ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン8 ラーメン5 カレーパン5 クロワッサン4 カレー3 スープ3 シナモン3 スタバ3 うどん2 焼きそば2 ピザ2 ベーグル2 食パン2 チーズケーキ2 朝ごはん2 カフェオレ2 パン屋さん2 1 豚丼1 そば1 とんこつラーメン1 餃子1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 コロッケ1 クリームパン1 コロネ1 スコーン1 ナン1 バゲット1 ピロシキ1 マフィン1 メロンパン1 デニッシュ1 レーズンパン1 菓子パン1 牛乳パン1 ケーキ1 クッキー1 ハーゲンダッツ1 あんぱん1 ショコラ1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 そば茶1 昼食1 しまだ1 ひゃくにんぱん1 カフェ1 カルダモン1 カルディ1 クローネ1 コッペ1 サンエトワール1 シナボン1 シャドウ1 スウェーデン1 セブン1 テッパン1 バケット1 パン屋1 ベーカリー1 マロン1 レシピ1 木曜日1 魁力屋1 KALDI1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 08:36現在

2023年5月15日 13:52 りりかる
@inu_one1111 私の好きなシナモンロールなんだ〜クリームチーズフロスティングは多ければ多いほど良い!快復したらおいしいもの食べに行こう
2023年5月15日 13:12 秀月 ????
昨日のお昼❣️ライヴ前にうどんとシナモンロールをハシゴ🫶 行ったことないお店で楽しかった❕また行こう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
2023年5月15日 5:38 夏目 関東
@wanwan_Natsuki スタバのキッシュ食べた事ないかも! 美味しいのなら食べてみたいな♪ 🍓のフラッペチーノ、今回は娘のを味見して終わってる💦食べたいなぁ。。。 そして、シナモンロールのサイズ!! この前見た時「また小さくなった😢」って思ったよ💦 悲しいね。。。
2023年5月14日 15:23 古杉Johnny和美?いしかわ観光特使 東京都 文京区
@QDe85G2EsSBc36N そこの店は行列がすごかったので唐揚げカレーとシナモンロールにしました
2023年5月14日 15:12 コマツ・よっしー
今日気になってたパン屋さんに行ってきた。カレーパン、シナモンロール、バナナマフィン買ってきたわ。 初めてシナモンロール食べたけどかなりの美味しさ。カレーパンはあとから辛味があり、万人受け。バナナマフィンは言わずもがなの美味しさ。 種類多いからまた行きたい!
2023年5月14日 12:26 鎌倉トキワパン 鎌倉市植木356-2
忙しくツイート遅くなりました(>人<;) ・山食パン ・クロワッサン ・クロワッサンショコラ ・パンオショコラ ・シナモンロール ・くるくるフランク ・チーズカレーパン が焼きあがりです٩( 'ω' )و ご昼食に合う熟成バイエルンドッグや甘口焼きカレーパン、ピロシキなどが焼きあがります(^ν^)
2023年5月14日 6:48 yoshie kogo
チャリティーイベント テイクアウト ハワイアンマルシェ 5/20(土)&5/21(日)9:00~12:30 事前予約は締め切りましたが、限定の当日販売もあります。 人気シナモンロールもハワイアンマーケットに並ぶとか・・・ 一度食べたら忘れられない美味しさです☺️
2023年5月14日 2:44 けんいち # にゃんちゅー 埼玉
5月13日(土) TCCリリイベ @越谷🌳 あいにくの雨だったので🛵ではなく、ゆきちカーでレイクタウンへ🚗 →券買った後の空き時間ありすぎてスタバで、🍓とシナモンロール😋 →ベルトパーテーションの支柱に赤キンブレを奉る⛩️&今日も今日とて萌葉がかわいかった🥇 →帰りに魁力屋でラーメン食べ帰宅🍜
2023年5月13日 18:27 ぴょんこ
気を取り直して餃子焼いて食べる。 5.13 日勤深夜 ○ 朝、焼きそばの残り 昼、シナモンロール、ヨーグルト、珈琲 夜、焼き餃子、ご飯 今日の餃子はこれの3倍。 大商金山牧場の米の娘ぶたの餃子。 とっても美味しい🥰自分の機嫌は自分で取ろう。
2023年5月13日 17:32 sWeet
今日は買い出しに行ってました✨カルディのシナモンロール(冷凍) 美味しいんだよね( ˘ω˘ )💕✨あとテクノサテンジェルリップの412とトムフォードのアイシャドウが気になっていたのです🎀
2023年5月13日 16:53 山岡真千子 料理教室 エムズレッスン /東京都新宿区
お疲れ様です 今日から 5月キッズ親子レッスン始まりました 今日の皆さんもお上手でした 全員シナモンロール完食でした🧁 良い土日をお過ごしください(*´-`) lesson
2023年5月13日 16:16 mana
以前ほのかさん(@Gyaiko0325 )にひゃくにんぱんさんのカレーパンいただいたことがあるのですが、近くに用があったので行ってみました!ここの横何度も通った事あった笑 品数豊富というわけではないけどどれも美味しそうで迷いに迷って(笑)根菜のパンとシナモンロールを購入。また来よー😃
2023年5月13日 15:21 eartrip
ビーバーブレッドさんの姉妹店だった。シナモンロール美味しそうでテイクアウト (@ bouquet in 中央区, 東京都)
2023年5月13日 12:43 どらみ
本日の職場メシはKALDIのシナモンロールと無印のオクラスープとゆで卵🥚とゴールドキウイ🥝と美禅食。 旅行のこと考えてたら半日過ぎてた😇
2023年5月13日 10:48 綴奈 / ツヅナ
二子玉川のパン屋さんなんだけど、前回はバゲットとデニッシュ系を食べて美味しかったのでリピート。 で、今回買ったシナモンロールがまじウマなんですけど。あと、韃靼そば茶のローフブレッド(たぶん金曜日限定?)もモチモチ系で気に入りました。個人的には木曜日限定のレーズンブレッドがオススメ
2023年5月13日 8:42 山田ユキムシ
カレーパンは仙台牛がゴロゴロ入ってる天才カレーのカレーパンだし、 シナモンロールは生地が甘すぎない無限シナモンロール、 クリームチーズとシナモンのパンは未知の美味パンだったし、 クローネはいつも通りおいしくてやっぱり好きパン屋は最高パン屋だった
2023年5月13日 7:26 トリフィド【いさましいちびの博物愛好家】 Science City
\🐌🍞/ 【カルダモンロール】 シナモンロールと同様にお砂糖が練りこんである甘い菓子パン カルダモンのせい(おかげ)でカレーパン寄り。インド発かと思ったら、スウェーデンの定番らしい
2023年5月13日 3:28 大木華奈 日本 東京
代官山のシナモンロール屋さん。 種類がたくさんあって迷う。 ピスタチオは濃厚で美味しかった! 元祖シナボンを知っている人は今のシナモンロールの小ささにびっくりだよね。  食べたくなってきた😀
2023年5月12日 23:34 Me?ゅぅゃ?
今日は仕事終わってからジャニヲタくんとジャニヲタくんの彼女と隣県までラーメン食べに行ってきた✨とんこつラーメン替え玉までしたのに、その後スタバ行ってシナモンロール食べながら喋り倒して、めっちゃ楽しかった🤣お腹いっぱい(笑)
2023年5月12日 21:31 あかりこ  青森市
朝からパン焼き🍞 レーズンパンなのにレーズン入れ忘れたり、シナモンロールなのにシナモンシュガー振らずに焼いちゃったり、失敗はあったけどなんとか😅 気分散漫だなぁ💦 父の歯医者の予約をし、散歩がてら本を受け取りに行き、夕食にカレー🍛を作って今日も1日終わり。 明日も頑張るよ💪✨✨
2023年5月12日 9:52 ぽぽん太?6m股関節オワタ 神奈川
@hatsumata777 たまたま北欧担当だったから行ってたの〜!リスいっぱい🐿シカいっぱい🦌🌲 空港ついたらシナモンロールの香りするよ!美味しいよ🤤💕笑笑
2023年5月12日 0:42 青野くん@ワインバーの人 愛媛 今治市
店で出すには及第点のものができるんだが(←あんたこれを店で出すのかw)、今求めてるのは美味しさの持続性だったりするんだなー。 パンは焼き立てがベストなんだけど、2日後でも常温でも美味しいシナモンロールが今回の目標とする着地点なの。店だと焼き直しができるんだけどね。しかし美味そうね。
#パン  
2023年5月11日 20:38 Futatataton キルナ
スーパーのプロテイン売り場にあった商品ふたつ。プロテインホットケーキミックスはまあ分かる。ピンクのはプロテインgröt(おかゆ)シナモンロール味。シナモンロール味!?ミルク粥にシナモンと砂糖かけて食べるから、まあありなのかな…
#粥  
2023年5月11日 19:01 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
5/11 84.6kg(-9.5kg)(前日比-0.0kg) 朝 野菜ジュース 昼 シナモンロール カフェオレ 夜 ラーメン 生理四日目。まだ出血あり。そろそろ運動したいなあ。今日は寒暖差が激しかったですが、大丈夫でしたか?皆さんもお健やかにお過ごし下さい。
2023年5月11日 17:02 かすみ 左頬のホクロの中心
@27DkKziHtu9rjXT 私シナモンロール無理なの😫💦笑 カフェオレロールが好き🫶🏻 チーズケーキはテッパンだよね🧀✨ 美味しいもの食べてる時が一番幸せ感じる🥹🥹
2023年5月11日 15:37 Z李 ?? NO WAR ? 書籍発売中
全身金色のタイツ、シナモンロールのサウナハットの謎のお客さんが、猫カフェに100万円寄付して豚丼を食べていたらしい。お礼との事なんだけど、全身金タイツの知り合いは俺にはいない。謎は深まるばかり。金タイツの人、良かったら連絡ください。
2023年5月11日 14:42 ヨドバシムネコ イオン
@Ter1SuMnVIm1Kog しかもシナモンロールをテイクアウトしてやったぜ!
2023年5月11日 13:42 みーこ?
@suzulemon DEAN and DELUCAの シナモンロール は上の プロスティングが分厚くて パンもデカくて美味しいよ😋 シティベーカリーは同じように クロワッサンの生地っぽくて ホントにヤバかった💕
2023年5月11日 12:52 ゆう(´ω`) Sapporo
@jin_jin97784585 シナモンロール美味しいですよね😊
2023年5月11日 11:21 林道豆 I'm here. Nowhere.
@little_sel_FISH パンの延長線上でシナモンロールも焼いて このレシピ美味しいよ
2023年5月11日 0:12 うるマン
ピピネオ 098-974-1727 シナモンロールが有名で、美味しい。お手軽なので手土産にも🙆‍♀️でもお昼すぎにはほぼ売り切れてしまうので、電話で取り置きしておくと買えます。
2023年5月10日 21:32 ととまい ととまいワールド
ととまい提唱:誕生パン 1月:あんぱん 2月:ベーグル 3月:クロワッサン 4月:食パン 5月:コロネ 6月:メロンパン 7月:ピザ 8月:ナン 9月:白パン 10月:クリームパン 11月:シナモンロール 12月:ドーナッツ あなたの誕生パンはどれですか? 初心に帰って、パンの雑貨をたくさんつくりたい😌✨
2023年5月10日 14:42 アカ⚡️エレ \やっほいぐみ??/
@mami1332 シナモンロールとカレーのセットが魅力的ですねぇ🍛😋
2023年5月10日 11:29 くろめ
キッズソングを切って自分のすきな音楽かけてさ。緑が多い道をドライブするの。そういう元気もない日は、駐車場に停めて車内でシナモンロール食べて自分もちょっと眠ったり。 子供が寝ている間だけが自分の時間という時期、眠りを妨げずに寄れるドライブスルーはほんと心の拠り所だったなあ。
2023年5月10日 7:13 ちゅうちゅう Yokohama City
シナモンロールを作成中! 発酵時間にスコーンを焼きました。 パン生地は2次発酵の途中! 昨日、夜勤のお供に作ったシナモンロールと塩コッペは美味しかったらしい。 明けで帰って来る愛妻のお昼は、あんかけ焼きそば。 別名皿うどん!
2023年5月10日 7:10 ?櫻光✨ 翔くん♡田舎ちほー
ずっと食べたかった ニノちゃん💛差し入れの やっと食べられたよ✌️ めっちゃ美味しかったぁ(*´~`*) 軽井沢限定の牛乳パン(要冷蔵)はその場で お持ち帰りのパン みんな美味しかったけど チーズクリームの乗ったシナモンロールが絶品✨ また買いに行きたいな
2023年5月10日 5:06 メリカ駐妻(かるーくバイト中) United States
@27Tuma パネラ最高ですよね🤣ブラウニーやシナモンロールは定番だし、スープは基本何でも美味しいし、この間食べたwarm bowl のこれ美味しかったぁ!
2023年5月10日 5:04 なじらいや 新座市畑中2丁目
★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) クロワッサン(150円) ソーセージロール(180円) シナモンロール(180円) あんチーズロール(180円) 70%全粒粉のバケット(250円) 白パン(600円・ハーフカット300円) クッキー&クラッカー(各100円) 10時開店です…
2023年5月9日 23:58 亜麻傘 Lomi㌠ かんとうちほう
お茶する時間できたから、 さんに行って〘バニララテ〙と〘自家製チーズケーキ〙を注文した! 美味しいラテ飲めて幸せ🥰☕️ 明日の朝ごはん用に〘北欧シナモンロール〙をテイクアウト。楽しみ😚 夏季限定の〘レモネードスカッシュ〙も気になる〜😙🍋🫧
2023年5月9日 14:31 えり
キャラメリゼされてるシナモンロールとしょうが紅茶いただいてる おいしいなぁ あと、新しいドラマ見始めた
#紅茶  
2023年5月9日 13:27 リンリン (凛子) 神奈川の裏のほう
先日のキャンプの帰りに寄った「ツバメパン」 道志の道の駅のすぐそばです 安いし美味しいし、いい店できたわ〜〜♬ フライドチキンサンド シナモンロール くるみパン 3つ買って400円しないとか・・採算大丈夫なのか心配になりますww
#そば  #パン  
2023年5月9日 12:47 みみさん 海のほとりの小道153番
5/9出かけた帰り道のセブンでみそきん濃厚味噌とメシ買いました😅 今日のお昼はラーメン🍜とシナモンロールです😂 いただきます🙏
2023年5月9日 6:50 さとみん@ドラマ
とわ子になりきるには欠かせないシナモンロールをテイクアウト。 翌日の朝ごはんに。
2023年5月9日 5:53 茂田カツノリ/秋葉原ラジオデパート1階の電子機器屋 shigezone.com? 秋葉原・浅草橋界隈
原宿店の近くに住んでるときはこのシナモンロール焼き立てで美味しかったのだけど、立川店で冷めたの食べたときはイマイチで残してしまった記憶あったりしてね。 ま、値段も値段だし贅沢は言わないけど。 ベーカリー系はCostcoおいしいよね。おぞましい色のケーキは除くけどww
2023年5月8日 16:01 メルママ
@nZmkSMgpFr47iBf アメリカ・シアトルで誕生し、世界56か国で展開するシナモンロール専門店よ😉 「シナ」はシナモン 「ボン」はフランス語の「良い」という意味だって🙂 こういうお店は大体こちらにはない事が多いのに😅 これはあるのよ🥰😲 手がベトベトになるけど美味しいのよ😋
2023年5月8日 10:22 まめつぶ?
カロリーえげつないけど最近シナモンロールにハマっている🥺 サンエトワールのが美味しい🙆
2023年5月8日 6:38 星野知美
ハワイアンマルシェのシナモンロール!クリームチーズのアイシングは他にはない美味しさです。 注文の締め切り間近5/10.(水)です。
2023年5月8日 1:59 ま̋ァ̋ァ̋ タママ二等兵(01)
情報過多で死にそう一気に写真投下されるじゃん!!!!!ジョシュア×シナモンロールはもぐもぐ美味しいに決まってる
2023年5月8日 0:09 0234
5月7日 体重51.0 体脂肪29.8 朝7:00 シナモンロール、マロンパイ、さつま揚げ、サラダ、味噌汁、ちくわきゅうり、イヌリン 昼13:15 大根ツナサラダ、グリルチキン、ドライ納豆、たらこ、野菜スープ、ベーグル(写真なし) 間14:00 チョコバッキー抹茶、ハーゲンダッツ 🐷🐷🐷
2023年5月7日 22:29 あい▷▷5/16ぜら 5/21 じるか(予定) 京都
いっぱい食べてきた!! ふぉろわさんが載せてたラーメン シナモンロール ハンバーグ コロッケ メンチカツのプレート🤤 食欲復活?んでもこれだけでお腹いっぱいやしまだ復活しきってないかな🤔?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×