ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 寿司3 うどん3 ピザ3 カレー3 クロワッサン3 シナボン3 スタバ3 パン屋さん3 KALDI3 天ぷら2 パスタ2 カレーパン2 デニッシュ2 レシピ2 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ボルシチ1 ドーナツ1 ピロシキ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 カヌレ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 モーニング1 ランチ1 このか1 さくら1 とろり1 ウェンディーズ1 カレー屋さん1 クロッカン1 シナノ1 セブン1 チェックイン1 ハント1 ファーストキッチン1 フォーラム1 ベーカリー1 マジョリカ1 ミスタードーナツ1 ミニミニ1 モコモコ1 丸美屋1 成城石井1 Dynamic1 SPARK1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 18:52現在

2023年3月8日 17:10 きりま そう@あくやさん 埼玉県
私がシナボンの持ち帰りは冷凍か聞いたのが聞こえていたのかもしれない🤔お気遣いありがとう……でも今日はシナボンがいいんだ…… KALDIのシナモンロールも美味しいらしいので今度冷凍庫ストックに買いに行きますね。ありがとうお姉さん
2023年3月8日 17:08 きりま そう@あくやさん 埼玉県
一度撤退してから再上陸して、ウェンディーズの店舗の一角で持ち帰りだけ販売してるの見かけてたからてっきりファーストキッチン傘下なのかと思ってたら会社は違うのね〜 それにしてもシナボンの真横で「冷凍シナモンロールあります〜」と呼び込むKALDIのお姉さんの胆力よ……🤣
2023年3月8日 14:22 ฅ(=´ㅅ`=)ฅ
おいしいパン屋さんで大好きなシナモンロールも買った!おやつに食べる💗
2023年3月8日 10:42 ナゴ・エボル 4↑ ヘッダー:しまゆき
シナモンロール美味しい〜
2023年3月8日 7:51 ましゃ 北海道
桜ハント KALDIの桜シナモンロール 温めて食べるとフワフワとろり スーパーで購入さくら胡麻とうふ あずきが結構効いてる ねっとり系の胡麻とうふ もりもとの量り売りパン新作 さくら2種類(手前) これめっちゃ桜で美味しい🥰 クロワッサンはピスタチオ セブンにあった 桜味ソイチョコ
2023年3月7日 22:34 ちーはる@Yellow Bird ?‍☠️?
カレー サラダ巻き シナモンロール(クリームタイプの乗ってるやつ。シナボンの最強) パンオショコラ 鶏肉(ももが好き) カレー屋さん違うお店になっちゃったし大好きなお気に入りのから揚げ屋さんも姿残したまま息してない😭かなしい…😭😭😭
2023年3月7日 18:27 恥本(おはじちゃん)??Vtuber 見積もりや依頼等以外の個人的なDMは?‍♀️未読破棄
@cookpad_pr 毎日クックパッド見てます😊💕 ガスコンロ1つ&レンジのみ時代から、オーブンやHB、圧力鍋などがある今も 器具や材料、旬やイベントやブームに合わせてレシピ検索してお料理させて貰ってます💖 今はシナモンロール作りに凝ってていろんなレシピ試してます✨
2023年3月7日 5:05 なじらいや 新座市畑中2丁目
☆本日のピザ☆ ねぎ味噌(150円) クロワッサン(150円) アーモンド&チョコデニッシュ(180円) シナモンロール(180円) ハムマヨパン(180円) ナッツ&フルーツ(500円) 白パン(600円・ハーフカット300円) クッキー&クラッカー(各100円~) 10時開店です…
2023年3月6日 23:59 姫蝶?kichou【黒猫天使堂】
こないだ、おしるこ食べました✨✨ 定期的に、食べたくなるのよね♪ つい、シナモンロールのお皿付き、モスチキンをお持ち帰りしちゃったw
2023年3月6日 21:36 タンドリーチキン 辺境
福生のウクライナ料理「Cafe Gloria」。先月オープンしたという噂を聞いて行ってみた。ボルシチはよく煮込まれていて牛肉たっぷり、ワリェニキ(ポテトのダンプリング)はモチモチで、どれも美味しかった。お土産にピロシキやシナモンロールを爆買いしてしまった
2023年3月6日 20:45 ます.P 埼玉県
成城石井 ルイボスティー シナモンロール カヌレ 3玉100円のうどんが主食の自分には高級すぎた味☕️🫓 明日は乱れ打ちへ
2023年3月6日 17:02 akkiy?4y ?9月予定
🎂で冬物の裏起毛じゃないマジョリカパジャマが1980円→980円だった😊 九州だからモコモコパジャマは出番が無くて、裏起毛じゃないの欲しかったから嬉しい〜😊 他にもシナモンロール、クロミ、ベル、アリエルがあったよ! マイメロよりシナモンロールが良いと言われたので返品して120取り寄せかな😇
2023年3月6日 14:04 ことり
フォーラム出勤中ー🥐🍞🥖 時間に余裕を持って家を出れば道中にあるお気に入りのパン屋さんでゆっくりパンを選べるという当たり前のことに感動しております🥺🥺 朝兼お昼のたまごカレーパンとりんごのシナモンロールをこれから食べます❣️
2023年3月6日 13:35  横浜ランドマークの近く
久しぶりに来た( ..›ᴗ‹..) パスタではなく ビーフシチューのセット(๑'ڡ'๑) 追加でシナモンロールも😆 しっかり食べて帰る .•♬
2023年3月6日 13:01 うてこ
昨晩遅くまで付き合ったお礼にとU氏がパンを買ってきてくれた。今日のランチはシナモンロールとカレーパンかな。 早く期末テスト終われー!
2023年3月4日 18:53 nao_z_des
本仮屋ユイカさん、 ユースケサンタマリアさん 本名呼びの本仮屋さんw別に良いけど、とあ料理SNSでも僕名前実名も、有名人にというよりお金になれば、YouTube2月1.9万再生👏レシピ月平均3.4万アクセスもテレビは1%で100万人以上よw抹茶生チョコの人気検索10入りと全粒粉シナモンロール
2023年3月4日 17:21 Nagg❖ メイン:漆黒.0?
土曜なのを忘れてスタバ行ったらめちゃめちゃ混んでたのでやむなくテイクアウトしてきました 忙しそうだったから今日の豆聞けなかったのが残念…… 豆に詳しくないのでどこのかはわからないのですがフルーティーな香りでほんの少し甘い…シナモンロールと合う…
2023年3月4日 7:32 あまいもん 会社員
スタバのシナモンロールで土曜日モーニング🌞こんがりさせすぎたけどやっぱりおいしい〜おうちスタバ✌🏻
2023年3月4日 5:41 mac??? 栃木
昨日買っておいたシナモンロールのバニラ&チョコビスケットで~す(*´﹃`*) 蓋を開けた瞬間から甘い香りがふわぁ~っとしていい感じ(๑✧ꈊ✧๑) ではではΨ( 'ч' ☆)ŧ‹”ŧ‹” う~ん♡お顔のバニラドームがふわっふわで中にはチョコビスケットが入っていてサクサク甘々✨これはめっちゃ美味しい(〃艸〃)
2023年3月3日 23:51 Coco@台湾ブロガー Taipei City, Taiwan
料理の天才の友達が作ったシナモンロールお持ち帰り🤤(パートナーちゃん用)(私やさし)
2023年3月3日 23:19 nao_z_des
元V6になるのか坂本くん、母親がジャニーズ合格したよと言ったら、フンと鼻で笑ったと、そう料理で何作れても母親と、他にあげても直接会うことはない、小さな姪っ子や甥っ子にだから、特に良い思いできたことないのよね〜手作り全粒粉シナモンロール作りおきもピザポテトと写した
#ピザ  
2023年3月3日 20:34 パコ 兵庫県
シナ金です(๑• •๑)✨ 自家製シロップのりんごソーダ🍎 フレッシュトマトのオイルパスタ🍅 ホットコーヒー☕️ チョコレートのシナモンロール🍫 今週もお疲れシナモンっ🎶 ベーカリー シナノ @cafe_cinano (兵庫県川西市 阪急川西能勢口駅)
2023年3月3日 14:25 nao_z_des
LiLiCoさん 今radiko新型の に繋ぎ楽しんでます〜 で、 木村拓哉さん武士の一分(これ当時映画館でもみた)続き朝撮った写真、と、今日は春野菜とエビのスープと、今週全粒粉シナモンロール作り
2023年3月3日 14:12 ?馬神ユウヤ⚓「融合会」フォロバ100❗ 茨城県在住
お昼食べる🍴 てかシナモンロールの青いカレー、思ったより青かったww
2023年3月3日 13:23 咲良@プレミアムヘブン松本店♡3月1日復帰しました♡ 長野 松本市
100円ショップに収納用品を買いに行きつつ。。のスタバ。🌸サクラソイラテ🌸とシナモンロール🌀 甘〜〜〜いっ(・Д・)‼️ さて、今日の雛祭り🎎ご飯は何にしようかな。。ちらし寿司?ん〜🤔
2023年3月3日 10:39 浦和特別支援学校 校長 3360974, 埼玉県 さいたま市, 緑区大崎58
先日、高等部の重複学級の生徒たちが調理実習で作ったうどんとシナモンロールをおすそ分けしていただきました。 どちらも粉から自分たちで作ったそうです(スゴイ!) とてもおいしかったです! ごちそうさまでした!
2023年3月3日 7:03 一本堂 札幌琴似店 焼き立て食パン専門店  札幌市西区琴似2条7丁目2-41 琴似2・7ビル 1F
おはようございます😃 です🌸 今日はひな祭り🎎 ちらし寿司もいいですが、ちぎりシュガーソフトでお子様パーティはいかがですか🕺🏻✨✨✨ それでは10時開店です♪ 今月末でココアチョコリッチ、たっぷりあずき、デニッシュチョコボール、シナモンロール終了です💦 お早めにお試しを🤗
2023年3月3日 2:43 かか@6歳と母子世界一周中(メキシコ??にいます) ?子連れ旅したくなるブログ
ミニミニシナモンロール 4ついり69ペソ(≒521円)🫠 食べすぎ6歳児は さっきラーメン食べたこと 忘れてるみたい。 ハムチーズサンドも食べたいと。 はよ、チェックインして ラウンジ行こう。
2023年3月2日 21:43 あずみ ★固ツイ確認★
@vtcosmetics_jp シナモンロール💝 美味しいですよね~👏
2023年3月2日 21:18 殻咲 美羽⚰️ 横浜のオンボロ寮?️
ねぇ!きいて! 今日、お仕事でマスク外すタイミングがあって! その前に腹ペコすぎてお腹の音だしちゃまずいと思って食べたシナモンロール!! もしや~とは思ってたけど口についてたよ!!!恥ずかしい!!!!!😫
2023年3月2日 18:04 nao_z_des
終わり八嶋智人さん 餃子子供の作ったのに合わせるためにと、あ〜僕今料理で調味料いただけ(正確にはちょっと前までは頻繁に)も34歳から料理も元々焼肉とか手巻き寿司とか料理してる感がよく〜  今日全粒粉シナモンロール作り早朝のサッカー観戦徹夜で〜
#寿司  #焼肉  #餃子  
2023年3月2日 13:43 nao_z_des
イカの天ぷら〜ちょっと今日シロップ作って塗る作業省き、それがないとちょっと寂しい味だったな〜も全粒粉シナモンロール   なんか前インスタしてた時手作りパンのある暮らし的なタグ作りたかったらホントあった、皆考えることは同じかな〜と
2023年3月2日 7:46 fuyu
昨日作った残り野菜スープ(コンソメ)に茹でささみイン。 ほうれん草も昨晩茹でて胡麻和えに(定番) 後は冷凍庫に大事にとっておいたコープさんのシナモンロール。 胡桃とレーズン入ってて美味しい。
2023年3月2日 5:34 nao_z_des
お、 長井優希乃さん、 先ほどアーセナル鋭いサイド突破からのサカ際どい角度からのシュートGOO〜〜〜〜〜AL で   M1 全粒粉シナモンロール料理動画 
2023年3月2日 1:02 nao_z_des
秦基博さん、 SPARK〜、と、徹夜明け朝作る料理、    なのでDynamic islandで収録中とか終了保存終わりとか表示されます、シナモンロールするかどうか不明ですが、 そのiPhone映画の撮影と繋げられる触れ込み4K24fps  感想
#Dynamic  #SPARK  
2023年3月1日 20:33 笹尾宏大
丸美屋自販機コーナーに来ちゃった。 天ぷらうどん🍤 久々にエビ天引けた🎊 伊勢崎のパン屋さんのシナモンロールも、また置かないかな?
2023年3月1日 20:32 まるこパン工房コパン 岩手県九戸郡軽米町円子5-20
今日も一日ありがとうございました!🌠 明日3/2(木)は、木曜限定♪ベーコンチーズ玉ねぎたっぷりオニオンブレッド🧅✨、胡麻チェダーチーズブレッド🧀、くるみたっぷりシナモンロール🌀、卵のせお好み焼きピザ🍳、いちごのクロッカン🍓など! 昼12:30は軽米町健康ふれあいセンター出張です!🚗
2023年3月1日 14:52 Dr.Maruki 大阪
ミスタードーナツ様 いつも美味しいドーナツをありがとうございます オールドファッションとシナモンロール最高にうまいです マジしあわせ
2023年3月1日 11:02 マック&シュンカナ@ネコDAMON2023終演 023 ロクちゃんの行く所はどこまでも♪
ミニシナモンロール バターロールマーガリン入り→15秒レンチンすると美味しい♪ ミルクティー
2023年3月1日 10:31 Chiapan?
朝ごパン🥪クルミが沢山のシナモンロールとカレー味のウィンナーロール☕️
2023年3月1日 9:32 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます OPEN10:00~16:00🕊 🍞今日のパン🍞 シナモンロール アップルスイートポテト 🌸3月〜4月限定 桜ストロベリーソーダ始まります✨ 甘酸っぱい自家製🍓苺シロップと桜の香りが春らしいお飲み物です🥰
#パン  
2023年3月1日 6:10 お末期@sky
スティッキーバンズとシナモンロールどっちが美味しいかの議論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2023年3月1日 6:03 お末期@sky
・スティッキーバンズとシナモンロールどっちが美味しいか白熱論争したことがある ・小さなことに興奮する ・意味もなく迷子になる ・問題を解くのが好き ・ちょうちょを見て楽しむ
2023年2月28日 17:19 ✰つみれ✰︎
今日は横須賀デート⚓ ハンバーガーのセットと シナモンロールで約3000円…😶 からの戦艦三笠。 なかなか見応えあって 面白かったけど 閉所が若干苦手なせいもあって ちょっと気が滅入ってしまった😵 さて。 次はどこ行こうかな🙄
2023年2月28日 12:32 ゴマ子?
@wvxgbb96 ういまるさん、おはよー😊 家の中は寒いですよね🥶 外に出ると花粉の餌食に… 居場所が( ̄∇ ̄) 2月ももう終わり🤔 シナモンロールおすすめです! 美味しい\(//∇//)\ 本日もよろしくです(๑˃̵ᴗ˂̵)
2023年2月28日 7:52 毎日灰キャン?️
再訪ヒントきた\\\\٩( 'ω' )و //// 今回は【スティッキーバンズとシナモンロールのどちらが美味しいかについて、白熱した議論をした】精霊さん❗✨ 過去ヒントでパン作りが上手な描写があった【敬意を示す楽師】さんがかなり有力??
#パン  
2023年2月27日 22:49 ハッチ シュテルンカンサイ
@awaminaSB あっそうか〜!SBならシビーッ👍👍かシーヤ✌️で済みそうですしwww SBだと思えば一人でシナモンロール3個くらい食べる人多いかな? 👨そういえば先日BBJがテイクアウトでシナモンロール1ダース買っていきましたよ!!お好きなんですねー!(一人で食べる前提)
2023年2月27日 21:32 九郎
北海道ゲレ飯(スイーツ)の思い出! ニセコのクロワッサンとシナモンロール、ルスツの味噌ラーメンと団子と、地元民の男の子がお勧めしてくれたおはぎがめちゃんこ美味しかった!
2023年2月27日 18:29 おせつ
娘の誕生日のご飯、リクエストは「シナモンロールのオムライス」って言われたので母はがんばったぞ。 自分のオムライスは、あまり力を入れなかったら何だかわからないキャラが生まれたぞ。(これはこれで好きかもw)
2023年2月27日 12:32 yuzu アイコンはまめさん(@mame3momo)??
@mi38747872 3/25からは大正浪漫の企画展やるみたいだよ〜🥰それも可愛かった💓 お、さすが👏🏻私は季節のデザート食べたけど友達がシナモンロール甘すぎず美味しいって言ってたよ✨あんまり混み合ってなくて穴場かも😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ