みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー2 朝ごはん2 すし1 寿司1 刺身1 そば1 うどん1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 カルビ1 うなぎ1 クロワッサン1 ナン1 タコス1 ケーキ1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 かりんとう1 アイスコーヒー1 ごはん1 ららぽーと1 アゲハ1 オリオン1 オーケー1 カスタード1 カフェ1 カリン1 サンド1 スタバ1 ティールーム1 ハーモニー1 ファンシー1 フルフル1 ホロホロ1 海老名1 象印食堂1 KLATCH COFFEE1 miso1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 17:08現在
@ageha6272001アゲハ蝶さーん💖 おはようございます✨ ついつい買ってしまうコンビニドーナツ〜〜🍩 なかなか美味しいでーす😋♬
4周年を掘り返し擦り続けるおぢさんで申し訳ないんだけど、サマカニのアイ㌦パ口のナワノト、何かしらの何かしらで悪カン奴ラとc🐍m🐍とコラボして欲しくて👉👈ノ㌧と双子、最初は全然仲良くないけどお互いの生い立ちに共感して仲良くなると思うんだ…。ノ㌧に美味しいドーナツ差し入れされて懐け…
気になった【まとめサイト】から!! ミスドで1番美味しいドーナツはもちろんこれだよな rakuraku.grandjete.work/archives/56689…
@BreakPedal_No5すっかり夏の装いだ👘🎐 そのドーナツ美味しいよね🍩😋 作業ファイトだよー‼︎
運動会の振休の朝ごはん! 娘が作ってくれました🍳! 真ん中あいちゃったけど 逆に食べやすいじゃーん♥! て笑 かわいくて美味しい! ドーナツオムライスだね(*ˊ˘ˋ*)♡ pic.x.com/ZUJcmOIhhZ
そしてかわいいとりにくさん ドーナツおいしいね💗 pic.x.com/pdkN0aWYFZ
@hir072959319392そうなんだよー🥹✨ 私もこの前初めて知って、見た事ないな?と思ったらそう言う事だったみたい! 限定商品とかで余ったりしたやつで作ってるんだって🍩ファンシードーナツっていうらしい! めっちゃ美味しいよね🤤!!ホイップとココナツとチョコがいい感じで🥹そこにコーヒーの苦味がまた🤤
@reiraaa0112わあ!!そうなんですか??日本のドーナツ、本当に美味しいですよね。つまり、その通りです。穴が空いているドーナツなら、安心して食べられます!ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ ) 💖💖💖
@Riiiiiiiiiwiwiヤングドーナツ美味しいですよね☺️
@ioririex今日行ったとき私以外の人全員ドーナツ買ってたので絶対美味しいんだろうなって思ってました! ナイターだと食欲爆発してるので次こそ絶対買います🍩
…からの、夕やけカフェのお豆腐ドーナツ😆💕✨ 左から、チョココーティング、オレンジピールチョコ、キャラメル、みたらし✨ ほんとにめっちゃ美味しい😚 尾道に来たら、マストバイよ!! pic.x.com/neDT2GipsJ
@soto_teto_tatoおいしいピンクのドーナツ 🍩
伊勢原のドーナツ🤤 ロイヤルミルクと瀬戸内レモン🍋頼んでみたけど、もちっと生地にクリームたっっぷりで美味しい😋 pic.x.com/aLQb7Q9ElE
テイクアウトしたドーナツも食べてるけど、これもおいしい。アメちゃんの方結構ミント🌱
🇵🇰ラワルピンディ ラワルピンディでポピュラーなドーナツ型のパイ生地。甘みは無い。カレーやニハリに浸して食べたら絶対美味しい。 ナンカタイはホロホロした独特の食感で硬いビスケット。程良い甘さで美味しい。 どちらもナン屋さんで手に入る。 pic.x.com/iBmEEk7ILg
人生初の福岡楽しかった〜✨ 美味しい物たくさん食べて大満足😋 また行きたい!!! 博多で有名なドーナツ屋さん🍩 pic.x.com/xtAo6aKwaJ
@Himashin_3気になっちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o ポンデいちご美味しいよね💕 私はドーナツポップがあれば買っちゃう🤣 色々食べれる!最高!😻 あと必ず食べるのがポンデ黒糖! たぶん龍くんが言ってたきな粉のやつがポンデ黒糖だと思うのよね☺️
@yukine_kon1口サイズのそれは手軽に食べられる証。ポイッと口に放り込むと口に広がるのはモチモチとした柔らかな食感と純粋たる砂糖の甘さのハーモニー。1度口にしたら止められなくなる。そんなスナック菓子のような手軽さと美味しさを秘めた美味しいドーナツでしたŧ‹"ŧ‹"( ⌯᷄ ч ⌯᷅ )ŧ‹"ŧ‹"
オーケーストアのミニクロワッサン、ドーナツで朝ごはん( 'Θ')ノ☆ 入り口に積まれていたのをなんとなく購入したのですが、予想以上に美味しい!クロワッサンはトースターで軽く炙るとバター風味が濃くなります。ドーナツはミスドにかなり近い味です。 しかも安いし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ pic.x.com/Btb2cp0L8R
限定商品だったお馬さんのドーナツセット🍩 馬の中身はカスタードクリームだった。 久しぶりにガッツリ甘いものを食べた。かわいいおいしい。 pic.x.com/gppFiB2K2Q
メガ次元ラッシュクリア!美味しいドーナツいっぱい作るねぇ〜
@ikumi_mamaイクミママ様…!ご返信ありがとうございます…! 今年になってSideMにハマった自分にとっては美味しいドーナツとアイドルたちの魅力を感じられるような素晴らしいコラボレーションでした…! 引き続きよろしくおねがいいたします!
たっっっぷりのバターでパンケーキ🥞をいただき美味しい立ち飲み寿司屋で贅沢に大トロやウニを頼んで超満足🍣🍣 お土産にドーナツを購入🍩 pic.x.com/lMvbjH6tTv
イクミママのどうぶつドーナツ🧡 オンラインや催事でも買ったりしてたけど、本店に行くのはものすごく久しぶりで💦 可愛すぎていっぱい連れて帰りました🤭 食べるのもったいないけど、美味しいから食べちゃう😋 pic.x.com/4ogJfgWTMA
ケーキとドーナツ一個しか食べてなくてお腹空いたから早めに夜ご飯(*'༥' *)ŧ‹”ŧ‹” 作ったタレに漬けてた玉ねぎ、さっぱり美味しい♥︎
この間からドーナツだのシュークリームだのハンバーガーだの美味しいもの沢山食べてますが、急に暑くなったから、ほら。 環境変化って人間には1番のストレスですしほら。
@nr_u1_美味しいドーナツいっぱい下さい🤤
🩷CAFEオカオカ🩷 忍者ビールはじめました〜🙌🍺✨ これ、めっちゃ美味しいので ぜひ飲みに来てね〜❣️ ようやくスタッフのオペレーションも 落ち着いてきたので、 SNSもゆるっと再開できそうです🩷✨ 本日はブリちゃんもお店にいるよ〜🌼 浅草観光のついでに、 ドーナツ🍩やソフトクリーム🍦を pic.x.com/tcK3wlFCqy
@FMvPyEKoRU87110おはようさんです ドーナツ美味しいですよね
札幌で生ドーナツ♡とても美味しいからみんなにも行ってみて欲しいの╰(*´︶`*)╯♡ 全国を旅するMIYAりん♬温泉&ホテル&アフヌンの投稿動画を楽しみましょう! Lite lite.tiktok.com/t/ZSxsdGGAR/
BGS日曜日もとっても楽しみ☺️ よい番号だったらビジュカ買えるし、そうでなかったら象印食堂でおいしいごはん食べてドーナツいっぱい買って帰る〜✨🍩 なんば高島屋の某ティールームにも行きたい💭
@emonekakuドーナツも売ってたね! スンスンどれも美味しい💓
エカマイのSam Roasters来れた☕️ ドーナツがふわふわ美味しい❗️“Hikari miso Caramel”が気になって…クリームも中に入っててめっちゃ美味しかったです😆👌 pic.x.com/9MSRiPEkOu
美味しいね🩵ねじねじドーナツ pic.x.com/9rYuasRroR
@na___o_____なおさん、おはカリントウ🐝🥛🍩✨ ジャージー牛乳ドーナツおいしいですよねー😋😋 月末の多忙ななかでもパクッと食べられる手軽さも魅力ですよね アゲタテドーゾ(*^ᗜ^)っ◎🥛フライデー
@kowowo999ヤングドーナツ!これ美味しいよね…🍩✨
ドーナツええな🍩💕 けいじゅみたいに美味しいもんいっぱい食べたい!うなぎも食べたいしうどんの自販機にも行って食べてみたい! 車で迎えにいくから食べ行こ!!!誰か~ (タイヤパンクしています‥ヘケ)
@_uxnyan25にゃんちゃんおはやうー💗 ドーナツまだ食べてない‼︎食べなきゃ❣️ やっぱ牛カルビコーンおいしい😍 てかにゃんちゃんいつもお写真かわいい💓💓
@TheodorVonLerchレルヒさん、オハ☺️✌️ ドーナツ🍩美味しいもんねー❤️
ジンジ君 リスナー📻皆様グモニングエブリワン😉☀️AI最近使い始めました😊目的は美味しいデザート🍰の検索に🔍️利用しました😉うふドーナツの為に 海老名🦐のららぽーとにありました☺️ pic.x.com/oG5pOd1Y65
ドーナツ美味しいから満足🍩
ヤングドーナツ、本当に(うに)美味しいですよね。
バナナドーナツにバナナアフォガード!美味しい!バナナ感すごいよ!おやつ補給だいじです! pic.x.com/Vm5FHGmTLo
28日(木)はお休みで、 ミスドの、よく行く店舗より遠い店舗へ行ってみたら、公式サイトのメニューにはないドーナツがいろいろあって♡たくさん買ってきました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨ グリコさん パピコ マルチパック(10本入)の、 チョココーヒー✨ おいしい(*^^*)💕 pic.x.com/ebxPotafbE
石垣で食べた美味しいものたち③ もう東京に進出してくれよ…KLATCH COFFEEのタコスサンドにエスプレッソドーナツ🍩 空港売店のささちーサンドに日本最南端のスタバで買ったアイスコーヒー☕️ ホテルで洗濯機回しながら昼から飲んだオリオンダーク 全て最高でした。 旅って良いな!☺️ pic.x.com/gqtqhRvsab
やっと休憩タイム。 今朝、あの飲み物と一緒に買った、スンスンのねじねじドーナツ。 可愛いし、ちゃんと美味しい。 甘いものって、いつだって、ちゃんと味方だね😌 pic.x.com/HE3CaOHRFQ
岬さん JOYJOYJOY ドーナツに紅生姜メッセージありがとうございました☺️🙏 僕はシンプルなオールドファッションで試してみました。美味しいです。今度は生クリーム系でも試してみようと思います。 因みにポテチも抜群に合います。 多分、大トロのお刺身もイケると思ってます🙄☝️