ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ3 アイス3 コロッケ2 パン2 チョコレート2 抹茶2 ミルクティー2 カフェオレ2 bhive2 お好み焼き1 ピザ1 クリームパン1 クロワッサン1 ベーグル1 サンドイッチ1 プリン1 クレープ1 ホットケーキ1 アイスティー1 ランチ1 アイム1 イシカワ1 オムライスの店1 カフェ1 クリスピークリームドーナツ1 クロケット1 コストコ1 セブン1 セブンイレブン1 ナプレ1 ファミリーマート1 フロレスタ1 モック1 モフモフ1 ヤマザキ1 千疋屋1 BON1 caffe1

"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/25 19:52現在

5月25日 5:52 vibealerted
おいしいドーナツ屋さんのおすすめはありますか? 🍩
5月25日 5:20 さあや
ナプレで美味しいピザ食べてドーナツ食べて幸せな休日🤤✨💓すのちゅでメンバーが食べてたやつじゃないドーナツ食べちゃった🤣 pic.x.com/7l4tBDZUOG
5月25日 3:49 *宀セ□*??
会いに来てくださりありがとう王子様𓆩𓁺𓆪 おいしいドーナツ差し入れ、大ネクたちに終電まで延長もショットたちに センブリ茶も乾杯もありがとうございましたℓσνє♡ 感謝だらけの絡みでした フレネミーしなもんが カオスすぎて神です
5月24日 23:52 みぃ
・綺麗な2度見📸さん ・すいませーん!自撮りしてもらっていいですか?スッ((꜆˙꒳˙)꜆📱 ・🧋リベンジしたのに美味しい(o'ч'o)ŧ‹”ŧ‹”で写真撮り忘れた ・🍩くん!ドーナツ!!(交流にて) ・更衣室向かう帰りに🦁の尻尾外してあげた🍩。尻尾を高々と掲げ「とったどー!!」
5月24日 21:52 おさピー
@fan_hui22522寝る前のドーナツ🍩は美味しいですよね😁
5月24日 21:32 ぽんすけ
@64b_wおおお!ドーナツに続き、いいなーー✨美味しいのね、やっぱり😋
5月24日 21:22 モカ*moca
@yume_l225モフモフしてて目が隠れてます😊 カフェオレ美味しいですよー!ちょっと苦味ありですがドーナツと🍩ちょうどいい感じです✨
5月24日 20:12 やい
来週(今週)からドーナツ毎週買うことになるのに今日🍩買ってきちゃった🙄美味しいからいいか🫶
5月24日 19:42 くまこ
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃‍♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂‍↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
5月24日 18:02 引きこもりの神社仏閣御朱印巡り
セブンイレブン きな粉のリングドーナツ、お好み焼きパン きな粉風味で美味しい。お好み焼きパンは相変わらずモチッとしてソース濃厚で美味しい pic.x.com/GQLZLhIyua
5月24日 16:22 けい❂?‍☠️?✨
@Tumuri_oeoあークリスピークリームあったな! あれ食べたことないけど、多分好きじゃないと思うって言われたから好きじゃないんやと思うわw スーパーとかに売ってるドーナツなんかおいしいよね。キングドーナツとか、大袋入りのちっちゃいドーナツのアソートとかよく買うw
5月24日 15:52 犬好(わんはお)??‍♂️@立ち絵公開チャレンジ
@Vzyunnbityuuなぎしゃまー!!ダブルチョコレートわかります!!ミスドのチョコレート系ドーナツ美味しいですよね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
5月24日 14:52 シンゴ
最近近くにできた生ドーナツ屋さん🍩 美味しいけど、値段考えたらミスドで良いってなってしまった🫣 pic.x.com/3LTSaFD0Ha
5月24日 12:42 あいす
見てー!今回の軽食達だよ🍽️ 甘いのからしょっぱいの、常温からあったかいのまで取り揃えております😌 ドーナツとバウムクーヘンは千疋屋だよ!本当に美味しいからおすすめ✌️ 右上のコストコのパンオショコラもめちゃくちゃ美味しいよ!! pic.x.com/U9Q6f19yjT x.com/ice_cos_camera…
5月24日 11:02 OSea(互fo)
@bhive003市場が小さすぎる。ドーナツを食べるのは結局のところ少数派で、他にもたくさん美味しいものがあるんだからね。
5月24日 8:32 monad
チョコリングより美味しいチョコドーナツを誰も作れなかったから x.com/bhive003/statu…
#bhive  
5月24日 4:32 くみこ
おはようございます🎶 52.1 -0.25 ちょっとつつ減ってきたょ 今日もミスド行く予定。 3日に一回行ってるわ。 ドーナツ美味しい。 だから太るんよねえ。 いいのいいの 今日もがんばるぞ⁉️
5月24日 3:02 あおぴ♩
高いけどドーナツ界隈で1番美味しいよ🍩 pic.x.com/CLOxoLSGbh x.com/bhive003/statu…
#bhive  
5月24日 2:52 四葉まき?@okyuin
早めにおきゅおわしてます! 最近日本三国好きな人めちゃ聞くから気になってきた! ヤングドーナツ久しぶりに食べたけど美味しいね☺️今日もキャスドリやショットだい感謝ෆ˚* 明日もいるよ!おやすみなさい😪 x.com/maki_clover_41…
5月24日 0:02 DOGHOLDER
@kamenosaburou安くておいしいドーナツを手に入れるには、これらが必要なのでしょうか?
5月23日 20:52 もなか
ドーナツもりのドーナツの穴🍩おいしい pic.x.com/NwBuHBXkOg
5月23日 20:32 ゆきみ
@hamama_snowお友達とみんなで買った分積み上げたんか思った笑 一瞬だけね😂 美味しいんや~!まだ行ったことないねん😂近くにこんなドーナツ屋さんできたんやぁとは思ってて☺️いつか行きたいと思いつつ前だけを通ってた😂 そんなに美味しいなら楽しみ🥰
5月23日 20:02 観の女- kan no me
ミスドは普通に美味しい。 私はチュロスとポンデリングが好き。 他のドーナツ何度か食べたことあるけど、あんまし…、ただし個人的にミスドより好きな美味しいドーナツはfloresta(フロレスタ)。近くに出来ないかな…
5月23日 16:42 chaN.
久々ミスド以外のドーナツ買った ここの高いけど美味しいんだよね 📍OLGA LE BON BON DONUTS 🍩 pic.x.com/GDj6GzreuQ
#BON  
5月23日 10:52 池野
皆さんおはようございます〜❕ 私は今からミスドのドーナツを食べます😽寝起きとか関係ないです美味しいから食べます
5月23日 8:42 ?
それぞれの土地でこれがおいしいってあるのかもしれない。 東京ではサンドイッチ 北海道はケーキ 宮城はドーナツ
5月23日 8:22 野菜さん
富成伍郎商店の豆腐ドーナツめっちゃ美味しいよ コロッケと maps.app.goo.gl/Vq45ZsDXf4Dv6b… pic.x.com/LO8aizTf8f
5月23日 7:32 猫しっぽ
ごひいきうすみけさんがとてもかわいいことになっている…/// ドーナツクッションかわいいしおいしい笑 にわさきに遊びにきてね!→hp.sakuraweb.com/games/neko2/d.… ※アプリを持っていない人はこちら→hp.sakuraweb.com/games/neko2/dl pic.x.com/rwLTcZfVQC
5月23日 6:42 折口一端?女性経営者✕作家?
@bhive003ドーナツって美味しいけど、 冷静に考えると 「小麦粉を油で揚げて砂糖をまとわせた輪っか」なんよね🍩😂 日本でミスド以外が流行りにくい理由、 たぶん“ドーナツ屋が弱い”んじゃなくて 日本人の理性がギリギリ勝ってるだけ説ある🥹🔥 ダイエットの敵として完成度が高すぎる…🍩💥
5月23日 3:30 美有(みゅう)★*゚
@ka_ke_chiこのイベントでギリギリの最終日に飲めた メロン🍈フラペチーノでしたが…ホントに 選ばれるだけあるなぁと思いました☺️ バニラ オールドファッションドーナツは サクサクしてて美味しいですサク(ง ˙˘˙ )วサク フルーツーオンートップーヨーグルト with クラッシュ ナッツも良かったです pic.x.com/xgff4vlRch
5月23日 3:19 maron?‍?
1週間に1回のチート日でご飯は我慢できるけど甘いものが食べたくて仕方がない ケーキにシュークリームにアイスにプリンにクレープにドーナツにチュロスこの時間食べたら絶対美味しいよな空腹時は寝る
5月23日 2:30 ゆで卵太郎
Cledonna(クレドナ) マスカット しっかりマスカットだけどジェラートのアイスでおいしい✨ボリュームたっぷり!一口食べて頭痛くなるけど減らない嬉しさ🤣✨ ドーナツも気になったなあ✨ pic.x.com/Wthozlu6YN
5月22日 23:52 りつ
台湾1日目 ホテル到着後にいつものドーナツ!と美味しいと評判のエッグタルトで小腹を満たし、寧夏にいって魯肉飯と鶏肉飯! pic.x.com/8QZ3MZAWef
5月22日 22:32 もち。餅⃞
クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドがこの世で一番美味しいドーナツだと思ってる私は少数派なのかな
5月22日 19:22 ロール
@itsukokoyamadaとっても美味しいそうですね! 見てるだけでお腹がなりました。 だからドーナツ🍩ください。
5月22日 13:52 ニガウリ
生ドーナツはじめて食べたけどわたしの知ってるドーナツとは全然食感違って美味しいかった〜 わたしが食べたのは抹茶のクリームが入ったやつだけどクリームなしタイプもあったよ
#抹茶  
5月22日 9:52 ヒロヒロ
イシカワの移動販売車や🤩 豆腐ドーナツが美味い😋 お友達が、ココのきらず揚げ好きやし💦 あの手のお菓子食べなさそうな女子やけど🤣🤣 ボクは🦷の神経殺られそうやから食べない🤣🤣味は美味しいです💦 pic.x.com/hgX11zA9HQ
5月22日 8:32 おうか
美味しいドーナツだ~😋 ドーナツの穴、ぷちちゃん達も入れるのでは…。 内側から穴を広げながら食べる…ぷちちゃん達の特権だ!! x.com/caffe_cortile/…
#caffe  
5月22日 7:32 玉響ゆん??@個人Vtuber
@aoi_ya5296おはあお~💞💞 ドーナツ食べたい🍩 チョコレートのドーナツが好きなんだけど、クリーム入ったのも美味しいし、もちもち食感のも好きだし迷っちゃいます(*ノωノ) 今日もゆるふぁいで素敵な一日にしようね🎵
5月22日 6:52 みいこ!ロンドン!
ミスドが食べたい。でも叶わないので、ダンキンドーナツ買ってみようかなと思うんだけど、あれは美味しいのだろうか🤔🍩
5月22日 5:51 Chie??
おはようございます 羽衣グルメ h°ammock(パンモック) ◯ミニクロ ◯クリームドーナツの生クリーム ◯キューブ型クリームパン croquette(クロケット) 美味しいと評判のお店 めんたいバターコロッケ かなり美味しい💕 味濃いめ ご飯にもお酒にも合う🫶 pic.x.com/vZDILaCltE
5月22日 4:11 げむおじ?️☔️
おはげむ!げむおじです。 前回の配信では、常夜犬やガレキングにコテンパンにされ、美味しいドーナツを量産してしまいました…。 悔しさで夜も眠れ…あ、ぐっすり寝ました。 今日こそはリベンジ! 「執行者」の意地を見せ、リスナーの皆さんと共にカンストを目指して爆走します!
5月22日 1:41 buzz☆あーちゃん
熱出てから食欲失ったけど甘いものは美味しい。 昨日のご飯はホットケーキ🥞 今日はドーナツ🍩 明日は何にしよう
5月22日 1:12 ぴちゃ
HR前帰宅、今日は初めて見るドーナツ魔法でめちゃかわ🎶🎶🎶ドーナツチェキでも良かったかと思う。 俺とぇねちゃまは友情不滅なのですぐにでもまたご帰宅したぃ、、、 美味しいオムライスの店を探しておくので見つけたら教えるね🎶 また色んな推しを持って行きます、次は来週コスデー pic.x.com/SafmVFG3nn
5月21日 21:12 ひよこ
今日は、 ヤマザキ ケーキドーナツ プレーン 🍩1日凍らすと表面がヒンヤリシャリシャリですごく美味しい!クセになる!また食べたい🐣✨ pic.x.com/MFvaXejb6g
5月21日 20:52 ??yuka??
すのちゅのドーナツ屋さんはこちらにはないから、久しぶりにアイムドーナツ🍩 娘と息子が美味しい美味しいって爆食いするから、わたしの胃袋にやってこないかもー😭 成長期の食欲恐ろしや😱😱 pic.x.com/Ko0xje0S3s
5月21日 15:22 mii?34w?
まさかのおやつが出た🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 冷たいマンゴーとなんかよくわからないけどドーナツみたいなやつ!!!! いちばんおいしい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 pic.x.com/v6y2IIINBC
5月21日 14:42 あゆみ
美味しいランチ食べてベーグルいっぱい買って揚げたてドーナツ食べて充実✨ 冷凍庫がベーグルでいっぱいで幸せ♡ pic.x.com/zGOFw50Tuj
5月21日 14:22 鉈姫@積徳(つんどく)
パイ5個、ドーナツ7個かな。 ロイヤルミルクティー(アイス) アイスティー ジャスミンティー カフェオレ(アイス) ロイヤルミルクティーほんと美味しいよ。おすすめ。
5月21日 2:21 こむぎおばあちゃん@ドーナツ大好き
ファミリーマート 抹茶のクロワッサンドーナツ 6 普通に美味しい が 抹茶が特別美味しい と言うわけではない このドーナツ自体が美味しい サクサク感はないけど みっちり系で食べごたえ⭕ ☕との相性良さそう 抹茶スイーツとしては微妙 食べられて満足 pic.x.com/BhedGWiBwO
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ