしてもらう ○部屋に戻りマルちゃんから茶葉をもらいお茶をもらいながらチーズケーキを食べるおいしい ○12時からメール送る1時間15元(215円)
2023年8月5日 8:52 カラスとお散歩?カラスです
@HOr9Obv1VDOSDAWふほ〜!シナモンロールデニッシュ? 美味しいやつー! 🫓(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"✨ 奥さま、ちょこっと夏休みタイム取れますね😊
2023年8月4日 15:31 まるやまひとみ*フードイラストレーター
JR横浜線・長津田駅北口まっすぐ 素敵な珈琲屋さんがオープンしました! 現在はテイクアウトオンリーですが、近くに公園あります✨ 焼き立てのシナモンロール&キャロットケーキと一緒に❤ instagram.com/otomo_coffeero…
2023年8月2日 19:52 さおり??
@yo070602シナモンロールもだよね! 美味しいの食べたい〜♡♡食べいこ🥺
2023年8月2日 13:22 Hyvää Matkaa!
📢 \ 本日シナモンロールのテイクアウトございます!/ シナモンロールを見守ってくれているのはノルウェーからのゲスト、グルグル模様の丸太の『キュッパ』です。 フィンランドのシナモンロールはサイドのグルグルが特徴的☝ かわいい&おいしいグルグルをご用意してご来店をお待ちしております☕✨
2023年7月31日 10:10 ルィ@失敗は成功のすももちゃん
💛今朝の甘活💛 スタバの大好きなシナモンロール(。´艸`。)💓 テイクアウトして、温めて食べるとお部屋がシナモンの幸せな香りに包まれて、ゆっくりと味わ...ほぼひとくちでペロリにゃ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ これで今日も1日がむばれる♪(о´∀`о) みんなも素敵な1日を過ごせますように💕(*´∇`*)
2023年7月29日 20:52 ななた*°?.*·̩͙
ずっと食べたいなぁって思ってたスタバの塩バニラシナモンロール♡🧁 めっちゃシナモンっぽくて可愛い色味でほんと食べたかったんですよね😭💕💕 大好きなフォロワーさまから頂いたお誕生日ギフトでお持ち帰りさせて頂きました💕🙏毎年本当にありがとうございます✨️🥲いただきます💕
2023年7月29日 9:21 ぽんた かんきつグミ
糖質を抑えたシナモンロールこりゃいい!実質ゼロカロリーだ!ひゃっほう!美味しくない!!!!
2023年7月28日 13:01 ねこきゃす௵
シナモンロール作るために今生地発酵させてんだけどもう絶対今回えぐまずいのになるやばいやらかしまくり
2023年7月27日 12:02 lunediblue
イッタラのカフェ、出てくるものがあんまり美味しくないんです、、、高いのに。 シナモンロールもラスキアイプッラも他のお店の方が美味しい。あ。🫢
2023年7月26日 19:41 Bnei Coffee_ブネイコーヒー
今週は明日7/27(木)〜30(日)12:00-18:00営業です. . 今週はistutさんのシナモンロールをお届けいたします. 今回もなるべく多くの方にお召し上がりいただきたいので、店内、テイクアウト合わせておひとり様1つとさせていただきます. . どうぞ今の季節のシナモンロールをお楽しみください!
2023年7月26日 7:02 おすみ
@KumikoTNGCおはようございます♪ シナモンロール美味しいよね💗
2023年7月25日 18:11 ちゅみ
いつも並んでいて買えないけど、誰も並んでいない、トリュフベーカリーでパン購入 え。。めちゃくちゃ不味い 日本のパン屋さんでこんなことある? 塩パンと、シナモンロール、途中からでやめた。。ざーんねん。
2023年7月25日 13:02 Emmi.
@etsuraku825スタバのキッシュ美味しいですよねぇ🥺甘いの嫌いでなければシナモンロールもおすすめでやんす
2023年7月24日 18:02 南(みなみ)
できたてのシナモンロール!イケアでたべたんだけど、ふわふわで美味すぎる!!…冷えたのは美味しくないので温めて食べた方が美味い。夢中になってかなりの頻度でイケアに通ってしまう……100円だし……
2023年7月24日 0:42 織田友理子WheeLog!(ウィーログ)♡クラファン挑戦中☆みんなでつくるバリアフリーマップ
フィンランドのヘルシンキの シナモンロールが美味しくて 日本でも作ってもらえるように 小麦粉とシナモンを持ち帰り(重) 日本で再現してもらいました 本場そのままのお味で美味しかったですー スパイスがたまらなく良かったです♡
2023年7月23日 12:02 鎌倉トキワパン
・山食パン ・クロワッサン ・クロワッサンショコラ ・パンオショコラ が焼きあがりました٩( 'ω' )و ソフトタイプの山食パンはトーストに限らずサンドイッチにしても美味しいですよ。 この後はくるくるフランクとシナモンロールが焼きあがります! 塩バターロールもその後焼きあがります!
2023年7月22日 17:12 ryo |台湾暮らし
台湾ピザハット、ピザは美味しくないんだけどサイドメニューが美味しいんだよね😋シナモンロールともちパン(チョコ)が好き。ピザの耳に使うモチモチの生地使ってて美味しい
2023年7月22日 7:12 まゆ
8個入りのシナモンロール買ってみた。美味しいかなー。
2023年7月21日 16:02 ☆ダダ☆1号
カルディの冷凍シナモンロール美味しいのかな?
2023年7月21日 14:02 Omame
@712ruuu_rumそーなの? シナモンロールが大好きなんだけど、大分に来たら買うよー 駅にあるから😂 美味しいよ😋
2023年7月20日 12:12 なびき@
汗だくなりながらシナモンロール成形したのに、焼きボタン押したつもりが押せてなかったため、ギチギチになりました…絶対美味しくないけどもう焼くしかないので焼きます……
2023年7月16日 17:50 印度カリー子
シナモンロール専門店『CINNABON』 @上野マルイ1階 ふわっふわのシナモンロールが食べられるお店。 とろ〜りシュガーバターとシナモンの風味がたまりません。テイクアウトで冷凍保存も可能!CINNABONは世界56か国で愛されている人気店でインドにもありました😋
2023年7月16日 7:22 ろぼとみ
ムカフェでテイクアウトしてきたシナモンロールで朝食
#朝食  
2023年7月15日 14:42 所長
飯能日高分譲地で開かれてた「おかのうえガーデンマルシェ」で美味しいパンとの出会い。 レモンオリーブ塩パン爽やかで、シナモンロールすごくみずみずしい、木の実ドライフルーツパンさまざま食感が心地よく、すなわちどれも満足。 ごちそうさまでした。
2023年7月14日 7:32 セイジュ
おはようございます☁️ 本日の差し入れ用スイーツ あんこシナモンロール🫘 最近シナモンロールにハマってる笑 あんこ入れても美味しいのよね。 今回も国産のディンケル小麦使用! やっぱり美味しい😋     
2023年7月12日 17:11 あーちゃん?
6月21日(水) 【体重】 54.40kg | 23.7% 【食事】 水1.6L 〈朝〉シナモンロール、せんべい2枚、サブレ8枚 〈昼〉コロッケ、みそ汁、納豆ご飯 〈夜〉(スシロー)寿司13貫、カタラーナ 〈間食〉シュークリーム、チョココ、ミニエンゼルパイ 【運動】 バレーボール2時間 1,508歩
2023年7月12日 15:33 riri.co.
パン作って、みんなで食べました。 🌸チーズフォンデュお花パン 🌸きのこパン 🌸シナモンロール 🌸タルティーヌ、トマトベジアヒージョ 🌸食パン→だし巻き卵サンド 🌸サラダ 🌸コーヒー、紅茶 たまたまハートマークにできた友人の自家製きゅうりが可愛くて、 気に入りました。 パン作り大好き💕
2023年7月12日 15:12 時矢 山に囲まれている
このシナモンロール、チョコチップやナッツがはいってて美味しい😋全部好き!どこ食べても美味しい
2023年7月12日 15:02 Масару Исихара
シナモンロールが美味しいとの評につられて入ったカフェ。黒板にいらっしゃいませと日本語が。シナモンロール大きすぎた。
2023年7月12日 14:10 Hyvää Matkaa! 東京都渋谷区神宮前5-18-10 エクサスペース1-A
📢\本日シナモンロールのテイクアウトございます/ 店頭では「Forsman」のティーバッグを販売中。 ジンジャーネトルは煎茶・イラクサ・レモンバーム・生姜のブレンドで、消化機能を助けてくれる、夏の味方のブレンドです🥲🍀 ちょっとした贈り物にも、シナモンロールとご一緒にいかがでしょうか🎁
#煎茶  
2023年7月12日 13:22 みかちん?
@t_yamakun19 全部美味しそう☺️ シナモンロールも美味しいよね。
2023年7月12日 10:18 Airi Kayama
きのう明太子食べ放題の天ぷら屋さん 行ってきました✨(≧∇≦) 明太子でいっぱいご飯たべた😋 あとIKEAで 50円のソフトクリーム食べて 100円でシナモンロールを 買ってきた(o´罒`o) おいしい❤
2023年7月12日 5:05 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) あんチーズ黒パン(200円) 冷凍 クロワッサン(120円) ソーセージロール(150円) あんチーズロール(150円) シナモンロール(150円) やわらか茶パン(250円) 黒パン(800円・ハーフカット400円) クッキー&クラッカー(各100円) 10時開店です…
2023年7月11日 13:35 西野名菜
応援してくださってる企業さんのホールで稽古💃(あやなちゃんはこの後合流) 稽古終わりに美味しいパスタやデザートまで😭❣️ そしてカフェスタンドCROWNYさんからも差し入れが🍩 激うまなブラウニーやシナモンロール等沢山✨ ありがとうございます🙇‍♀️✨🔥  
2023年7月11日 13:12 shito 日本 宮城
薬待ちの間にスタバへ。シナモンロールが食べたかったけどカロリー気にしてチョコチャンクスコーン(これまたエネルギー多いけども💦)にした 美味しい=カロリーって言ったの誰でしたっけ🤔
2023年7月11日 7:19 なにゃー
このカレーのトーストは昨日もらったパンでパパさんも朝食べてたよね🐶⁉️主さんが作ろうとしてるパンはこんな感じ⁉️もう1つはお店は違うけどいつものシナモンロール🐶
2023年7月11日 0:11 harureon
出張のお土産に 憧れの色鉛筆✨わーい! 最初に描きたかったのは❤️🎩 もっと練習しょ💦 朝ごはんは冷凍してたシナモンロール お昼は #カネダイ さんのカレー ずっと五代さんだったけど #恋空 観てヒロ❤️になっている そんな楽しい休日😌 #テッシュアート #天外者
2023年7月10日 23:02 しろ~る
スウィートハートカフェのシナモンロールまじでおいしいんだよ
2023年7月10日 16:22 nico 大阪
@P_natsu4979 こんにちは~なつさん☺️ 先日は美味しいものを食べて良かったですね~♬.*゚ シナモンロールだけでも美味しいのにダクダクにして食べました~⸜🙌🏻⸝‍甘いこそ正義.ᐟ.ᐟ
2023年7月10日 13:37 Umeko.
夫さんお弁当→3週連続ハンバーグ(リクエスト!)人参とタケノコの白だし炒め、じゃがいものり塩バター、ゆで卵、🍙(鶏そぼろ) お嫁お弁当→サラダ、シナモンロール、🥝 いただきます😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ