ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 パスタ5 パン5 コーヒー5 カフェ4 ピザ3 カレー3 カレーパン3 ランチ3 カフェオレ3 カルダモン3 ラーメン2 クロワッサン2 マフィン2 デニッシュ2 ケーキ2 クッキー2 ソフトクリーム2 うめだ2 1 うどん1 お好み焼き1 ビストロ1 炭火焼き1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 韓国海苔1 コロネ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 食パン1 チョココロネ1 サブレ1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 ブラウニー1 シナモン1 ごはん1 クロッカン1 サンド1 シェーキーズ1 シャトル1 シードル1 ジョリ1 ジョー1 スウェーデン1 スタバ1 スターバックス1 ダイム1 ノアール1 ハッピー1 バケット1 パン屋1 パン屋さん1 フォルテ1 ブーランジェリー1 レシピ1 ローズマリー1 成城石井1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 05:31現在

2023年6月1日 13:07 M
今日のお昼ご飯はこのスープパスタとちっちゃいシナモンロール!
2023年6月1日 12:43 のん??
初BODUM。 朝から、豆挽いて冷凍のシナモンロール焼いて。 美味しいコーヒーとカルダモン感じるシナモンロールでしあわせすぎる~
2023年6月1日 0:52 ぴるくる
@yumi21814222 シナモンロール美味しいか不明!初めて買った!
2023年5月31日 23:41 my-co
シナモンロール頼んだはずなんだけど シナモンロールですねって目見て渡してくれたんだけど 開けたらドーナツ入ってたw ショーケースのに比べて なんか平たいな〜とは思ったんだけど 持ち帰り用は形違うんだ!なんて自己解決w もう閉店時間w時すでに遅しw 変だと思った時点で要確認なのねw
2023年5月31日 18:44 ヨリン
今日は早く終わったので皿うどんとハイボールキメた後ご機嫌でDEAN&DELUCAに❤️パン3つも買っちゃった(´>∀<`)ゝシナモンロールのクリームたっぷり見たら買わずにはいられなかった🥺
2023年5月31日 12:24 かろ 5/5-7コミコン参加 (L/W)(??)(??)
ゲラぬいを今すぐ故郷に連れて行ってあげられない代わりにIKEAレストランでご飯を食べるなどする。 カレー350円、シナモンロール100円、ドリンクバー140円(時間帯によっては会員無料)と安いし店内めちゃオシャレ。ラストのパンコーナーで欲望に負け9割が炭水化物になったけど許してくれゲラ。
2023年5月31日 7:48 元過食症 腹8分目食べて痩せる
🧡5/30火曜日のごはん 朝→シナモンロール、サラダ、スムージー 昼→豚しゃぶ丼 夜→卵かけご飯、納豆、サラダ 間→グミ、カフェオレ、ロールケーキ 久々にイライラをおさめられなくて落ち込みました〜〜
2023年5月31日 6:51 Mia none of your business
今日ティックトックで初めて知ったんですけど、「シナモンロールの正しい食べ方」…😳😳😳😳 え!!!!ラーメンじゃん!!
2023年5月31日 5:26 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ じゃがいもとローズマリー(150円) クロワッサン(150円) 卵デニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール(180円) 70%全粒粉のバケット(250円) ピールとくるみ(300円) 白パン(600円・ハーフカット300円) クッキー&クラッカー(各100円) 10時開店です!
2023年5月30日 18:00 かずくん 宮崎 宮崎市
🚩外食日記(1429) 宮崎ランチ 「麹カフェ 竹ふみ」②より、【コーヒーシナモンロール☕️🧁】‼️🌐宮崎…
2023年5月30日 15:19 成瀬のなるちゃん 横浜線で1番楽しい駅。(匿名垢なので探さないで下さい)
🌸現在のブラウニーの状況🌸 カレーパン、メロンパン、アンパン終わりました。 シナモンロールは今から少し出ます。 ラウンドは本日2回の焼き上がり🍞 18じに2回目が焼き上がり予定。 食パン 早くなくなる可能性あり チョココロネと幻の白コロネがちょっと出ます。…
2023年5月30日 13:23 パン工房 カザン・ヴォ?? 兵庫 川西市清和台西1-5-61
こんな感じはどうですか? 🍀クインシー 🍀チョコマフィン 🍀シナモンロール 🍀りんごデニッシュ 🍀カレーパン
2023年5月30日 12:11 CoCo 日本 沖縄
シェーキーズなう❣️ お昼の仕事が明日で終了なので、 ランチ時間で送別会してもらってます💕 デザートピザとシナモンロールが大好きです\(^o^)/ ちなみに手はCoCoのでは無いです🥰
2023年5月30日 10:59 ミロク仙台 宮城県仙台市青葉区八幡町三丁目2-8
お早うございます。 本日30日(火)、五橋店、八幡町店ともに10:00-19:00迄営業致します。 人気のシナモンロールや厚焼きスコーン、砂糖不使用シリーズの焼き菓子も種類が沢山💓甘酒ソーダやコーヒーなどのテイクアウトもお気軽にどうぞ☺️ ご来店お待ちしております!
2023年5月30日 5:29 ぽっぽ
何か面白いシナモンロールの作り方を見てやってみました 美味しい!!!
2023年5月29日 23:22 テラティー 兵庫出身、9年間関東、2020年4月関西戻る
阪急の北欧フェアで並んで買ったシナモンロールとカルダモンロール、家でそのまま食べたけど温めたら美味しいのか!食べ方書いてるやつ写真まで撮ってたのに読んでなかった~
2023年5月29日 18:24 めーいちゃーん☺︎
週末は北欧フェアへ! サーモンスープもシナモンロールも美味しくて最高でした〜✨
2023年5月29日 16:37 yakko 兵庫県
今日 でシナモンロールを買ってサーモンスープと一緒に食べて来ました。 お勧めされただけあって、今まで食べたシナモンロールの中で一番美味しかったです👍 サーモンスープも中に入っていたサーモンがとても美味しかったです😋
2023年5月29日 12:09 カウンセラーのさとう&ハンドメイド作家のさとう 千葉県市川市
妙典と市川塩浜の間 「ブーランジェリーオオカワ」さん✨ ねこのおててパン140円 シナモンロール168円 カレーパン168円 エビタルタルバーガー248円 フォルテ行徳のベルク内にあるリーズナブルなパン屋さんで、種類も豊富で全部ウマウマです🤤
2023年5月29日 0:12 @ship4
休みなのでスタバ~ 今日はスターバックス ストロベリー フラペチーノとシナモンロール😊 シナモンロールも美味しいね #スターバックス
2023年5月28日 23:48 優太郎-オムanother バラムガーデンの食堂の片隅
今日は今日で友人の付き添いとして、AMOカフェに参戦 前回はパスタを食べ、今回はカレーに! すんごい毒々しい色したシナモンロールだったけど、めちゃくちゃ旨かった…🙏✨
2023年5月28日 23:02 ?ぽんきち? ハウス?
成城石井のシナモンロールは 美味しいらしい おやすみなさい🌠
2023年5月28日 20:41 紅茶の朔
シナモンロールのお店にも寄って、ベーコンエッグチェダーチーズをテイクアウト🤗 シナモンロールもめっちゃ美味しかったけど、今日のもめっちゃ美味しい✨✨✨✨ 卵半熟でマスタードも美味しい✨✨✨✨ また行こ😃✊
2023年5月28日 20:36 ぱっぱかお肉屋さん5/28インテ2号館C22b 地球
ワッフル買って駅のパン屋で30%オフになってたクロワッサンとシナモンロール買ったのでシェイクスルーでジョリパでデザート 和風パスタおいしすぎなんですが~~~?!
2023年5月28日 19:55 うぐいすさんと他741人 兵庫県姫路市
今日の昼は、神戸まで足を伸ばしてIKEAで食べてきました。 スウェーデンミートボール、サーモンマリネ、ケバブのラップ、シナモンロール、ダイムケーキ、唐揚げ、ソーセージ。 以上だっけ? あ。あと、ビストロにてキウイのソフトクリームも。 どれも口に合うのに異文化を感じて楽し美味しいです^ ^
2023年5月28日 18:35 えりチャーミーグリーン 大阪 大阪市 北区
韓国土産🇰🇷今日はソウル駅ロッテマート編をご紹介🙋‍♀️ 韓国のスーパー行ったら絶対買って欲しい物ばかりで😁絶対買いは韓国海苔で両班の炭火焼き味‼️これ一択🙋‍♀️ オレオは韓国でしか見た事無いシナモンロール味が美味しいし🙋‍♀️タッパーもキムチ対応品は匂い漏れ無しだから必ず購入👍  
2023年5月28日 12:19
シナモンロールとカルダモンロール美味しかった! まだ買ってあるからじっくり味わう〜😋 サーモンスープも美味しかった💕
2023年5月28日 11:20 ???TIINA?∞? 関西/kansai,Japan
【速報】京都のMAJA CAFE TUPA(あのカフェの後継)さんのシナモンロールは5/31以降毎日テイクアウト可になる予定とのこと。カフェの正式オープンは祇園祭までに…が目標だそうです。 (漢方薬局のスタッフさんにこの情報が届くことを願って!)
2023年5月28日 3:15 あーちゃん?
5月14日(日) 【体重】 56.00kg | 25.5% 【食事】 水1.5L 〈朝〉シナモンロール、バナナ、ヨーグルト、クッキー3個、サブレ2袋、ポテチ 〈昼〉前菜、ピザ4切、デザート 〈夜〉アヒージョ、トマトパスタ、アボカドサーモン、林檎 【運動】 バレー4時間 エステ60分(左足) 7,268歩
2023年5月27日 18:42 yui@4y
IKEAのシナモンロール、はじめて食べたんだけど、おいしいね!ずっしり系で好き💖しかもシナモンたっぷりで1個100円なんてコスパ抜群!もっと買えばよかった!今すぐ食べたい!
2023年5月27日 15:22 あ け み 夢を1つずつ叶えてます。たくさんたくさんありがとう
カフェに日本人がいない…… シナモンロール美味しい◎
2023年5月27日 14:08 銀のイルカ
阪急うめだの北欧フェアでシナモンロールとサーモンスープを食すっ‼️ シナモンロールは行列凄かったけど何とかゲット✨ 北欧好きとしては参加せざるを得ないフェアでテンション上がる😆✨🧡
2023年5月27日 11:22 ?オクトうさぎ? 宮城県
シナモンロールめっちゃ美味しいよね♥️
2023年5月27日 9:48 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 🕊OPEN10:00〜17:00 今日は、久しぶりに…シナモンロールだけ焼きました🥐😆 良かったらコーヒーと一緒にどうぞ♪
2023年5月26日 23:19 KYGポン助@??????雑ポジティブ サクラサク
今日昼休憩時に現場近くのとこで取ったシナモンロール🐇 お昼は味噌チャーシューラーメンですた🍜
2023年5月26日 13:30 ْ
ここ二日でシナモンロールへの愛が強くなりすぎてるわねうれしい🍞なんでシナモンロールの絵文字がないのかとか思うそれくらい好きですおいしくてありがとうねシナモンメルツはほんとにいつでも帰ってきていいので、気が向いてくれ
2023年5月26日 12:12 じゃこ天
うめはん北欧フェスで美味しいシナモンロール🇸🇪とコーヒー🇩🇰飲んでご満悦。 いつもつい極熱コーヒー入れてしまいがちだけどゆっくり丁寧に入れた適温のもの飲むと幸せな心持ちになるわほんま。丁寧な暮らししたい(›´ω`‹ )
2023年5月26日 8:38 しゅぷ〜る ?yushu ?ukuoka
◎キャラメルクリームマフィン 明日はどうするか二択で悩んでる。 どっちに転んでもいいようにシャトルシェフにカレーを仕込み、帰ったらシナモンロール焼くつもりでパン生地も準備しておいた。
2023年5月26日 4:40 Megumi Europe
シナモンロール、シンプルに巻いて切ったタイプのを違う成形にしてそこで間違った。レシピの卵が多めな気がする。シナモンフィリングはおいしい。
2023年5月25日 21:35 Nemo_00 ??? Osaka Japan
阪急うめだ本店で北欧フェアやってました。 シナモンロールやサーモンスープは美味しそうで、お馴染みの食器ブランドや雑貨など見てるだけで楽しかった💓 ランチは、阪神百貨店地下のルプチメックさんにて。 最近ここのサバサンドがお気に入り😋
2023年5月25日 20:15 まるこパン工房コパン 岩手県九戸郡軽米町円子5-20
こんばんは!🌃 明日5/26(金)は、溶け出したバターで底がカリカリ♪軽米産ぶどう塩🍇の塩パン(プレーン、ごま)、チョコとくるみの濃厚ココアブレッド🍫、ごまさつまいもオレンジピール🍠、お好み焼きピザ🍳、くるみ入りシナモンロール🌀、軽米産りんご&キーマカレークロッカンなど!🍎ぜひ🙌
2023年5月25日 14:42 すずっちょ@山城国は5,000兆円ほすぃ_(:3」∠)_ 山城国で審神者やってます
@kazu__tomo シナモンロールが美味しかった(テイクアウトもした) 北欧ブーム終わってから本場のシナモンロール作ってるお店も減ってしょんもりよ(´・ω・`)
2023年5月25日 12:22 つるたちづる
美味しいシナモンロールがたべたい。。。 なんでこんなに美味しいんだ 魅力的なんだキミは。。。💘🍞
2023年5月25日 12:20 Peatix Japan Shibuya, Tokyo
/ 🥐シナモンロールを焼きながら、北欧の旅気分を味わえる🥪🥖 \ 北欧のかわいい雑貨や北欧の旅話なども楽しめます! 👉06/04㊐ 世界家庭料理の旅 スウェーデンのシナモンロール(6月)
2023年5月25日 11:18 Bnei Coffee_ブネイコーヒー 阿佐ヶ谷(東京都 杉並区)
今週は5/25(木)〜27(土)12:00-18:00営業です. 今週@cafe_istut さんのシナモンロールをお届けいたします!2ヶ月ぶり. 新緑も深くなって、風も気持ちいい季節. 公園で頬張る!のもいいですね. アイス珈琲やカフェオレもテイクアウトできますので、どうぞこの季節をお楽しみくださいませ.
2023年5月25日 8:51 istut
本日(5/25)より土曜日までの3日間。阿佐ヶ谷のBnei coffeeさんでistutのシナモンロール販売がございます~!是非、Bneiさんの美味しいコーヒーと一緒にお楽しみ下さい。
2023年5月24日 21:03 ゴリラ.ごりら.gorilla
今日は次女のお祝いって事で、シェイキーズへ 美味いピザとパスタを満喫😊 シメのデザートは、シナモンロールとチョコバナナピザにソフトクリームを乗せてカスタムバイキング!! シロノアールとクレープみたいになってめっちゃ美味かったです!😁👍
2023年5月24日 15:30 ?‍⬛
初日無事終了!ロンケロ売ってなかった、、 ハッピージョー(シードル)とシナモンロールお持ち帰り✌🏻
2023年5月24日 15:12 ルイルイ【BOOTH始めてみた!】 ノースブルー
それはそれとしてやっぱりシナモンロールは美味しい
2023年5月24日 14:41 ヨカゲ
スタバのシナモンロールが1番美味しい そして推しを引き当てて内心るんるんだったんだけど、ガチャ沼ハマると怖いから速攻財布しまった💥
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ