みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 抹茶4 コーヒー4 クロワッサン2 パン2 揚げパン2 刺身1 茶漬け1 定食1 カレー1 ハンバーグ1 唐揚げ1 デニッシュ1 トースト1 夜食1 あじさい1 こうや1 さん平1 ちとせ屋1 とろり1 ひぐま1 ぺろり1 アンティーク1 オブジェ1 パンの店1 パン屋さん1 ファミマ1 ファミリーマート1 フロレスタ1 ボンボン1 ローソン1 |
"ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/25 21:16現在
美味しいお肉食べておやつにドーナツ食べてスライム作る「ぼく(小5)が考えた最強の1日」
@___otogi___ライブ前なのにふつーにドーナツ食べてるやばいやばい美味しいからいいよね🥹(自分に甘すぎ) 実質同じ鍋つついてたので結婚です!!!🥰🥰🥰(彼氏さんいるのにやばい出しゃばりすぎ土下座🙇♀️ かわいいおふたりいつも応援してます) あと3日生き延びるぞ〜!!!
@gunchan_44ドーナツ🍩 ミスドのチョコリングとどっちが 美味しいんだろ笑
世界情勢の不安定さと日本しか知らない状況やばいのでは?!アジアのことも知りたいし!という衝動に突き動かされて台湾行こうとしてたんだけど、さすがに衝動的すぎた…と一旦落ち着いたところに、ノープランでも行ける!美味しいドーナツ屋さん教えてあげる!と後押しがあり昨日パスポート申請した
ちょっと奥まった場所に ある豆腐屋さん平日のみ ここの揚げたて豆腐ドーナツが有名なんだそうだ ちょーど揚げたてが出来たので購入🥰砂糖ふりますか?って言われましたがワイダイエット中なんで砂糖抜きでキリッ! 砂糖なんて要らない!めっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/l07HXCfjl5
@h_yuzuki_1027これはミスドではないみたいですね。何処だろ❓美味しいドーナツ屋さん見つけるのも大変ですね😖😖
ミスドの抹茶ドーナツ全コンプリートしちまったぜ( ・᷄֊・᷅ )フッ… (めっちゃおいしい…) pic.x.com/JH4cY5hWNp
@sn122o___o暴れ出す前に美味しいドーナツ🍩たらふく食べるんだよぉぉ🖤🥺🫶 ね♡最近テーマパーク行けてないから、一旦SAKAMOTODAYS4DX乗りたい🎢🥹♡笑
平野3丁目「THE MALASADA TOKYO 」 ドーナツとコーヒー。 おいしいね。 唐揚げに見えるな。 pic.x.com/gxoSakYOw6
もっちゅりんはマジで騒がれてるほどじゃなかった、レギュラードーナツの方が美味しいまである(当たり前に個人の感想
職場着いたら水分補給しろよっておっちゃんが水くれた。あと飯も食えよとパンを2個……あの嬉しいんですが、さすがに太ります(シュガートーストとドーナツ)( ˙꒳˙ ) おいしい……美味しいんだけどね……!?
ⓓⓤⓝⓤⓣ ハートクリーム🩷 ハニーグレーズレモン🍋 クリームブリュレという言葉に惹かれてしまい… 3つも食べてしまった! 仕事の合間に 美味しいコーヒー飲んで 美味しいドーナツ食べて…最高だな!!っていう日♩ 𝚆𝚎 𝙻𝚘𝚟𝚎 𝙳𝚞𝚗𝚞𝚝🍩🥤💙❤️ pic.x.com/RH8gtC7Zfo
バスで移動してお豆腐屋さんのドーナツ食べたり、滝や温泉(100°のサウナ付き)も行けた🎶ここの温泉のご飯が美味しいし珍しいものが食べれてよかった。砂糖不使用なのに甘いあじさい茶とか、鯨のお刺身とか。サウナもアツアツ&泉質とろとろ。 払沢の滝/瀬音の湯♨️/ちとせ屋 pic.x.com/Kn5xNFuraE
かなり前に食べた の『ねじり揚げパン』✨ 私はツイストドーナツも揚げパンも大好き🤗💕 コンビニだと3本入りで売ってるツイストドーナツが1本にまとまったようで嬉しくなってペロリと食べた(笑) 美味しいけどカロリーも高いからご褒美パン枠だけど再販して〜💦 pic.x.com/ZQGkq2roBu
おうちでのんびり過ごす、 休日の15時半です ファミリーマートさん 抹茶のクロワッサンドーナツ♡ チョコと抹茶チョコがけの、デニッシュ生地?に、抹茶ホイップと抹茶クリーム♥ 冷蔵庫で冷やしてたけど、直接持つと手がベタベタになったので、ナイフとフォークで食べました( 'ᵕ') おいしい~✨✨ pic.x.com/rFOc57kkFI
@poji_loveそうなんですね!😳 ドーナツっぽい風味、絶対美味しいしお孫さんも喜ぶ味ですよね〜✨️🥰 そりゃ一気に食べちゃう🤭 表面だけに薄く、私も試してみます!💓
品川・武蔵小山商店街にある昭和から地元民御用達のパン屋さん🥐 売り方も昔のまま🍞 なつかしドーナツが素朴で美味しい🍩ぶどうパンもレーズンがたっっっぷり入っていておススメ☝️ pic.x.com/JwNuLb99eX
@bodyplus_gionどのドーナツも美味しいですので、是非!
@unidonuts_oこちらこそ美味しいドーナツをありがとうございました✨️ またお邪魔させて頂きます☺️
今日は工場の中にある定食屋さん‼️ で、飛騨牛ハンバーグ🥩 余分な飾り付けが無い分 お値打ちな値段でご飯食べ放題🤭🍚 飛騨牛ってやっぱり美味しい 焼きドーナツ貰った〜🍩 pic.x.com/yOgfH8C7AF
ミスドはドーナツがふわふわで美味しい
@amanoidollll0美味しかった?ドーナツ🍩も 美味しいの?俺もよく世界中の 人から道を聞かれる。何故だ。 お互い頑張ろ🙋 x.com/i/status/20561…
バイト終わって速攻ミスドに走って気分のドーナツ3つ買ってきたいつ食べても美味しいのカロリー0で🆗❓
大好きなあんバター揚げパンの店が閉店し嘆き悲しんでいたら、最近通うようになったドーナツ屋さんでなんとあんバタードーナツを発見。 迷わずゲットした。 揚げパンはくらくらする強烈な甘さだったが、こちらは米粉ドーナツなので優しい甘さ。うん、どちらもおいしい。大満足の休日😸
ドーナツもりさん プレーンと黒ゴマきなこ ふわふわしてるけど、さっくり歯切れの良い感じで、こんなに美味しいドーナツはじめて 夜食べたから、作ってからだいぶ経っただろうに油っぽさも皆無 プレーン大正解おすすめ! いっこいっこケースに入れてくれるのも嬉しい また買いに行こっと〜 pic.x.com/SDN3MeEFWn
ドーナツお渡し会 楽しかったな その後木陰で美味しいドーナツ食べて初めてのはとバス乗りました 思いきり日焼けして早めに帰ります あさっての浜離宮も楽しみ♪ pic.x.com/DZ6qDHI60D
@uratasamaおはようございますー!! 今日は運動たくさんなんですね! 無理しすぎずに頑張ってください! おいしいものたくさん食べてくださいね😋 私は今ドーナツ食べてます🍩 今日は1日中バイトです💪🏻 頑張ってます🔥 今日もうらたさんが大好きです! おはす🐾
ニレくんドーナツ食べてスタミナ付けよう。そっちのはチョコが濃くて美味しいよね 🫖💭(なんで食べかけが三個…?) pic.x.com/70G6jZMi1m
おはようございます🤗 美味しいドーナツとコーヒーで愉しむひと時🍩☕ SFW Illustration pic.x.com/DSui6ao4xW
いや、ドーナツは何故にあの形になったの?カワイイ😋し、美味しいし、ただ持ちやすくて🤭🍀大好き。
退勤してる〜! 遠隔でチェキくれたうい大好きご主🤍まさかの広島からのご主⛩めちゃくちゃ美味しいドーナツくれたてんちゃんの可愛いお姉さん🍩ご飯いつもくれるてんちゃんの🍊さん、隙間時間見つけて来てくれた🐮💥も、生誕ぶりのお仕事忙しいご主🐱たくさん乾杯に指名、チェキ、ぽんありがとう! ↓ pic.x.com/h61Lrhi0Ul
@TXZm9RUSPnezZYsねw いつも、美味しいドーナツ屋さんとかの話してるからその流れかと思ったwww でも、翌日ちゃんと「すっっっごい美味しかったです💕」って言ったから許されると思うw (実際美味しかったし)
夜中にドーナツ、ダイエットしたい人にガチおすすめ 美味しいし、胃もたれで次の日なんも食えなくなる 私は先のことを考えないのでこの生活を3日続けたのですが、まじで体調悪いです。 参考程度に
もっちり黄金あんドーナツ×✌︎ 割引されてるやつの方がきな粉が油吸って臭み無くておいしい🙂↕️ 冷蔵庫で発見されたもち麦ご飯をお茶漬け(水で割る)にして夏を感じるなど… pic.x.com/hDD5iaKkVN
久しぶりに 会えたcaratさん🍒🐶 美味しいもの食べて たくさん話して 楽しい時間をありがとう🥰 大阪の街中が嵐カラーになってて感動🥹 オブジェも見についてきてもらった〜✨✨ 帰りに 嵐セットのドーナツ🍩も購入❣️ pic.x.com/s5FeckrcBr
もっかい言うけどもっちゅりんは期待しすぎるとマジでガッカリするのでこんなバズってるからとハードルをあげないほうがよいです。美味しいドーナツだけど、こんなバズる程じゃないよ……
@kafi_ore用があって行ったついでに食べたんだけど、まーーーーじで衝撃的旨さだった!! ハニーディップが出来たて買えたんだけど、ふわふわとろとろでぺろり。カレードーナツもサクもちとろりで最高。他にも食べたけどどれもパサパサ感がなくて、まじのまじでぺろり完食できる美味しいドーナツだった。
@NAZUN779ドーナツまじで美味しい!
@funta2316ほほぅ・・🤔 うちにも地元の豆腐屋さんが売りに来るのですが、おからドーナツが美味しいです😌
🍩毎日ドーナツ33/34 ポンデゴールデンストロベリー うきうきわくわくなビジュで 最高においしいのずるい(´,,•﹃•,,`)! 明日で毎日ドーナツ一旦最終日!!! pic.x.com/infJdOznaL
北改札のドーナツ屋さん美味しいのかな、えぐい行列で買ってみたいけど断念しちゃう。