みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 カレーパン6 コーヒー5 焼き鳥3 ケーキ3 パン屋さん3 クロワッサン2 シナモン2 朝ごはん2 昼ごはん2 キャロット2 スタバ2 釜飯1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 定食1 ラーメン1 そうめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 グリーンカレー1 カルビ1 コーンブレッド1 スコーン1 ベーグル1 食パン1 揚げパン1 バインミー1 プリン1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝めし1 朝食1 お弁当1 お料理1 ごはん1 さとみ1 どんぐり1 はんぶんこ1 みなかみ1 もりもり1 カルダモン1 カルディ1 サンド1 シナノ1 シナボン1 ツールドフランス1 バーツ1 パン屋1 ベーカリー1 マック1 マーブル1 ミルク村1 ミロク1 ユニコーン1 ユニコーンベーカリー1 鳥貴族1 BAKE1 KALDI1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 01:26現在
これ食べてすぐに餃子へ🥟
🌭食べたこと忘れて🥟とキャベツ食べてお互い愚痴話しながら、私はお箸が止まらず永遠と食べてハムカツ追加しました()()
IKEAで70円になったシナモンロールも食べました〆、食べ過ぎだよね(笑)
総カロリーはいくらでしょう😂
金曜日はPORTERSCOFFEEでユニコーンベーカリーのシナモンロールをテイクアウト!!
やっぱりおいしい♡
他にもユニコーンベーカリーの焼き菓子やバリスタさんお手製ショートブレッド等
どれもおいしくておすすめ✨
ディルとサーモンがリーズナブルだったので北欧のサーモンスープとカルダモンを効かせたフィンランドのシナモンロールを作りました。
ツールドフランスを観戦しながらいただきます♪
今年も熱い戦いを期待。
夫さんお弁当→ハンバーグ、人参とピーマンのきんぴら、ポテサラ、ゆで卵、🍙(ジャスミンライス)
お嫁弁当→サラダチキンもりもりサラダ、鬼リピのシナモンロール、🥝
ジャスミンライスって、海苔合うのかな…??
不安定な🌥☔今日も暑かった💦作業、頑張った🦾夜は現場のみんなと飲み会🍻初めての『鳥貴族』美味しかった😆(朝)玄米🍚、魚竜田揚げ、シナモンロール🥐(昼)石窯レーズンくるみパン、チーカマ、大根ツマ、コールスロー🥕キャロットラペ(夜)焼き鳥、ポテト🍟釜飯、ピーマン肉詰めなど、デザート
@chocoyasetime さとみん今日はチートいいね( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ
マックの新作気になってるんだけど、どの種類が美味しい??食べるなら大阪の食べたい😍パンもシナモンロール食べたい😍幸せ時間だったね💕︎
今日のパン🍞とお菓子教室
パン🍞…ふわふわちぎりパン、たこ焼きパン、シナモンロール、ちくわパン、切り干し大根ゴボウパン、ハムポテサラパン、ソーセージパン
お菓子…マーブルケーキ
前のお店の磯丸バターファンだったんで、やっと行けたBAKER Aoyagiやったー!
MIZYUちゃんが言ってたバインミーとか、あん食パンとか色々と買えました
推しは磯丸バター、あんバターは悪くない、シナモンロール
めちゃくちゃおいしいです
6月30日
今日の朝ごはん
🥀焼きカレーパン
🥀シナモンロール
🥀ソーセージ、キャベツソテー
🥀サラダ
🥀バナナ&ヨーグルト
🥀グリーンジュース
🥀アイスコーヒー
大雨や雷の予報
気をつけて運転だ
#おうちごはん
#朝ごはん
お休みの夫さん→グリーンカレー
お嫁弁当→サラダ、シナモンロール、🥝
夫さんへは大好物のグリーンカレーを朝から仕込んできました🍛
お嫁はいつものサラダにキャロットラペを追加🥕
シナモンロールは軽くレンチンで😊
酒と甘いもの好きならすすきの駅近くにあるミルク村☺
どんぐりのパンも食べてほしい。シナモンロールうまうま
北大生協の牛とろフレーク丼もおすすめだよ!
今日は、そうめん。
家の相変わらずすっからかんの冷蔵庫にある使って良いものを出されとりあえず天ぷらにしました😮💨
シナモンロールとポムポムプリンのかまぼこは薄衣でサッと🤣
ナス、ちくわ、鶏天、ナスの揚げ浸し。
WiFi新しくしたので子供ら喜んでくれました🫡
今夜は彼とラーメンを食べることになってるので、明日の朝昼ごはん用のパンを渡そうと思って今手紙を書き終えた。
🍞カレーパン
🍞ベーコンのパン
🍞シナモンロール
🍞ミルクフランス
シナモンロールま〜じでおいしい、なんで今まで気づかなかったんだ
シナモンロール美味しい( ˙༥˙ )
午前中は浅草、午後からは茨城県つくば市に向かっています。
行きがけに茨城県のブランド、常陸牛カルビ定食なる物を見つけましてŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"美味し~💕
物足りなかったのでスタバのシナモンロールとキッシュ😅
仕事中のお昼ごはんにお金使いすぎ😇
そして体が重い笑
📢\ 本日テイクアウト用シナモンロールご用意しております! /
ムーミンとスナフキンはリュックに詰めてお出かけの準備中🎒
本日16時からはフィンランド人スタッフによる『フィンランドの旅先アドバイス』も開催します♪
フィンランドへお出かけしたいな、という皆様のご来店是非お待ちしております✨
ウインナー入りのクロワッサン美味しい🤤リクエストされたシナモンロール買いに行ったはずが自分のお昼ご飯までつい買ってしまった…焼きたて最高
6月27日(火)🐝🐝🙃
平日ルミネ 観劇✨
ネルソンズ 和田まん さんが
体調不良で 二人 ネルソンズ🤣
岸 さん🤭九州…w右腕🤣
2丁拳銃 さんの 丁度えぇ~🤗トリ最高💖
帰りシナモンロールお土産に買って帰ろうと悩んでたら‼️カレーパン思い出す人に遭遇🤣カレーパンも買って💕wwwww
ダイエットって何💢w
@paintkobo ぺんきち
おはテムぺぺーーん🐧🍨
ぎゃーーん!美味しいよね⸜(*´꒳`*)⸝
そうそう、教えてもらったKALDIのクロワッサン、会社近くのお店は小さいからか無くて冷凍パンはシナモンロールだけだったのー😭
家の近くの方がありそうだから見つけたら買ってみる( ✌︎'ω')✌︎
今日もよろぺん🐧
今日の俺の休日。朝はスタバでシナモンロールとコーヒーを買って1時間くらい彼女とテレビ電話して、昼は走って筋トレして海入って日焼けして本を読みました。夕方に仕事終わりの友達と合流して混ぜ麺食って、海辺で夕陽を見ながらお喋りをした。自分の楽しませ方を俺は知っている。俺はやり遂げた。
みなかみ町に移住された方が
ベーグル屋さんOPENしてる
こと知って気になり
行ってみた。
ベーグルドック2個
シナモン嫌いなのに
シナモンロール1個
残り売り切れ。
昨晩残りのビーフシチューと
食べた。美味しかった🎵
次はシナモンが入ってない
ベーグル食べたい🍴
シナモンロール焼いた〜
家族みんな好き❤️
@cyclaam_Lp 「お口にあいました?(にこ、と微笑み。向かいに座るとカゴから一個シナモンロール手にとって一口齧り)やはり焼きたてが一番美味しいですね」
眺めてて思った…
ハウさん、黒焦げ料理持ってるじゃん!w
名前分からないけどシナモンロール系統のサンリオちゃん、、なんかガーンみたいな感じでひいてるじゃないか!w
ハウはやっぱり御料理下手、可愛い(推せる)
クリアファイルの方もお料理してるっぽいけど結果はいかに!w
こんにちは、ミロクです。
本日26日(月)も両店19時まで営業中です!
季節の無農薬青梅ソーダ✨テイクアウトでお楽しみ頂けますよ🤗
塩スコーンや、初夏のベリーシナモンロールも引き続き人気です🫐
みなさまのお越しを心よりお待ちしております!
@Choco_moco_momo @5zLAIqkGUj4msG2 もうシナモンロール食べたいじゃなくパン食べ放題したい のに 月曜は近所の美味しいパン屋さんお休みの日だ〜😭
デパ地下は誘惑だらけでヤバいですね😱💦
結局、美味しそうなシナモンロールとカレーパン🍛
クーベルチュールチョコフランス🍫を、お持ち帰りꉂ🤣𐤔✨
レモンケーキ🍋イカ焼き🦑フルーツケーキ🍰…後ろ髪引かれまくりですꉂ🤣𐤔
今年こそは元の姿に戻ろう…( ˙꒳˙ )俺ハマダ本気ヲ出シテナイダケ
やっぱり寝るって大事やな〜
この土日二日間、めちゃくちゃ遊んだ🙌
土曜はろくろとBBQ
今日は焼肉とりんくう公園行って、お茶して美味しいシナモンロール食べて
遊びまくってホテルで寝落ちしてようやく回復💪
本当に楽しい二日間をありがとうございました😊
とても充実した誕生日でした⭕️
うん…正直な感想いうと
シナモンロールは不味い(´・ω・`)
香辛料とパンは合わないって事が
分かって、、、
不味かったけど、
上にかかってた
砂糖は美味かった。
やっぱり揚げパンが最強だな。
@nons_329 のんさんおはようございます🌞
カルディのシナモンロール美味しいですよね💕
私も好きでよく買います!
今日も頑張りましょ❤️🔥
昨夜、テネシー州の避暑地的なGatlinburg に来ました。まず最初にCrockett'sで朝食。ここの名物は極厚パンケーキ。でも普通のパンケーキではなくコーンブレッドみたいなパンケーキ。これが意外に美味しかった。でもカロリーが。。
シナモンロールがあまりに美味しそうだったのでお持ち帰りにしました
用事が思ったより長引いて疲れた~
帰って洗濯物も干したし偉い!
偉いからご褒美パンだよ!
シナモンロールとカレーパン!
朝ごはんも昼ご飯も食べられなかったからね笑
おはマモです
昨日の楽しかった時間がマジで夢のようでした😂
テイクアウトしたシナモンロール美味しかったな🍞💕
お友達が真剣な顔のSaya氏撮ってて爆笑した平和な朝🤣🤣🤣
ロバーツコーヒーのシナモンロールがまた食べたい…はじめて食べたとき「こんなに美味しいパンがあったのか」って感激したっけなぁ
シナ金です(๑• •๑)✨
ブラッドオレンジソーダ🍊
こんがりハムたっぷりパスタ(UPC)🍝
ホットコーヒー☕️
純正生クリームの
キャラメル漬けシナモンロール🧁
今週もお疲れシナモンっ🎶
ベーカリー シナノ
@cafe_cinano
國屋シナノサンドウィッチ
@kuniya_cinano
(兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
@myspaceintheart シナボンっていうお店です!コーヒーも美味しいです!これはシナボンクラシック(通常サイズ)ですが、小さめサイズでも普通のパン屋さんのシナモンロールくらいありますよ〜持ち帰りもおすすめです
今日はALT料理講習会。ちょっと先生っぽいことしました🍞
みんなでシナモンロール作りました👌🏻
月に1回のおたのしみ。明日6/24と明後日6/25、国立のmaika/kb's bakeではistutのシナモンロールがいただけます。イートイン、テイクアウトどちらでもOKだそうですので、お近くの方はぜひお出かけください。
シナモンロール父親とはんぶんこ🤤昨日は焼き鳥が美味しくて食べすぎてお腹壊しました(笑)😑
予備のパイロットのシャーペン買ってきました。
文房具見に行くの好きなの😚
@Dajare_zukai おはようございます( 'ω')ノシ🍀
シナモンロール、美味しいですよね(๑´ڡ`๑)💕
たまに無性に食べたくなります!
今日も良い1日をお過ごしくださいませ(*´꒳`*)✨
美味しいシナモンロールが食べたいᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ♡
















































