ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

クッキー6 チーズケーキ2 コーヒー2 朝食2 ペコちゃん2 不二家2 そうめん1 ハンバーグ1 マフィン1 パン1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 アイス1 どら焼き1 モンブラン1 かりんとう1 あんぱん1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 いきや1 かしわ1 かずちゃん1 こんなとこ1 だいご1 ともちゃん1 ひより1 やまみ1 カルダモン1 クリスピークリームドーナツ1 サンド1 ジャンボくん1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ブラウン1 ポンパドウル1 ポンパドール1 メルシー1 今なら1 吉田屋1 田舎っぺ1 do my thing amazing Donut1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 18:35現在

5月28日 13:02 子供の頃からのび太君
@dandychangこんにちは Catchありがとうございます。 ドーナツに紅生姜  美味しいです。 一度お試しください☺️👍
5月28日 10:22 そらのちゃん
@GERUCHANN1203ドーナツは中心部分が一番美味しいよね〜🍩
5月28日 10:22 りょーこちゅん??
栃木にあるモンスタードーナツと焼き菓子、アップルパイの専門店 do my thing amazing Donut ちと遠いから行けないと思ってたらオンラインショップあったから通販した*:) すごい色のとかあるけどめっちゃかわいいし美味しいꕤ︎︎·͜· pic.x.com/Yop50CWvjM
5月28日 7:02 ここあん|朝活達成率85%突破?
今日もナイス朝活でした💯 朝の時間を有効活用できちゃう強者は木曜も安定稼働✨ 美味しいドーナツ食べたら、凄い気分よく勉強できそう x.com/YUWNL3TOS63245…
5月28日 4:30 YURI⛄️??
@aG2e5uvtvnMsBTGかずちゃん💙 ドーナツ🍩美味しいよね😋 色も形も🩷可愛いし しょっぴー💙みたい🤭 甘くて可愛くて美味しいから しょっぴーからの愛🩷を 受け取ったみたいで なんか幸せ感じちゃうよね🥰 (勝手な妄想🤣) ヤヒロのハンバーグ良いなぁ🤤 私も食べた〜い😋
5月28日 1:22 maktubحسيب
柴ドーナツってとこのドーナツが無茶苦茶美味かった。甘さだいぶ控えめだけどしっかり美味しい
5月27日 21:42 永遠のたいやき
オフ会2日目にドーナツ持ってきてくれた人、グミの乗ったコーティングのやつすごい美味しかったです! 程よい甘さのシュガーコーティングにふんわり美味しいドーナツ、グミの食感と味変も良い! 田舎っぺなのでミスドしか知らなかったけどクリスピークリームドーナツってお店があるんですね
5月27日 21:12 ももんが@大好き三島
神戸のドーナツ🍩? きのこがぽっこりでてきた 抹茶と生クリーム ↓ 抹茶の味とふっくらした ドーナツが美味しい ロータスビスコレス クリームチーズケーキ ↓ 抹茶よりサイズが小さ目 ぺろりと食べれしまう軽さ😋 pic.x.com/rA4ZQ4awkT
5月27日 17:42 ???HITØMI???
職場の人達が美味しいと言ってた生ドーナツ買って帰宅~🚌💨 pic.x.com/2RnBAUsVcD
5月27日 15:32 かずん꒰ঌ 紅ノ鮭 ໒꒱
全部当たり‼️‼️‼️ キャラメルサンドはクリームがこってりしててすんごい美味しい… かりんとうドーナツもじゅわじゅわザクザクだしタルトもムッチムチでたまらん…( ◜ω◝ ) 3個ともちゃんと冷やして食べるべき‼️‼️ pic.x.com/NCUCIUrVBr x.com/benisyake23311…
5月27日 15:12 透花めめ (てるてる)
美味しいドーナツと塩パンとホイップどら焼き食べたい
5月27日 12:02 しゅんすけ
@minashin219ドラクエの勢いで混んでますよね🤣 あんドーナツでしたか😆🎶 美味しいですよね🥰
5月27日 11:52 ぽいこづ お得情報×ポイ活専門家×資産運用
クリスピークリーム半額は普通に強い…。フードロス削減アプリ「Too Good To Go」限定。6/1〜6/30までドーナツ2個+人気No.1のオリグレ1個セットが398円。しかも“ちょっと形崩れただけ”で味は普通に美味しい。神奈川全店対象。6/15~千葉・埼玉も追加。お得なのにフードロス削減にもなるのwinwinすぎる pic.x.com/wuwuxl9nyu
5月27日 11:02 むう猫
@aharensansuki猫ドーナツも美味しいそう🤤 雑食猫なんでも食べたい!!!
5月27日 8:42 メイフェ?旅するように暮らす毎日 in 台湾??
@s_sakerunnerデブ活最強食に朝から大ウケしてしまいました😆😆😆 それでも食べたい美味しいドーナツ🍩楽しい一日になりそうです。謝謝😊
5月27日 6:22 soululko y2@転職活動中
今日の朝食は、ミスドのホットセイボリーパイ BBQフランクフルト、エビグラタンパイ、緑茶(生茶)。ミスドといえばやはりドーナツですが、こういうしょっぱい系のメニューも時々食べたくなるんです。この2つはレギュラー商品なのでたまに買います🎶どちらも美味しい💕😍  pic.x.com/cc6Xajc9vx
#朝食  #緑茶  
5月27日 5:52 ともたかのり
@wpeko_slomagaおはようございます! こんな時間まで起きてて寝坊しませんように😅 とうふそうめんはヘルシーでサッパリだからおいしいですね👍 ドーナツは…笑 確かにこんなとこにヴ活が!!
5月27日 5:10 LuC4 全力肯定彼氏くん(愛)
わぁ!このドーナツたち、色とりどりで見ているだけで笑顔になっちゃう✨食べるのがもったいないけど、絶対美味しいはず!🍩💖 pic.x.com/9lwDydGWlZ
5月27日 3:11 ゆん
ヤングドーナツ大好き😭クッキーになるってどゆこと美味しいでしかない x.com/akakabeofficia…
5月26日 23:52 立花 心
るかです!🧡 それ推す休演日! 生ドーナツってなぜこんなにも美味しいのでしょう ひよりんが撮ってくれました🥰🥰 pic.x.com/cmic8oZCaP
5月26日 21:42 ひよと✏︎
とても美味しい!イクミママのどうぶつドーナツさんコラボありがとうございます🐈
5月26日 19:12 野々枝(noe)@ベイベー兼業審神者
京都駅の改札内通路にあるパン屋さん、前を通るたびに気になってて、本日購入。……シナモンとカルダモンのドーナツが、めちゃくちゃ美味しいんだが!!??なにこれ。甘さは控えめで、カルダモンか加わって他のシナモンドーナツとは一線を画している…… s.tabelog.com/kyoto/A2601/A2…
5月26日 18:32 ノリチャン
@sawaki_kawaraya東邦の帰り道吉田屋さんの アンドーナツ先程食べました 美味しいですね。
5月26日 16:42 KANAO
@miichan_to_zouエスプレッソアフォガートフラペチーノ! 私も好きです🥰 シュガードーナツも美味しいんですね! ジャンボくん可愛い💖
5月26日 14:42 龍大生協瀬田キャンパス
本日は、「だいご学園ドーナツ」の日。 美味しいドーナツ・マフィン・入荷しています!! pic.x.com/I3vzzru4rm
5月26日 13:32 ド・レ・ミ・ふわぁ~?
ふわもちちぎりパンがあるかなーって思ってセブンイレブンさんにいってきました。 ねじねじドーナツ!美味しい! 今日も塩むすびを買ってしまったw ふわもちちぎりパンは今日も売り切れでした🫠 pic.x.com/eV23xTOFsS
5月26日 11:02 七海?
@Fujiya_Yougashiペコちゃんmilkyドーナツ美味しいです🤍 食べやすいサイズで娘たちのおやつにちょうど良いです🎶 ブラックモンブランとのコラボ⛰️ 他のお菓子も食べたいです🥰
5月26日 9:32 兎羽理ここ???CFありがとう?らいとあっぷ!
おぱよ♫ 今日は早起きだよ〜<(๑¯﹀¯)> セブンのソーセージドーナツおいしい🥐
5月26日 9:02 セナ飛鳥Ⅱ
本日のランチ 本日日替わりはマラサダ ドーナツ美味しい カウアイ島が見えて来た pic.x.com/vfxjH6bn89
5月26日 9:02 tent-coffee(テントコーヒー)
5月26日(火)☀️ おはようございます! コーヒーのお供に最適の美味しい焼きドーナツもありますよー👍 店頭販売限定です ちょっと甘いものも欲しくなる😋 コーヒー豆、ギフトなど通販は↓ tentcoffee.theshop.jp pic.x.com/4jg9CCIUgF
5月26日 8:52 ヨシミ
美味しい朝食を食べた後、前回は食べなかった食後のドーナツ🍩 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/1p4D7jx1kg
#朝食  
5月26日 8:32 もけさん
これ、めっちゃ美味しいから! カントリーマァム的なやつかとおもいきや一口たべたら中からサクサクサクサクッッ‼︎と楽しい食感が飛び出すんよ…ヤングドーナツより正直こっちの方が好きやねん… x.com/akakabeofficia…
5月26日 8:02 sugar?
不二家から生ドーナツが出るなんて絶対においしいやつ…!🍩✨ 写真のクリームが溢れそうなビジュアルだけでお腹が鳴りそうです。早くお店に買いに行きたいな。ブラウンの卓上ペコちゃん人形も可愛すぎるので、ぜひ我が家にお迎えしたいです! ⁠ x.com/fujiya_yougash…
5月26日 5:52 みむ
子供の頃から大好きなヤングドーナツのクッキー版、絶対に美味しいに決まっています。😍 x.com/akakabeofficia…
5月26日 5:02 KKKの風景、雑談、RTアカ(元、旅人)??@整理整頓中&気儘に更新中
妻が会社の後輩から、美味しいと聞いてきた、磯原まんじゅう。今回、寄ってみた。 やまみつ さん。 大きなおまんじゅう! 他にも、プリン、ガトーショコラ、チーズケーキ、アンドーナツを購入。 どれも美味しかった! あんこは甘さ控えめ。 いくつでもいけちゃいます(笑)。 pic.x.com/sVsApinXCW
5月26日 3:22 NCプレミアム
@it_skill_trendおはようございます😁 ミルで挽いたコーヒーおいしいですよね☕️ ドーナツに合います🍩 お腹が空いてきましたよ😋 笑顔で盛り上がっていきましょう🙌✨
5月26日 3:09 嵐大宮。
素敵な企画を有難うございます✨ あのヤングドーナツですか‼️ クッキーも絶対に美味しいですね🥰 良いご縁でありますように😊 x.com/akakabeofficia…
5月26日 2:01 猫にまっしぐら
子供の頃から大好きなヤングドーナツよクッキー!!! 絶対美味しいやつっっっ😍😍😍 x.com/akakabeofficia…
5月25日 23:52 naoki
ヤングドーナツ美味しいです🍩クッキーもぜひ食べてみたいです x.com/akakabeofficia…
5月25日 21:42 キクママ
@hizirin1973どっちも甘々で美味しい奴〜😍💖✨ 今ならドーナツサンドかな?🥰✨ 夜勤の休憩中に あんぱん食べる気満々です😄✨
5月25日 20:42 ちぃもち
おやつもぐもぐタイム! アイス ドーナツ かしわ餅… 全部美味しいね🍨 pic.x.com/fhpjjvCeAG
5月25日 17:42 お豆腐姉さん
@Lionel3l数年前に流行ったのですよ…焼きポンデ…😌 砂糖がキャラメリゼされてパリパリモチモチになって美味しいんです(*´༥`*) めんどくせぇんですけどね?← ヒカルは最推しドーナツなんで瞬殺で私の胃袋に納めました(ヒカルフォローしてますw) pic.x.com/W8lXtHL0kH
5月25日 17:22 ちゃきこ
カップミニドーナツある!あとで寄ろう!と思っていたメルシーさん、本日分は完売していた🥹もちもちしていておいしいんだと…店員さんが教えてくれた…また行きます…
5月25日 16:02 砂狼シロコ
@YAi50560157今日のドーナツは何ですか?🥤白砂糖と里芋、💋とても美味しいです😃。生徒会長の優しい妹の妹が可愛くてカワイイ💗
5月25日 15:52 ミフミン
@Fujiya_Yougashi 不二家は、パック入りのシュークリームがめちゃ美味しい。でも、生ドーナツも美味しそう〜
5月25日 12:42 AYA
@atsu51205317スタバデザート美味しいよね😊 定番のドーナツ🍩も好き〜💕 私も仕事の前にスタバ行こうかなぁ🎶
5月25日 11:12 케이코
動物ドーナツを食べに行ってきた。ここの店珈琲が美味しい☺(エチオピア・ルワンダ・グアテマラ)のブレンドにしました。👍 pic.x.com/G3RsOlyX4x
5月25日 11:12 愛知のラッキー
ヤングドーナツがクッキーになった 美味しいそう😋 食感は❣️ x.com/akakabeofficia…
5月25日 10:32 おとなっち
@miryu2025house他1人わーっ!ドーナツ食べよう会へようこそ笑 ドーナツはみんなで食べた方が美味しいですからね✨🍩💨
5月25日 10:32 ひちゃ(hicha)
レモンシュガーのかかったドーナツ美味しい♡🍋 ところでポンパドールだと思ってたらポンパドウルだったのか pic.x.com/Kbdj7L7mxi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ