ナウティスイーツ 

みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判

"みんなの「シナモンロール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 カレーパン5 パン屋さん5 スープ4 シナモン4 ベーグル3 カルディ3 お好み焼き2 キーマカレー2 スコーン2 デニッシュ2 チョコレート2 紅茶2 カフェラテ2 朝ごはん2 フレンズ2 牛丼1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 小籠包1 唐揚げ1 ナムル1 スパゲッティ1 クリームパン1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 饅頭1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ラスク1 焼きそばパン1 ウインナーロール1 クッキー1 メレンゲ1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 かずみ1 ごはん1 さくら1 ともや1 まちかど1 アフタヌーンティー1 クラクラ1 クワトロ1 スタバ1 バケット1 フランク1 ブランジェ浅野屋1 モスバーガー1 向日葵1 太養パン店1 成城石井1 浅野屋1 BREAD1 KALDI1 LAND1

"シナモンロール"の口コミ・評判  6/25 21:30現在

2023年2月22日 16:35 さ。
そろそろさくら風味のお菓子が増える時期🌸 カルディに売ってたさくらシナモンロール食べてみたい😋絶対おいしい!!
2023年2月22日 15:05 ?やぁたん? 福岡 福岡市
近所の美味しいパン屋さんHUNT BREAD 黒毛牛牛すじカレーパン、クワトロチーズとハニーのクロックムッシュ、シナモンロール、紅茶スコーン 紅茶スコーンは毎回買ってる 柚子ピール入ってて激ウマ😋
2023年2月22日 13:42 あっちゃん
シナモンロール૮ . ̫ .。 ა 不格好だけど、焼きたて美味しい😋
2023年2月22日 13:09 Sol? Cafe
遅くなりました💦 SolCafeランチ💕 残りあと1時間です。 タコライス キーマカレー お好み焼き シナモンロール あんバター ご準備してお待ちしております✨
2023年2月22日 12:46 Mikiko B.?? ??
今日人生初めてシナモンロールを作りました。実はシナモン自体に苦手意識があって今まで避けてきたんですが、最近知った🇨🇦在住のYouTuberさんの料理動画が凄く美味しそうで、どうしても作りたくなりました。 美味しかったです😋
2023年2月22日 12:27 ゲーム音楽の流れる喫茶店 ゲーム音楽が流れる森
卵白が余ったら〜のメレンゲ菓子! ラビが沢山作れました☺️ 目を描くと大体失敗するから今回は形だけ😅 そしてやる気💪十分のシナモンロール…ww 中身飛び出し過ぎだー!🤣 バズーカみたいになったけど、夕飯に美味しく食べてくれて良かったです🥹✨ カブの豆乳スープ、燻製ベーコンとハム😋🍷
2023年2月22日 11:23 ?FUKA?メンエス?大阪
@choisukebe ちょいさん🌸 ハード系が有名らしいですが 色々試してみてください😁 シナモンロールはレンチンして食べるとめちゃ美味しいですよ👍
2023年2月22日 9:46 フラメンコダンサー?JURINA
ご報告: 近所の昭和感漂うパン屋さんで買った シナモンロール 今までの人生で1番美味しい
2023年2月22日 8:53 ことり?
スタバでお持ち帰りしてたシナモンロールがめちゃくちゃおいしーーっ!!?なんだ……ふかふかしっとりぎっしり感
2023年2月22日 8:41 (つむぎ) 日本
@aikaitsun シナモンロール良き✨そこにミルク濃いめのカフェラテ最高🥰 そうそう。急に起きたら😇よ〜 パン作りしているときはちゃんと待っててくれるんだね😏 ラム酒はハンバーグソースとかチキンソースとか…ソースしか思い出せない😅 でも美味しいソースができるわよ🎶👍 つんちゃん早めに歯科よ🥺
2023年2月22日 7:34 ふなさん@それとふな 秘境
「このラーメン美味しいね」 「俺は丹精込めて牛丼を作ったんだ!そんなラーメンは牛丼じゃねえ!シナモンロールでも食ってろ!」 皆がアニメ観て楽しんでる所にドラマを放棄した作品!と突っ込んでくる変なおっさん
2023年2月22日 5:04 なじらいや 新座市畑中2丁目
今日のなじらいやは… ★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) クロワッサン(150円) 卵デニッシュ(180円) シナモンロール(180円) アーモンド&チョコデニッシュ(180円) 70%全粒粉のバケット(250円) クッキー&クラッカー(各100円〜) 10時開店です…
2023年2月22日 0:42 のふこ(チェイサービール) 
@gohanoisiiwan スカッとしない時は美味しいもの作って、ちょっと集中するがいちばん。餃子詰めたり、おいなりさん詰めたり、パン生地捏ねたり。あっ!シナモンロールつくろっかな!!!!
#餃子  
2023年2月21日 22:01 emibu
2/21🏡今日の晩ごはんとやちむん🏡 ☆メンチカツ*サラダ🥗 ☆里芋のそぼろ煮 ☆漬け物 ☆野菜スープ🥬 ☆ごはん🍚 ☆みかん🍊 ☆シナモンロール🥧 大好きなシナモンロール💕 焼きました🤗おいシナモン〜 美味しかった 今日も一日おつかれさまでした😊
2023年2月21日 20:45 ごろり??❤️ シュテルンビルド
カルディのシナモンロール初めて食べたけど、こんなに美味しいとは✨ もぐと早く食べておけば良かったよー!教えてくれた人に感謝⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
2023年2月21日 20:39 碧ぽんず ?仲良くなってから時に可。
@pf0621 おいしいし、可愛よね〜🌸 シナモンロールも美味しそう💕
2023年2月21日 11:19 紅茶教室 Thé ta tin 大阪
a cup&breadさんの可愛くて美味しいお菓子たち🇬🇧 ・米粉のレモンドリズルケーキ ・デニッシュフレンチトースト ・紅茶のシナモンロール 全て酵母を使って作られているので身体にも優しいのが嬉しいです。 4月のアフタヌーンティーではどんなお菓子が登場するのか今から楽しみです🧁
2023年2月21日 10:51 ?@bkk バンコク
もはや庭となっているbartelsにて。あま〜いシナモンロールの香りが、、💕ここのシナモンロール80バーツでふわふわで美味しいんだよね。でも私は既に朝食頼んでた!我慢我慢、、(持ち帰りしようかな)
#朝食  
2023年2月21日 9:40 イベリ子@産後ダイエット垢 リバウンド垢の底辺
23.2.20 ▼ 朝/りんご,シナモンロール1/2,ナッツとドライフルーツ入パン1/2,チョコチップスコーン,カフェラテ 昼/白米,スパゲッティサラダ,鳥牛蒡の卵とじ,ブロッコリーのツナマヨ炒め,カフェラテ 夜/酢納豆,小松菜のお浸し,唐揚げ,レーズン 間食/シナモンロール1/2,おしるこ
2023年2月21日 8:19 くねたん
LAND復活⑥続いて“シナモンロール”(税込500円) 袋を開いた瞬間、容赦なく襲いかかる強烈なシナモンの香りにクラクラ💕 しっとりめの生地にグレーズドの甘さがガツーンと来る中、上に散りばめられた向日葵の種・胡麻・芥子の実の食感が、甘さの中にも飽きさせない変化として加えられていて美味しい🥰
2023年2月21日 0:32 モンチッチナース
@rumixnau 甘〜い香りに誘われて注文しちゃったんでしょうね。 美味しいものは糖と脂肪でできている🥲 シナモンロールは丸いし殆ど空気だけど、フライ弁当🍱並のカロリー😱
2023年2月21日 0:05 らいか⚽ 20↑
シナモンロール! カルディの冷凍のやつ。初めて食べたけど、レンチン解凍でも美味しいからお手軽でいいね😋
2023年2月20日 23:42 かりのノノ
シナモンロールおいしい!
2023年2月20日 22:35 あお//
ZOZOさんから、一星さんカーディガンとVTのシナモンロール届いてた🥰💞 東京のスラちゃんから匠海くんパックも届いてた😭 今日は宅配ボックスが幸せいっぱいだ〜🥰💙 ありがとうね〜✨✨
2023年2月20日 22:12 だ?
@marusuke2581 《パン小麦工房 櫻》 ・シナモンロール(おいしい) ・クリームパン(おいしい) 《まちかどベーカリー》 ・ベーグル(おいしい) ・ぶどうパン(薄く切ってあって良き) 両方とも美味しそうなパンが並んでいるのでオススメです🍞
2023年2月20日 19:55 やた丸
@kazukohashiru20 かずみさん、こんばんは。 浅野屋さんは、軽井沢に本店があって、あとは首都圏展開してるみたいです。 関西圏のパンも、美味しいのいっぱいありそうです。 シナモンロールは、外せませんよね。 フレンズさん、みんなでわちゃわちゃしながら、美味しい物を食べたいですね😀❤️
2023年2月20日 19:54 べーぐる?
豚肉炒め ナムル 冷奴 あさり味噌汁 しもつかれ(母より)写真無し 惣菜 昨夜スーパーで、半額以下になっていた惣菜GET!! 午後は休みだったので朝用にパンを。 シナモンロール 昨夜のキーマカレーを包んでカレーパン。白いのは焼きカレーパン(私用)
2023年2月20日 19:37 やた丸
よく行く横浜。 ブランジェ浅野屋さんでパン購入。 そこで ♪やた丸 春のパン祭り〜 黒皿は、カレーパンとミートパイ。白皿は、シナモンロールとピスタチオベリーパイ。 フレンズさんと食べたいけど皆、忙しい。 理由はひとつ。 武道館へ行くため。 各自の準備が、静かに始まっているようだ🙌
2023年2月20日 19:19 タケゾウ
@umibozu11162 シナモンロール、あんドーナツ、チョコレート、カルピスソーダのいちご味。 後クーリッシュは5個冷凍庫です😅 もう何個か食べました😅 カップ麺一個買いましたが、それ以外は全て甘い物です。
2023年2月20日 19:09 ジョルダニアン
引っ越し前に、気になっていたけれど行ってなかったお店へ。 少し歩く場所にあるパン屋さん。昔ながらの雰囲気で落ち着く✨ お店のお母さんも優しい。 シナモンロールとマフィンが人気とのことで、迷いつつシナモンロールと焼きそばパンを購入。 フカフカで美味しい😊 許可をいただきました📷
2023年2月20日 17:42 _miisa_(みさぽん) Japan fukuoka
本日チートデイ😃シナモンロールはやめていちごスムージーにしためっちゃ美味しい🍓🍓🍓
2023年2月20日 17:25 うにまゆ 宮城 仙台市
@kiyocchi62 うわぁー💕💕💕 美味しそう🤤 シナモンロールは大好物😍(笑) 手作りなんて 美味しいに決まってる😄✨ お喋りしながらパン作り☺️ いいですね〜🥰👍
#パン  
2023年2月20日 15:27 chia chia@切なさ乱れ打ち⚔
こんにちは☀️ 今日はとてもいい天気✨ やっと落ち着いて来たので お昼ご飯w 『完熟トマトのチキンライス』 『キャベツともやしのスープ』 『シナモンロール20周年だったのね。おめでとうございます㊗️』 なんて思いながら食べてますww
2023年2月20日 13:45 コバヤシ@サウナ好き/ Sauna Freak Kobayashi 東京 世田谷区
@satoru_tabisuru どのパンもほんと美味しいです!シナモンロールいいですよね🤤🤤
#パン  
2023年2月20日 12:16 ぱねかみ 東京東
イケアめし 朝ごはんはコーヒーと シナモンロールふたつ 昼ごはんは挽肉カレー にフライドオニオンを
2023年2月20日 9:25 ??ℤ??留学ライター BC Liquor Store
バンクーバーで美味しいシナモンロールが食べたいならGrounds for coffeeがおすすめ!☕️ Commercial Dr.にあります。Wi-Fi&電源あり🔌💻
2023年2月19日 23:55 雅ᗦ↞◃ ザックザク、噛み締めるほどに美味しいクッキー食べたい。
シナモンロール たっぷりのバター&きび糖で最高に美味しいカロリー爆弾。 シナモンも多め。
2023年2月19日 22:33 hosshie 東京都港区
なにやらがさつに重なっておりますが、シナモンロールとウインナーロールと、サーモンサワークリームのパン。いつもの、料理教室での2時間でパンバージョンでした。APやら生クリームやら贅沢な生地でそりゃ美味しい😋 リッチなパンもいいねぇ‼
2023年2月19日 22:18 たくみの料理日記&動画投稿 愛知県東三河
シナモンロールをバターたっぷりの(なんちゃって)ブリウォッシュ生地で焼きました。 バター多いと冬場でもほとんど固くならないのでイイですね。
2023年2月19日 21:37 あり
*シナモンロール *メープルベーコンクロワッサン *チョコレートベーグル 買えてうれしい😍 テイクアウトで選んだのはこちら🥐💖7種類のうち3個までだったので悩んだ😣 リベイクしてから😋 シナモンロールおいしすぎる😍ベーグルは冷凍庫へ🍫🥯 今日はアナダマもあったようでうらやましい🥺
2023年2月19日 20:52 0234
2月19日 体重50.1 体脂肪28.5 朝6:50 ベーグル、野菜スープ、サラダ、はんぺん、抹茶豆乳、イヌリン、ラスク🐷 昼12:00 小籠包2個、お好み焼き半分 間13:20 苺サンドパン、饅頭、いちじくのタルト 間14:50 シナモンロール
2023年2月19日 20:15 こみよ@あざらしの悪魔ψ(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕ψ↝
@mizzi_moto 出張おつかれさまでした(。・ᴗ・)_🍵 パパさんと次男がシナモンロールが大好物なんですが成城石井が美味しいんですね。 いつも名古屋へ行った時に駅の成城石井が気になりながらまだ入ったことがないので、今度行ってみます🤗笑
2023年2月19日 18:25 RTグランマ(J's mammy)
@katsuhideuekusa 美味しいよねぇ、食べたくなって来たシナモンロール。 ご近所のパン屋さん行ってこようかな🤔 ちょっとだけ  甘い心が   デブのもと うっ😅 やっぱり私は我慢しよう💦
2023年2月19日 17:15 ふんわりヒツジ
モスバーガーのシナモンロールシェイク🥰🥰わたあめが乗ってる🥤☁️✨ どう食べるものか分からなくて(カップに書いてあったけど気付かず)わたあめはわたあめとして食べたけど美味しかった😇モスはどの商品も美味しい🍔近所にできてほしい🍔
2023年2月19日 14:49 miii *⋆✈︎ ナリタ エアポート
大好きシナモンロール🇫🇮 うずまきカリッモッチおいしい 今まで食べた中でTOPクラス
2023年2月19日 13:19 たっちん
諏訪市の太養パン店に行ってきました。雨降りの朝9時過ぎというのに割りと混んでました。サバサンドとシナモンロールと牛すじカレーパンを購入しました。自分で取るスタイルではなくショーケースの中のパンを店員さんに言って購入するスタイルでした。
2023年2月19日 12:18 鎌倉トキワパン 鎌倉市植木356-2
くるくるフランクと甘口焼きカレーパンが焼きあがりました(๑>◡<๑) シナモンロールも焼きたてお出しできます!
2023年2月19日 10:09 ハレトキ珈琲 東京都日野市日野本町7-8-35
おはようございます 本日16時まで☕ 🍞今日のパン🍞 シナモンロール トマトクリームのグラタンパン 今日は暖かいですね〜☺️ アイスコーヒーも6種類の豆からお好みに応じてお選びできます🥤✨
2023年2月19日 9:42 ロコ
美味しいシナモンロールを売ってるパン屋さんを探しています。 これはKALDIの。
2023年2月19日 9:19 ゆーらら?‍?@清楚
シナモンロールできました😎💓 焼きおわり写真撮りわすれた() 焼きたて朝ごはんおいしい!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×