みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判
"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 パスタ5 パン5 コーヒー5 カフェ4 ピザ3 カレー3 カレーパン3 ランチ3 カフェオレ3 カルダモン3 ラーメン2 クロワッサン2 マフィン2 デニッシュ2 ケーキ2 クッキー2 ソフトクリーム2 うめだ2 丼1 うどん1 お好み焼き1 ビストロ1 炭火焼き1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 韓国海苔1 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 チョココロネ1 サブレ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 ブラウニー1 シナモン1 ごはん1 クロッカン1 サンド1 シェーキーズ1 シャトル1 シードル1 ジョリ1 ジョー1 スウェーデン1 スタバ1 スターバックス1 ダイム1 ノアール1 ハッピー1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 フォルテ1 ブーランジェリー1 レシピ1 ローズマリー1 成城石井1 |
"シナモンロール"の口コミ・評判 6/25 05:31現在
@yumi21814222 シナモンロール美味しいか不明!初めて買った!
シナモンロール頼んだはずなんだけど
シナモンロールですねって目見て渡してくれたんだけど
開けたらドーナツ入ってたw
ショーケースのに比べて
なんか平たいな〜とは思ったんだけど
持ち帰り用は形違うんだ!なんて自己解決w
もう閉店時間w時すでに遅しw
変だと思った時点で要確認なのねw
今日は早く終わったので皿うどんとハイボールキメた後ご機嫌でDEAN&DELUCAに❤️パン3つも買っちゃった(´>∀<`)ゝシナモンロールのクリームたっぷり見たら買わずにはいられなかった🥺
ゲラぬいを今すぐ故郷に連れて行ってあげられない代わりにIKEAレストランでご飯を食べるなどする。
カレー350円、シナモンロール100円、ドリンクバー140円(時間帯によっては会員無料)と安いし店内めちゃオシャレ。ラストのパンコーナーで欲望に負け9割が炭水化物になったけど許してくれゲラ。
🧡5/30火曜日のごはん
朝→シナモンロール、サラダ、スムージー
昼→豚しゃぶ丼
夜→卵かけご飯、納豆、サラダ
間→グミ、カフェオレ、ロールケーキ
久々にイライラをおさめられなくて落ち込みました〜〜
今日ティックトックで初めて知ったんですけど、「シナモンロールの正しい食べ方」…😳😳😳😳
え!!!!ラーメンじゃん!!
★本日のピザ★
じゃがいもとローズマリー(150円)
クロワッサン(150円)
卵デニッシュ(180円)
カフェオレデニッシュ
シナモンロール(180円)
70%全粒粉のバケット(250円)
ピールとくるみ(300円)
白パン(600円・ハーフカット300円)
クッキー&クラッカー(各100円)
10時開店です!
🌸現在のブラウニーの状況🌸
カレーパン、メロンパン、アンパン終わりました。
シナモンロールは今から少し出ます。
ラウンドは本日2回の焼き上がり🍞
18じに2回目が焼き上がり予定。
食パン 早くなくなる可能性あり
チョココロネと幻の白コロネがちょっと出ます。…
こんな感じはどうですか?
🍀クインシー
🍀チョコマフィン
🍀シナモンロール
🍀りんごデニッシュ
🍀カレーパン
シェーキーズなう❣️
お昼の仕事が明日で終了なので、
ランチ時間で送別会してもらってます💕
デザートピザとシナモンロールが大好きです\(^o^)/
ちなみに手はCoCoのでは無いです🥰
お早うございます。
本日30日(火)、五橋店、八幡町店ともに10:00-19:00迄営業致します。
人気のシナモンロールや厚焼きスコーン、砂糖不使用シリーズの焼き菓子も種類が沢山💓甘酒ソーダやコーヒーなどのテイクアウトもお気軽にどうぞ☺️
ご来店お待ちしております!
何か面白いシナモンロールの作り方を見てやってみました
美味しい!!!
阪急の北欧フェアで並んで買ったシナモンロールとカルダモンロール、家でそのまま食べたけど温めたら美味しいのか!食べ方書いてるやつ写真まで撮ってたのに読んでなかった~
今日 でシナモンロールを買ってサーモンスープと一緒に食べて来ました。
お勧めされただけあって、今まで食べたシナモンロールの中で一番美味しかったです👍
サーモンスープも中に入っていたサーモンがとても美味しかったです😋
妙典と市川塩浜の間
「ブーランジェリーオオカワ」さん✨
ねこのおててパン140円
シナモンロール168円
カレーパン168円
エビタルタルバーガー248円
フォルテ行徳のベルク内にあるリーズナブルなパン屋さんで、種類も豊富で全部ウマウマです🤤
休みなのでスタバ~
今日はスターバックス ストロベリー フラペチーノとシナモンロール😊
シナモンロールも美味しいね
#スターバックス
今日は今日で友人の付き添いとして、AMOカフェに参戦
前回はパスタを食べ、今回はカレーに!
すんごい毒々しい色したシナモンロールだったけど、めちゃくちゃ旨かった…🙏✨
シナモンロールのお店にも寄って、ベーコンエッグチェダーチーズをテイクアウト🤗
シナモンロールもめっちゃ美味しかったけど、今日のもめっちゃ美味しい✨✨✨✨
卵半熟でマスタードも美味しい✨✨✨✨
また行こ😃✊
ワッフル買って駅のパン屋で30%オフになってたクロワッサンとシナモンロール買ったのでシェイクスルーでジョリパでデザート 和風パスタおいしすぎなんですが~~~?!
今日の昼は、神戸まで足を伸ばしてIKEAで食べてきました。
スウェーデンミートボール、サーモンマリネ、ケバブのラップ、シナモンロール、ダイムケーキ、唐揚げ、ソーセージ。
以上だっけ?
あ。あと、ビストロにてキウイのソフトクリームも。
どれも口に合うのに異文化を感じて楽し美味しいです^ ^
韓国土産🇰🇷今日はソウル駅ロッテマート編をご紹介🙋♀️
韓国のスーパー行ったら絶対買って欲しい物ばかりで😁絶対買いは韓国海苔で両班の炭火焼き味‼️これ一択🙋♀️
オレオは韓国でしか見た事無いシナモンロール味が美味しいし🙋♀️タッパーもキムチ対応品は匂い漏れ無しだから必ず購入👍
【速報】京都のMAJA CAFE TUPA(あのカフェの後継)さんのシナモンロールは5/31以降毎日テイクアウト可になる予定とのこと。カフェの正式オープンは祇園祭までに…が目標だそうです。
(漢方薬局のスタッフさんにこの情報が届くことを願って!)
5月14日(日)
【体重】
56.00kg | 25.5%
【食事】
水1.5L
〈朝〉シナモンロール、バナナ、ヨーグルト、クッキー3個、サブレ2袋、ポテチ
〈昼〉前菜、ピザ4切、デザート
〈夜〉アヒージョ、トマトパスタ、アボカドサーモン、林檎
【運動】
バレー4時間
エステ60分(左足)
7,268歩
IKEAのシナモンロール、はじめて食べたんだけど、おいしいね!ずっしり系で好き💖しかもシナモンたっぷりで1個100円なんてコスパ抜群!もっと買えばよかった!今すぐ食べたい!
阪急うめだの北欧フェアでシナモンロールとサーモンスープを食すっ‼️
シナモンロールは行列凄かったけど何とかゲット✨
北欧好きとしては参加せざるを得ないフェアでテンション上がる😆✨🧡
シナモンロールめっちゃ美味しいよね♥️
おはようございます
🕊OPEN10:00〜17:00
今日は、久しぶりに…シナモンロールだけ焼きました🥐😆
良かったらコーヒーと一緒にどうぞ♪
ここ二日でシナモンロールへの愛が強くなりすぎてるわねうれしい🍞なんでシナモンロールの絵文字がないのかとか思うそれくらい好きですおいしくてありがとうねシナモンメルツはほんとにいつでも帰ってきていいので、気が向いてくれ
うめはん北欧フェスで美味しいシナモンロール🇸🇪とコーヒー🇩🇰飲んでご満悦。
いつもつい極熱コーヒー入れてしまいがちだけどゆっくり丁寧に入れた適温のもの飲むと幸せな心持ちになるわほんま。丁寧な暮らししたい(›´ω`‹ )
◎キャラメルクリームマフィン
明日はどうするか二択で悩んでる。
どっちに転んでもいいようにシャトルシェフにカレーを仕込み、帰ったらシナモンロール焼くつもりでパン生地も準備しておいた。
シナモンロール、シンプルに巻いて切ったタイプのを違う成形にしてそこで間違った。レシピの卵が多めな気がする。シナモンフィリングはおいしい。
阪急うめだ本店で北欧フェアやってました。
シナモンロールやサーモンスープは美味しそうで、お馴染みの食器ブランドや雑貨など見てるだけで楽しかった💓
ランチは、阪神百貨店地下のルプチメックさんにて。
最近ここのサバサンドがお気に入り😋
こんばんは!🌃
明日5/26(金)は、溶け出したバターで底がカリカリ♪軽米産ぶどう塩🍇の塩パン(プレーン、ごま)、チョコとくるみの濃厚ココアブレッド🍫、ごまさつまいもオレンジピール🍠、お好み焼きピザ🍳、くるみ入りシナモンロール🌀、軽米産りんご&キーマカレークロッカンなど!🍎ぜひ🙌
@kazu__tomo シナモンロールが美味しかった(テイクアウトもした)
北欧ブーム終わってから本場のシナモンロール作ってるお店も減ってしょんもりよ(´・ω・`)
美味しいシナモンロールがたべたい。。。
なんでこんなに美味しいんだ
魅力的なんだキミは。。。💘🍞
/
🥐シナモンロールを焼きながら、北欧の旅気分を味わえる🥪🥖
\
北欧のかわいい雑貨や北欧の旅話なども楽しめます!
👉06/04㊐
世界家庭料理の旅 スウェーデンのシナモンロール(6月)
今週は5/25(木)〜27(土)12:00-18:00営業です.
今週@cafe_istut さんのシナモンロールをお届けいたします!2ヶ月ぶり.
新緑も深くなって、風も気持ちいい季節.
公園で頬張る!のもいいですね.
アイス珈琲やカフェオレもテイクアウトできますので、どうぞこの季節をお楽しみくださいませ.
本日(5/25)より土曜日までの3日間。阿佐ヶ谷のBnei coffeeさんでistutのシナモンロール販売がございます~!是非、Bneiさんの美味しいコーヒーと一緒にお楽しみ下さい。
今日は次女のお祝いって事で、シェイキーズへ
美味いピザとパスタを満喫😊
シメのデザートは、シナモンロールとチョコバナナピザにソフトクリームを乗せてカスタムバイキング!!
シロノアールとクレープみたいになってめっちゃ美味かったです!😁👍
それはそれとしてやっぱりシナモンロールは美味しい
スタバのシナモンロールが1番美味しい
そして推しを引き当てて内心るんるんだったんだけど、ガチャ沼ハマると怖いから速攻財布しまった💥

















































