ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ピザ4 カレー4 スタバ4 カレーパン3 コーヒー3 かもめ食堂3 トンカツ2 そば2 唐揚げ2 クロワッサン2 サンドイッチ2 ケーキ2 シナモン2 昼食2 カルディ2 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 キーマカレー1 あんパン1 エピ1 バゲット1 ピロシキ1 ミルクロール1 おやき1 食パン1 バナナブレッド1 クッキー1 アイス1 パンケーキ1 カヌレ1 あんぱん1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 おにぎりや1 お弁当1 はちみつ1 ひまわり1 みどり1 カスタード1 カフェ1 カルダモン1 コラボカフェ1 サンド1 パン屋1 パン屋さん1 ブーランジェリーボヌール1 ミンク1 ローソン1 成城石井1 Pasco1 noco1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 07:05現在

2023年5月24日 14:06 しろくまとひよこ
私の阪急北欧フェア2023。朝一でシナモンロール&カルダモンロール🇸🇪をゲットして、各お店で目の保養をして、ヴィンテージのカトラリーを買って、サーモンスープ🇫🇮を頂きました(小さいカップだけどサーモンたくさん入って美味しかった!)ロンケロはイートイン限定で、持って帰れなかったの残念。
2023年5月24日 5:07 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) 冷凍 クロワッサン(120円) ソーセージロール(150円) シナモンロール 70%全粒粉のチョコくるみ(200円) 70%全粒粉のひまわりチーズ ピールとくるみ(300円) 白パン(600円・ハーフカット300円) クッキー&クラッカー(各100円) 10時開店です!(^^)!
2023年5月24日 3:00 ヨルニちゃん
会いたくなったら私から会いに行けばいい 映画を再生すればいつでも彼女らはかもめ食堂にいる 美味しい匂いが漂う異国の店内で、焼き鮭やトンカツや、おにぎりやシナモンロールが食べられる きっと食べている人の顔はニコニコしている そんな安心感があって、私は淋しくない
2023年5月24日 2:49 たか /女性の友達を増やすために使用しています
昨日はカルディのカヌレとシナモンロール?食べたけどミスドの方が分かりやすい味で美味しい気がした。次は浮気せずミスドにしよ。
2023年5月24日 0:11 ㄑぇƕ³ 友枝町
IKEAのシナモンロール美味しい
2023年5月23日 23:22 チョリ
@TW_nanome シナモンロール力強すぎて負ける🥲💦スタバのシナモンロール、生きてるよおっ❗❗😭 時間かかったことを正直に告白してくれるナノメち愛おしすぎ💖丁寧に描いたことが伝わってきました…!いちごらしいじゅわっとした赤色の使い方がパッと目に飛び込んできて美味しい色使いがボ💯でした🫶🌈
2023年5月23日 17:41 ふさみ どっかの森の木の上
@mikemike_nyan06 スタバのシナモンロールって文字だけで美味しそうですもん! 今度食べてみます! 唐揚げサンドイッチとか絶対美味しいと思います笑
2023年5月23日 13:51 リュウコさん
うん、やっぱ🍈メロンが 美味しいな! ストローに果肉が詰まる くらい大きくて美味しいです いつものシナモンロールと 一緒に¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪ 面白そうなグミを見つけた 🍳これ買って帰ろう
2023年5月23日 12:25 オタ活 記録用(ツイッター?♯と#間違えてた)
#入間くん 「魔入りました! 入間くん × サンリオキャラクターズ in AMO CAFE」コラボカフェ 入間くんとシナモンのふたりで作った魔界風シナモンロール 魔界カレー~サンリオキャラコラボiver.~  ドリンク 入間×シナモン キャラクターラテ
2023年5月23日 12:12 あーちゃん
今日もお弁当を持ってきました。 正直、偉いな最近。 明日は、サンドイッチでも作るかな。 妹の知り合いが、美味しいもの趣味でパン屋を開きましたわ、 食パンとシナモンロールなんだけどさ。 美味しいわけです。 食パンは、妹の知り合いの店 ※香川から取り寄せてますw
2023年5月23日 9:51 【公式】ぺこりーぬ #パズドラ
@luna_hanakazari 六本木に美味しいシナモンロール屋さん見つけたから今度一緒に行こ〜!
2023年5月22日 23:42 amesicou 兵庫県☆
@TakeoMaruo こんばんは😃🌃アイスコーヒー&あま~いシナモンロールいいな~🤤美味しいカフェでまったりしたい☕🍰 うん、玄関前で旦那さんがピカピカに🚙洗ってたよ✨ おやすみなさい🙋🌙✨🍉
2023年5月22日 22:14 ❀ み や び ❀
ドマステの公演期間中に品川で食べたもの 黒糖味のサーターアンダギー(揚げドーナッツ概念) シナモンロール(ミンクの香り概念) 苺と抹茶のパフェ(紅雀カラー概念) パンケーキ(ウイトリケーキ概念) 唐揚げ棒(バドエン概念) 祭なのでカロリーもバランスも知りません! なんなら逆に痩せた😊
2023年5月22日 16:41 雪沢
「うん、美味しい」 記憶にこびり付くのは、『俺はお前が作るコレの方が好きだな。』という言葉。 おれはテチが作るシナモンロールが好きだった。失われたあの味が。 パンを冷まして、途中に作ったシュガーグレーズを1個いっこかけてコーティングしていく。 彼への愛がこもったシナモンロール
#パン  
2023年5月22日 15:42 *すぱあに*
今日のティータイム🫖 スーパーALPSで買ったT-GOのピーチブラックティー🍑 ティーバッグの中にアイスの棒みたいのが入ってて、ティーバッグをかき混ぜて抽出する変わったタイプだった😮 桃の香りが強すぎないから、紅茶の味がしっかりとして美味しい👏 お供は、nocoのシナモンロールラムレーズン🧁
2023年5月22日 11:11 ゆか 日本
@tagamekamo 普通に食べれていると思います。はちみつシナモン、シナモンミルクティーも美味しいですよね。シナモンロールも。(食べ物の方)、サンリオキャラクターの方は食べれません。
2023年5月21日 21:36 tachibana ダイエッタープロフは固定ツイのリプにあります
✐朝食288kcal オートミールシナモンロール、鶏ムネハンバーグ ✐昼食 295kcal 茶そば、ねぎ etc. オクラ 40g 鯛の煮こごり ✐間食 257kcal ケーキ 1/4(※写真外) ✐夕食 248kcal 豚ヒレの角煮 鯛の煮こごり ほうれん草とオクラのあみエビ和え テリーヌ 2種
2023年5月21日 17:02 ナナ
@Colin5Ezono こりんさ〜ん♡ こんにちは☀️ シナモンロール美味しいですよね😋 美味しそ❀(♡°♥°♡)❀ 私も今度スタバのシナモンロールにナイフとフォークで挑戦してみよ🔪
2023年5月21日 16:12 sophia 北海道
シナモンロール初挑戦!膨らんだり膨らまなかったりで難しい😂 形は左端の子とその上が理想だな!カスタードと胡桃巻き込んで焼いたからめっちゃ美味しい〜💓
2023年5月21日 14:26 ユーラー@多忙中 深海の底でグソクムシと夢をみる
ビッテンくんと横須賀の旅に行ってきた カレーフェスティバルとビールフェスティバルがそれぞれその公園でやってたよ 途中おいしそうなシナモンロールの専門店にも出会えてラッキーだった
2023年5月21日 12:35 鎌倉トキワパン 鎌倉市植木356-2
忙しくなかなかツイートできませんでした(>人<;) ・くるくるフランク ・チーズカレーパン ・シナモンロール が焼きたてです! クロワッサン類も焼きあがってます! この後も熟成バイエルンドッグやピロシキ、甘口焼きカレーパン、おやきなども焼きあがります(`・ω・´)
2023年5月21日 2:32  愛知の民
IKEAのコーヒー結構美味しいから、よくシナモンロールと一緒にもぐもぐしてる
2023年5月20日 20:37 味付けキムチ 【Seasoned Kimchi】 兵庫県⇄大阪府
遅れてしまったtoday’s lunch 大盛りオムライスに念願のモニボン。 オムライス、プロでも卵綺麗にするの難しいよねわかる。 シナモンロール久しぶりに食べたな。 温めた方が確実に美味しい感はあった。 まだまだおされなティータイムとは縁がないようだ。
2023年5月20日 16:52 ともさん ????杜の都?????
このシナモンロールがたぶん日本にはあんまりない味で、結構おいしいんで近くに来ると寄りたくなります これで(ドリンク込)240円じゃあ脅威だよなぁ、まさに大量消費社会の申し子
2023年5月20日 15:32 おもち? 東京都
シナモンロールの部分はおいしいけど、 上に乗ってるミルクが美味しくない…😟 船堀にあるミルクロールの味の ミルクだと美味しいだろうなぁ…🙂
2023年5月20日 9:11 お~さん
モーニングの新しいお店にチャレンジ 津のみどりの朝喫茶さん エッグサンドを注文。あと焼きたてのシナモンロールがついてきた♪ エッグサンドもシナモンロールもめっちゃ美味しい。 他のメニューもみんな美味しそう。 よく行く店に追加です
2023年5月20日 5:52 余伯 ?
シナモンロール とコーヒー組み合わせ、おいしいですよね。 映画「かもめ食堂」のシナモンロールとも違うのでしょうか。
2023年5月19日 15:42 piyo
Pascoのシナモンロール めっちゃ美味しい😊
#Pasco  
2023年5月19日 10:49 Moe ?? Ontario, Canada
帰省中も色々と焼いてます🍞 せっかくだから地元産の強力粉使ってる〜☺️🤍 1. ツナマヨコーンパン 2. ピザ(塩振って水切りしたヨーグルトのソース美味しいよ) 3. ちくわパン 4.シナモンロール
#パン  #ピザ  
2023年5月19日 10:25 カオリUE@東京三多摩エリア
読みランⓂ️隣り、ブーランジェリーボヌールさんのカレーパンが激ウマでしたが、シナモンロールも美味しかったです。 早くまた買いに行きたいな!
2023年5月19日 10:21 あお
@KiyoTakenaka 美味しそう〜!! あ!生協の冷凍シナモンロール美味しいよ! 名古屋の時にぜひ😋
2023年5月19日 8:10 範子 赤味噌勢力圏内
スターリワードでスタバのシナモンロールをテイクアウトして今朝のご飯にしたら量が多かった。苦しい。 パッと見小さめだからいけるかと思ったのに〜。半分で良かった。加熱しちゃったから残せないし。
2023年5月19日 3:25 コダチン
皆様おはようございます🤗 5月19日も宜しくです🍎 ✍ トンカツ カレーラーメン ハンバーガー シュークリーム ✍ローソン限定「食べマス」シナモンロール🎵カワイイ… ✍今日は元乃木坂46の 29歳のお誕生日㊗️ せいらなのでセーラー服で🤭 ✍ゆいりー生誕祭20日発表🙏
2023年5月19日 2:18 まめさん
お初のシナモンロール🤭 火曜日に成城石井にいったら入り口のオススメコーナーで👀 シナモンロール=伊比さん🤭 勝手に結びつけてる🤣 美味しい😊
2023年5月18日 23:23 とも。
シナモンロール食べたいな。 (美味しいやつ)
2023年5月18日 21:42 あめ 京都
最近シナモンロールにはまってるんだけど、シナモンロールにこれまで縁が無さすぎて、美味しいシナモンロールがどこで気軽に手に入るのか情報量が無さすぎる。
2023年5月18日 20:42 メウ?แมว 매우 オタクは推しにリスペクトを持て
@kinakoame1227 田舎だから誰も買ってないだろ〜とか思って遅めに行ったらもうなかった😂 シナモンロールいつも気になってるけど買ったことない!美味しい?
2023年5月18日 19:38 まるこパン工房コパン 岩手県九戸郡軽米町円子5-20
こんばんは!🌃 明日5/19(金)の焼き上がりは、金曜限定♪軽米産山ぶどう塩をのせた塩ぱん✨(プレーン、有機ごま)、軽米産サンふじりんごブレッド🍎、ブルーベリーブレッド🫐、新玉ねぎとキーマカレーのピザ🍕、枝豆ベーコンチーズのぱん、くるみたっぷりシナモンロール🌀など! お待ちしてます✨
2023年5月18日 11:16 なつ|学びたがりデザイナー
::カメラの練習 1/2:: 冷凍しておいた北欧風の完璧なシナモンロール。 今日はこれを美味しそうに撮る! 料理写真は、「逆光&手前に影」で立体感を出すのがコツだそう… 暗くてイマイチなのでPhotoshopで調整が必要かも。
2023年5月18日 7:06 誠歓(看護師兼僧侶)@ 世田谷代田2023年訪問看護openいたしました! 日本
おはよう御座います🙏 台所は命を頂く場 そして荒神様がいらっしゃる場です清潔を心がけていますか? 不潔乱雑は運気が下がります! 昨日鍋を探しにあちこち周り素敵な鍋に出会い即買いしました この鍋で煮る焼く炊く炒めるができるそうです シナモンロール挑戦してみようかな! #台所 #荒神様
2023年5月17日 23:11 mametoru
料理もお菓子作りも苦手な私がバナナケーキを作ってみようと思えたのも フィンランド(シナモンロール)のおかげ 🇫🇮効果がすごい
2023年5月17日 22:21 ?BASIL??? Oxford,UK在住 Tokyo,Japan出身
きょうはメインシェフ氏はシナモンロールを作った。 そしてお供え物のようにわたしのそばにススッと置いて行ってくれました💕これは作った時の端っこの部分ね。お昼食べたばっかりだからお土産に持って帰ります。
#そば  #昼食  
2023年5月17日 16:12 かさぶた厚子@22小受→私立小1男子の母
@tomatodesudesu @dontata2029 ちなみにその場で焼く系ならカルディの冷凍シナモンロールも美味しいよ!!もはやおつまみじゃなくて炭水化物推しになってるけれども😭 でもちょっと高級な冷凍って、その日に食べきれなくてもお邪魔したお宅の来週の食卓を豊かにするから結構オススメだわの!
2023年5月16日 23:52 よっち
「かもめ食堂」鑑賞。 フィンランドの首都ヘルシンキにある食堂を舞台に3人の女性の交流を描いた作品。 おにぎり、焼き鮭、生姜焼き、シナモンロール、コーヒー、とか出てくる料理がとにかく全部美味しそうでした。 ただ映画というよりは深夜ドラマで見たい内容かなって思いました。
2023年5月16日 22:21 kazenohana07
今日もシナモンロール❣️ 人気のパン屋さん🍞 いろんなパンがある 値段が安い!120〜140円 たこ焼きパンは中に マヨネーズ、山葵? タコが入っている
2023年5月16日 21:28 さちこ
今日のパン あんぱん シナモンロール ピザ
2023年5月16日 12:12 としとら|家で稼ぐトラックドライバー ?ビジネスの基礎はこちら?
@1minute_corp ほんもとさん シナモンロール。 美味しいですよね🥰
2023年5月16日 6:54 お菓子とパン 岡田 熊本県熊本市東区健軍4-8-71
おはようございます 5/16予定 玄米あずき あんパン おいもあんパン ゆでくるみ チョココルネ クリーム 焼カレー アラブ メロン 塩バター ぶどう くるみ クランベリー シナモンロール 特上食 バゲット 仏食 チーズF各種 チーズオリーブチャバタ チョコF バナナブレッド など 近況:先輩姐さんと
2023年5月16日 0:02 つばた
Le Bouquetのカレーパンとシナモンロール?(名前忘れた💦)がめっちゃ美味しい!!!開催中に絶対また買いに行く🙌
2023年5月15日 16:47 moi@大腿骨頭壊死/人工股関節
実家メンバーがシナモンロール食べたいようだったのでシナモンロール第二弾と ウインナーエピ追加で焼き〜 エピの二次発酵終わり待ち… シナモンロールはアイシングかけたら完成〜 あとは同時進行で夕飯の準備😌 一昨日作り損なった餃子を作る〜
#エピ  #餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ