ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 シナモン7 カレーパン5 スタバ4 ハンバーグ3 食パン3 カルディ3 クロワッサン2 デニッシュ2 フランスパン2 カヌレ2 ランチ2 カルダモン2 定食1 そば1 餃子1 オムライス1 スープ1 洋食1 牛タン1 イングリッシュマフィン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 ぼうしパン1 ホットク1 バインミー1 トースト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 あんぱん1 ミルクティー1 チャイ1 夜食1 くら寿司1 ごはん1 さくら1 ちゃちゃ1 アマンド1 オリーブ1 コラボカフェ1 コラージュ1 シナボン1 シング1 スウェーデン1 タリーズ1 パンのお店1 ユヌクレ1 CHEZ MADU1 KALDI1 Pasco1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 20:14現在

2023年2月27日 12:32 yuzu アイコンはまめさん(@mame3momo)??
@mi38747872 3/25からは大正浪漫の企画展やるみたいだよ〜🥰それも可愛かった💓 お、さすが👏🏻私は季節のデザート食べたけど友達がシナモンロール甘すぎず美味しいって言ってたよ✨あんまり混み合ってなくて穴場かも😋
2023年2月27日 10:32 タカ 関東地方
@hirop_snow1105 ひろちゃん💙おはよー☀️ シナモンロールカップ可愛いねっ🌸ひなあられ🎎 美味しいよね😋😋 いよいよ明日だね(*^^*) 桜🌸咲きますように🙏💛💙
2023年2月26日 17:17 emilie(輝江〜kie〜) 日本 東京
昨日は友人と町中華からのフィンランド@新小岩。 ど真ん中な味付けのもやしそばと餃子最高✨ 瓶ビール飲みたかった〜😂 ラスキアイスプッラとルーネベリタルトとシナモンロールは半分こしました。 「きのう何食べた?」のロケ地アーケードを歩いたり、なぜか不動産屋さん入ったり。 楽しかったー😍
#そば  #餃子  
2023年2月26日 14:07 hayaoki shufu
週1パン作りの日。 今日も、600gの粉を捏ね、カレーパン、ベーグル、シナモンロールの3種類。オーブンが1段のため、3種類が限界…4種類にしたいけど、それだとお昼に間に合わない😅 2段焼きできるオーブン欲しいなぁ〜。   
2023年2月26日 10:22 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日16時まで☕ 🍞今日のパン🍞 シナモンロール トマトクリームのグラタンパン アップルスイートポテト 今日も風が強そうですね🍃🤧 まだチョコレートお配りしております〜🎵🍫
2023年2月26日 8:14 [きり]
スタバのシナモンロールが とても好きです。 ほどよいシナモン加減で。 SAVEFOODで割引だったから 今回は殊更美味しい()
2023年2月26日 1:55 リョッカ・ジ・エンド 深夜
ほんとにヘタしたら新しいものがなにも無いんだけどメッセージボードに美味しいシナモンロールのお店なんかを書いてってくださると大変たすかります
2023年2月26日 0:55 ひろ
今日久々にろっぱやのパン食べたけど美味ー!引っ越してからなかなか行く機会無かったけど、どのパン食べても美味しい。リンゴのデニッシュみたいなやつ売ってたの気になったけど、結局シナモンロール買っちゃった。
2023年2月26日 0:48 ひろぽん@クマー(伊達 拓:だて ひろし) セルデシア/トゥリファス
克服しつつある苦手なものにシナモンがあるけど、ニッキ水や冷やし飴は未だにアウト。アップルパイやチャイは美味しいと感じる事が多い。シナモンロールも概ね食べられるようになった。あとは豆乳系の甘いやつ。大豆加工品は甘くしなければ好きな事が多いんだけどなー。甘酒も苦手だな……
2023年2月25日 22:39 ぼく◒レシピ試作垢 中央線
またまたまた作ってしまった葱油餅と、そのシナモンロール版。多分ホットクみたいに、黒糖にしても美味しい。
2023年2月25日 20:35 クロエ@くすぐり専門店?煽り?ASMR 耳の奥
@Rinn6280 燐さんもお疲れ様〜 シナモンロール美味しいよね(*´﹃`*) ホットドック苦手な人初めて聞いたよ 好きなもの増えると幸せだよ〜 好きになってよかったね(*´∀`*)
2023年2月25日 18:40 JAIGO ? 会ったことのない人からチョコをもらう気持ちってどんなだろう?
オムライス23杯目 シナモンロールのお友だちのモカちゃんをもかさんに描いて頂きました。(通じるかな?) もかさんには5日で3回も描いて貰ってますね♪ひざの上で器用に描く姿はまるで職人さんです。  
2023年2月25日 16:06 めがね
ブリコラージュのフォカッチャもちもちしててとても好きなタイプのやつ。写真ないけど。パンオショコラとシナモンロールは普通においしいな、という感じ。パンオショコラはカカオハンターズのチョコ使用。
2023年2月25日 14:23 chi
ずっと気になってた北欧パンのお店に行ってきたー! カルダモンが生地に入ったシナモンロール✨ かぼちゃの種のパン✨ 北欧伝統らしい全粒粉100%のリュグブロー✨ 最近食べすぎなので、スープと一緒に🤤リュグブローはぎゅっとみっちり酸味があって食べ応えのあるパン🍞ラズベリージャム合うー!😊
2023年2月25日 11:10 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます ハレトキ珈琲OPENしました🙇🏻‍♀️💦 本日17時までお待ちしております☕ 🍞今日のパン🍞 シナモンロール トマトクリームのグラタンパン アップルスイートポテト
#パン  
2023年2月25日 7:49 しのん まんなかのあたり
カルディのシナモンロールめちゃくちゃ美味しいな
2023年2月25日 4:47 のき-Noki?? ??
「杭州碎片」 シナモンロールおいしい!!シナモン大好き!!!(*´﹃`*)ε 後ろで焼くのを待っているパンの上にはオレンジのスライスが置いてあります—🍊
2023年2月25日 4:40  achako??(limited edition) Listenbourg
[初めての焼くだけシナモンロール] しまった…アイシングはある程度冷ましてからよね…🫠オバカ~💦 焼くだけなのに!私の料理苦手っぷり、これでお判り頂けたかと思います😇
2023年2月24日 23:36 りー? Japan
スタバでコーヒーとシナモンロール 買って夜更かし🥰 スタバのフードが20%おふになるsave food プログラムお得で嬉しいですね♡ くら寿司はやっと今日、 ちいかわちゃんのフィギュアでました❤️ 今日から月曜日までおじいちゃんおばあちゃん来たので低浮上なります🥹🙇‍♀️
2023年2月24日 23:21 田中悠二郎 アンブレラアカデミーのクラウスを見ろ
めちゃくちゃシナモンロール食べたい状態なので明日は定時に上がってシナボンでお持ち帰りするんや ついでにタリーズでトムジェリのミルクティーも買うんや
2023年2月24日 23:20 aiダイエット垢
今日のごはん 朝昼 シナモンロール、みたらし団子 夜 ハンバーグとご飯   もちパイ この大きいみたらし団子美味しすぎて、見たら買っちゃう🥺 今日、朝からワクチンだったから、ご褒美に進々堂で大好きなシナモンロールとみたらし団子屋さんあったから買っちゃった〜でもおいしかった!!!!
2023年2月24日 22:09 わらすぼさんMk-II
インテリア・洋食器ブランド勢なので普段はフィギュリン(陶磁器人形)買いますが ヴィレヴァン勢でもあるので時々、訳のわからないフィギュアを買ってデザイナーズチェアに座らせたりしたくなります その発作が久しぶりに… シナモンロールちゃんの顔に西川貴教兄貴の胴体接合できないかな(ボソッ
#洋食  
2023年2月24日 17:05 kissmi wakisaka
ネット注文したユヌクレのカルダモンロール好きな味すぎる🤤シナモンロールも美味しい。。
2023年2月24日 15:45 いろえんぴつ 千葉県
所用で近くまで来たのでイクスピアリに寄り道。「Café CHEZ MADU」でサンリオとのコラボカフェを開催していたので“シナモンロールのシナモンデニッシュ”“ポムポムプリン ブリュレミニ食パン”“ハンギョドン ぼうしパン”をテイクアウト。“ハンギョドン 青空ブルーフロート”を飲んで一休みしました。
2023年2月24日 14:02 まめこ
@maa202523 さきさん、こんにちは🥰 PASCOのシナモンロール、グレーズホワイトでとても美味しかったです✨レンチンすると、格段に美味しいです🥰 さきさんも佳き午後を〜✨☕🍰🍩✨
2023年2月24日 12:49 ハチコ
Pascoさんが何やら騒がれておりますが、Pascoのイングリッシュマフィンとシナモンロールが大好きです マフィンは半分に割りバター乗せてトーストして蜂蜜かけて食べるとカリッフワッジュワ〜で美味しいです シナモンロールもレンチンするとふわとろで幸せな気持ちになれます
2023年2月24日 12:46 おみかん
KALDIの冷凍シナモンロール、美味しいけどちょっと罪悪感が残るカロリー🥹
#KALDI  
2023年2月24日 10:12 AoiNeco???自分軸とタロット
《2/24のポイント》 □責任感を持つ □嫌なことから逃げず、まずやってみる □眼精疲労に注意 □シナモンを使用した甘いものでエネルギーチャージ🔥 (シナモンロール美味しいよね)
2023年2月24日 7:22 ??リーフ(羽生さんプロ応援アカウント)?? 関西
昨日はmayumiさんに教えていただいたシナモンロール作ってみました。柔らかすぎて切る時にへにゃっとなって形がめちゃくちゃになったけど😆、シナモンの香りとザラメの甘さとドライフルーツの甘酸っぱさで味はすごく美味しい👍。次は形を整えてまた作りたいです。mayumiさん教えてくださりありがとう🙏
2023年2月24日 7:09 もりのぱん屋さん フォローはお気軽にどうぞ
@roro0012roro12 簡単で美味しいですけどめっちゃ映えないですよ🤣 シナモンロールってどうなんですかね? アイシングかかってたら甘いパンって感じはするですけど、私アイシングが苦手で(´•̥ω•̥`) 大きくなったら食べられるようになりますよ♡ 私も子供の頃偏食凄かったですから🤣
2023年2月24日 6:47 ちゃむのくたくた ぱんぴ卒業
あれ?るきさんのかるでぃーのシナモンロールが美味しいみたいなツイートきえた????
2023年2月23日 20:22 武虎4世 横浜
『かもめ食堂』 フィンランドで食堂を営むサチエ(小林聡美)を中心に3人の日本女性が織りなすホンワカムービー。 おにぎりをメインにしてるんだけど出てくる料理が全部美味しそうなんですよね〜 シナモンロールも美味しそうだったけど、焼き鮭定食も美味しそうだったので今夜は焼き鮭にしました。
#定食  
2023年2月23日 16:13 モンキー"濃厚"ばなな級の…… 四国香川瀬戸大橋
チャイティーラテ&シナモンロール 昼にハンバーグ屋で食べてお腹いっぱいなんで シナモンロールは夜食だな😅
2023年2月23日 13:35 まひる i.ややさん h.るべさん
シナモンロールがめっちゃ美味しい😋
2023年2月23日 13:21 ぺらにぃ( 'ϖ')㌥今夏は連番です 好きなYouTubeは噂のスカッと
食欲沸かすために 過去に私が作ったパンの画像あげる カレーパン 食パンみたいな シナモンロール 練乳フランスパン
2023年2月23日 13:01 猫舌ライダー 日本 東京
こんにちは😺 テンション下がりっぱなしのオジさんです 今日は河津へ桜を見に行こうと起きるも寝不足と暗い空、東名の渋滞で…無理⤵️ 10:30遅スタートで奥多摩へ 周遊道路をゆっくり流し、そして〰 さんへ 鹿カレーパン・羽根つきチーズ豚まん・シナモンロール😍 GET👍
2023年2月23日 12:06 むむりんご ムーミン谷 夕焼け通り 3番
私がシナモンロール買いまくってるデンマーク料理のお店 本日やランチに
2023年2月23日 10:52 on the toast 福岡 福岡市 中央区 六本松 1-4-39
【本日のテイクアウト商品】 🍞ミニフランスパン(¥270) 🍞シナモンロール(¥270) 🍞カレーパン(¥250) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥280) 【本日の食パン】 🍞全粒粉食パン(¥430) 【本日のランチ ALL ¥1100】 🍞サーモンまみれ 🍽鱈とじゃが芋のオリーブオイル煮 🥪自家製食パン使用ホットサンド
2023年2月23日 9:05 ましゃloveゆみ
祝日の木曜日なので仕事休み〜😊 朝からたまったドラマ観ながら パン教室で作ったシナモンロール アイシングが甘いけど 美味しい〜😋
#パン  
2023年2月23日 6:50 モンキー"濃厚"ばなな級の…… 四国香川瀬戸大橋
寝起きにふと スタバのシナモンロールも美味しいよって 教えてくれてたんやけど まだ食べてなかったな 自分の住んでる市に去年の12月にスタバオープンしたし行きやすくはなったな 今日か近々 坂出のスタバ行って食べてみよ ドリンクは ほぼチャイティーラテのアイスのカスタムなんだなー
2023年2月23日 5:54 ぱるるん
シナモンロール美味しい
2023年2月23日 2:38 penny
@MiniiGermany 初めまして☺️一昨日全く同じことを思いました!😭ここのシナモンロールがドイツ1美味しいと感動してたのに、一昨日購入したシナモンロールはほぼ白い生地&パッサパサでした😂たまたまだと良いですよね🥺
2023年2月23日 2:03 みのり ヨーロッパ⇄日本
@keketekenoepo 47サイトリニューアルのお知らせがあったので投稿しました🤭 アーモンドのはクロワッサンアマンドですね🎶カロリー爆弾ですが、美味しいですよ😆 織り込まれているのはスウェーデン風シナモンロールです✨ 琢磨さんが頼んだものが動画を見ても分からなくて、なんとなくそれっぽいもの選びました😂
2023年2月23日 0:04 麹町jp ₍ᐡ• •ᐡ₎ ?こうじまち
インフルエンザの時に隣の女子大生が2週間も掃除や買い出しを手伝ってくれて、お礼にお揃いのヘルシオ(10万円)をあげたら料理を届けてくれるようになった🍞 スタバのシナモンロールは格段に美味しくなるらしいです。僕はシナモン苦手😵 お金ないニートのキャラを積み上げてきたのに作戦が効いてない🥺
2023年2月22日 20:50 恥の多い人生
@lemonpie_umai カルディーのカヌレもシナモンロールも美味しいよ行っといで👶🏻✨
2023年2月22日 19:25 シフォン✨????́ ☾⋆*&ᵀᴱᴬᴹ??? 日本
@TEAM9_K あちゃちゃん💗 有り難う☺️ シナモンロール美味しいよね💕
2023年2月22日 19:19 藤井 真紀 東京
カルディで猫の日バッグ買ってきたー! 両方当たったの運が良かった( ;∀;)にゃんこー ついでに生ハムがセールになってたから生ハムも買ったし、桜のシナモンロール🌸も買ったし、牛タンラー油🐮も買ったwww
2023年2月22日 17:59 ゆみ♪ 娯楽と甘味の国
移動中にぺろっと食べたバインミーとローストビーフコッペの他はこちら シナモンロール パウンドケーキ カヌレ 塩パンあんバタ 桜あんぱん すね肉クロワッサン 牛すじカレーパン 山食 デカくて安くて美味しい それがさくななぱん!
2023年2月22日 17:49 ヤサグレ母@上海
おしゃべりしてたら色々な共通点出てきたり、涙出る程ツボらせてしまったり😂そんなシナモンロール&ハンバーグタイム☕🍴 (最近モン活されてる皆様、このシナモンロールは一体どうしたらお上品に食べられるのでしょうか?教えてください😭)
2023年2月22日 16:35 さ。
そろそろさくら風味のお菓子が増える時期🌸 カルディに売ってたさくらシナモンロール食べてみたい😋絶対おいしい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ