みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 シナモン5 スタバ5 カフェ3 ピザ2 カレー2 クロワッサン2 食パン2 トースト2 紅茶2 寿司1 天ぷら1 パスタ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 コロッケ1 黒パン1 デニッシュ1 バターロール1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 サブレ1 ソフトクリーム1 ショコラ1 ブラウニー1 煎茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 お弁当1 てるパン1 ともち1 やわら1 オリーブ1 カネダイ1 カルディ1 キャロット1 サンド1 スウィート1 スシロー1 タルティーヌ1 チャム1 トリュフベーカリー1 ハートカフェ1 パン屋さん1 ピザハット1 フランク1 ベル・エポック1 マルイ1 ラカン1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/24 22:25現在
そしてそしてこちらもistutの定番。自家製のシナモンロールも販売しますよー!maikaさんで毎月販売して下さっているシナモンロール。今月はこのワッサーイベントの日に販売して下さいます。懐かしドリンクとイートインするも良し、テイクアウトしてご自宅で召し上がるも良しですね。
おいしい…ドイツのシナモンロール天才すぎる…
シナモンロール美味しい😋
シナモンロール美味しそうすぎますが!?😭👏👏アア〜ッッありがとうございます美味しいもの最高
今日の狩りの成果は… バター100%のパイシート マスタードシードとフェヌグリークパウダー ヴァイスヴルスト シナモンロール 保冷剤がっつり入れたトロ箱を持っていったから溶けずに持ち帰り🧊✨
シナモンロールお持ち帰りしたけどこの時間に食べたら確実に太るよね💦でも今日中に食べた方がいいよね(^_^;)
久々にシナモンロール食べた! 美味しい😋😋
シナモンロールは食後にぱくり😋 じゅわりと口に広がるシナモンの香りとお砂糖の甘さが丁度いいバランスで、とっても美味しい! 牛乳とはベストパートナー感出して来るので牛乳大正解!最後のひとくちが名残惜しい!
○「スノーランドレストラン」でシナモンロール3元(43円)チーズケーキ8元(114円)を買ってからチャムパラカンに行きおはらいしてもらう ○部屋に戻りマルちゃんから茶葉をもらいお茶をもらいながらチーズケーキを食べるおいしい ○12時からメール送る1時間15元(215円)
@HOr9Obv1VDOSDAWふほ〜!シナモンロールデニッシュ? 美味しいやつー! 🫓(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"✨ 奥さま、ちょこっと夏休みタイム取れますね😊
JR横浜線・長津田駅北口まっすぐ 素敵な珈琲屋さんがオープンしました! 現在はテイクアウトオンリーですが、近くに公園あります✨ 焼き立てのシナモンロール&キャロットケーキと一緒に❤ instagram.com/otomo_coffeero…
@yo070602シナモンロールもだよね! 美味しいの食べたい〜♡♡食べいこ🥺
📢 \ 本日シナモンロールのテイクアウトございます!/ シナモンロールを見守ってくれているのはノルウェーからのゲスト、グルグル模様の丸太の『キュッパ』です。 フィンランドのシナモンロールはサイドのグルグルが特徴的☝ かわいい&おいしいグルグルをご用意してご来店をお待ちしております☕✨
💛今朝の甘活💛 スタバの大好きなシナモンロール(。´艸`。)💓 テイクアウトして、温めて食べるとお部屋がシナモンの幸せな香りに包まれて、ゆっくりと味わ...ほぼひとくちでペロリにゃ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ これで今日も1日がむばれる♪(о´∀`о) みんなも素敵な1日を過ごせますように💕(*´∇`*)
ずっと食べたいなぁって思ってたスタバの塩バニラシナモンロール♡🧁 めっちゃシナモンっぽくて可愛い色味でほんと食べたかったんですよね😭💕💕 大好きなフォロワーさまから頂いたお誕生日ギフトでお持ち帰りさせて頂きました💕🙏毎年本当にありがとうございます✨️🥲いただきます💕
糖質を抑えたシナモンロールこりゃいい!実質ゼロカロリーだ!ひゃっほう!美味しくない!!!!
シナモンロール作るために今生地発酵させてんだけどもう絶対今回えぐまずいのになるやばいやらかしまくり
イッタラのカフェ、出てくるものがあんまり美味しくないんです、、、高いのに。 シナモンロールもラスキアイプッラも他のお店の方が美味しい。あ。🫢
今週は明日7/27(木)〜30(日)12:00-18:00営業です. . 今週はistutさんのシナモンロールをお届けいたします. 今回もなるべく多くの方にお召し上がりいただきたいので、店内、テイクアウト合わせておひとり様1つとさせていただきます. . どうぞ今の季節のシナモンロールをお楽しみください!
@KumikoTNGCおはようございます♪ シナモンロール美味しいよね💗
いつも並んでいて買えないけど、誰も並んでいない、トリュフベーカリーでパン購入 え。。めちゃくちゃ不味い 日本のパン屋さんでこんなことある? 塩パンと、シナモンロール、途中からでやめた。。ざーんねん。
できたてのシナモンロール!イケアでたべたんだけど、ふわふわで美味すぎる!!…冷えたのは美味しくないので温めて食べた方が美味い。夢中になってかなりの頻度でイケアに通ってしまう……100円だし……
フィンランドのヘルシンキの シナモンロールが美味しくて 日本でも作ってもらえるように 小麦粉とシナモンを持ち帰り(重) 日本で再現してもらいました 本場そのままのお味で美味しかったですー スパイスがたまらなく良かったです♡
・山食パン ・クロワッサン ・クロワッサンショコラ ・パンオショコラ が焼きあがりました٩( 'ω' )و ソフトタイプの山食パンはトーストに限らずサンドイッチにしても美味しいですよ。 この後はくるくるフランクとシナモンロールが焼きあがります! 塩バターロールもその後焼きあがります!
台湾ピザハット、ピザは美味しくないんだけどサイドメニューが美味しいんだよね😋シナモンロールともちパン(チョコ)が好き。ピザの耳に使うモチモチの生地使ってて美味しい
8個入りのシナモンロール買ってみた。美味しいかなー。
@712ruuu_rumそーなの? シナモンロールが大好きなんだけど、大分に来たら買うよー 駅にあるから😂 美味しいよ😋
汗だくなりながらシナモンロール成形したのに、焼きボタン押したつもりが押せてなかったため、ギチギチになりました…絶対美味しくないけどもう焼くしかないので焼きます……
シナモンロール専門店『CINNABON』 @上野マルイ1階 ふわっふわのシナモンロールが食べられるお店。 とろ〜りシュガーバターとシナモンの風味がたまりません。テイクアウトで冷凍保存も可能!CINNABONは世界56か国で愛されている人気店でインドにもありました😋
飯能日高分譲地で開かれてた「おかのうえガーデンマルシェ」で美味しいパンとの出会い。 レモンオリーブ塩パン爽やかで、シナモンロールすごくみずみずしい、木の実ドライフルーツパンさまざま食感が心地よく、すなわちどれも満足。 ごちそうさまでした。
おはようございます☁️ 本日の差し入れ用スイーツ あんこシナモンロール🫘 最近シナモンロールにハマってる笑 あんこ入れても美味しいのよね。 今回も国産のディンケル小麦使用! やっぱり美味しい😋
6月21日(水)
【体重】
54.40kg | 23.7%
【食事】
水1.6L
〈朝〉シナモンロール、せんべい2枚、サブレ8枚
〈昼〉コロッケ、みそ汁、納豆ご飯
〈夜〉(スシロー)寿司13貫、カタラーナ
〈間食〉シュークリーム、チョココ、ミニエンゼルパイ
【運動】
バレーボール2時間
1,508歩
パン作って、みんなで食べました。
🌸チーズフォンデュお花パン
🌸きのこパン
🌸シナモンロール
🌸タルティーヌ、トマトベジアヒージョ
🌸食パン→だし巻き卵サンド
🌸サラダ
🌸コーヒー、紅茶
たまたまハートマークにできた友人の自家製きゅうりが可愛くて、
気に入りました。
パン作り大好き💕
このシナモンロール、チョコチップやナッツがはいってて美味しい😋全部好き!どこ食べても美味しい
📢\本日シナモンロールのテイクアウトございます/
店頭では「Forsman」のティーバッグを販売中。
ジンジャーネトルは煎茶・イラクサ・レモンバーム・生姜のブレンドで、消化機能を助けてくれる、夏の味方のブレンドです🥲🍀
ちょっとした贈り物にも、シナモンロールとご一緒にいかがでしょうか🎁
@t_yamakun19 全部美味しそう☺️
シナモンロールも美味しいよね。
きのう明太子食べ放題の天ぷら屋さん
行ってきました✨(≧∇≦)
明太子でいっぱいご飯たべた😋
あとIKEAで
50円のソフトクリーム食べて
100円でシナモンロールを
買ってきた(o´罒`o)
おいしい❤
★本日のピザ★
トマト&チーズ(150円)
あんチーズ黒パン(200円)
冷凍
クロワッサン(120円)
ソーセージロール(150円)
あんチーズロール(150円)
シナモンロール(150円)
やわらか茶パン(250円)
黒パン(800円・ハーフカット400円)
クッキー&クラッカー(各100円)
10時開店です…
応援してくださってる企業さんのホールで稽古💃(あやなちゃんはこの後合流)
稽古終わりに美味しいパスタやデザートまで😭❣️
そしてカフェスタンドCROWNYさんからも差し入れが🍩
激うまなブラウニーやシナモンロール等沢山✨
ありがとうございます🙇♀️✨🔥
薬待ちの間にスタバへ。シナモンロールが食べたかったけどカロリー気にしてチョコチャンクスコーン(これまたエネルギー多いけども💦)にした
美味しい=カロリーって言ったの誰でしたっけ🤔
このカレーのトーストは昨日もらったパンでパパさんも朝食べてたよね🐶⁉️主さんが作ろうとしてるパンはこんな感じ⁉️もう1つはお店は違うけどいつものシナモンロール🐶
出張のお土産に
憧れの色鉛筆✨わーい!
最初に描きたかったのは❤️🎩
もっと練習しょ💦
朝ごはんは冷凍してたシナモンロール
お昼は #カネダイ さんのカレー
ずっと五代さんだったけど #恋空
観てヒロ❤️になっている
そんな楽しい休日😌
#テッシュアート
#天外者
@P_natsu4979 こんにちは~なつさん☺️
先日は美味しいものを食べて良かったですね~♬.*゚
シナモンロールだけでも美味しいのにダクダクにして食べました~⸜🙌🏻⸝甘いこそ正義.ᐟ.ᐟ
夫さんお弁当→3週連続ハンバーグ(リクエスト!)人参とタケノコの白だし炒め、じゃがいものり塩バター、ゆで卵、🍙(鶏そぼろ)
お嫁お弁当→サラダ、シナモンロール、🥝
いただきます😊














